1: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:12:18.14 ID:nSlgbvbH.net

絵里「海未、おはよー」チュッ

海未「 あわわ!?いきなり何をするのです?!」

絵里「おはようのチュウだけど?私達付き合ってるんだしこれくらいはいいわよね」

海未「確かにそれはそうですが…」

絵里「それにこれからはあーんなことやこーんなことも沢山されちゃうのよ?」

海未「……///」カアァ

絵里「一体何を想像してるのかしら…じゃあお望み通り今からしてあげるわね。おへそ出して」

海未「こうでしょうか…///」

絵里「海未ったらおへそまで綺麗なのね。羨ましいわ」サワサワ

海未「ひゃんっ♡ な、なにをするのですか…」

絵里「少し触っただけよ?海未の方こそ変な声出してどうしたのかしら」グリグリ

海未「やあぁん♡ これらめぇぇ♡♡」

絵里(じっくり開発しようと思ってたのに最初からクライマックスね…これも悪くはないけど♡)



3: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:15:00.52 ID:nSlgbvbH.net

絵里「ねぇ、いい天気だし散歩でも行かない?」

海未「そうですね。たまにはいいかもしれません」

絵里「じゃあ決まりっ。それと前から思ってたんだけど海未の私服って少し地味よね」

海未「自覚はあります。あまり派手なのは苦手なもので」

絵里「やっぱり…せっかく一緒にお出かけするんだし可愛い服着てみない?実はもう準備してあるんだけど…」

海未「どういうのなんでしょう?楽しみです」

絵里「これなんだけど…海未に似合いそうなのを選んだつもりよ」

海未「あ、あの…これはスカートが短すぎる様な…下着が見えてしまいそうな気がするのですが」

絵里「その点は大丈夫よ。見えても大丈夫な下着も準備してあるから」

海未「ほとんど紐じゃないですか!これではお尻が見えてしまいます!」

絵里「やっぱり私の選んだ服なんて着てくれないのね…私はセンスないし仕方ないわよね…」

海未「うぅ…絵里はずるいです…わかりました、着ればいいんでしょう…」

絵里「さすが海未ね!じゃあ早速着替えて出掛けましょう」



4: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:19:55.75 ID:nSlgbvbH.net

絵里「ふふっ、気分はどう?こういう服も悪くはないでしょ?」

海未「恥ずかしいです…お尻の辺りもスースーしますし…」

海未「それに何か…少し視線を感じます…///」

絵里「海未が可愛いからよ。普通こんなに可愛い子がいたら見ちゃうと思うわ」

絵里「私としては悪くない気分ね。こんなに可愛くてセクシーな彼女を皆に自慢できるんだから」

海未「私が絵里の自慢の彼女…そう思うと気が楽になります」

絵里「だからもっと自分に自信を持ちなさい。それに堂々としてる方が変な目で見られなくなるはずよ」

絵里(とは言ったものの、こんな短過ぎる丈の服着た女の子が歩いてたらいやらしい目で見られるわよね…)



5: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:25:15.96 ID:nSlgbvbH.net

絵里(この辺りなら人気も全くないわね。ここでしようかしら)

絵里「うみー、この辺なら人いないみたいだしお願い聞いてくれない?」

海未「内容次第です。恐らく私に拒否権はないのでしょうが…」

絵里「わかってるなら話は早いわ♪ ちょっとスカートをめくり上げてお尻を見せて欲しいんだけど」

海未「少しだけですよ…これで良いですか?」ピラッ

絵里(ハラショーね!こんなの見せ付けられたら我慢できなくなっちゃいそう…)



6: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:35:02.33 ID:nSlgbvbH.net

海未「どうしたのですか?なにやらニヤニヤしてるようにも見えるのですが…んんっ!?」

絵里(海未がそんな顔して誘ってくるのが悪いのよ。可愛すぎてキスしちゃったじゃない)

絵里「あむっ、ちゅっ…」チュウ

絵里(もう我慢できないわ…舌を入れて滅茶苦茶に掻き回してあげる♡)

