作者様の作品まとめ(アイドルマスター シンデレラガールズ)

作者様の作品まとめ(艦隊これくしょん)

作者様の作品まとめ(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)



こちらは◆ganja..OLI様の作品まとめです。

こちらに載っていない作品がございましたら教えていただければと思います。

また、リンクなどが間違っていた場合も教えていただければ助かります。




◆ganja..OLI様


杏「はたらかないひとてきももたろう」

杏「はたらかないひとてきうらしまたろう」

杏「はたらかないひとてきかちかちやま」

杏「はたらかないひとてきさるかにがっせん」

杏「はたらかないひとてきかぐやひめ」


橘「ふわふわとてんさいのゆめ」

ありす「帰ってきたふわふわとてんさいのゆめ」

ありす「いたずらとおかしのゆめ」


杏「ロックとスターとテンピュール」

杏「ロックとスターとファミレスにて」

杏「ロックとスターとうさぎと一緒」

杏「ロックとスターと夏祭り」

杏「ロックとスターとおれたちサイゼリアン」

杏「ロックとスターと今日はココっス」


加蓮「あんずとうさみんとてきとうなはなしを」

加蓮「あんずとうさみんとぐだぐだなはなしを」

加蓮「あんずとうさみんとだらだらとはなしを」

加蓮「あんずとうさみんとゆるゆるとはなしを」


裕子「みえぬとてうかぶひと」

裕子「Shinr(e)iテスト」

【モバマス】裕子「写るんDeath」


【モバマス】楓「飲と酔う」

楓「生きはよい酔い」

楓「酔も甘いも」


周子「美嘉ちゃんが壊れた」

晶葉「天才問答」

里奈「ふわぁぽよ、的な?」

こずえ「いばらのとうのおひめさまー……」

亜季「きたえる、くつろぐ、話する」

心「しゅがしゅがふわぁ、だぞ☆」

亜季「きたえる、さぼる、話する」

フレデリカ「ふんふんふふわぁー♪」

きいてアロエ李衣菜

飛鳥「君の名前を奏でよう」