作者様の作品まとめ(アイドルマスター シンデレラガールズ)

作者様の作品まとめ(艦隊これくしょん)

作者様の作品まとめ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)



こちらは◆C2VTzcV58A様の作品まとめです。

こちらに載っていない作品がございましたら教えていただければと思います。

また、リンクなどが間違っていた場合も教えていただければ助かります。

シリーズ以外もまとめていければと思います。




◆C2VTzcV58A様


ヴァリアスハートシリーズ
モバP「年少組の相手を飛鳥に任せた」

的場梨沙「家出してきた」

橘ありす「二宮飛鳥観察記録」

的場梨沙「飛鳥がおっぱい体操してるところに出くわした」

的場梨沙「なにそれ」 モバP「お見合い写真」
 
飛鳥「3人で」 梨沙「女子会」 心「だぞ☆」

的場梨沙「飛鳥の短冊の中身を知りたい」
 
的場梨沙「飛鳥が寝てる」 

梨沙「あつい」心「イライラ☆」飛鳥「ラー」

モバP「ファザコンな子とパパに会えない子」

結城晴「夏休みも」 的場梨沙「もうすぐ終わりねー」

的場梨沙「悪役の練習よ!」 南条光「え?」

モバP「駄弁るヴァリアスハート」

モバP「ご奉仕するヴァリアスハート」

モバP「ヴァリスハート」

モバP「飛鳥さんは思春期」

二宮飛鳥「しゅがーあすかって呼んでね!呼べ☆」

的場梨沙「ラブラブデートがしたい」

的場梨沙「はぁ!? イチゴチャーハン!?」

モバP「へえ、授業参観か」 二宮飛鳥「あぁ」

的場梨沙「アイ ライク フライドポテト!」 二宮飛鳥「それは違うよ」

的場梨沙「壁ドンって、実際ときめくの?」 二宮飛鳥「さあ」

的場梨沙「あれ、ハートさん太った?」 佐藤心「」

的場梨沙「もうすぐ誕生日なのよね」 二宮飛鳥「へぇ」

モバP「梨沙、まだ帰らないのか?」 的場梨沙「うん」

的場梨沙「焼肉!」 佐藤心「野菜も食えよ☆」

二宮飛鳥「ふともも」

二宮飛鳥「魂の服従」

佐藤心「今のポケモンって3Dなんだぁ」 的場梨沙「昔は白黒だったってホント?」

二宮飛鳥「師走の」 佐藤心「日々☆」 的場梨沙「いろいろ」

二宮飛鳥「だるい」 佐藤心「だーるい」

的場梨沙「その本、何語?」 二宮飛鳥「ドイツ語」

橘ありす「サンタさんって、いったい何人いるんでしょう」 的場梨沙「うん?」

的場梨沙「年の瀬」 二宮飛鳥「迫る」 佐藤心「クリスマス☆」

佐藤心「ちょっと聞きたいんだけど」 二宮飛鳥「うん?」

的場梨沙「アホ毛が気になる」 佐藤心「うん?」

二宮飛鳥「未来の光景」 佐藤心「昔の想い出☆」

的場梨沙「お泊まり!」 二宮飛鳥「またボクの部屋か」

モバP「的場梨沙ってどんな子でしょう?」

的場梨沙「寒い」 佐藤心「もうすぐ春だぞ☆」

佐藤心「ねえ、手伝って☆」 二宮飛鳥「………」

二宮飛鳥「ふわぁ……」

的場梨沙「アタシがオトナになったら」

モバP「酔いどれシュガーハート」

二宮飛鳥「心……お姉さん?」

的場梨沙「裸足の飛鳥とサインとお月さま」

二宮飛鳥「さあ――」

二宮飛鳥「………」 佐城雪美「………」

二宮飛鳥「コンビニは強い」 ライラ「なるほどですねー」

的場梨沙「パパにプロポーズする」 二宮飛鳥「また突飛な話だね」

佐藤心「ご飯をおごりたい!」 的場梨沙「え?」

的場梨沙「父の日のプレゼントはアタシ!」

的場梨沙「アタシも海に行きたい……」 二宮飛鳥「暑いからね」

的場梨沙「で、ハートさんの体重はいくつなのよ」 佐藤心「0キロ☆」

二宮飛鳥「楽園からの帰還」 的場梨沙「おかえりー」

佐藤心「らめええええええええん♡」

