1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/10/27(月) 21:17:31.26

和「本日は咲さんが地上に降臨された記念すべき日です」

和「すべての麻雀部員はこの日を祝い、咲さんに供物を捧げるように!」


「「ジークハイル咲さん!ジークハイル咲さん!!」」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1414412241



4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/10/27(月) 21:24:08.16

咲「えへへ、大げさだよ~和ちゃん」

【宮永咲:読書が趣味のごく普通の文学少女。愛読書の表紙は人間の皮で出来ている。特技は干し首作り、好物は生き胆】

和「そんな事はありませんっ!下々の者共に咲さんを敬う心を忘れさせてはいけませんよ」

【原村和:咲さんの忠実なしもべにしてiPS細胞研究の権威。筋金入りの咲キチレズ】

和「皆の者!咲さんかわいいは?」

「「コモンセンスだよぉおおお!!」」

タコス「タコスッタコスッ」

わーっわーーっ!!

和「ほら、すごい人気ですよ?」

咲「なんだか照れちゃうなぁ///」



6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/10/27(月) 21:33:36.07

久「ほらほら、今日は主役なんだから堂々としていればいいのよっ」

【竹井久:その気になれば手を付けた女の元カノまで攻略可能な凄まじい女ったらし。別名上埜さん】

タコス「タコスタコスッ!」

【タコス:本名は片岡優希。かろうじて麻雀を打つことができる知能を持った清澄のペット】

咲「でも、なんだか緊張しちゃって・・・」

ワカメ「普通にしとけばええんじゃ。ほら、他校の連中も来るんじゃからシャキッとせい!」

【ワカメ:ワカメはワカメ】

咲「あはは・・・」



7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/10/27(月) 21:44:46.23

和「あ、風越の皆さんがいらっしゃいましたよ」

美穂子「本日はおめでとうございます。宮永さん」

咲「あ、えっと、ありがとうございます」

久「あら。来てくれたのね美穂子」

美穂子「ええ、他でもない宮永さんの降臨祭ですから」

【福路美穂子:隔離精神病棟の主。筋金入りの上埜さんキチレズ】

美穂子「それに、華菜のお墓参りもしたかったから」

【池田華菜:かつての咲さんの対局相手。咲さんに敗北後は干し首として咲さん先勝記録室に展示されている】



9 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/10/27(月) 21:48:02.43

久「そう。それじゃあ降臨祭の宴を楽しんでいってね」

美穂子「はいっ。それでは失礼します宮永さん」

咲「はい、ありがとうございました」

咲「・・・ふぅ。やっぱり緊張しちゃうなぁ」

和「ふふっ。謁見を希望する方はまだたくさん来ますよ咲さん」

咲「ううっ、次は誰?」

和「鶴賀の方々ですよ」



13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/10/27(月) 21:54:31.21

加治木「お久しぶりです、宮永さん」

咲「は、はいっ!本日は、どうも」

加治木「宮永さんの降臨を祝すべく参上致しました。おめでとうございます」

モモ「・・・おめでとうございます、っす」

ワハハ「ワハハ」

【加治木ゆみ:かつて人の身でありながら咲さんに一矢を報いた勇者。
その武勇は咲さんにして「敵ながら天晴れ」であるとされ、咲さんの居城にはその栄誉を讃える石碑が刻まれている】

【東横桃子:そのステルス能力でかつて咲さんの暗殺を試みたが、失敗。現在は大人しく従っている】

【ワハハ:ワハハ】



14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/10/27(月) 22:02:35.56

久「ゆみも宴を楽しんでいって」

加治木「ああ。せいぜい死なない程度に遊ばせてもらうよ」

加治木「それでは、失礼」

咲「・・・まだたくさん人が来るんだよね?」

和「そうですよ。もちろん県外からも来ます」

ワカメ「お、龍門渕じゃのう」

透華「オーッホッホッホ!おめでとうございますわ宮永さん!」

衣「さきーっ!」



15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/10/27(月) 22:07:13.01

【龍門渕透華:咲さんの最大のスポンサーの一人。大金を積んでいとこの天江衣の助命を嘆願した】

【天江衣:かつて咲さんと激戦を繰り広げた対局相手。
敗北した現在は咲さんの気まぐれにより助命され、家臣の一人として加わっている】

衣「さき、降臨祭おめでとう!」

透華「咲たんイェイですわ!!」

咲「来てくれてありがとー衣ちゃん。龍門渕さんもありがとうございます」



16 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/10/27(月) 22:16:50.07

和「こうして以前対局した方たちと会うと、いろいろと思い出しますね」

咲「そうだね和ちゃん。いろいろあったもんね」

和「あとは・・・宮守と姫松の皆さんもいらっしゃってますね」

咲「あれ?永水のみんなは?」

和「永水は神の力を借りて咲さんを封印しようとしたから滅ぼしたじゃありませんか」

咲「そうだったっけ?」



17 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/10/27(月) 22:26:15.19

シロ「ダルいけど・・・おめでと・・・」
胡桃「降臨祭っ!」
塞「おめでとうございます宮永さん」
エイスリン「オメデト!」

咲「わざわざ遠いところからありがとうございます!」

末原「お、おめでとうございます・・・」カタカタ

咲「わぁ、末原さんも来てくれたんですねっ!」ぱぁぁ

末原「は、はいっ!」カタカタ

【末原恭子:現在、唯一咲さんへの対抗力を持つとされている聖なる力を授かりし者。
だが、今は咲さんにより心を折られている。咲さんは未熟なる敵対者をいたぶり楽しむ為に生かしている】



18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/10/27(月) 22:29:54.73

咲「末原さん、今日はいっぱい麻雀を楽しもうよっ!」にこっ

末原「ヒッ、ヒィッ!!」ブルブルガタガタ

和「それでは、そろそろ面子もそろった事ですし・・・血の宴を始めましょうか?」

咲「そうだね和ちゃん。末原さんが来てくれたから、なんだか私はりきっちゃうよ!」

和「ふふっ。咲さんが喜んでくれて、私も嬉しいですよ」

咲「えへへ///」



19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/10/27(月) 22:34:52.21

咲「末原恭子(新しいオモチャ)もある事だし、天江衣(古いオモチャ)はもう要らないかな?」

和「それでは、まずは衣さんからですね?」

衣「さ、咲っ!私は助けてくれるのではないのかっ!?」ブルブル

咲「ううん。他に私と遊べる相手が居なかったから生かしてただけだよ?」

衣「う、ううっ・・・友達だとっ!思っていたのに!!」

咲「衣ちゃん、私と最後の麻雀を楽しもうよっ!」


カン



元スレ:和「咲さん降臨祭」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1414412241/