作者様の作品まとめ(アイドルマスター シンデレラガールズ)

作者様の作品まとめ(艦隊これくしょん)

作者様の作品まとめ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)



こちらは駄文失礼しました~の作者様の作品まとめです。

こちらに載っていない作品がございましたら教えていただければと思います。

また、リンクなどが間違っていた場合も教えていただければ助かります。




駄文失礼しました~の作者様


ちひろ「私のプロデューサーさん」

ちひろ「私とPさん」

ちひろ「Pさんにだけですよ」

ちひろ「Pさんといっしょ」



モバP「プールだ」茄子「わーい♪」

モバP「朝の占いか」茄子「あっ、私一位!」

茄子「今日は運が悪い日なのかも...」モバP「どうした?」

茄子「布団から出れない...」モバP「こら!」

茄子「あけまして♪」モバP「おめでとう茄子」

モバP「鬼は外!」茄子「福は内♪」

モバP「抱き枕が欲しいなぁ」茄子「どうぞ♪」

モバP「茄子が怒った....」茄子「ふんっ!」

モバP「幸せだなぁ」茄子「私だって♪」

モバP「ごはんだぞー」茄子「わーい♪」

モバP「夏だ」茄子「わーい♪」

モバP「ただいまー」茄子「おかえりなさーい♪」

鷹富士茄子「とある一日の記録」

鷹富士茄子「いざ尋常に勝負~♪」

モバP「のーんびり」茄子「ゆ~ったり♪」

モバP「鷹富士茄子とのなんでもない日常」



八神マキノ「仕方ないわね...」

モバP「帰省だ!」マキノ「.....」

マキノ「度し難いな...」モバP「似合ってるぞ?」

モバP「えーっと....」カタカタ マキノ「.....」

モバP「Zzz...」マキノ「すぅ...」

モバP「よし!コタツを出すぞ!」マキノ「....」

八神マキノ「本当に仕方のない人...」

八神マキノ「食べちゃうわよ?」

八神マキノ「とある一日の記録」

八神マキノ「ほら、いらっしゃい」

八神マキノ「甘いのは...いいでしょ」

八神マキノ「大好きよ...」



モバP「勝負です!」レナ「いいわよ♪」

モバP「キュートだなぁ」レナ「まあね♪」

モバP「勝負...」レナ「今日はお預け」

モバP「もう無理です...」レナ「まだまだよ♪」

モバP「すみません...」レナ「おそーい!」

モバP「俺はもう...」レナ「私のモノ♪」

モバP「ウチの嫁がキュートすぎて辛い」



及川雫「ホットミルク」

モバP「雫はどこまでしてくれるのか」

モバP「雫は可愛いなぁ!」

及川雫「お父さんお母さん、雫は元気です」

モバP「雫が寝てる....」

及川雫「元気にしちゃいますー♪」

及川雫「ユーワクしちゃいます」

及川雫「ずーっと、ですよー♪」



みく「Pチャン....」ペロペロ

モバP「みくー、おいでー」

モバP「みくぅ!そこになおれぃ!」

みく「んー、許るさーんにゃ!」



モバP「伊吹って可愛かったんだな」

小松伊吹「ほら、いつものしてよ♪」

モバP「伊吹ー」伊吹「来ないでぇ!」



鷺沢文香「...ツンデレ?」

鷺沢文香「デート...」

鷺沢文香「...わ、わんっ!」

鷺沢文香「お疲れ様...」ナデナデ

鷺沢文香「ブラッシング...」

鷺沢文香「ぎゅー...」

鷺沢文香「甘いひととき...」

鷺沢文香「ホワイトデー...」

鷺沢文香「とある一日の記録」

モバP「ふみかいぢめ」

モバP「最近、文香が積極的になった」

モバP「えっ、文香が病気!?」

鷺沢文香「...けほっ」

鷺沢文香「Pさんとバカンス...」



モバP「木場さんがデレた」

モバP「真奈美さんがめっちゃデレた」

モバP「真奈美サンタからのプレゼント」



モバP「最近、愛梨がエロいんです」

モバP「最近、愛梨が冷たいんです」

モバP「最近、愛梨が可愛くて仕方がないんです」

十時愛梨「ケーキ♪ケーキ♪」

モバP「ハグ禁止!」愛梨「ええっー!?」

モバP「愛梨は甘い匂いがするな」

十時愛梨「魔法が解けるまで!」

モバP「ぐだぐだあいり」

十時愛梨「いっしょがいいんですっ♪」

十時愛梨「愛梨をお届けでーす♪」

十時愛梨「甘いのをどうぞ♪」

十時愛梨「トリックアンドテイク♪」

モバP「やわらかあいり」

十時愛梨「今日も明日もあさっても♪」

モバP「チョコレートとハダカの気持ち」

十時愛梨「ウソと添い寝とネックレス」



相原雪乃「私、負けず嫌いですの」

相原雪乃「あら、入らない...」

雪乃「いつものですわ♪」モバP「悪いな」

相原雪乃「特別を貴方に♪」

モバP「相原雪乃の日記」

相原雪乃「雪乃のお悩み」



モバP「たくみんカワイイ!」拓海「う、うるせぇ!」

向井拓海「ここがいい、ここが」

向井拓海「離すなよ!絶対に離すなよ!?」

モバP「ウチの嫁がパッションすぎて辛い」



大和亜季「アキーズブートキャンプ」