佐藤心「バッセン行くぞ☆」 二宮飛鳥「打てる気がしない」

市原仁奈「飛鳥おねーさんのきもちになるですよ!」

的場梨沙「寒い……」 佐藤心「そんな日は鍋☆」

的場梨沙「マフラー」

佐藤心「静かな聖夜」

的場梨沙「お正月ね」 二宮飛鳥「あぁ」 佐藤心「祝え祝え☆」

二宮飛鳥「今日は――」

佐藤心「飛鳥ちゃんって絶対授業真面目に受けてないでしょー♪」

二宮飛鳥「カニか」 柳瀬美由紀「カニだよ!」

衛藤美紗希「女子力アップよ!」 二宮飛鳥「じょ、女子力……」

的場梨沙「飛鳥が鏡の前で千鳥の練習してる」

的場梨沙「ありすのお家に突撃!」

的場梨沙「セーラー服を着てみたいのよ」 二宮飛鳥「へえ」

的場梨沙「私のプロデューサーは、ロリコンです」

佐藤心「徹底討論☆」 的場梨沙「プロデューサーはロリコンか!」

的場梨沙「このロリコンっ」

的場梨沙「ナースのお仕事!」  佐藤心「チクッといくぞ☆」

佐藤心「ネネちゃんさん☆」 栗原ネネ「な、なんですかその呼び方」

二宮飛鳥「雨の日」

二宮飛鳥「七夕アフター」 佐藤心「そうめん食べるぞ☆」

佐藤心「あんにゅいはぁと」

佐藤心「8月10日ははぁとの日だぞ☆」

モバ・ミリP「ロリでおませなさそり座の女」

的場梨沙「CMに出たいわよね」 佐藤心「わかるー☆」

的場梨沙「オトナの女は黒で決めるの!」

二宮飛鳥「甘く切なく、穏やかに愛おしく」


なっちゃんシリーズ
モバP「なっちゃんという同級生」

モバP「なっちゃんという担当アイドル」

モバP「ナナ先生のメルヘンデビュー」

モバP「なっちゃんと恋人ごっこ」

モバP「なっちゃんと後輩アイドル」

モバP「なっちゃん達のガールズトーク」

モバP「なっちゃんと俺」

モバP「なっちゃんとその後」

モバP「なっちゃんと年越し」 鷹富士茄子「思い出話、追加注文です♪」

モバP「なっちゃんと春休み」

モバP「なっちゃんと梅雨」

モバP「なっちゃんと夏の事務所」

モバP「なっちゃんと秋の風物詩」

モバP「なっちゃんと年末年始」

モバP「なっちゃんとメイド」

モバP「なっちゃんと水着と夏祭り」



凛泉ありす雪美の四姉妹シリーズ

モバP「凛っていい匂いするよな」

渋谷凛「長女」 大石泉「次女」 橘ありす「三女……なんですかこれ」

渋谷凛「長女」大石泉「次女」佐城雪美「三女」橘ありす「四……って逆です!」

渋谷凛「年越し」大石泉「と」橘ありす「初詣」佐城雪美「……?」

橘ありす「頭を撫でるの禁止です」 大石泉「!?」

渋谷凛「プロデューサーが踏まれて喜んでいる」

渋谷凛「泉を極限まで甘やかす?」

橘ありす「雪美さんのお姉さんになります」

渋谷凛「七夕」大石泉「短冊」橘ありす「織姫」佐城雪美「……彦星」

橘ありす「雪美さんがスマホを片手にうろうろしています」

渋谷凛「長女」大石泉「次女」佐城雪美「四女」橘ありす「五女……じゃなくて三女」


橘ありす「雪ですね」 佐城雪美「呼んだ……?」

渋谷凛「お内裏様と」 佐城雪美「お雛様……」

橘ありす「凛さんって、顔文字とか使わなさそうですよね」


武内Pと飲むシリーズ

武内P「新田さんと飲むことになりました」

武内P「渋谷さんと飲むことに」 渋谷凛「ならないよ」

武内P「城ヶ崎さんと飲むことに」 莉嘉「お酒じゃなくてジュースだよ☆」

武内P「神崎……蘭子さんと飲むことに」 蘭子「誓いの杯を交わそうぞ!」

武内P「緒方さんと飲むことに」 智絵里「甘いジュースが好きです」

番外編
新田美波「文香ちゃんと奏さんと飲むことになった」


新入り渋谷凛シリーズ

渋谷凛「私をアイドルに……?」 モバP「愉快な仲間達もいます」

