【安価・コンマ】吹雪「レズにはさまれるとレズになる?」【前編】
【安価・コンマ】吹雪「レズにはさまれるとレズになる?」【後編】
SS速報R:【安価・コンマ】吹雪「レズにはさまれるとレズになる?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1503921781/
408: ◆cUKhZ561K6 2017/09/07(木) 21:49:38.98 ID:LERYPl9R0
【安価・コンマ】吹雪「レズにはさまれるとレズになる?」【後編】
SS速報R:【安価・コンマ】吹雪「レズにはさまれるとレズになる?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1503921781/
408: ◆cUKhZ561K6 2017/09/07(木) 21:49:38.98 ID:LERYPl9R0
==========
~夕食後、19:30~
吹雪(さてさて、これからは自由時間だけど…。とりあえず現状確認しようかな。まず、現在のノンケが神風ちゃん、陽炎ちゃん、初春ちゃん。そして、なるべく急いで確認しないといけないことは島風ちゃんの状態。特に変わりはなかったみたいだけど一応確認はしないとね。)
吹雪(そして、現在が2日目の夜。3日目のヒトロクマルマルにここを出発予定だけど…。多分今日はみんな夜更かしをすると思うから…というか合宿の最終日といえば夜更かしだよね?だから、本格的に動けるのは今日だけだね。)
吹雪(なんとか、この合宿中にみんなをレズにしたかったけど…。結構きついかな?)
吹雪(まぁ、まずは島風ちゃんの状態を確認だけど…。とりあえず二人きりになって話をしてみよう。えーっと、どうやって呼び出そうかな?)
↓1~↓3 コンマが一番高いの採用 どうやって島風と二人っきりになるか
410: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/07(木) 21:52:49.69 ID:TxtYfjAM0
かけっこでもしないかと人っ気の無さそうな場所まで誘導
413: ◆cUKhZ561K6 2017/09/08(金) 17:38:03.60 ID:c5DU9Fwm0
吹雪(島風ちゃんといえばかけっこだよね!だから、かけっこしよう、とかいって呼び出せば難なく二人っきりになれるはずだよ!よし、そうと決まれば…)
吹雪「ねぇねぇ、島風ちゃん!」
島風「どうしたの、吹雪ちゃん?」
吹雪「島風ちゃんってさ、すっごく足速いよね?」
島風「もちろん!速きこと島風の如しだからね!」
吹雪「そうだよねー。実はね、私も駆逐艦の中だと結構足速い方なんだけど」
島風「島風の方が速いけどね!」グイッ
吹雪「じゃあさ、かけっこしてみない?」ニヤッ
島風「かけっこ!?いいよ、やろう、やろう!負けないよっ!!」パァァ
吹雪「やった!じゃあさ、昨日かけっこするのにちょうどいい場所見つけたからそこまで行こうよ!」(うーん、やっぱり変化は見られないけど…)
==========
~宿泊所裏~
吹雪「じゃあ、準備できた?」
島風「島風はいつでも準備オッケーだよ!」
吹雪「さっきも言ったように、ここから先に倉庫があるからそこに先にタッチした方が勝ちね」
島風「オゥッ!はやくいこうよっ!」ワクワク
吹雪「うん。じゃあ行くよ!」(目的は別のところにあるけどなんだかんだ島風ちゃんがどのくらいはやいか気になるよね。それに私だって結構はやい方だし、もしかしたら勝っちゃうかも…!)
吹雪「位置について、よーいっ、ドンッ!」
吹雪・島風「「」」ダダダダダダッ
島風「」ダダダダダッ
吹雪「」ダダダッ(うそっ、島風ちゃん本当にすごい速い!どんどん離されちゃう!)
ダダダダダダッ
島風「ゴールッ!!」イエーイ
吹雪「はぁ、はぁ、島風ちゃんって本当に速いんだね!」(スピードにはそこそこ自信あったけど完敗だね。でも試合に負けても勝負には勝つよ!島風ちゃんの変化を見抜いて見せる!)
島風「スピードなら誰にも負けないよ!でも、吹雪ちゃんもなかなか速かったよー」
吹雪「そ、そうかな?ありがと!」(ふふふ、倉庫をゴールにしたのにはちゃんと意味があるんだよ!この倉庫、鍵こそ空いてないものの、倉庫の裏にプレハブがあって、外からかなり見えにくくなっているんだよね)
吹雪「ふぅ~。それにしても、夏も過ぎたはずなのに、まだまだ暑いねぇ」
島風「そうだねぇ~」
吹雪「…そういえば、この倉庫って何が入ってるんだろ?」
島風「なんだろう…、あ、鍵かかってるね」ガチャガチャ
吹雪「うーん、気になるなぁ…。もしかしたら、小窓とかあるかもしれないしぐるっと回ってみない?」
吹雪(レズがレズに挟まれるとどうなるか。全然分からないけど…)
吹雪(だからこそ!島風ちゃんとレズっておかしなところを見つけ出す!!うん、一番手っ取り早くて簡単なやり方だよね!…え?ただ島風ちゃんとレズりたいだけじゃないかって?…そんなことはないよ、全くもうっ!)
島風「そうだね、うーん、何かあるかなぁ?」キョロキョロ
吹雪(ふふふ、今だ!)
吹雪「きゃっ!?」コケッ
島風「わわっ!?」ドテーン
吹雪「んちゅっ」(ふふふ、常套手段!まずはレズの思考能力を低下させるちゅー!)
島風「んむっ!?」チュゥゥ
吹雪「ん、あっ、ご、ごめん!」バッ
島風「う、うん…」
吹雪「ご、ごめんね?ちょっとこけちゃって」テヘヘ
島風「ううん、大丈夫だよ」
吹雪「ほっ。良かったぁ、って、ごめん、馬乗りになっちゃったままで…、ってなんかこの体勢、島風ちゃんを押し倒してるみたいだね」テヘヘ(よし、このまま…)
島風「吹雪ちゃん!んちゅっ…」
吹雪「んむっ!?」(い、いきなり、島風ちゃんの方から!?)
島風「あむっ、ちゅっ…ちゅぱっ…」
吹雪「んちゅ、ちょ、し、しみゃかぜひゃ…」トローン(な、何このちゅー!?頭が…蕩ける…)
島風「んっ…、吹雪ちゃん、吹雪ちゃん…!」ヌガセヌガセ
吹雪「し、島風ちゃん、ぬ、脱がしちゃっ、だめ!」(だ、だめ、ちゅーされただけで力が…)
島風「だめ?…そんなこと言ってるけど、吹雪ちゃんのおまたびしょ濡れだよ?」クチュ
吹雪「んぅぅんっ!!」ビクビクンッ
吹雪「ぅあ…かふっ、はぁ…はぁ…」ガクガクッガクガクッ(う、嘘…、ちょっと触れられただけなのに…イっちゃった)
島風「むぅぅ、島風よりはやいなんてだめだよ!島風が一番はやいんだから!」ヌギヌギ
吹雪「ちょ、ちょっとまって、島風ちゃん」(こ、これ島風ちゃん、まさか…)
島風「私の方が速いんだから!」ピトッ
吹雪「んはっ、し、島風ひゃん…」(や、やっぱり貝合わせ…)
島風「んっ、ふ、吹雪ちゃんすごい濡れてるからお股すり合わせやすいよ」グチュグチュヌプヌプ
吹雪「ひゃっ、こ、これなにっ!?ま、またっ、い、イ、っく…っ!!」ビックンビクビク
吹雪「あ、あぁ、はぁ、はぁ…」(な、なんで、こんなに深い絶頂が…。島風ちゃんってこんなに上手いの!?)
島風「んっ、や、やっぱり島風よりはやい…。もう一回!」グチュグチュ
吹雪「だ、だめっ!ひゃんっ、んんっ、さ、さっきからずっとイきっぱなしなの!し、島風ひゃん、と、とまっ、~~っ!!!」ピーンッビクビクッビクビクッ
吹雪(わ、わかった。多分島風ちゃんは島風ちゃんより私の方がはやくイっちゃうのが悔しいんだ…。つ、つまり、頑張って我慢すれば…)
島風「またぁー!!」グニグニコスコス
吹雪「んっ、ひゃんっ!だ、だめぇ、と、とまっ」(島風ちゃん上手すぎ…。こ、こんなの、私がレズじゃなくても…はっ!?)
吹雪(わ、分かったよ。つい、昨日までノンケだった島風ちゃんがこんなに上手いわけがない。つまり、これがレズに挟まれた結果なんだ。レズに挟まれたレズはレズテクニックが上昇する…!)
吹雪(そして、ここからは憶測だけど…こんなに上手いなら、多分レズ行為を通して単独でノンケをレズにすることも可能…!)
吹雪(今まではレズ二人でノンケ一人をレズにしてきたけど、レズ一人でノンケ一人をレズにできるとなると、これはレズ側にとっては大きなアドバンテージになる…。なるほど、恐らくノンケの夕張さんはこれを危惧していたんだね…。)
島風「んっ、吹雪ちゃん…吹雪ちゃんっ!」グチュグチュ
吹雪「いひゃぁぁ!やめぇぇ…」ビクビク(だ、ダメだ、もっと考察したいけど、今は思考がまとまらない…。とにかく我慢して島風ちゃんに止まってもらわないとっ!)
島風「はっ、はっ、はっ、はっ」ヌチャヌチャグチュグチュ
吹雪「やっば、これ…我慢できないっ!~~~っ!!」ビクンッ
~10分後~
吹雪「あんっ、壊れる、壊れる!とまって、ひゃんっ!い、イきすぎて、あたまおかしくなちゃ、あ、あぁぁあぁっっ!」ビクンップシャッ
吹雪「あ、あぁぁ」ガクガク
島風「わ、たしもっ、イくっ…」ビクンッビクビクッ
島風「はぁ、はぁ…後ちょっとで私の勝ちだったのに…」
吹雪「はぁ…はぁ…」ビクビクガクガク
島風「んっ、ひゃっ」グチュグチュ
吹雪「い、いやっ、もう、もうイきたくないっ、んひゃっ」ピーンッ
島風「イ、イく…私の方が、は、やくい、イくっ!」ピーンッビクビクッビクビクッ
吹雪「イきたくないっっ!イきたくないのにっ…あ、あ、きゃぁぁぁっ!!」ビクビクンプシャァァ
島風「はぁ、はぁ…。や、やっぱり島風の方が速かったね」ガクガク
吹雪「あ、あひっ…ひ、はぁ…はぁ…」トローン(腰が…頭が…)
島風「あ、あれ?吹雪ちゃん、吹雪ちゃん!?大丈夫!?」ユサユサ
吹雪「あふっ、ひゃ、ら、らいじょうぶ、だよぉ、島風ひゃん…」ポー
島風「よ、良かった。はっ!ご、ごめん!」
吹雪「らいじょぶらいじょーぶ~、気持ちよかったから~」トローン
島風「そ、そうかな?」
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
===========
朝潮「…吹雪ちゃんと島風ちゃん、二人でどこに行くのかしら?気になる…」
朝潮「ちょっとだけ…」トテトテ
朝潮「何か話しているわね、さすがにここからじゃ聞こえないけど…」
朝潮「あっ、走り始めた!って、二人とも速い!?」ダダダダダ
朝潮「」ダダダ
朝潮「はぁ、はぁ…。二人ともどこに行ったの?」キョロキョロ
朝潮「うーん、見つからないわね…」キョロキョロ
「ンッ…シマ…ン」 「フブ…アンッ」
朝潮「何か聞こえる…?」トテトテ
朝潮「ここからね」ソーッ
行為中の吹雪と島風
朝潮「なっ!ムグゥ!」(声出しちゃダメ!って、ちょっと何やってるのよ二人とも!?と、とにかくここから離れないと!)