海未「んぁ…んっ、はぁぁ♡♡」ビクンッ

絵里(そういえばここ外よね…バレるとまずいしそろそろやめないと)

絵里「ぷはぁっ♡ やっぱり恋人同士のキスっていいわね♡」

海未「はぁはぁ…いつもいきなりなんですから…でも悪くはなかったです♡」

海未「舌が入ってきてから絵里のことしか考えられなくなって…///」

絵里「それは良かったわ。そろそろ帰りましょうか。続きもしたいし、ね」

絵里(海未も少しずつ変わってきたわね。このままもっと私好みの子に変えてあげたいのだけど…。帰ったら>>9でもさせてみようかしら)



9: 名無しで叶える物語(おいしい水)@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 23:38:30.98 ID:cMbcathX.net

電マ



11: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 00:01:56.46 ID:v57Af4Eg.net

絵里(ありきたりだけど電マを使ってみることにするわ)

絵里「お疲れ様。意外と遠くまで歩いたから疲れたわね」

海未「そうですね。軽く近所を散歩する程度かと思っていたのですが」

絵里「そんなお疲れの海未ちゃんにマッサージしてあげるわね。この前ちょうどいいマッサージ機を買ったのよ」

絵里「確かここに…あったあった。ちゃんと動くみたいね」ブブブブ

海未「電動…結構音も大きいですし効きそうな感じですね。ではお願いします」

絵里「まずは足の方からしてくわね」

海未「はぁー…これは生き返りますね…」

絵里「でしょう?もう少し上の方もしてあげる」

海未「あ、あの少し上過ぎるというかいやそこはちが…ひぐぅっ♡」

絵里「何が違うのかしら?凄く気持ち良さそうなんだけど」クスクス

海未「らめぇ♡おかしくなっひゃうぅ♡♡」ビクッ

絵里(そのだらしない顔も可愛いわ…そろそろイっちゃいなさい)

海未「はぁぁん♡いぐぅっ♡ああっ♡」ビクビクッ

絵里「マッサージしてあげただけなのにこんなにエッチな顔しちゃって…海未は本当にどうしようもない子ね」



13: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 00:20:08.66 ID:v57Af4Eg.net

絵里(あれから海未も良い感じになってきたわ。昔だったら破廉恥だとかで着てくれなかった服も当たり前に着てくれるし、人前でもある程度ならイチャイチャもしてくれる)

絵里(でもまだ足りないの。次の手は…少し強引だけどやってみるしかないわね)

絵里「海未は黒ギャルって知ってる?」

海未「聞いたことがないですね。ギャルはかろうじてわかりますが」

絵里「ならわかりやすいと思うわ。そういう子が肌を黒く焼いたのを黒ギャルって言うのよ。」

絵里「私はその黒ギャルが大好きなの。海未はどう思う?」

海未「今話を聞いたばかりですからなんとも…もしかして絵里は本当はそのようなお相手と付き合いたかったのですか?」

絵里「そういうわけではないのよ。海未を彼女に出来て嬉しいと思ってるし、私の趣味を聴いてもらいたかっただけなの」

海未「そう…ですか。わかりました」

絵里(これでどう動いてくるかしら?何も変わらないかそれとも…)



16: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 00:32:59.33 ID:v57Af4Eg.net

海未「絵里、イメチェンしてみたのですがどうでしょうか?」

絵里(私の目の前には海未の面影はあるけれど褐色肌で髪を金髪に染めた子が立っていたわ)

絵里「海未…なの?随分と雰囲気が変わったわね」

海未「はい♡ 絵里はこちらの方がお好みのようでしたので」

絵里「それはそうだけど…まさかそこまでしてくるとは思わなかったわ」

海未「恋人の為ならこれくらいは当然です。それに…絵里には私だけを見ていて欲しいのです…///」

絵里「可愛いこと言ってくれるわね。エリチカお姉様は嬉しいわ♪」

絵里「でもね、まだ本当の黒ギャルになるには足りないものがあるの。それはね…」



18: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 00:45:36.05 ID:v57Af4Eg.net