渋谷凛「アイドルになった」 水本ゆかり「一緒にがんばりましょう」

渋谷凛「アイドルデビュー」 池袋晶葉「歌を歌うぞ!」

渋谷凛「アイドル、邁進中」 桐生つかさ「トップしか見てないんで」

渋谷凛「アイドルに必要なもの」 木場真奈美「強靭な肉体と鋼の精神だな」

渋谷凛「アイドル、上昇中?」 小関麗奈「テーマは悪!」

渋谷凛「アイドルの可能性」 水本ゆかり「新しい自分を見つけましょう」

渋谷凛「アイドルの日常」 池袋晶葉「ひとやすみも大切だな」

渋谷凛「アイドルの才能」 桐生つかさ「生み出せイノベーション」



単発

モバP「二宮飛鳥が愛しい10の理由」

的場梨沙(14)「P、最近パパが一緒にお風呂に入ってくれなくなったのよ」

前川みく「総選挙の順位、十の位が書かれていないにゃ」

渋谷凛「おはようございます」 武内P「おはようございます、渋谷さん」

モバP「日常に潜む的場梨沙のエロス」

モバP「梨沙(14)と事務所で寝泊まり」

緒方智絵里「で、弟子にしてくださいっ」 佐久間まゆ「はい?」

二宮飛鳥「P、またこんなに散らかして」

二宮飛鳥「大人と子供の狭間で」

ヘレン「ヘーイ!」 智絵里「へ、へーい……?」

渋谷凛「プロデューサーってさ、ロリコンだよね」

二宮飛鳥「盗んだバイク、ではないけれど」

堀裕子「プロデューサーとサイキック温泉旅行」

堀裕子「サイキック恋煩い」

モバP「俺の妹がこんなに邪気眼なわけがない」

モバP「俺の妹がこんなにファザコンなわけがない」

モバP「俺の妹がこんなに25歳児なわけがない」

モバP「やんでれちえりん」

モバP「俺の妹がこんなに清純令嬢なわけがない」

モバP「つんでれちえりん」

モバP「好きなポケモン?」 晶葉「うむ」

モバP「アイドル達にモテてつらい」

モバP「スーパー卯月?」

新田美波「せーんぱい♪」 モバP「ん?」

未央「ポケモンバトル!」 飛鳥「入門編、だね」

佐久間まゆ「Pさんって、ホモですよね」

姫川友紀「1番 センター 前川」

モバP「財前時子をデレさせる」

結城晴「ガッチャ! 楽しいライブだったぜ!」

武内P「おはようございます」李衣菜「おはようございます」

卯月「ネオ童実野シティでライブ、ですか?」 武内P「はい」

モバP「俺って特徴ないよな」

輝子「フヒ……サティスファクションタウンでライブ……?」 モバP「ああ」

モバP「あすかわいい」

南条光「ヒーロー見参!」 龍亞「俺だって!」

モバP「先輩! なにしてんすか!」 心「え゛」

モバP「従妹の文香さん」

本田未央「バトルスピリッツ……?」

本田未央「バトルスピリッツ!」

島村卯月「ガンバラナイト…ガンバラナイト…」

新田美波「え、ええっ? 鞭ですか?」

渋谷凛「事務所にローションが放置されてた」

モバP「アイドル達にモテてつらいと言えないこんな世の中じゃ」

二宮飛鳥「歌はいいね」

高峯のあ「新生にゃん・にゃん・にゃんを結成するわ」

モバP「増毛したらアイドル達にモテるだと?」

二宮飛鳥「魔法にかかったボクは」

島村卯月「頑張ります禁止令?」モバP「そうだ」

モバP「運動ができる男はアイドルにモテるらしい」

新田美波「え、ええっ? 鞭でお仕置きされる役ですか?」

本田未央「あれ、髪切ったの?」渋谷凛「うん。バッサリ」

塩見周子「お前のことが好きだったんだよ!」

白菊ほたる「これはゾンビですか?」 モバP「はい、プロデューサーです」

モバP「今日もよく頑張ったな」ナデナデ 渋谷凛「こ、子ども扱いしないでよ」アセアセ

緒方智絵里「働きたくない」 双葉杏「ど、どうしよう……」

モバP「ゆかり、何を読んでいるんだ?」