朝潮「」ダダダ
朝潮「はぁ、はぁ、ここまでくれば大丈夫ね」
朝潮(それにしても吹雪ちゃんと島風ちゃんってそういう関係…?でも、吹雪ちゃんは朝潮にも…ああいうことをしたのよね)モンモン
朝潮「…混乱してきた」
朝潮は吹雪に対して不信感とほんの少しの独占欲を抱いた
==========
サブイベント・夕雲
夕雲がフリーだったので誰かをレズ化、又は誰かを夕雲のものにしたかどうかを判定します。
==========
夕雲「とりあえずレーベさんと部屋に戻ってきたけど…どうしようかしら?」
↓1 コンマ
00~30 夕雲が誰かをレズ、又は自分のものにするため動く
31~99 レーベと仲良く過ごす
418: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/08(金) 17:48:32.26 ID:7nbUFwNvO
そい
夕雲「研修の夜もこれで最後だしもっと皆さんと仲良くなりたいわね…身体も、心も♪」
レーベ「そうだね。研修とはいえせっかくのお泊り。もっとみんなと交流を深めたいね」
夕雲「そうよね、そうよね!そうねぇ…」
↓1 コンマ 誰を狙うか(吹雪と島風は抜いてます。後、綾波は秋月の事が好きって告白した後なので、さすがに抜いておきました。)
神風 00~11
睦月 12~22
暁 23~33
初春 34~45
白露 46~56
朝潮 57~67
陽炎 68~79
秋月 80~90
大鳳 91~99
ぽい
あぁ、ミスしてしまった…。夕雲のイベントの前に吹雪と島風が誰かに見られていたっていうコンマを取るの忘れてました。
後だしじゃんけんになっちゃうけどとりあえずコンマ取ります。
↓1コンマ 吹雪と島風の行為が
00~49 誰かに見られていた
50~99 誰にも見られていなかった
あ
とりあえず、暁も含めてコンマ取ります。
↓1 コンマ 誰に見られていたか
神風 00~09
睦月 10~19
綾波 20~29
暁 30~39
初春 40~49
白露 50~59
朝潮 60~69
陽炎 70~79
秋月 80~89
大鳳 90~99
ほい
夕雲パートに戻ります
==========
夕雲(吹雪さんと暁さんってこの合宿で急接近したわよね…。一緒の部屋で寝たりしたり、移動の途中でも二人で何かしていたみたいだし、怪しいわね)
夕雲「暁さんと、仲良くなりたいわねぇ。」
レーベ「暁かい?」
夕雲「なんだか、吹雪さんと暁さんがこの合宿で随分と仲良しさんになってるみたいだから、夕雲も仲良くなりたくてね♪」
レーベ「そうだね。吹雪とは結構仲良くなれたし吹雪と仲の良い暁とも仲良くなれたらいいね」
夕雲「それじゃあ、この部屋に呼びましょうか?吹雪さんもいないし」(というよりも、いつもいないわよね)
レーベ「ボクは構わないよ。」
夕雲「ありがとう、レーベさん♪問題は、どうやって暁さん一人を呼び出すかだけど…。うーん、まぁ、レディになれる方法を教えてあげるとでも言えばいいわね。それじゃ、呼びに行きましょう♪」
~暁を部屋に呼んだ後、2号室~
夕雲「暁さん、いらっしゃい♪」
レーベ「よく来てくれたね、暁」
暁「ま、全くレディを呼び出すなんてっ!…そ、それで、レディになれる方法って」ソワソワ(興味津々)
夕雲「あら、でも夕雲間違えちゃったわ。だって、暁さんはもう一人前のレディなんですものね?それなのに、今更レディになれる方法を聞いても意味ないわよね。」フフフ
暁「えっ!?え、えっとえっと、い、一人前のレディは常に自分を磨くものなのよっ!だから、レディになれる方法で自分を磨けるかもしれないから一応聞いてあげるわっ!」フンス
夕雲「うふふ、それなら教えてあげるわね♪」
↓1 暁が夕雲に協力的になるか(暁は吹雪と好きな人の情報まで交換していると思っているので、かなり判定は厳しくしています。)
00~10 協力的になる(吹雪と夕雲に同時に手伝いを頼まれたら夕雲を優先する)
11~99 変化なし、夕雲に警戒感を持つ
※>>139でも説明しましたが、一応吹雪主人公で行くので吹雪が絡まないエロシーンの描写はすっとばします。そんでこのssが終わった時に余力があったら何個か書くかもしれません。
おっほ
夕雲「ふふっ、レディになんて簡単になれるわよ?」ナデリ
暁「ふわぁっ…って、ちょ、ちょっと何を」
夕雲「ほら、身体を委ねて…」サワサワ
暁「だっ、だめっ!」ドンッ
夕雲「きゃっ!」ヨロヨロ
暁「あ、ご、ごめん…で、でも暁はこういうのは、し、しないんだから!」
暁「も、もう行くわね!それじゃあ!」ガチャダダダ
夕雲「あっ!行っちゃったわ…」ショボン
レーベ「だ、大丈夫かい?夕雲」
夕雲「大丈夫よ、ありがとうレーベさん」ニコッ(でも、暁ちゃんには嫌われちゃったわね…)ガックシ
暁「あっ、今の夕雲の行動は別にそこまで気にしてないから、あんまり深刻に考えないでね!…なんか前にも似たような事されたし。」ヒョッコリ
夕雲「えっ!?」
暁「それじゃあ、今度こそ行くわね!」ダダダッ
夕雲「暁さん…」(…身体は小さいけど、あなたはもう立派なレディなのね)
レーベ「…ねぇ、夕雲。ボク、夕雲と少しお話したいな」
夕雲「…ありがとね、レーベさん。それじゃあのんびりお話しましょ?」(夕雲はいい仲間に囲まれたわね…)
夕雲(…うふふっ、ますますみんなと仲良くなりたくなっちゃったわ♪)
==========
~宿泊所~
吹雪「現在3日目の夜、フタフタマルマルです。」
吹雪(島風ちゃんとエッチをした後、少し休憩して宿に戻って、今は一人…)
吹雪(そして、一人になっていろいろと考えてみました。)
吹雪(まず、レズにはさまれたレズについて。完全な憶測になっちゃうけどレズにはさまれたレズはレズ行為のテクニックが上達してそのテクニックを使って単独でノンケをレズにする(堕とす)ことが出来る。これはレズになってからたった1日しか経っていない島風ちゃんのテクニックが上手すぎたからなんとなく予測はつくよね。)
吹雪(これは、すごい能力だけど…。でも、レズ行為によってノンケを必ずレズに出来るかどうか分からない以上、仮にこの方法を使うとしても最後の手段だよね。もし失敗して、ノンケがレズにならなかったら…考えるだけで恐ろしいね…。)ブルッ
吹雪(つまり、ノンケをレズにする方法は今まで通りレズ二人ではさむやり方が一番いいね。失敗してもリスクはほとんどないし、なにより、ノンケにとっては恋愛観が少し広くなるだけで自然な気持ちでレズになっていけるからね。まぁ、レズにはさまれたレズに関してはこんな感じかな?)
吹雪「次は現状確認だね」
神風 ノンケ(みんなの態度にほんの少し違和感を覚えている)
睦月 レズ
吹雪 レズ(主人公)
綾波 レズ(秋月の事が好き、吹雪と協力関係だったが今は協力は期待できない)
暁 レズ(響の事が好き、吹雪と協力関係、吹雪は陽炎の事が好きだと思っている)
初春 ノンケ
白露 レズ(ほんの少しだけ吹雪を意識している)
朝潮 レズ(吹雪に対して不信感とほんの少しの独占欲を抱いている)
陽炎 ノンケ(みんなの態度にほんの少し違和感を覚えている)
夕雲 レズ(いろいろな娘と仲良く(意味深)なりたいと思っている)
秋月 レズ
島風 レズ(レズにはさまれたため、レズ行為のテクニックがすごい)
レーベ レズ(夕雲と協力関係)
大鳳 引率教師(レズかノンケかも不明)
吹雪「うん、こんな感じかな。さて、このあとどうしようかな?今日はどうせみんな夜更かしするだろうしまだ起きてるよね。んーっと…」
↓1~↓3 コンマの一番高いのを採用 この後の吹雪の行動(自由安価)
ほぼレズじゃねーか!
引率教師に怪しまれないように探りを入れよう
99が出ちゃったんで、>>442さんの安価採用しますね
ちなみに今までのコンマ表通り00は0として扱います。
で、ちょっと、追加
神風 ノンケ(みんなの態度にほんの少し違和感を覚えている)
睦月 レズ
吹雪 レズ(主人公)
綾波 レズ(秋月の事が好き、吹雪と協力関係だったが今は協力は期待できない)
暁 レズ(響の事が好き、吹雪と協力関係、吹雪は陽炎の事が好きだと思っている、夕雲に対して多少の警戒感)
初春 ノンケ
白露 レズ(ほんの少しだけ吹雪を意識している)
朝潮 レズ(吹雪に対して不信感とほんの少しの独占欲を抱いている)
陽炎 ノンケ(みんなの態度にほんの少し違和感を覚えている)
夕雲 レズ(いろいろな娘と仲良く(意味深)なりたいと思っている)
秋月 レズ
島風 レズ(レズにはさまれたため、レズ行為のテクニックがすごい)
レーベ レズ(夕雲と協力関係)
大鳳 引率教師(レズかノンケかも不明)
とりあえず今日はここまでにします。
吹雪「そうだなぁ…、うん、大鳳さんの所に行こう!」
吹雪(そもそも、大鳳さんがレズかどうかも分からないもんね。でもどうやってレズかどうかの探りを入れようかな?)
吹雪(…!)ピコーン
吹雪(私は一応真面目で頑張り屋さんなキャラとして通ってるよね?…まぁ、実際に訓練とかでは手を抜かないし、さっきの島風ちゃんとの勝負も何だかんだ全力でやったしね。)
吹雪(だから、そんなキャラを生かして大鳳さんに疲れているだろうし、肩でも揉みましょうとか言ってさりげなくレズかどうかの確認をしよう!)
吹雪「そうと決まれば、吹雪頑張ります!」
==========
~5号室・大鳳の部屋・22:10~
吹雪(ふぅ~、ちょっと緊張するなぁ…。よしっ)コンコン
吹雪「あのっ、夜分にすいません。特型駆逐艦の吹雪です!」
大鳳「吹雪ちゃん?どうしたの?」ガチャ
吹雪「あ、あの、大鳳さん疲れてるんじゃないかなと思って肩とかマッサージをしに来ました!」(やっぱり、背は大きいなぁ)
大鳳「あら?いいのよ、そんなことは気にしないでも。」
吹雪「でも、この研修の引率をしてくれた大鳳さんへ形のある感謝をしたいと思って…」
大鳳「…そうなの?なら、お言葉に甘えるわね♪じゃあ、どうぞ上がって」マネキイレ
吹雪「し、失礼しま~す」
大鳳「そんなに緊張しなくていいのよ?」
吹雪「は、はい、ありがとうございます」
吹雪「それじゃあ、さっそく肩お揉みします!」
大鳳「肩はそんなに凝ってないのよね、どちらかというと腰の方をお願いしたいのだけど…わがままかしら?」
吹雪「いえいえ、お任せください!」(そっか肩には負担かからないですもんね)
大鳳「それじゃ、お願いするわね!」ゴロン
吹雪「はい!」オシオシ
吹雪「力加減大丈夫ですかぁ?」モミモミ(さてさて、レズならこの状況何らかの反応を示すと思うけどどうかな?)
↓1コンマ 大鳳がレズかどうか
00~30 レズ
31~49 潜在的レズ(自分ではレズという自覚はないけどきっかけさえあればすぐにレズになる)
50~99 ノンケ
そい
大鳳「とっても気持ちいいわ」(吹雪ちゃんの身体柔らかいわね…)
吹雪「ありがとうございます!」(ふむ、自分ではあまり意識してないけど無意識に反応しちゃっているね。これはきっかけさえあればすぐにでもレズになってくれるはず!)
吹雪(でも、どうやって意識してもらおうかな…。甘えん坊作戦とかマッサージにみせかけてさりげなくお尻触っちゃう作戦とかかな?)
吹雪(どうしよ…)
↓1 大鳳に意識させる方法
頑張りやさんなせいで本当は甘えたいのに誰にも甘えられてない感をだして誘う
吹雪(うーん、どうしよう…)
大鳳「まだ明日が残ってるけど吹雪ちゃんは、今回の研修どうだった?」
吹雪「あ、えっと、一番艦の皆と仲良くなれたし、リフレッシュもできたので楽しかったです!」(…これだっ!)ピコーン
大鳳「そっかぁ、そう言ってくれると私も嬉しいわ!」
吹雪「はい!いつもは妹艦とかのお世話とかもあってなかなか気を休める暇がないので…。まぁ、私の妹達は他の一番艦の娘達の妹さんに比べれば手はかかりませんけどね!」タハハ
大鳳「ふふっ、吹雪ちゃんは妹ちゃんたちの事を話すときすごい活き活きとした顔になるわね」ニコッ
吹雪「えっ!?そ、そんな活き活きした顔してましたか?は、恥ずかしいです~」カァァ///
大鳳「ふふっ、吹雪ちゃんは妹ちゃん想いの頑張り屋さんね。でも、たまにはこういう風な休憩を取らないと身体が持たないわよ?」
大鳳「空母の中でもたまに話題になるけど吹雪さんは頑張りすぎちゃう事があるから心配になっちゃうのよね」
吹雪「…でも、妹達に楽しく過ごして欲しいですし、私が頑張らないといけないので」シュン(少し寂しそうな顔)
大鳳「吹雪ちゃん…」(そうよね、一番艦とは言っても他の娘達とそこまで変わらないのよね)
吹雪「ご、ごめんなさい!しんみりした空気になっちゃいましたね!大鳳さんを元気にするために来たのに、私ダメダメですっ!」ブンブン
大鳳「吹雪ちゃん」ナデナデ
吹雪「ふぁ…」トロン
大鳳「たまには、甘えていいのよ?」ナデナデ
吹雪「た、大鳳さん…」ウワメ
大鳳「ふふっ」ナデナデ(か、可愛い…!)