海未「タトゥー、ですか?」

絵里「ええ。ああいう子は入れてる率高いのよ。マイナスイメージもあるけど最近は見えないところのオシャレとして流行ってるみたいなの」

海未「しかし一度入れると消せないようですし…公共の施設も利用し辛くなるようですよ?」

絵里「そうね。でも普段から服で隠せるところなら問題ないわ。温泉なんかは難しくはなるけど」

絵里「だから服で隠せる下腹部にこういうデザインのタトゥー入れてくれないかしら?可愛いと思うんだけど」

海未「うぅ…そこまで言われたらするしか…。ハートも入ったデザインで可愛らしいですし、痛みに頑張って耐えてきます…」

絵里(これタトゥーというよりは淫紋とか言われる方なんだけどね♡ うふふ、海未がどんどん可愛くなってきてうれしいわ♡)



21: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:03:11.06 ID:v57Af4Eg.net

絵里「あら、もう入れてもらってきたの?流石にワンポイントくらいだと早いわね」

海未「はい…/// こんな感じになったのですがどうでしょうか?」

絵里「完璧よ。これで海未も立派な黒ギャルビッチね♪」

海未「びっち、とは?」

絵里「娼婦だとかそんな意味合いかしら」

海未「そんな…酷いです…」ポロポロ

絵里「ごめんなさい!でも海未は私だけの物だし他の人には手出しさせないから!」

海未「フォローになってないですよ…このタトゥーがそんな意味だったなんてもう今更…」

絵里「……そうね。でもそれを入れさせたのは私だし責任は取るわ。一生消えない私と海未の誓いの証ということにしてくれないかしら」

海未「わかりました…。こんな身体になってしまいましたがこれからもよろしくお願いします…」



42: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:29:00.67 ID:v57Af4Eg.net

絵里(はぁ…私ったら何やってたのかしら…海未を騙すような真似までしてビッチ呼ばわりなんて)

絵里(海未は許してくれたみたいだけど、やっぱりこのままではいけないし一度ちゃんと話してみましょう)

絵里「ちょっといいかしら。話したいことがあるのだけど」

海未「はい、大丈夫で…ええっ!?なんで裸なんですか!?」

絵里「裸の付き合い、ってやつ?海未も早く脱いで欲しいんだけど」

海未「は、はぁ…話が見えないのですが。絵里がそう言うのでしたら」ヌギヌギ

絵里「いい子ね♪ じゃあベッドの上でゆっくり話しましょう…」



43: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:57:17.49 ID:v57Af4Eg.net

絵里「この間はごめんなさい。海未の気持ちを全然考えてなかったわ」

海未「いえ、私こそ少し過剰に反応してしまったかもしれません」

海未「私は絵里だけのものなのにビッチみたいだなんて…」

絵里「うぅ…それを言われると辛いわね…」

海未「でももう気にしてないんですよ?絵里はこんなにも私を愛してくれているんですから」

絵里「ありがとう。でももう少し発言には気をつけるわ。海未を傷付けたくないもの」

海未「うふふ、気を遣ってくれるのも嬉しいです。このままずっと絵里の側にいさせてください」

絵里「もう…それはこちらからお願いしたいくらいよ」ギュッ

海未「く、くるしい…でもとても暖かくて心地いいです…」



44: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:58:03.63 ID:v57Af4Eg.net

絵里「んん…いつの間にか寝てしまってたわ…」

絵里「海未はまだ寝てるわね。このまま寝かせておいてあげましょう」

絵里(可愛い寝顔ね。見た目は少し変わってしまったけどこういうところは変わってないわ)

絵里(それにしても…海未のお尻って何かに似てるのよね。この丸みといい色といい…これは)

絵里「まるで煮卵が2個並んでるみたい。食べちゃいたいくらいおいしそうだわ」

絵里(私ってばこんな変な考えが浮かぶ辺り疲れてるのかしら…)