佐藤心「ポッキーの日☆」モバP「それ昨日」

モバP「智絵里がヤンデレになった」

モバP「モンスターちえりん」

新田美波「リレー小説ですか?」 武内P「はい」

モバP「こたつの四天王」

モバP「ヤンデレラガール鷹富士茄子」

新田美波「クリスマスプレゼントですか?」 美城専務「そうだ」

渋谷凛「クリスマスプレゼントの定番って、なんだと思う?」

新田美波「リーダーと」 速水奏「リーダー」

モバP「凛っていい匂いするよな」

モバP「言葉は」 鷹富士茄子「不要か♪」

棟方愛海「今日もみんなのお山に登ろーっと♪」

モバP「アイドルと仮面の戦士達、の休息」

緒方智絵里「愛が重いと言われているので」

渋谷凛「ヤンデレがお好き」

渋谷凛「お○んぽ」 新田美波「」

緒方智絵里「あと一言、もう一言」

二宮飛鳥「あの頃のボクは痛いヤツだった」

モバP「パッションなアイドル達とお正月」

モバP「やっぱり巨乳が正義だよな」 渋谷凛「ふーん」

モバP「智絵里、機嫌直してくれよ」 緒方智絵里「つーん」

アナスタシア「プロデューサーと、ふたりで」【モバマスSS】

二宮飛鳥「もうすぐ誕生日」

モバP「飛鳥を探せ?」

本田未央「プロデューサーのお嫁さん探し」

二宮飛鳥「約束の場所で、ボーイミーツガール」

モバP「フェロモンまき散らす未成年2名とお泊まり」

モバP「かんきつ系なお隣さん」

緒方智絵里「たまには、かっこいいと言われたい」

本田未央「しまむーのプロデューサーを見る目が変わった気がする」

大石泉「笑顔の性質」

モバP「ベランダ越しの佐藤心」

モバP「しざーはぁと」

佐藤心「心の休息」

モバP「心さんって、涙腺緩いですよね」

的場梨沙「アタシと雪美のPとP」

モバP「うわあああああ! 智香がああああああ!!」

岡崎泰葉「メロンパン」

二宮飛鳥「ボクの従姉の」

モバP「えっちえりん」

佐藤心「いつもと少し違う朝」

市原仁奈「梨沙おねーさんは、動物にモテモテでごぜーます」

関裕美「自然なデートの誘い方……」

モバP「雪美と梨沙と、それから千秋」

モバP「愛媛では水道からみかんジュース出るって本当なのか?」

二宮飛鳥「十年目の孤独と葛藤と」

二宮飛鳥「話をしよう」 結城晴「いきなりだな」

佐藤心「不器用はぁと」

橘ありす「Pさんが誕生日にイチゴしかくれなかった」

佐藤心「夜の事務所でふたりきり」

モバP「ストイックな元隣人」

依田芳乃「趣味は石川集めでしてー」

モバP「庶民派よしのん」

アナスタシア「またひとつ、約束を」

関裕美「自然なプレゼントのねだり方……」

モバP「威勢がいいと異性にモテるらしい?」

モバP「しるぶぷれーなお隣さん」

【モバマスSS】泉姉さんが添い寝するお話

モバP「甘えるいずみん」

相葉夕美「花言葉」

水本ゆかり「お誕生日のわがまま」

小松伊吹「誕生日、初めてのお酒」

小松伊吹「ハラミ奏」

速水奏「小松菜伊吹」

藤原肇「佐藤さん、佐藤さん」 佐藤心「はぁとって呼べよ☆」

小松伊吹「カラミ奏」

佐藤心「静かな聖夜」

栗原ネネ「まってちがう」

小松伊吹「なんだよエスパーか!?」

黒川千秋「ちがうわよ」

二宮飛鳥「助手席にて」

栗原ネネ「腕相撲ですか?」

モバP「朋、俺の恋愛運を占ってくれないか」

モバP「栗原ネネはあざとい」

小松伊吹「キス魔奏」

的場梨沙「世界で、一番のロリコンになって」

モバP「速水はキスがねっとりしていそうだな」

相葉夕美「恋バナ」

相馬夏美「そんなことない」



北沢志保「私は、デレてなんていませんから」

ミリP「しほすき」



織斑一夏「はあ、男が欲しい……」