大和亜季「プロデューサーを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる」

亜季「ハジキも必要ねぇでありますっ!」モバP「やめい」

大和亜季「ええ、ゾッコンです」

大和亜季「この手に限る♪」

大和亜季「なんてラブリーな日だ!」

モバP「ママとパパはベッドでゴロゴロ」

モバP「このクソッタレ!」亜季「こっちのセリフです!」



新田美波「すごく...キスしたい...」

鷺沢文香「身体が...熱い...」

高垣楓「キス...好きなんです...」

日野茜「キス...かぁ...」

西園寺琴歌「私に...教えてくださいませ...」

三船美優「こんなの...ダメなのに...」



モバP「もう朝か...」

モバP「浴衣の似合うイイ女」



モバP「猫だらけ」

モバP「犬づくし」



モバP「アーニャとナターリアと俺の部屋」

モバP「アーニャとナターリアとこたつ」

モバP「アーニャとナターリアと夏の海」

モバP「アーニャとナターリアと年末年始」



南条光「みんな、メルヘンチェンジだ!」

南条光「劇場版 夢幻戦隊メルヘンジャー」



志保「朝ですよー♪」モバP「うーん...」

槙原志保「今日はお休みです♪」

槙原志保「味見しちゃいます?」

志保「真夜中のパフェと」モバP「夜明けのコーヒー」



モバP「清良さんは怖い」

モバP「清良さんスイッチS・M・L」

モバP「清良さんは意外と...」



松本沙理奈「おっきいの好きでしょ♪」

松本沙理奈「ゴホービあげよっか?」

沙理奈「ねえ、イイでしょ?」聖來「いいでしょ?」

沙理奈「マズイわね...」聖來「どうしたの?」

モバP「沙理奈のちょっとイイとこ見てみたい」

モバP「まつもとさりながあらわれた!」



モバP「日野茜攻略法」

モバP「向井拓海攻略法」

モバP「早坂美玲攻略法」



南条光(17)「おはようプロデューサー、今日もがんばろう!」

小関麗奈(16)「子供扱いしないでッ!」

結城晴(12)「ホント、変な事務所だ」



モバP「世界名作劇場 シンデレラ」

モバP「世界名作劇場 桃太郎」

モバP「世界名作劇場 西遊記」

モバP「世界名作劇場 白雪姫」



早苗「P君、付き合って!」

モバP「あれ?菜々さんって天使じゃね?」

水野翠「必ず....射止めます!」

愛梨「ダルーい」里美「ですよねぇ」

里美「おにいちゃーん♪」愛梨「おにいちゃん♪」

クラリス「愛こそはすべて、です」

龍崎薫「だいすきって言いたーい!」

モバP「かな子、お前太った?」

ちひろ「Pさん♪」トレーナー「プロデューサーさん♪」

南条光「誰かの笑顔のために頑張れるって素敵だろ!」

市原仁奈「ここは....どこでごぜーますか?」

三船美優「あら、犬が...」

千川ちひろ「うちのプロデューサーさんは心配性」

佐城雪美「かなさんどー...」

水木聖來「おさんぽおさんぽ♪」

遊佐こずえ「いっぱいたべてねー?」

三村かな子「た、食べすぎですよぉ!」

奥山沙織「魔法をかげで!」

モバP「保母さんか....」

モバP「こんにちは赤ちゃん」

モバP「最近、唯が甘えてくる」

木村夏樹「学園祭か...」

茄子「クール♪」李衣菜「クール!」マキノ「クール...」

モバP「あー、ヤバい、辛い...」

モバP「眠れない...」美波「大丈夫ですか?」

モバP「25歳児の憂鬱」

モバP「25歳児の幸福」

赤城みりあ「食べちゃうぞー!」

モバP「ちひろさんを見る」

片桐早苗「これあたしのー!」

モバP「美優さん感謝デー!」

モバP「猫じゃらし、猫じゃらしを使う」

モバP「あー、もうやだ...」

こずえ「よこづなー...」かな子「ちがうよぉ!」

モバPVS片桐早苗 時間無制限1本勝負

千川ちひろ「雨の日」

モバP「最低だ、俺って...」

愛梨「甘いですよー♪」マキノ「甘いわよ」

愛梨「暑いですねぇ...」マキノ「そうね」

櫂「泳ぎに行こうよ!」モバP「いやだ」

水野翠「暑さなんかに負けません!」

聖來「わんこ、お手!」モバP「わん...」

モバP「やっぱ嫁にするなら美波だよな」

モバP「俺の嫁がクールすぎて辛い」

モバP「魔性のちゃんみお」

北条加蓮「あー、楽しい♪」

芳乃「みなの初夢を覗いてみるのでして―」

早坂美玲「この...ダメプロデューサーッ!」

モバP「最近、保奈美の色気がカンストしてる」

ありす「イチゴです!」美玲「メロンだッ!」

片桐早苗「警察だ!」

モバP「新田美波がいた夏」

榊原里美「プロデューサーさんのいぢわるがひどいんですよぉ」

モバP「海のいる部屋」

二宮飛鳥「ボクのプロデューサーは手が寂しい」

早坂美玲「もう帰るッ!」

並木芽衣子「この手の中に♪」

モバP「ハミングがきこえる」

モバP「ウチの飛鳥は口が寂しい」

岸部彩華「あやかはいいの」

モバP「机の下よりの使者」

モバP「寝起きのあさん」

モバP「喜多見柚との」柚「ゆず~いひと時♪」

篠原礼「オトナのイタズラ」