作者様の作品まとめ(アイドルマスター シンデレラガールズ)

作者様の作品まとめ(艦隊これくしょん)

作者様の作品まとめ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)



こちらは◆Dm8ArSIo3MOQ様(オツカーレ様・埼玉P様)の作品まとめです。

こちらに載っていない作品がございましたら教えていただければと思います。

また、リンクなどが間違っていた場合も教えていただければ助かります。




◆Dm8ArSIo3MOQ様(オツカーレ様・埼玉P様)


芳乃「ダンソンッ」 こずえ「フィーザキー」

芳乃「アァン?」 P「よし、世界の終わりだ」

未央「しぶりんってさぁ・・・」

芳乃「そなたー、そなたー」 モバP「はいはいどうした?」

芳乃「そなたー、朝でしてー」

モバP「外はカリっと」 あやめ「中はジュワッと」

モバP「プロデューサーって大変なんだぞ?」

モバP「プロデューサーって大変なんだからな?」

モバP「プロデューサーって大変なんでごぜーますよ」

芳乃「そなたー、ジンオウガがおりましてー」

凛「ふーん、アンタが私の」 チェイス「プロデューサーだ」

モバP「なんだこれ…光線銃?」 ちひろ「なんでこっち向けるんですか」

モバP「まゆはへちょいな」 まゆ「へ、へちょくないです…」

ありす「待ってもらえなかった」 晴「またその話かよ…」

モバP「味噌か、醤油か」 乃々「塩もあるんですけど…」

未央「私達!」 凛「ニュージェネレーション!」 ウォーズマン「コーホー」

ちひろ「モビルスーツの名前しか言えなくなった?」 モバP「アッガイ」

芳乃「へぷちっ」 モバP「ペプシ?」

モバP「芳乃!もっと激しくいくぞ!」 パンッパンッ

未央「暇だね…よし、イタズラしよっか」

ちひろ「プロデューサーさんに嫌がらせしましょう」 卯月「あ?」

翠「ご指導お願いします!」 モバP「何の?」

乃々「安息の地を奪われたんですけど…」

モバP「アイドルに変身できるカード?」

晴「家出してきた」

凛「たこ焼き」 まゆ「パーティーです」 みく「にゃ」

幸子「プロデューサーさんをギャフンと言わせたい!」

モバP「トーストで始まる1日」

モバP「彼女がもたらすのは幸か不幸か」

モバP「出来たぞ!時子が小さくなるビームライフルだ!」

モバP「よしのの」

千枝「あっ、10位さんだ」 肇「え?」

凛「プロデューサーが風邪?そんなまるで常人みたいな」

文香「…プロデューサーさんは、無責任です…」

凛「鍋」 まゆ「パーティーです」 みく「にゃ」

まゆ「Pさん、ごめんなさい…」

モバP「誕生日おめでと。何がほしい?」

モバP「食事会だとさ橘さん」 ありす「ありすです」

モバP「事務所に来たら智絵里が床に落ちてた」

芳乃「水垢離でしてー」 モバP「プールだよ」

芳乃「ラジオ番組ですー」 乃々「そ、それゲームボーイですけど…」

杏「たまにはダラダラしようよ」 モバP「たまには?」

モバP「日本の夏、346の夏」

モバP「ごく平凡な夏の1コマ」 ちひろ「嘘つけ」

モバP「変わり果てたアイドル」

モバP「カネゴンとお出かけ」 ちひろ「千川だよ」

モバP「ハンブルグ?」 ありす「ハンバーグですよ」

モバP「幼馴染の芳乃」 芳乃「でしてー」

凛「プロデューサーが電話で聞き捨てならない会話をしてた」

モバP「現れたな個性の権化ども」 美嘉「え、アタシも?」

芳乃「さたんくろす、でしてー?」 モバP「サンタクロースな」

凛「未央とまゆとパジャマパーティー」

モバP「今年1年を振り被って」 時子「振り返りなさいよ」

モバP「初詣に」 芳乃「参りましょー」

凛「お雑煮」 まゆ「パーティーです」 みく「にゃ」

モバP「鬼は外ー」パシッ ちひろ「痛っ」

モバP「ふみちゃんは語りたい」

モバP「チョコの合間にやたら歌舞伎揚げ押し込まれるんだけもががが」

フレデリカ「フレちゃんだっていつもアッパラパーじゃないんだよ?」

モバP「密着取材?え、卯月の?なんて命知らずな」

愛梨「キャストオフ?なんですかそれ」ヌギヌギ

モバP「結城晴。設定年齢19歳」

モバP「楓さん自重。楓さん、こら高垣」

時子「それなりに、つまらなくもない誕生日」

凛「卯月の誕生日」 まゆ「パーティーです」 みく「にゃ」

モバP「芳乃と過ごすGW」

モバP「6代目は25歳児かぁ…」

モバP「また食事会だとさヒョウ柄さん」 梨沙「え、それアタシのこと?」

肇「お誕生日おめでとう千枝ちゃん」

奏「ちょっと相談があるのだけど」

肇「良き人と過ごす良き一日を」

菲菲「ふぇいふぇいダヨー」 紗枝「知っとる」