50: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:16:19.33 ID:DDod+Alk.net

絵里(やっぱりあの大きな煮卵…いえ海未のお尻が気になってしょうがないわ)

海未「えり…おはようございます…」

絵里「あら、起きたのね。おはよう」

絵里「起きたばかりのところで悪いんだけどお願いがあるの。聞いてくれると嬉しいんだけど」

海未「はい。何でしょう?」

絵里「海未のお尻って良い色と形してるから美味しそうに見えるの。味見させてくれない?」

海未「えぇ…味見とは一体…」

絵里「軽く噛んだり舐めたりとか、かしら」

海未「しょうがないですね…恥ずかしいですが少しだけならいいですよ」



51: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 14:38:08.86 ID:DDod+Alk.net

絵里「ちょうど服を着る前で良かったわね。こっちにお尻向けてもらえる?」

海未「はい、こんな感じでいいでしょうか…///」

絵里「じゃあ早速いただきます♡」カプッ

海未「うぅ…こんなことされるの初めてですよ…」

絵里「はむっ、んっ…ちゅっ…」

海未「はぁ…んんっ♡」

絵里(まあそんなに味がするわけないわよね。何か声出てるけど海未も少しは気持ちいいのかしら?)

絵里(本当海未って可愛くて悪戯したくなってくるわ。ちょっとお尻を拡げてあげましょうか)グイッ

海未「ひゃっ!?いきなりお尻で遊ばないで下さい!」

絵里「ごめんね。海未が可愛すぎたからつい…」

絵里(海未ってばお尻の穴まで綺麗なのね。それに物欲しそうにヒクヒクしちゃってて可愛いっ♡)



52: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 22:39:12.65 ID:DDod+Alk.net

絵里(せっかくだしここも味わっておかないとね♡)レロッ

海未「やんっ…♡ そこは汚いからダメですよ…///」

絵里「海未に汚いところなんてないわ♡ れろちゅ…んんっ♡」

海未「はぁぁ…♡ こんなのおかしいれすぅ…♡」ビクビクッ

絵里(うふふ、名残惜しいけど今回はこの辺にしておいてあげるわね)

海未「ぁ…」

絵里「ごちそうさま♪ これは癖になるかも…」

海未「もうっ!こんなことまでされるなんて聞いてないです…///」

絵里「予定にはなかったもの。海未が美味しそうな身体してるのが悪いのよ」

海未「うぅ…やっぱり絵里はずるいですよ…」

絵里(今日はしっかり楽しませてもらったし、たまには海未にご褒美をあげないとね。>>55なんかがいいかしら?)



55: 名無しで叶える物語(家)@\(^o^)/ 2017/01/14(土) 23:04:14.69 ID:/M3gzsGj.net

じゃあ攻守交替



59: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:36:09.57 ID:kmJyfm3r.net

絵里「ねぇ、1日だけ攻守交替してみない?たまには立場入れ替えてみるのもいいと思うんだけど」

海未「私が絵里を攻めるということですか。初めてなので上手くできるかはわかりませんが…」

絵里「上手くやる必要はないし、嫌なら無理にとは言わないわ」

海未「いえ、せっかくの機会ですし挑戦してみます。準備したいものもありますので少し待ってもらえますか?」

絵里(道具まで準備するなんて予想してたより乗り気ね。一体何されちゃうのかしら♡)



60: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:48:22.32 ID:kmJyfm3r.net

海未「お待たせしました。早速ですがこちらの服に着替えてもらえますか?」

絵里(胸元が開いたシャツにすごいローライズのホットパンツね…こういうの好きなのかしら)ヌギヌギ

海未「下着も脱ぐんですよ?」

絵里「準備して貰った物の中に代わりの下着は見当たらなかったんだけど」

海未「それは準備してないですからね。今日は下着なしで過ごしてもらおうかと思いまして」

絵里「なかなかいい趣味してるじゃないの…着替えたけどこれでいいの?」

海未「ええ。ホットパンツからお尻がはみ出てとても扇情的ですね♡」

絵里「っ……///」キュン

海未「では出掛けましょうか。絵里の可愛い姿を皆に見てもらえますよ」

絵里(これは確実に前に恥ずかしい格好で連れ出したことを根に持たれてるわ…)