吹雪「…あ、あのっ!あ、いや、なんでもないです…」
大鳳「どうしたの?何でも言っていいのよ?」ニコッ
吹雪「じゃ、じゃあ…ぎゅってしてくれませんかっ!?」
大鳳「ぎゅっ、ってハグ?」
吹雪「…ダメですか?」ウルン(小動物のような目)
大鳳「…」
↓1 コンマ
00~39 大鳳「」ムラムラッ(大鳳、攻め)
40~69 吹雪の計画通り(吹雪、攻め)
70~99 大鳳がレズに目覚めてくれたと判断して一旦退く
ま
大鳳「~っ!う、うん、別に大丈夫よ」ギュッ(あれ、あれ?なにかしら、このドキドキは?吹雪ちゃんがすごく魅力的に見えるわ…)
吹雪「あ…」(あ、これ、すごい落ち着くかも…)ポー
大鳳「…」ナデナデ
吹雪「あ、ありがとうございます!も、もう大丈夫ですので!」アセアセ
大鳳「そう?もっといいのよ?」ポー
吹雪「い、いえ、もう十分堪能しましたので!」(こ、これは、ダメになる…!大鳳さんが顔を赤らめてるしとりあえずの目標は達成したよね?)
大鳳「…吹雪ちゃんにもマッサージしてあげようか?」
吹雪「ぅえっ!?あ、えっと、大鳳さんにそんなことをしてもらうなんてできません!も、もう行きますので!おやすみなさい!」ガチャダダダ
大鳳「あっ、行っちゃったわ…」ショボン
==========
~宿泊所廊下・23:00時~
吹雪「ふぅ、ふぅ…」(ま、まずかったよ…。あのまま大鳳さんに抱かれていたら間違いなくダメ艦娘になっちゃってたよ!)
吹雪(あの慎ましい胸部装甲が逆にすごい安心感を与えてくれたのかな?…うーん、大鳳さんの胸部装甲おそるべし)
吹雪(まぁ、とりあえず大鳳さんはレズを自覚してくれたみたいだしオッケーだよね!吹雪、やりました!)イエイッ
吹雪(そして、時刻はフタサンマルマル。明日は早起きしなくてもいいし、まだまだ夜は長いよねっ!)
吹雪(さて、どうしようか…。って、実は一つだけいいことを思いついていたんだよね。夏も終わっちゃったけどまだまだ肝試しシーズン。私的には、秋風の物寂しい雰囲気は夏よりも肝試しにぴったりなんじゃないかなって思っているんだよね。)
吹雪(そこで、時間もいい感じで今日くらいはみんなも夜更かしするはずだし、誘ってみてもいいかなって思ったんだよね!)
吹雪(肝試しは13人いるから、3人組×3、2人組×2でくじでチームを決める!肝試しなら自然に手を繋げるし今はレズの比率の方が多いから高確率でノンケの娘をレズに出来るはず!)
吹雪(ふふふ、完璧な作戦だよ!そうと決まれば早速みんなを誘いに行こう!…まだ、みんな起きてるよね?)
==========
~誘い終わって会議室~
陽炎「それで、急に集まってっていわれたけどどうしたのよ?」
吹雪「うん!ねぇ、みんな肝試ししない?」(やっぱ、最終日だし、みんな興奮してて寝付けなかったみたいで起きてて良かったよ)
島風「やるっ!楽しそう!」ワクワク
神風「確かに、この宿舎の裏はいい感じの林で肝試しにはもってこいかも…、でも肝試し…」(ちょ、ちょっと怖いわね)
夕雲「いいわね、風流じゃない♪せっかくの旅行ですもの、こういうイベントがあった方が面白いわよね」
暁「き、肝試しなんてば、ばばっば、ばからしいわねっ!」
白露「そっかー。じゃあ、暁ちゃんは今日、部屋で一人で寝るんだねー。残念だけどしょうがないかな…」
暁「え、一人?」
白露「うん!島風ちゃんも乗り気だし私も参加するから暁ちゃんは一人になっちゃうよねー」
暁「や、やらないとは言ってないじゃない!も、もももちろん私も参加するわよ!お、お化けなんて怖くないんだからっ!」フンス
吹雪(暁ちゃん可愛いなぁ)
朝潮「それで、肝試しのルールはどうするんですか?」
吹雪「あ、えっと、宿舎の裏の林の上に祠みたいなのがあるから、そこまで行って帰ってくるって感じでどうかな?」
初春「祠とな…。なかなか雰囲気があってよさそうじゃな」
睦月「ひ、一人ずつでいくにゃし…?」
吹雪「い、いや、一人ずつでもいいと思ったけど、さすがに怖いし、もしもの事があったらダメだから3人組×3、2人組×2で行こうと思うんだけど、どうかな?」
レーベ「うん、ボクはそれでいいと思うよ」
秋月「肝試し…ちょっと怖いけど楽しみです!」
吹雪「じゃあ、大丈夫かな?それじゃあ、グループを決めちゃおっか!」
コンマ 高い順にグループを組んでいきます。高い順に2人組→2人組→3人組→3人組→3人組って感じで組みます。
↓1 神風
↓2 睦月
↓3 吹雪
↓4 綾波
↓5 暁
↓6 初春
↓7 白露
↓8 朝潮
↓9 陽炎
↓10 夕雲
↓11 秋月
↓12 島風
↓13 レーベ
吹雪「決まったねー!えっとグループは…
・陽炎ちゃんと島風ちゃん
・白露ちゃんと朝潮ちゃん
・睦月ちゃんと初春ちゃんと綾波ちゃん
・私とレーベちゃんと神風ちゃん
・秋月ちゃんと暁ちゃんと夕雲ちゃんに決定だね!」(よっし!初春ちゃんと神風ちゃんがレズ二人と組んでるね!そして、秋月ちゃんたちのグループはレズ3人か…。大丈夫だよね…?)
陽炎「じゃあ、順番に行きましょうか!」
長女達「「はーい!」」
==========
吹雪「そろそろ私たちの番だね!」(神風ちゃんをレズにする大チャンスだから頑張ろう!)
神風「そ、そうね」ビクビク
レーベ「神風、大丈夫かい?」
神風「えっ!?な、何が?別に大丈夫よ?」
レーベ「そ、そうかい?ならいいけど」
吹雪(あれ、神風ちゃんって意外とこういうの苦手?レーベちゃんも神風ちゃんの事を心配してるみたいだし…行ける!)
吹雪「神風ちゃん、私ちょっと怖いから手を繋いでもいいかな?」(察しのいいレーベちゃんなら…!)
神風「えっ!?ま、まぁ、吹雪が怖いって言うならしょうがないわね!」ギュッ
レーベ「…神風、ボクも少し怖いから手を繋いでもいいかな?」
神風「レーベも?ま、全く二人ともまだまだ子供ね!ほら、繋ぎましょ」ギュッ
吹雪(やっぱりレーベちゃんも神風ちゃんが少し怖がっていることに気づいてたんだね。だから、私が神風ちゃんと手を繋げば、優しいレーベちゃんも神風ちゃんが怖くないように神風ちゃんと手を繋いでくれると信じてたよ!)
吹雪(レーベちゃんの優しさを利用したみたいでちょっと心は痛むけど、神風ちゃんも安心するだろうしwin-winだよね。…でも、これで神風ちゃんも!)
神風「それじゃ、行きましょうか!」ドキドキ(うぅ、怖くてドキドキしてて、吹雪が手を繋いでくれた時に少しドキドキが収まったけどレーベに手を繋がれた瞬間にまたドキドキし始めたわ…。大丈夫大丈夫!)
吹雪「…結構雰囲気あるね」テクテク(本当に何か出てきそうで私もちょっと怖いかも)
レーベ「そうだね」テクテク
神風「ま、まぁこの位で怖がってちゃまだまだよね」(レーベはすごい平気そうな顔してるわね)
吹雪「むっ…」(なんかちょっとむかついたかも!…ふふふ、ちょっと意地悪しちゃおっかな)
吹雪「うわっ!?」ビクッ
神風「えっ!?ど、どどうしたのよ?」ビクゥッ
吹雪「い、いや、なんだかあっちの方で鬼火みたいなのがゆらゆらしてたような…」ゴシゴシ
レーベ「ほんとかい?」
神風「き、きっと見間違いよ!そんなのあり得ないわ!」(お、鬼火怖い)
吹雪「い、いや、でも確かに…」
レーベ「他のチームの懐中電灯を見間違えたんじゃない?」
吹雪「いや、でも…あっ、あ、ああぁぁ」ガクガク
神風「ちょ、ちょっとどうしたのよ吹雪!」ビクビク
吹雪「か、かみ、神風ちゃんの後ろに…!」
神風「えっ、きゃああっ!!」アタマカカエ
吹雪「っぷ…あはははっ。ご、ごめんごめん、嘘だよ!」(神風ちゃんの反応可愛い~)
神風「えっ、じょ、冗談…?」ブルブル
レーベ「吹雪、神風は怖がっているんだからあまりからかっちゃダメだよ」
吹雪「うん、ごめんね、神風ちゃん」
神風「…ゆ、許さないわ!そ、それに私は怖がってなんかないし!」プクゥ
吹雪「ほんとにごめん!許して!」ダキッ
神風「ちょ、ちょっといきなり抱き着かないでよっ!」(あ、あれ、なんかあったかくて心地良いかも…)
レーベ「…吹雪のいたずらはちょっと度を超えてたね」
吹雪「…え?」(急にどうしたんだろう、レーベちゃん?)
神風「そ、そうよ!やりすぎだわ!」
レーベ「うん。だからちょっとお仕置きをしようよ」
神風「お、お仕置き…?」
吹雪「え、え?れ、レーベちゃん…?」(な、何を?)
レーベ「神風、吹雪の両手を抑えて」
神風「分かったわ!まったく吹雪も少し反省することね!」ギュッ
レーベ「うん。ここだと後ろの人たちと合流しちゃうかもしれないから、ちょっとルートを外れよう。」テクテク
吹雪「え、え、ちょ、ちょっとレーベちゃん!?」(こ、これまずくない!?というかなんかレーベちゃんの雰囲気おかしくない?)
テクテク
レーベ「ここまでくればいいかな」
神風「ちょ、ちょっとルートから外れすぎじゃない…?」
レーベ「大丈夫だよ、道は覚えているから。それよりもちゃんと吹雪の手を押さえておいてね。」
神風「え、えぇ…。」
吹雪「ちょ、ちょっとレーベちゃ、ひゃんっ!」ビクン
レーベ「うん。やっぱり吹雪はいい反応をしてくれて面白いね」サワサワ
神風「え、ちょっとレーベ、何を…?」
レーベ「何を、ってお仕置きだよ?」サワサワ
吹雪「ちょ、ちょっとレーベちゃん…」
レーベ「こっちも触ってあげる…って、もう少しだけ湿ってる?」クチュ
吹雪「あんっ!そ、それは…」(や、やばい…そういえば島風ちゃんにいろいろとされた後だからすこし感じやすくなってる)
レーベ「どんどん濡れてくるね」グチュグチュ
神風「…」ゴクリ(な、なんで…!?わ、私も吹雪のいろんなところを触りたくなってきちゃった…)
レーベ「…神風は吹雪のおっぱいを触ってあげてくれ。吹雪は力が入らないはずだからもう手は解放しても大丈夫だよ」グチュグチュクニクニ
吹雪「ひゃ、ひゃめ、れー、レーベひゃん…」
神風「ふ、吹雪のおっぱい…?で、でも…」ゴクリ
レーベ「…これはお仕置き。遠慮することはない」クチュクチュグリンッ
吹雪「やっ…、い、イっく…っ!」ビクンッ
吹雪「はぁ…はぁ…」ビクビク(ち、力はいらな…)
神風「…」モミモミ
吹雪「えっ、ちょっ、神風ちゃ、きゃうっ!」ピクン
神風「すごい、すごい乳首がビンビンになってるわ」クリクリ
吹雪「あ、ひゃ…乳首いじめないでぇ」
レーベ「こっちも再開するよ…、すごい濡れてるし、指増やしてあげる。」ズブッヌプヌプ
吹雪「んぐっ!ちょ、む、無理、こ、これ以上はっ」
レーベ「これはお仕置き。無理といってもやめないよ?」グチュグチュズボズボ
神風「吹雪、あまり声を出すとばれちゃうわよ?んちゅ」チュッ
吹雪「んむぐっ!んーっ、んーっ!」(や、ばい、これ以上刺激を増やされたら…)
神風「ぷはっ!ほら、まだよ、んむっ、あむっ…ちゅっ」クニクニ(やばっ、なんか楽しくなってきて、気持ちいいかも…)
レーベ「こっちも忘れちゃダメだよ?」グチュグチュ
吹雪「もう無理っ、んむぐっ、あむ、ちゅぱっ、い、イ…くっ!」ビクビクッビクビクッ
吹雪「あぁ、はぁ…はぁ…。ちょ、ちょっと止めて…ほんとにも、もう…」ガクガク
レーベ「ダメだよ、これはお仕置きだから」(…ホントに吹雪はいい反応をしてくれてこっちも楽しい)クチュクチュ
~10分後~
吹雪「いひゃ…ず、ずっとイってるから、と、とめ、ん、いや、いやぁぁ、~~っ!!」ビクンッビクンップシャップシャッ
吹雪「あ、あぁ、あああぁぁ…」ガクガクッ
レーベ「…お仕置きはこの辺でやめてあげよう。あまり遅くなってもみんなに心配をかけちゃうからね」サワサワ
神風「そうね。…ありがとうね、レーベ。いい体験をさせてもらって…いろいろと考え方が変わったわ」サワサワ
吹雪「ひゃ、ひゃらっぁぁ…そこナデナデしないでぇ…」ピクン
レーベ「じゃあ、戻ろっか?」
吹雪「あ、あぁぁ」(神風ちゃんはレズになってくれたけど、私はいろいろと失った気がするよ…。)
==========
コンマ判定
~綾波、朝潮、初春グループ~
↓1コンマ ぞろ目で奇跡的に初春が綾波と朝潮2人と手を繋いでレズになる
~夕雲、秋月、暁グループ~
↓2コンマ
00~09 夕雲が二人にはさまれる形で手を繋ぐ
10~19 秋月が二人にはさまれる形で手を繋ぐ
20~29 暁が二人にはさまれる形で手を繋ぐ
30~99 何もなし
あ
はい
※ちなみにレズにはさまれたレズはテクニックが上昇しますが自分ではそのテクニックの上昇に気づきません。
==========
陽炎「みんなお疲れー。結構雰囲気あって怖かったわね」
暁「ま、まぁ、私は全然怖くなかったけどね!」ドヤッ
夕雲(暁さんったら、あんなに強がっちゃって、可愛いわね)ウフフ
初春「肝試し、面白かったのぅ!」
睦月「初春ちゃん、その感想はどうかと思うにゃー」
吹雪「あ、あはは」(腰ガックガクです…。そして、初春ちゃんの様子は…特に変わってないね。そして、レズ3人のグループは…、うーん、特に変化はない見たいだけど島風ちゃんの時も変化はなかったし、夕雲ちゃんは引き続き、秋月ちゃんにも要注意だね。暁ちゃんは、協力関係だし大丈夫だよね?)
秋月「それで、みなさんはこの後どうしますか?」
神風「そうねぇ…、今がマルフタマルマル。夜戦だと思えばまだまだいけるけど…」
>>486
①肝試ししたら目が冴えたからまだまだみんなと遊ぶ
②今日の所は部屋に戻る
③その他、自由安価
1
長女達「「」」ニヤッ
白露「まだまだみんなで遊ぼうよっ!」
島風「まだまだ寝るには、はっやーいよ!」
綾波「そうですね!なんだか肝試しで眠気も全然ないですし」
レーベ「もっとみんなと仲良くなりたいから、ボクもまだまだ遊びたいな」
朝潮「…そうですね、今日くらいは羽目を外しちゃいましょう!」
吹雪(な、なんかみんなテンション高くないかな?これが深夜テンションってやつなのかな?)
陽炎「じゃあ、みんなで遊ぶわよ!…それじゃ、またいつものように!」
↓1~↓3 コンマが一番高いの採用 どんなことをして遊ぶか
野球拳
???「王様ゲーム!!」
陽炎「あ、あれ?またなんか声がしたような…」
朝潮「相撲とかどうでしょうか!」
吹雪「野球拳!!」
レズ達「「」」ピクッ
睦月「や、野球拳いいんじゃないかにゃ?」
綾波「そ、そうですね。」(もしかしたら秋月ちゃんの…)ゴクリ
夕雲「興趣のある遊びよねぇ」
吹雪(ふふふ、レズ+深夜テンションは判断力を鈍らせる!)
陽炎「え、えっ!?ちょ、ちょっと待って!や、野球拳なんて…」
吹雪「うーん、じゃあ多数決で決めちゃお!野球拳がいい人っ!」ハーイッ
レズ達「「はーいっ!」」
陽炎「えぇっ!?」
初春「み、みなはそこまで野球拳がしたいのか…」
吹雪「よし、そうときまれば早速会議室に行こーっ!」
レズ達「「おーっ!」」
==========
~会議室~
吹雪「じゃあ、人数が多いしなるべくみんなが参加できるように私が考えた野球拳のルールを説明するね!その名も友情野球拳!」
吹雪「ルールは以下の通りだよ!」
==========
~友情野球拳~
・せっかくだし部屋毎ではなくくじでチームを決める。チーム分けは3人チーム×4つ(勝ち抜け方式でビリチームには罰ゲーム)
・本当に残念だけど1人は行司を務めてもらう。
・基本装備は公平を期すため、パンツ/パジャマ(上)/パジャマ(下)の合計3枚とする
・野球拳をする際にまずチームの中で、代表を決め、じゃんけんはその人が全部担当する
・基本ルールは野球拳(本来の野球拳は脱衣しないらしいですが、今回は一般的に思い浮かべる脱衣する野球拳で行きます。)と同じだが、脱ぐのはじゃんけ
んをする代表者ではなくチームの仲間
・ここからが友情野球拳のちょっと特別なところ。ゲームを始める前に代表者は自分の服をチームメンバー2人に渡すことが出来る。もちろん渡さなくても可。つまり、代表者が脱ぐことによりチームの装備が増えるが、代表者は最初から恥ずかしい恰好をしなければならない。
・代表者は必ずパジャマ(下)→パジャマ(上)→パンツの順で装備を渡さなければならない。つまり一枚だけ渡す場合は必ずパジャマ(下)から渡す。
・チームメンバーの服を脱がすのも代表者
※今適当に考えたルールなんでなにか不備があったり、矛盾があったら指摘お願いします…!
==========
吹雪「っていう感じかなー、もし何かあったらルールの追加、変更とかもあるかもしれないけど許してね!」
吹雪「それじゃあ、本当に申し訳ないけどまず行司を一人決めないといけないんだよね…」
初春「わ、わらわが行司をやってもいいがのぅ」チラッ
陽炎「い、いや、私がやってあげよっか?」
吹雪「ううん、ここはちゃんと平等に決めようよ!」
↓1コンマ 行司
神風 00~07
睦月 07~14
吹雪 15~22
綾波 23~30
暁 31~38
初春 39~46
白露 47~53
朝潮 54~61
陽炎 62~69
夕雲 70~77
秋月 78~84
島風 85~91
レーベ 92~99
ほ
神風「あ、私が行司ね」
吹雪「ごめんね、神風ちゃん…」
神風「いいのよ、一応一番年上だしね」
神風「じゃあ、ここからは私が仕切るわね。まずはチーム決めね。」
コンマ判定 コンマ高い順にチーム(3人×4チーム)
↓1 睦月
↓2 吹雪
↓3 綾波
↓4 暁
↓5 初春
↓6 白露
↓7 朝潮
↓8 陽炎
↓9 夕雲
↓10 秋月
↓11 島風
↓12 レーベ
神風「対戦カードが決まったわね。
第1試合が綾波、初春、暁vs朝潮、睦月、夕雲
第2試合がレーベ、島風、吹雪vs秋月、陽炎、白露ね」
神風「じゃあ、次にビリチームの罰ゲームを決めるわね」
↓1~↓3 コンマが一番高いの採用 罰ゲームの内容
尻文字
白露「恥ずかしいポーズをするとかどうかな?」
島風「自分の妹全員一人ひとり褒めるとかはー!?」
睦月(島風ちゃん…、大丈夫みんながいるからね?)
吹雪「尻文字とかどうでしょうか!?」グヒヒ
神風「他には何か案あるかしら?」
長女達「「…」」シーン
神風「じゃあ、また多数決ね!まず恥ずかしいポーズがいい人」
神風「1、2…」
神風「妹を褒めるがいい人!」
神風「1、…ということは尻文字が罰ゲームね」
吹雪(ウヒヒ、負けたチームが罰ゲーム…そして負けたチーム=全裸…グヒ、グヒヒヒッヒ)ウッヒッヒ
神風「それじゃ、始めるわよ~!」
==========
神風「それじゃあ、まず第一試合ね。綾波、初春、暁vs朝潮、睦月、夕雲よ」
神風「まずは代表者を決めてね」
~綾波チーム~
綾波「どうしましょうか…」
初春「二人はじゃんけんに自信があったりするかのぅ?」
暁「そうね…正直分からないわ」
初春「まぁ、そうよのぅ…。じゃあ、この3人でじゃんけんをして勝った人が代表になるとかどうじゃ?」
綾波「そうですね。それが一番いいかもしれません!」
↓1 代表者
綾波 00~32
初春 33~65
暁 66~99
~朝潮チーム~
夕雲「どうしましょうねぇ」
睦月「正直、睦月はじゃんけんに勝つ自信はないにゃしぃ…」
朝潮「あちらのチームはじゃんけんで決めてるみたいですし、私たちもそうしませんか?」
夕雲「そうね、そうしましょうか」
↓2 代表者
朝潮 00~32
睦月 33~65
夕雲 66~99
ぽいっ
ほいほい
~綾波チーム~
綾波「綾波が代表者ですか…、責任重大です!」マケラレナイ‼‼
初春「うむ、綾波ならきっと大丈夫じゃ」
暁「一人前のレディの暁がいるんだからきっと負けないわ!」フンス
綾波「はい、頑張りますね!…えっと、それで服を何枚渡すかですが…」カァァ///
初春「…無理はせんでよいぞ?わらわは綾波を信じるからの」
暁「わ、私も…!」
綾波「初春ちゃん、暁ちゃん…。分かりました、」
↓1 コンマ 渡す枚数
00~24 0枚
25~49 1枚(パジャマ下)
50~74 2枚(パジャマ上)
75~99 3枚(パンツ)
~朝潮チーム~
睦月「む、睦月が代表にゃし!?」
夕雲「睦月さんならきっと大丈夫よ?もし負けても慰めてあげるから安心してね?」ウフフ
睦月「」ゾックゥ(な、何にゃしぃ!?この寒気は…。絶対に負けるなというプレッシャーを感じるにゃ)
朝潮「きっと大丈夫ですよ!…そ、それで装備の方は…」モジモジ
睦月「そ、そういえばそうだったにゃし…え、えっと…」
↓2 コンマ 渡す枚数
00~24 0枚
25~49 1枚(パジャマ下)
50~74 2枚(パジャマ上)
75~99 3枚(パンツ)
レズレズ
レズー
~綾波チーム~
綾波「…綾波は全部渡します!」
初春「な、なんとっ!?綾波や、そこまでしなくとも…」
暁「そ、そうよ!別にそこまでしなくたって…」
綾波「いえ、これは綾波の問題なので…。それにもしこれで負けたら後悔しちゃうと思うので…」
暁「綾波…。レディよ、綾波はレディだわ!」ウルウル
綾波「ありがとうございます…。」ヌギヌギ
綾波「う、ぅうぅ…。これで勝率がすこしでも上がるなら…///」(全裸)
レズ達「」チラチラ
初春「綾波…。お主の覚悟は受け取った…、大丈夫。その覚悟があれば必ずや天は微笑んでくれるはずじゃ!」
秋月「」チラッチラッ
綾波「は、はい。ありがとうございます…。え、えっと早く始めましょう!」ジュンッ(ま、まずいです!秋月ちゃんに見られてると思うとアソコが…!)