61: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 00:18:37.64 ID:TiRGv1/U.net

絵里(うぅ…すごい見られてる…私は海未にこんなことさせてたのね)

海未「流石絵里ですね。同性からもこんなに視線を集めるなんて」

海未「知っていましたか?ホットパンツは履いた時に周囲の視線が熱かったことが語源らしいです。まさしく今の絵里のような状況だったんでしょうね」

絵里「言わないで…恥ずかしい…///」カァァ

海未「それだけ絵里が魅力的だということですよ。彼女を自慢するというのはこういう感覚なんですね」

海未「目的はそれなりに果たせましたし、そろそろ戻りましょう。そんな身体を近くで見せつけられると…その、我慢できなくなってきました♡」

絵里(あぁ…私もとうとう海未に食べられちゃうのね…)ドキドキ



64: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 08:38:34.95 ID:EpFl42l8.net

海未「楽しいお出かけでしたね。…あら?ちょっとシャツを脱いでもらえますか?」

絵里「どうしたのかしら。まあいいわ」ヌギヌギ

海未「やっぱり…乳首をこんなに勃てて…絵里は人に見られるのが好きなんですね♪」

絵里「こっ、これは違うの!上がシャツ1枚で少し冷えただけよ///」

海未「そういうことにしておきましょうか。…こんなの見せつけられたらもう我慢できないです♡」カリッ

絵里「ひっ…♡ ちくびだめぇ…あぁぁん♡♡」ビクンッ

海未「ふふっ、乳首がさっきより硬くなってきましたよ?感じてくれてるようで嬉しいです♡」

絵里(まるで糸で引っ張られてるみたいに尖ってきてる…こんなの変よ…)



70: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 20:45:19.75 ID:EpFl42l8.net

海未「次は四つん這いになってお尻を突き出してもらいましょうか」

絵里「こ、こんな感じでいいの?///」クイッ

海未「いい格好ですね。では絵里なりの方法で私を誘惑してみて下さい」

絵里(どうすれば興奮してくれるのかしら…とりあえずはお尻振って…)フリフリッ

海未「本当にいやらしい身体してますね…でも後もう一押し欲しいかもしれません」

絵里(恥ずかしいけどホットパンツをもっと食い込ませて…)グイッ

海未「あなたは最高です♡ ただでさえムチムチなのに更に強調されてますよ♡」

絵里「海未に褒めてもらえると嬉しいわ。誘惑ってこんな感じで良かったの?」

海未「ええ♡ これで絵里はもう立派な変態さんになれましたね♡」

絵里「…///」

絵里(変態って言われるのが心地いい…それに海未の命令に従うとすごく満たされる気がする…)キュン



71: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 21:09:37.20 ID:EpFl42l8.net

海未「ふぅ…まあこんなところでしょうか。疲れましたし交代もこの辺で」

絵里「もう終わりなのね。最初に上手く出来るか不安とか言ってた割に良く出来てたと思うわ。意外と他で攻めてたことあるとか?」

海未「そうではないですが、絵里に普段からあれだけされてたら少しは攻める側の事も覚えますよ…しかし私にはあまり似合わないかもしれませんね」

絵里「そんなことないわ。ねぇ、時々でいいから今回みたいに攻守交代してくれない?海未に恥ずかしいことされるのが気持ちよくて…何かに目覚めちゃったみたいなの///」

海未「いいのですか?実は私も絵里の可愛いところがもっと見たいと思っていたんです♡」

絵里「ありがとう♡ これからは2人でもっとイイことしましょう♡」ギュッ

海未「大袈裟なんですから…♡ それにしても絵里って胸が大きいですよね。抱き着かれたり裸見たりで改めて実感させられました。本当羨ましい…」

絵里(やっぱり恋人と差があるとコンプレックスあるのかしら?どうしよう…)