吹雪「あれ、初春ちゃんと暁ちゃん、ちゃんと綾波ちゃんからもらった服は着ないと意味がないよ?ちゃんと装備しないと装備品は意味をなさないからね」
暁「え?そうなの?」
吹雪「もちろんだよ!自分の服の上から着るんだよ!もちろんさっきまで綾波ちゃんがはいていたこのパンツもちゃんと自分のパンツの上に!」ウシシ
初春「…パンツはわらわがはこう。暁はパジャマを着るといい」(ここでパンツをどっちがはくかで話し合ってしまうと綾波が『自分のパンツをはきたくないのかな』と思ってしまうやもしれぬ。ここはわらわが先に言うのが吉なのじゃ)
暁「そ、そう?なら、そうするわ!」
初春「う、うむ…」ハキハキ(こ、これはさっきまでの綾波の温もりが…)
~朝潮チーム~
朝潮「わっ、あ、綾波ちゃんが裸に…!」チラッチラッ
夕雲「す、すごい覚悟ね…。それで睦月さんはどこまで脱いでくれるのかしらぁ?」ニタァ
睦月「にゃし!?む、睦月は…このままで行くにゃし…。」(は、裸になったら、夕雲ちゃんに間違いなくイタズラされる…!)
朝潮「うぇっ!?」(い、一枚も渡してくれないの?)
夕雲「…ふーん。一枚も渡してくれないなんてすごい自信があるのねぇ♪それじゃ、これでもし負けたらお仕置きね♪」ウフフ
睦月「」ゾクゥ(…負けられない、負けられないにゃし!負けたら睦月の大事なものがいろいろと失われてしまうにゃしぃ…!)
神風「じゃ、じゃあ準備はできたわね?」
神風「それじゃあ、行くわね。せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」(これ、行司も意外と恥ずかしいかも…///)
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(上) パジャマ(下) パンツ×2
・暁 パジャマ(上)×2 パジャマ(下)×2 パンツ
朝潮チーム
・朝潮 パジャマ(上) パジャマ(下) パンツ
・夕雲 パジャマ(上) パジャマ(下) パンツ
よ
綾波「や、やった!か、勝ちました!」イエイッ
睦月「ま、負けたにゃし…」
神風「それじゃあ、睦月は朝潮か夕雲のパジャマの下を脱がせてね」
睦月「う、ぅうう…、あ、朝潮ちゃんごめんにゃしぃ!」ヌガセッ(と、とてもじゃないけど夕雲ちゃんを脱がせないにゃし…)
朝潮「きゃっ!?」(う、パンツ姿なんて普段はそんなに気にしないのにこうみんなに注目されてると…)
神風「サクサク行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ×2
・暁 パジャマ(下)×2 パジャマ(上)×2 パンツ
睦月チーム
・朝潮 パジャマ(上) パンツ
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
よよいの
綾波「二連続です!」フフン
睦月「」ダラダラ
神風「はいはーい、さっさと脱がせてね!」
睦月「…朝潮ちゃん、ごめんにゃしぃ!」ヌガセッ
朝潮「え、えぇっ!?つ、次は夕雲ちゃんを脱がせる番じゃないんですかっ!?」ムネカクシ(パンツ一枚)
神風「うーん、脱がせる服の順番は決まってるけど脱がせる人の順番は決まってないからね。ルール上問題はないわ」
朝潮「そ、そんなぁ、睦月ちゃんひどいです…!」カァァ///
夕雲「うふふ、これはお仕置きかしらねぇ?」
睦月「ま、まだまだ勝負はここからにゃしぃ!!」
神風「じゃあ、次行くわね。せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ×2
・暁 パジャマ(下)×2 パジャマ(上)×2 パンツ
睦月チーム
・朝潮 パンツ
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
あ
睦月「にゃーっ!勝ったにゃし!!」キラーン
綾波「あ、負けちゃいました…」
初春「いやいや、まだまだこちらが優勢じゃ。気を落とすでないぞ」
暁「そうよ!まだまだ余裕なんだからっ!」
綾波「お二人とも…。そ、それじゃあ、まずは暁ちゃんのパジャマの下を…」ヌガセ
神風「行くわよ。せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ×2
・暁 パジャマ(下) パジャマ(上)×2 パンツ
睦月チーム
・朝潮 パンツ
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
あ
睦月「およ?およよ?また勝っちゃったにゃしぃ」
綾波初春暁「「「…」」」ムカッ
暁「絶対勝つわよ!」
初春「そうじゃ!あやつらを全員ひん剥いてやるのじゃ!」
綾波「はい!次は必ず勝ちます!それでは初春ちゃん!」ヌガセ
初春「うむ!」
綾波(良かった、勢いで脱がすことが出来た…)
神風「どんどん行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(上) パンツ×2
・暁 パジャマ(下) パジャマ(上)×2 パンツ
睦月チーム
・朝潮 パンツ
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
オッペケテンムッキー
睦月「3連続…。自分でも怖いにゃしぃ…」
綾波「あ、あの…」アワアワ
初春「ま、まだまだこれからじゃ!」
暁「そ、そうよ!これからよ!」
綾波「暁ちゃん、ごめんね?」ヌガセ
神風「結構接戦ね。行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(上) パンツ×2
・暁 パジャマ(上)×2 パンツ
睦月チーム
・朝潮 パンツ
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
はにゃにゃ
綾波「か、勝ちました!や~り~ま~し~た~!」
睦月「ちょっと調子乗りすぎたにゃし?」テヘッ
朝潮「」ジトッ
夕雲「うふふ、睦月さんにお仕置きできるから別に負けてもいいわね♪」
睦月「」ダラダラ
朝潮「あ、あの次は夕雲ちゃんの…」
睦月「朝潮ちゃんごめんにゃー!」ヌガセッ
朝潮「いやぁぁー!!」(全裸)
朝潮「う、うぅ…どうして朝潮ばっかり…」カァァ///
レズ達「「」」ゴクリ
吹雪「」(必死に胸とアソコを隠す朝潮ちゃん可愛い…。って、これレズの皆の理性大丈夫かな?)
神風「さ、次よ。せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(上) パンツ×2
・暁 パジャマ(上)×2 パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
ほ
睦月「よ、よしっ!勝てたにゃし!」
綾波「ご、ごめんなさい…」
初春「大丈夫じゃ、このままいけばわらわ達の勝ちじゃ」
暁「そうね、レディがいるんだから!」フンス
綾波「ありがとうございます…。それでは暁ちゃん、失礼します…」
神風「本当にいい勝負ね。さ、次よ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(上) パンツ×2
・暁 パジャマ(上) パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
せい
睦月「にゃっしっしー!どんどん追いついてるにゃしぃ!」
暁「ちょ、ちょっと綾波頑張ってよ!」
初春「暁よ、綾波は十分に頑張っておる!綾波を信じるんじゃ!」
綾波「う、うぅぅ、ま、まずいです…。」
初春「ほれ、わらわのパジャマを脱がすのじゃ。まだ勝負はついておらんぞ?」
綾波「は、初春ちゃん…、ご、ごめんなさい!」ヌガシッ(二人の為にも勝たないとっ!)
初春(さ、さすがにこれは恥ずかしいのぉ)モジモジ
吹雪(これ、やばっ!鼻血出そう…)ハァハァ
神風「ど、どんどん行くわよっ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パンツ×2
・暁 パジャマ(上) パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
あ
睦月「あ、あれ、睦月ってこんなにじゃんけん強かったっけ?」
綾波「あ、あぁ…。枚数は追いつかれちゃいました…」ズーン
初春「綾波よ、まだあきらめるにははやいぞ!最後まで力を尽くすのじゃ!」
暁「そ、そうね。もうここまで来たら綾波を信じるしかないわねっ!」フンス
綾波「ふ、二人とも…本当にごめんなさい!」ヌガシッ
神風「サクサクサクサク!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パンツ×2
・暁 パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
肌色が増えてきたので暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
うん
睦月「な、なんだか逆に怖くなってきちゃったにゃしぃ!」
綾波「つ、ついに逆転…」
初春「…」(綾波は人選ミスじゃったか?)
暁「が、がんばって綾波!」(い、一番つらいのは綾波なんだからっ!私はレディとして応援するわっ!)
綾波「初春ちゃん、暁ちゃん…。綾波、まだ諦めません!」
初春「う、うむ!その意気じゃ!」
綾波「じゃ、じゃあ初春ちゃんごめんなさい…」ドキドキ(は、裸で初春ちゃんのパンツを脱がしちゃうなんて…)
神風「そろそろ決着かしら?せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パンツ
・暁 パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
肌色が増えてきたので暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
あ
ぞろ目が出ました。レズのうちの誰かが暴走します。
↓1コンマ 誰が暴走するか
神風 00~08
睦月 09~17
吹雪 18~26
綾波 27~35
暁 36~44
白露 45~53
朝潮 54~62
夕雲 63~71
秋月 72~81
島風 82~90
レーベ 91~99
↓2コンマ 誰に暴走するか(被ったら↓3、↓4と続く)
神風 00~07
睦月 07~14
吹雪 15~22
綾波 23~30
暁 31~38
初春 39~46
白露 47~53
朝潮 54~61
陽炎 62~69
夕雲 70~77
秋月 78~84
島風 85~91
レーベ 92~99
ふい
あ
綾波「や、や~り~ま~し~た~!やりました!」
神風「睦月の負けね」
睦月「およよよ…」
夕雲「うふふ、さ、早く脱がして睦月さん?お仕置きが楽しみね?」ニタァ
睦月「ひっ…」ガタガタ、ヌガシヌガシ(うぅぅ、こうなったのも綾波ちゃんのせいにゃしぃ!)
綾波「やりましたよ!」ピョンピョン(全裸)
睦月(うっ、あんなに全裸で飛び回って…うーーっ!)ムラムラ
睦月「にゃにゃにゃにゃにゃーっ!!」ガバッ
綾波「きゃっ!?」(い、いきなり睦月ちゃんに押し倒されちゃった!?)
睦月「あ、綾波ちゃんが悪いんだからね!…んちゅっ、はむ、んー」レロォ
綾波「む、睦月ちゃっ!?んむっ、や、いやっ、んちゅぅ…」
初春「ちょ、な、何をしておるのじゃ!」グイッグイッ(とにかく睦月を引き離さなければ…!)
睦月「ぷはっ!あ、は、初春ちゃん、止めないでっ!」ジタバタ
初春「だ、ダメじゃ!とにかく離れるんじゃ!」
陽炎「む、睦月を離さないと!」グイグイ
睦月「は、離すにゃしぃ!」ジタバタ
綾波「はぁ…はぁ…」レイプメ
==========
陽炎「睦月、落ち着いた?」
睦月「…ちょっと暴走しちゃったみたい。ごめんね、みんな。それに綾波ちゃん…」ペコリ
綾波「う、ううん。でも、もうやめてくださいね?」
睦月「う、うん。本当にごめんね?」
陽炎「まぁ、とりあえず一件落着だけど…みんな!どうして睦月を止めるのを手伝ってくれなかったのよ!」
「…だって、ねぇ?」 「まぁ、私も危なかったし…」 「…ちょっと興奮したかも」
ギラギラ
陽炎「ちょ、ちょっとみんな?」(なんだか、みんなの様子が変ね…。なんというか目がぎらついているというか…)
神風「さ、落ち着いたみたいだし続けるわよ!」
初春「なっ!まだ続けるつもりかや!?」
神風「もちろんよ。一回決めたことだからね」
吹雪(…これは超大波乱の予感だね)
神風「切り替えて次に行くわよ、睦月と綾波も準備はいい?」
睦月「大丈夫にゃ!」
綾波「綾波も大丈夫です!」
神風「じゃあ行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パンツ
・暁 パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パジャマ(上) パンツ
肌色が増えてきたので暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
ほい
睦月「なんかごめんにゃ、綾波ちゃん」
綾波「う、うぅぅ…」
初春「…綾波よ、わらわのパンツを脱がすのじゃ。」
暁「だ、ダメよ!こ、ここはレディに任せなさい!」
初春「暁よ、わらわなら大丈夫じゃ。さぁ、綾波、しょぼくれている場合はないぞ!まだ勝負は決まっておらん!」
暁「…初春。そうよ、綾波!まだ負けたわけじゃないわよ!」
綾波「そ、そうですよね…!やる綾波が諦めたらだめですよね!…そして、初春ちゃんごめんなさい!」ヌガシ
初春「わ、わらわはどうどうとするぞ!綾波だってずっと裸でやってきたんじゃ!」モジモジ
レズ達「「」」マジマジ
吹雪(こうなったら、もう夕雲ちゃんと協力して初春ちゃんと陽炎ちゃんをレズにしてみんなで仲良くレズりたいかも)
初春「あ、あまり見るでない!」
神風「これが最後になるかもしれないわね。せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春
・暁 パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パジャマ(上) パンツ
肌色が増えてきたので暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
ふにゃあ
綾波「や、やった…やりました!」
初春「やったのぅ!」
暁「勝てるわ、勝てるわよっ!」
睦月「そ、そんにゃ…」ガックシ
朝潮「む、睦月ちゃん頑張ってください!」
夕雲「…睦月さん?お仕置きの準備はいいかしらぁ?」ニヤリ
睦月「にゃ…にゃ…」ガクブル
睦月「」(絶対負けられない…!)ヌガシヌガシ
神風「すごい白熱したけどついに本当のラストね…。行くわよっ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春
・暁 パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パンツ
肌色が増えてきたので暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
※現在、深夜テンションとみんなが露出していることでかなりレズ達は興奮しています。
ここで暴走したら面白いが
綾波「あ、あぁ」ガックシ
睦月「や、やった…、やったにゃー!!」ピョンピョン
夕雲「…」
綾波「ご、ごめんなさい…」
初春「綾波…。大丈夫じゃ、要は次に勝てばいいのじゃ!」
暁「そ、そうよ!」
神風「えっと、なら綾波、暁のパンツを脱がしてね?暁のパンツを脱がしてから30秒たったら負けチームは着衣してオーケーよ」
神風「勝利チームはもう服を着てもいいわよ」
睦月「やったよ、夕雲ちゃん、朝潮ちゃん!」ニャシィ
朝潮「やりましたね!睦月ちゃん!」ワーイ
朝潮「あ、と、とりあえず服を着ますね」イソイソ
夕雲「…ねぇ、睦月さん?今思ったんだけど、なんで睦月さんだけ一枚も脱いでないの?」
睦月「にゃし?」
夕雲「だって、夕雲と朝潮さんは睦月ちゃんが一枚も渡してくれなかったからここまでの格好をしなくちゃいけなかったのよ?」(パンツのみ)
睦月「え、え?」
夕雲「…睦月さんは、このゲームが終わるまでパンツ以外着ちゃダメね?」ウフフ
睦月「えっ!?む、睦月は勝ったよ!?お仕置きはないはずじゃ…」
夕雲「そうねぇ、こんなのはお仕置きに入らないわよね?うふふっ、それとも本当のお仕置きをして欲しいのかしらぁ?」ニヤッ
睦月「」ブルッ
睦月「わ、分かりましたにゃしぃ…」ヌギヌギ(パンツのみ)
夕雲「うふふっ、可愛いわね睦月さん♪」ナデリ
レズ達((夕雲(ちゃん)おそるべし…!))
綾波「そ、それじゃあ、暁ちゃん…。脱がしますね?」
暁「い、いいわよ!れ、レディの身体はみんなに見られて綺麗になるんだからっ!」
綾波「そ、それでは…」ヌガシッ
綾波「う、うぅっ」(全裸)
初春「大丈夫、30秒の辛抱じゃ!」(全裸)
暁「あ、あんまり見ないでっ!」(全裸)
レズ達「「はぁ…はぁ…」」
・・・・・・・・・・・
神風「はい!30秒よ!」
綾波・初春・暁「「「~~っ!」」」ダダダッチャクイチャクイ
綾波「…ふぅ、あっ、ほ、本当にごめんなさい!」ペコペコ
初春「もう過ぎたことじゃ、謝ることはないぞ」
暁「そうよ、次は絶対勝つんだからっ!」フンス
神風「はい!じゃあ第1試合は睦月、朝潮、夕雲チームの勝利ね!おめでとう!」
神風「そして、第2試合はレーベ、島風、吹雪vs秋月、陽炎、白露ね」
神風「さっきと同じようにまずは代表者を決めてね?」
~吹雪チーム~
吹雪「どうしよっか?さっきの2チームはじゃんけんで決めてたし私たちもそうしよっか?」
島風「それが一番はやいと思うよっ!」
レーベ「そうだね、少しでもじゃんけんが強い人が代表者になった方がいいからね。」
↓1 代表者
レーベ 00~32
島風 33~65
吹雪 66~99
~秋月チーム~
秋月「秋月たちも無難にじゃんけんで決めますか?」
陽炎「うーん、そうね。それが一番合理的かもね」
白露「私はそれでいいよー!」
↓2 代表者
秋月 00~32
陽炎 33~65
白露 66~99
あ
にゃしぃ
~吹雪チーム~
島風「じゃん」
吹雪「けん」
レーベ「ほい」
吹雪「レーベちゃんの勝ちだね!任せたよ!」
島風「連装砲ちゃんも期待してるよ!」
レーベ「任せてくれ」
吹雪「それで、レーベちゃんは何枚私たちに服を渡してくれるの?」
レーベ「そうだな…」
↓1 コンマ 渡す枚数
00~24 0枚
25~49 1枚(パジャマ下)
50~74 2枚(パジャマ上)
75~99 3枚(パンツ)
~秋月チーム~
秋月「白露ちゃんが代表者ですね!」
陽炎「白露ならきっと勝てるわよ、あなたの活躍期待しているわ!」
白露「もっちろん!張り切っていくよー!」
秋月「頼もしいです!」
陽炎「…それで白露は私たちに何枚服を渡してくれるの?」
白露「そうだなー」
↓2 コンマ 渡す枚数
00~24 0枚
25~49 1枚(パジャマ下)
50~74 2枚(パジャマ上)
75~99 3枚(パンツ)
そい
ぽん
~吹雪チーム~
レーベ「一枚でいいかい?島風、きてくれ。」ヌギヌギ
島風「うん、オッケー!」
吹雪「え、私は?」
レーベ「…よし、勝負だ白露」
吹雪(スルーされちゃった…。なんかレーベちゃん私に対してかなりSっ気が強くないかな?…まぁ、少しうれしいけど)
~秋月チーム~
白露「白露は…」(…さっきの睦月ちゃんは一枚もあげなかったから夕雲ちゃんにお仕置きされて今も…)
夕雲「うふふ、睦月さん、胸を隠しちゃダメよ?」
睦月「にゃ、にゃしぃ…」カァァ///
白露「」ゾクゥ
白露「わ、私はぜんぶあげるね!」ブルブル
陽炎「え、え?そ、そんな無理しなくてもいいのよ?」
秋月「そ、そうですよ!秋月たちの事は気にせず…」
白露「い、いや、私はいっちまいも残さないよ!」ヌギヌギ
レズ達「「…」」ゴクリ
白露「は、はい。がんばろうね!」モジモジ(全裸)
吹雪(あー、我ながら良い提案をしたと思うなぁー)眼福
陽炎「白露…、さーんきゅ!」
秋月「その決意があれば勝利を引き寄せることが出来ると思います!」
==========
神風「じゃあ初戦、行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(下) パジャマ(上)×2 パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
ん
白露「やったー!白露の勝ちだよー!」
レーベ「…吹雪、すまない」ヌガセヌガセ
吹雪「え、えぇ!?私のパジャマを脱がすの!?島風ちゃんパジャマ二枚着てるのに!」
島風「吹雪ちゃん…、運命を受け入れて」
吹雪「あ、あれ?なんか私は裸になるのが前提みたいな感じなのはなんで?」
レーベ「大丈夫、次は勝ってみせるよ」
吹雪「う、うん」
神風「じゃあ次、行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪 パジャマ(上) パンツ
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(下) パジャマ(上)×2 パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
はい
ぞろ目が出ました。レズのうちの誰かが暴走します。
↓1コンマ 誰が暴走するか
神風 00~08
睦月 09~17
吹雪 18~26
綾波 27~35
暁 36~44
白露 45~53
朝潮 54~62
夕雲 63~71
秋月 72~81
島風 82~90
レーベ 91~99
↓2コンマ 誰に暴走するか(被ったら↓3、↓4と続く)
神風 00~07
睦月 07~14
吹雪 15~22
綾波 23~30
暁 31~38
初春 39~46
白露 47~53
朝潮 54~61
陽炎 62~69
夕雲 70~77
秋月 78~84
島風 85~91
レーベ 92~99
そい
はい
レーベ「よし、ボクの勝ちだね、やったよ、吹雪、島風!」ニコッ
吹雪「や、やったね!」(や、やっぱりレーベちゃんってボーイッシュな感じだけどすごい可愛いな。レーベちゃんのパンツ…)ゴクリ
白露「あぁー、負けちゃったー…」
陽炎「まだ1勝1敗よ!勝負はこれからだわ!」
秋月「はい!それにまだまだこちらが優勢です!」
吹雪「はぁ…はぁ…」ソロソロ(ま、まずっ、レーベちゃんのパンツから目が離せなくなっちゃった…)
白露「うん、白露に任せてねっ!…じゃ、じゃあパジャマの下が二枚ある陽炎ちゃんから…」ヌガセヌガセ
陽炎「…ま、まぁ、まだ大丈夫ね」
吹雪「レーベちゃん…」サワリッ
レーベ「ひゃっ!?」ビクゥ
吹雪「レーベちゃん…、レーベちゃん…」クンクン
レーベ「ちょ、ちょっと吹雪、ボクの股に顔をう、うずめないでくれ」
吹雪「んむっ、レーベちゃんのお股いい匂い…」トローン
レーベ「ふ、吹雪!そっちがそのつもりなら…」スルスル
レーベ「Ура!」ウラー!
吹雪「いひゃうっ!?あ、あれ、こ、ここどこ!?」モゾモゾ
レーベ「んっ、く…、ふ、吹雪、覚悟はいいね?」
吹雪「あ、あれ?わ、私どうして…」
レーベ「問答無用だよ」ズブッ
吹雪「ひゃんっ!?んあっ!」ビクンッ
レーベ「…吹雪、さっきの睦月と綾波のキスや、白露たちの肌を見て興奮してたのかい?もう濡れているようだけど」クチュクチュ
吹雪「あんっ、や、れ、レーベちゃん、みんな見ているかっ、ら…」
陽炎「ちょ、ちょっと、レーベ!なにしてっ、えっ!?」ガシッ(だ、誰かに掴まれた?)
夕雲「うふふ、最初にレーベさんにイタズラしたのは吹雪さんの方よ。そしてこれは吹雪さんへのお仕置きだから、夕雲たちは止めちゃダメなのよ」
陽炎「で、でも!」ジタバタ
夕雲(むぅ、こうなったら♪)
夕雲「睦月さん、陽炎さんの片方の手を抑えて!」ガシッ
睦月「にゃ、分かったにゃしぃ!」ガシッ
夕雲(うふふ、ようこそ陽炎さん♪)
陽炎「ちょ、ちょっと、はな…離し…」
吹雪「や、やめっ、れ、レーベちゃ…」トローン
陽炎(あ、あれ!?ど、どういうこと、なんだか吹雪の蕩けたような顔と乱れた姿を見ると…)ドキドキ
暁「あっ!?」(か、陽炎が夕雲と睦月に挟まれてる!?…後で一応吹雪に報告ね!)