72: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 21:11:43.66 ID:EpFl42l8.net

>>74
そのままor乳でかくしてみる
二択頼む



74: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 21:13:50.26 ID:H7/KlOhi.net

巨乳見たい



78: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 00:01:13.89 ID:Jl/1p7ch.net

絵里「海未は胸を大きくしたいの?」

海未「はい。絵里はそんなにスタイルがいいのに、彼女の私がこれでは…」

絵里「じゃあ大きくしてみましょうか。私が毎日揉んで育ててあげる♡」

海未「是非お願いします…///」

絵里「と言いたいところなんだけどそんなに都合良くはいかないのよねー。効果なんてあるかわからないし。…豊胸手術って知ってる?」

海未「ええと確か…シリコンを入れるとかいうアレですよね」

絵里「わかってるならいいわね。これが1番確実だから受けてみない?」

海未「手術ともなると怖いですが…頑張ってみます」



79: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 00:02:43.12 ID:Jl/1p7ch.net

後日

海未「見てください!こんなに大きくしてもらいました♡」プルンッ

絵里「ハラショー♡ もう私より大きいかも…」

海未「そうかもしれませんね。あの、お医者様に言われたのですが胸をマッサージしないと硬くなるらしく…」

絵里「マッサージを私にしてほしい、ということかしら」

海未「ぁ……そういうことになります。お願いできますか?」

絵里「いくらでもしてあげるわ。彼女のお願いを断るわけないじゃない♡ とりあえず今からしてみましょうか」


絵里「うふふ、まさか自分から揉んでほしいなんてね」モミモミ

海未「あくまでもマッサージ、ですよぅ…はぁぁ♡ こうされているとすごく落ち着きます…♡」

絵里(とても気持ち良さそうね。何故かいじめてあげたくなってくるわ)

絵里「ねぇ、海未は私に相応しい彼女になりたいから胸大きくするって言ってたけど本当にそれだけなの?他にもあるんじゃない?」

海未「他とはどういうことでしょう」

絵里「何か理由があるんじゃないかってことよ。正直に言えばご褒美をあげようかしら」

海未「ご褒美…」ゴクリ

海未「絵里に胸を揉まれたかったというのもあります///」

絵里「へぇ、海未は私にこんなことされたかったのね」モミュッ

絵里「でも言い方というものがあるでしょう?」ニヤッ

海未「う、うみはえりに揉まれたくておっぱい大きくしちゃうようないやらしい子ですぅ♡♡ ですから…もっとモミモミしてください♡♡♡」

絵里「よく言えました♡ もう嫌だと言ってもやめないから覚悟しなさい♡」



80: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 00:40:21.90 ID:Jl/1p7ch.net

数週間後

海未「…はぁ」

絵里(最近の海未ったら時々元気がないというか、悩みがあるみたいなのよね…どうにか力になれないかしら)

絵里「何か悩んでるの?言ってくれれば力になれるかもしれないけど…駄目?」

海未「ええ…こんなこと今更言っていいのかはわかりませんが」

海未「私ってもう昔と外見がかなり変わってしまったじゃないですか。本当に自分が園田海未なのかどうかわからなくなってきたと言いますか…」

海未「私は何なんでしょう…?」

絵里(やっぱり短期間にアレだけすると精神的にも良くないのね…。)

絵里「外見が変わっても海未は私の可愛い彼女、それじゃダメかしら?」

絵里「…いずれは外見どころか中身だとか姓まで変えさせるんだから」ボソッ

海未「ぇ……最後のって」

絵里「察しの通りよ。こんなくっさい台詞自分でも恥ずかしいんだから…」

海未「嬉しいです…♡ あんな小さい事で悩んでたのがバカみたい…」

絵里(身体を改造させたり、歪んだ愛情表現でごめんなさい。これからも変なこと言うかもしれないし迷惑もかけるだろうけどよろしくね、可愛い海未ちゃん♡)


元スレ
絵里「海未を堕として好き放題するわ」
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1484230338/