レーベ「ほら、みんなが見てるよ?」
レズ達「「…」」ゴクリ
吹雪「や、やらぁぁ、みにゃいでぇ…」プシャッ
初春「と、とめねば!」
神風「初春、ダメよ!さっき、夕雲も言っていたでしょ?これは正当なお仕置きだから止める必要はないの」
初春「じゃ、じゃが…」
神風「まぁまぁ、ほら、他の皆も見てるだけだし少し待ちましょ?」
初春「う、うむ…」(何か、何か様子がおかしい…)
レーベ「片足を上げさせてもらうよ?」モチアゲ
吹雪「んひゃっ、や、やめっ、きゃっ!?」
レーベ「…すごいね、吹雪の恥ずかしいところ全部見られてるよ?」グチュグチュ
吹雪「やっ、ほ、ほんとに…」ジュンッ(だ、だめだ…。もう力が…、それにこれっ、恥ずかしすぎ…///)
レーベ「さ、ラストスパートだよ、みんなの前なのに吹雪はエッチな子だね」グチュグチュ
吹雪「あんっ、んあっ…、と、とめて、レーベちゃ…んっ、や、やだっ!ほんとに、本当にまずいから!」
レーベ「これはお仕置きだよ?なのにこんなに濡らして…」ジュポジュポヌプヌプ
吹雪「い、いやっ、イ、いっちゃ…イっ…く!」ビクビクッビクビクッ
吹雪「あふ…、ふぅ、ふぅ…、あ、あぁぁ」ガクガクッガクガクッ
ペタン
レーベ「この位にしておいてあげるよ。はい、綺麗にしてね?」指サシダシ
吹雪「ひゃ、ひゃい…。あむっ、れろれろ…んちゅっ」チュッチュッ(みんなの前でイっちゃった…)
レーベ「やっぱり、吹雪はいい反応をしてくれるね」ゾクゾクッ(ほんとはもっといじめていたいけど皆を待たせるわけにはいかないからね)
夕雲「レーベさん、良かったわぁ♪」
神風「…お仕置きは終わったかしら?」
レーベ「うん、待たせて悪かったね」
神風「ふ、吹雪はちゃんとパンツを履いておいてね。ゲームの中では装備しているんだから」
吹雪「う、うん…」(や、やば…、それにしても私、レーベちゃんを襲っちゃってたの?本当に無意識だったよ…。)
レズ達「「…」」ハァハァ
初春(…本当にどうしたのじゃ、この雰囲気は?みな、顔を赤くして息遣いも荒くなって)
神風「さ、まだまだ始まったばかりなんだからどんどんいくわよ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪 パジャマ(上) パンツ
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(下) パジャマ(上)×2 パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
サラマンダーよりはっやーい
レーベ「ふふん」ドヤッ
白露「あっ、連続で負けちゃった…」
陽炎「き、気を落とさないで、白露」(な、なにこれ?白露の裸がすごい気になっちゃう…)
秋月「そ、そうですよ!まだまだこれからです!」
白露「陽炎ちゃん、秋月ちゃん…」
秋月「秋月のパジャマを脱がして下さい!秋月はまだパジャマの上とパンツを2枚着ているので」
白露「う、うん。ごめんね、秋月ちゃん」スルスル
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪 パジャマ(上) パンツ
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(上)×2 パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
あ
レーベ「ふふふん!」ドヤ
白露「…」ズーン
陽炎「あちゃー…」
秋月「…ま、まだまだ装備の数は同じなんですから、頑張りましょ!」
白露「ま、まさか服を3枚とも渡したほうが負けるという流れが…」
陽炎「そ、そんなことないわよ!」
秋月「そ、そうです!さ、さぁ秋月のパジャマを脱がして下さい!ほら、白露ちゃんがパジャマを渡してくれたおかげで脱がされてもまだパジャマの上が残ってますよ!」
白露「ごめん、ごめんね…」ヌガセヌガセ
神風「じゃあ、行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪 パジャマ(上) パンツ
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(上) パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
ぬ
レーベ「吹雪、島風、どう?」
島風「レーベちゃん、すっごーい!」
吹雪「うん、本当ににすごいよ!」
レーベ「このまま連続で勝つよ」
白露「これ、やっぱり3枚渡しちゃった方が負けるとか…」
陽炎(な、なんて声を掛ければいいのかしら…)
秋月「あ、あー、陽炎ちゃん、なんだか暑くないですか?」チラチラ
陽炎「へっ?べ、別に…はっ!」ピコーン
陽炎「そ、そうね、ちょっと暑いから開放的になりたいかも…なんて」チラッ
白露「二人とも…ありがとーっ!白露頑張るよ!…それじゃあ、ごめんね、陽炎ちゃん」スルスル(頑張らないとっ!)
陽炎「う、うぅ…」
白露(あ、あれ、陽炎ちゃんパンツが少し濡れてる…?)
神風「さぁ、どんどん行くわよっ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪 パジャマ(上) パンツ
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(上) パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
ほ
白露「や、やった、やったー!やっぱり白露がいっちばん!」
陽炎「やったわね、白露!」
秋月「この調子で行きましょう!」
レーベ「すまない、ちょっと調子に乗ってしまったみたいだ」
島風「大丈夫、まだまだこれからだよ!」
吹雪「そうだよ、頑張ろう!」
レーベ「…二人とも、danke、ありがとう。それじゃあ、吹雪すまない」スルスル
吹雪「ま、また私なんだね…」(まぁ、あんな姿を見せちゃったし今更胸くらいなら…ねぇ?)
神風「なんかいつもいい勝負になるのね…。確率は収束するっていうけどホントなのかしら?」
神風「っと、どんどん行かないとね!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪 パンツ
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(上) パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
ぽい
白露「やった、二連続勝利!」ピース
秋月「や、やりましたね!すごいです!」
陽炎「白露、さーんきゅ!」
レーベ「ついに吹雪が裸になってしまうのか…、すまない」
島風「吹雪ちゃん…」
吹雪「も、もういいよ…。イき姿まで見られたんだから今更裸くらい…」
レーベ「じゃあ…」スルックチュ
吹雪「ひゃんっ!?ちょ、ちょっとレーベちゃん!」
レーベ「すまない、すこし触れてしまったみたいだ」
吹雪「も、もう…」(レーベちゃん、なんだかエロ親父みたいになっちゃってないかな?)
神風「結構声が疲れてきたわね…。よしっ、せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(上) パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
あ
白露「やったぁー!よぉーし、はりきっていきましょーっ!」
陽炎「やったわね、白露!」
秋月「さすがですっ!」
レーベ「うっ、ちょっとまずくなってきたね」
吹雪「ねぇ、なんか私が脱がされるときは気楽そうだったのに、急に深刻な雰囲気になってないかな?」
レーベ「すまない、島風…」スルスル
島風「まだまだ大丈夫だよ!」
神風「3連続勝利ね。次はどうかしら。せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪
・島風 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(上) パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
ンフー
レーベチーム
・吹雪
・島風 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パンツ×2
♦ ♦ ♦ ♦ ♦
ぞろ目が出ました。レズのうちの誰かが暴走します。(陽炎がレズになったのでレズの方の判定にもいれます)
↓1コンマ 誰が暴走するか
神風 00~08
睦月 09~17
吹雪 18~25
綾波 26~33
暁 34~41
白露 42~49
朝潮 50~57
陽炎 58~65
夕雲 66~73
秋月 74~81
島風 82~90
レーベ 91~99
↓2コンマ 誰に暴走するか(被ったら↓3、↓4と続く)
神風 00~07
睦月 07~14
吹雪 15~22
綾波 23~30
暁 31~38
初春 39~46
白露 47~53
朝潮 54~61
陽炎 62~69
夕雲 70~77
秋月 78~84
島風 85~91
レーベ 92~99
そして中途半端ですが今日はここまでにします
乙
あ
白露「やられたらやりかえすっ!」フンス
陽炎「いい調子よ、白露!」
秋月「相手チームは残り二枚になりました!いけますよ!」
吹雪(この時期だと夜はやっぱり少し冷えるね)モゾモゾ(全裸)
レーベ「…すまない、島風」チラチラ(…吹雪がもぞもぞしてる。なんだか、吹雪をいじりたい…。吹雪の可愛い声が聞きたい…。吹雪の蕩けた顔が見たい…。)
島風「まだまだー!島風は全然平気だよ!」
レーベ「…それじゃあ、脱がすよ」スルスル(よし…)
島風「はぁー、やっぱりズボンってごわごわしてて窮屈だよね。よかった、脱げて!」テレレッテッテレー
吹雪「島風ちゃん…」(いつもあんだけ短いスカートはいてるもんね)
レーベ「…吹雪」
吹雪「ん、なに?」
レーベ「ちょっとかがんでくれるかい?」
吹雪「え?まぁいいけど、どうしたの?」カガミ
レーベ「えいっ」ガシッ
吹雪「もごっ!?」(レーベちゃんに頭を掴まれてレーベちゃんのアソコに押し付けられちゃった!?)
吹雪「んむぐっ…」トローン(あ、レーベちゃんの匂いが…)ハァハァ
レーベ「吹雪っ…吹雪っ…」グイッグイッ
吹雪「んむっ、んぐっ…」(レーベちゃん…、レーベちゃん…、やば、い、これ頭溶ける…)ハァハァ
レーベ「んっ、はぁ…、ふ、吹雪っ、吹雪…!」ゴシゴシグイグイ
吹雪「ぷっは、れ、レーべひゃ、私でお、ナニーしなっ、い、んぐっ!?」キュンキュンッ(こんな、こんな事されたら私…)
レーベ「ふ、吹雪、イく、よ…い、イく…イ、っく!」ビクビクッビクビクッ
吹雪「あふ…」トローン(だ、め…アソコが疼いて)ジワァ
レーベ「はぁ…はぁ…。」
吹雪「レーべひゃん…♡」トローン
レーベ「…吹雪。もし吹雪がボクのものになってくれるなら、今の吹雪がしてほしいことをしてあげるよ?」ボソッ
吹雪「あ、あぁ…」(私にしか聞こえない声で…。アソコをいじりたい…、けど、みんなが見てるから…。でも、レーベちゃんが無理やりやったてことにすれば…)ウズウズ
レーベ「どうするかい?」ボソッ
吹雪「わ、分かったよ。れ、レーベちゃんのものになるよ」モジモジ(も、こんなの何も考えられない…)
レーベ「…ちゃんと、言わないとしてあげないよ?」ボソッ
吹雪「はぁ…はぁ…」(頭も、胸も、アソコも熱くてしょうがない…レーベちゃんのことしか考えられない…)
吹雪「わ、私、吹雪は、身体も、心も、私の全てをレーベちゃんに捧げます…。ど、どうか私をレーベちゃんのものにしてください…」
カチッ
吹雪「…え?」
レーベ「ちゃんと録音したからね?」ボソボソ
吹雪「え、え…?ろ、録音…?」
レーベ「…とりあえず、今はこれで終わり。」
吹雪「ちょ、ど、どういう…」
レーベ「とにかく、吹雪はもうボクのものになったんだから、ね?…夕雲よりもボクの事を優先だよ」
吹雪「あ、あぁぁ…そんな…で、でも、もう…」クチュ(我慢できない…)
レーベ「…だめだよ」ガシッ
吹雪「そ、そんな、お、お願い…」
レーベ「ボクだけのものなのに、みんなに吹雪の蕩けた姿は見せたくないからね。それに勝手にそんなことしたらダメでしょ?だって、吹雪の身体はボクのものなんだから。」サワサワ
吹雪「ふあっ…、レーべひゃん…♡」ビクビク
レーベ「後で二人の時にしっかり可愛がってあげるから、今は我慢だよ」ボソボソ
吹雪「ひゃ、ひゃいぃ…♡」ジワァ
レーベ「…みんな、待たせてしまって悪かったね。さぁ、続けよう」
レズ達「「…ハァハァ」」モゾモゾ
夕雲(これは、吹雪さんはレーベさんに取られちゃったかしらね♪まぁ、吹雪さんもレーベさんも幸せそうだしいいわよね♪)
初春(…これはいったいどういう事じゃ?ふ、吹雪とレーベのあのような痴態を前に皆、疑問を抱かずただ、息を荒くするだけ…。何か異変が…?…様子見じゃ。今動くのは得策ではないかや)
神風「…じゃあ、続けるわよ」モジモジ(やばい、アソコが濡れてきちゃってる…)
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪
・島風 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
ぞろ
レーベ「よし。白露、いい勝負になってきたね」
白露「うぅ~、悔しい―!…ごめんね、陽炎ちゃん、秋月ちゃん」
陽炎「だ、大丈夫よ、ま、まだ勝ってるんだから!」モジモジ(な、なんだか、お腹の下の方が熱い…)
秋月「そ、そうですよ!まだまだこれからです!」
白露「え、えっと…あ、秋月ちゃんのパンツを、脱がしたほうがいいよね…?そのパンツ、わ、私のパンツだし…」
秋月「えっ!?え、えっと…」(そ、そうだ、このパンツは白露ちゃんが渡してくれたものだったのに、秋月…)
白露「じゃ、じゃあ、脱がす、ね?」スルスル
秋月「あっ、ちょっとまっ」カァァ///
白露「あ…」ジワァ(す、すごい濡れてる…)
秋月「あ、あぅぅ…」(は、恥ずかしい~///)
白露「え、えっと、さ、さ、次!は、はりきっていきましょー!」ドキドキ
神風「本当に接戦になるわよね。さ、行くよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪
・島風 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パンツ
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
は
レーベ「やったよ、島風、吹雪!」ドヤ
島風「すごーい!ほら、連装砲ちゃんもすごいって言ってるよ!」
吹雪「レーベちゃん、かっこいいよ!」モジモジ
レーベ「danke、ありがとう、島風、吹雪」
吹雪「むっ…」(島風ちゃんの方が先に名前を…)モヤモヤ
白露「これ、さっきとほとんど同じ流れなんじゃ…」ズーン
秋月「あ、諦めちゃダメです!」
陽炎「そ、そうよ!まだ相手と同じ枚数なんだからへこむのは早いわよ!」
白露「秋月ちゃん、陽炎ちゃん…。ありがとう、私頑張るよ!」
白露「…そ、それじゃあ、陽炎ちゃんごめんね…?」パサッ(あ、陽炎ちゃんのおっぱい…)ドキドキ
陽炎「う、お、お風呂とか入渠とかでも裸なんだからべ、別に恥ずかしくないわ!」カァァ///
神風「そろそろ終わりかしらね。せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪
・島風 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パンツ
・秋月 パンツ
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
おうっ
白露「や、やったー!やったよ、陽炎ちゃん、秋月ちゃん!」
陽炎「白露、さーんきゅ!」
秋月「やりましたね、白露ちゃん!」
島風「オウッ!?」
レーベ「ごめんね…」
吹雪「だ、大丈夫だよ!さっきみたいにまた二連勝すればいいんだから!」
レーベ「…danke、ありがとう吹雪。…そして、すまない、島風」パサッ
島風「さ、さすがにちょっと恥ずかしいかも…」
神風「これで、ラストになるかしら?さ、行くよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪
・島風 パンツ
白露チーム
・陽炎 パンツ
・秋月 パンツ
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
おっ?
白露「…勝った、勝ったよ二人とも―!」ワーイ
陽炎「やったわね!」イエイッ
秋月「すごいですっ!」ヤリマシタ!
レーベ「…負けてしまったよ。」
吹雪「…レーベちゃん、いい勝負だったよ!負けちゃったけど私すごい楽しかった!」
島風「私も楽しかったよー!それに連装砲ちゃんも楽しかったって!」パタパタ
レーベ「二人とも、danke!」ニコッ
神風「はーい、決着ね!えっと、白露、陽炎、秋月チームの勝ちよ!おめでとう!」
白露「二人のおかげだよー、ね!」
陽炎「いや、いっちばん頑張ったのは…」ニコ
秋月「はい、白露ちゃんですよ!」パチパチ
白露「二人とも…。私2人と同じチームになれてよかったー!」ダキッ
陽炎「ちょ、ちょっと白露!ま、まだ裸なんだから…///」(し、白露と私の胸の先っぽが当たってる…///)ドキドキ
秋月「わ、わわわっ///」ドキドキ
神風「えっと、じゃあ最後はレーベが島風のパンツを脱がして終わりよ。島風のパンツを脱がしてから30秒たったら負けチームは着衣してオーケーよ」
神風「勝利チームはもう服を着てもいいわよ」
レーベ「こういうのは、さっとやっちゃった方がいいんだよ!」スルスル
島風「オゥッ!?」
島風「う、うぅぅ~」モジモジ
吹雪「…もうずっと全裸だったから今更30秒くらいなら…」
レーベ「二人ともごめんね?」
神風「3、2、1、…はい!30秒よ!」
島風「はやきこと、島風の如し!」シュババッ
吹雪「島風ちゃん着るのはやいっ!」チャクイチャクイ
神風「と、いうわけで一回戦が終わったけど…」
パァァ
夕雲「朝日が出てきちゃったわねぇ」
陽炎「どっちの回もかなり白熱したからね!」
神風「…そろそろみんなも疲れてきただろうし、最後の試合はフルセットじゃなくする?チームで装備は1人パンツ1枚。それで先に3人負けた方がビリってことで行きましょうか?」
睦月「そうだねぇ~。さすがに少し眠くなってきたにゃしぃ…」
暁(…吹雪ったら陽炎の事が好きなんじゃなかったの?それともレーベの事が好きになったの?一体どういうことなのよ…)
神風「じゃあ、最後よ。これで負けた方は、尻文字だからね!」
神風「じゃあ、最後は綾波、初春、暁vsレーベ、島風、吹雪よ。さすがにパジャマを着てたら時間がかかりすぎるからさっき言った通りにパンツだけになってね?」
吹雪「なんか、もうパンツ一枚ならなんとも思わなくなっちゃったよ…」ヌギヌギ
レーベ「うん、特に気にはならないね」ヌギヌギ
島風「連装砲ちゃん、早く勝負決めちゃお!」ヌギヌギ
暁「むぅぅ…」ヌギヌギ(吹雪ったら、本当にどういうつもりなのよっ!)ジー
吹雪(…なんだかさっきから、暁ちゃんに見つめられているような)チラチラ
初春「う、また、こうなってしまうのかや…。尻文字とやらは何としてでも避けたいのぅ…」ヌギヌギ
綾波「し、尻文字だけは避けましょう!」ヌギヌギ
神風「じゃあ、行くわよ!もう、順番もこっちで決めちゃうわね!」
神風「まずは、綾波vsレーベよ!」
レーベ「負けないよ?」
綾波「綾波だって負けるつもりはないですよっ!」
神風「じゃあ行くわよ!」
神風「さ、行くよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 綾波の勝ち
レズ達は深夜テンションなどで興奮状態にあります。そこで暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
はい
レーベ「さっきは負けてしまったからね。名誉挽回だよ」キリッ
吹雪「レーベちゃん、かっこいい…」
島風「さっすがー!」
初春「こ、これは最初になった人の方が脱がなくてはならない確率が高いのでは…?」
白露「綾波ちゃん、後は任せてー!」
綾波「ごめんなさい、あ、後は任せました…」
神風「じゃあ、綾波の次は初春ね!あっ、綾波はちゃんと脱いでね?」
綾波「…ばれてましたか、うぅ、ま、また…」ヌギヌギ
綾波「や、やっぱり恥ずかしいですね…」モジモジ(この格好で尻文字なんて…頑張って下さい、初春ちゃん!)オネガイッ
初春「よし、わらわの出番じゃな」
レーベ「連勝するからね」
神風「さくさく行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 初春の勝ち
レズ達は深夜テンションなどで興奮状態にあります。そこで暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
ほい
初春「ふふ、めでたいのぅ」
綾波「すごいです!」
暁「なかなかやるじゃない!それにもし負けても次は暁の番なんだし安心しなさい!」フンス
初春「それは心強いのぅ」
レーベ「…負けてしまったよ。後は任せたよ。」ヌギヌギ
島風「まっかせてー!ささっと決めちゃうよ!」
吹雪「レーベちゃんは一勝してくれたし、後は任せてよ!」(感覚が麻痺してるけど今、レーベちゃんとか綾波ちゃん裸なんだよね…)
レーベ「うん、期待してるよ」
神風「レーベの後は島風ね。」
島風「はやく勝負しようよ!」
初春「わらわの舞を見せてやろう!」
神風「それじゃあ行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 島風の勝ち
50~99 初春の勝ち
レズ達は深夜テンションなどで興奮状態にあります。そこで暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
はい
島風「ふふん、私には誰も追いつけないよっ!」
レーベ「さすが、島風だね。ボクの負け分を簡単に取り返してくれたよ」
吹雪「島風ちゃん、このままお願い!」
島風「任せて!連装砲ちゃんも行くよ!」
初春「むぅ…。すまぬな、負けてしまった」
綾波「だ、大丈夫です!きっと暁ちゃんがやってくれますよ!」
初春「そうじゃな…。ここは暁に託すしかないようじゃな」
暁「い、一人前のレディに任せなさいっ!」
初春「そして、脱がねばならぬのか…」ヌギヌギ
初春「やはり…、落ち着かぬな」カァァ///
夕雲(…さっきからみんなの反応を見ているけど、恐らくこの中でノンケは初春さんただ一人ねぇ♪さて、どうしようかしら)
神風「初春の次は暁ね。もしかしたらこれで勝負が決まるかも」
暁「まだ終わらないわよっ!だって暁が勝つんだから!」フンス
島風「これで決めちゃうよ!」
神風「さ、行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 島風の勝ち
50~99 暁の勝ち
レズ達は深夜テンションなどで興奮状態にあります。そこで暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
おう
暁「一人前のレディにかかればこんなものよっ!」ドヤッ
初春「やったのぅ、暁!」
綾波「暁ちゃん、二連勝期待してます!」
島風「負けちゃったかー…。ごめんね?」
レーベ「大丈夫、吹雪なら勝ってくれるさ」
吹雪「うっ…、あまり期待されると…。でも、頑張ってみるよ!」
神風「…本当に毎回毎回接戦になるわね。まぁ、勝つか負けるかの50%だから接戦になるのもおかしくないんだけど、ここまで綺麗な確率はすごいわね」
神風「それじゃ、最後は吹雪vs暁よ。長い間戦ってきたけど本当のラストバトル。最後に相手に対して何か言いたいことはあるかしら?」
吹雪「…暁ちゃん、絶対負けないよっ!」
暁(…吹雪、この合宿で多分一番仲良くなれた艦娘。そして暁は響、吹雪は陽炎、二人の好きな人を共有して二人で頑張ろうって言ったのに、吹雪はさっきからレーベに夢中みたいな感じ…。私に言ったことは嘘だったの?)
暁(どうしよう…、何か言うべきかしら)
暁「…>>650(あまりにも話の本筋とかけ離れちゃうものは安価↓。ちなみにみんなかなりの疲労と興奮で思考がままならなくなってます。)」
私とのこと(陽炎のためのいろいろ)は遊びだったの?
暁「…吹雪」
吹雪「ん、どうしたの暁ちゃん?」(なんだかさっきから私の事をじっと見てたり様子がおかしかったみたいだけど…)
暁「…私とのことは(陽炎のこととかいろいろと)遊びだったの、冗談だったの?」
吹雪「あ、あそびっ、って、な、何言ってるの、暁ちゃん!」アタフタ
暁「だって、そうじゃない!移動中の休憩所で吹雪にあんな事されて、でもそこで二人の秘密を作って、二人で(好きな人と両思いになれるように)頑張ろうねって言ったのに…あれは嘘だったの!?」ウルウル
吹雪「えっ、ちょ、ちょっと暁ちゃん!」(ま、まずい!なんだか暁ちゃんの歯止めが…!それにその言い方だといろいろと勘違いされそうじゃないかな!?ど、どうしよう)
暁「吹雪はレーベのことが好きなの?私に言った(陽炎の事が好きだって)事は嘘だったの…?」ウルウル
レーベ「…吹雪どういうことだい?」
夕雲(これは、どういう事かしら?暁さんは吹雪さんの事が好き?…そういえばこの合宿中二人はよく一緒にいたわね。ふーん、なるほどねぇ)ニヤリ
夕雲「…吹雪さん、これはさすがに擁護できないわよ?」
吹雪「だから違うんだよ!わ、私は、私はただ…」(って、これって絶体絶命じゃない!?と、とにかく今は暁ちゃんと二人で話しを…!)
吹雪「と、とにかく、暁ちゃん話を聞いて!」
暁「また嘘をつくつもり!?暁はもう騙されないんだからっ!」
夕雲(ふふっ、おそらくだけど暁さんと吹雪さんはレーベさんと吹雪さんがいい感じになる以前から関係を持っていたのね。まったく吹雪さんは節操なしね。これは、少しお灸をすえないとダメよね?)
夕雲「そうよ、吹雪さん?ちゃんとはっきりさせないと。吹雪さんは誰の事が好きなのかしら?」
吹雪「えっ、そ、それは…」(え、えっとえっとどうしよう!?お茶を濁す?それとも好きな人を言う?好きな人、私の好きな人…?)
吹雪(そういえば考えたことがなかった。私は女の子みんなのことが好きで、だから特定の娘に何か特別なものを抱いたことはなかった。でも、暁ちゃんは響ちゃんに、綾波ちゃんは秋月ちゃんに…)
吹雪(私は…)
吹雪(って、ダメ!今はこの場を乗り越えることが先決!そのために…)
吹雪「…>>653」
こ、ここにいるみんなが好き! ってのは、ダメ…?
吹雪「こ、ここにいるみんなが好き! ってのは、ダメ…?」(こ、これでなんとか…!)
レズ達「「…」」ビクッ
暁「ここにいるみんなって…わ、私の事も!?」
吹雪「もちろん、暁ちゃんの事も好き!」
暁「え、えっと、で、でも私には、ゴニョゴニョ」カァァ///
吹雪(よ、よし、有耶無耶にできそう!)
初春「なっ!?ふ、吹雪よ、それはどういうことじゃ!?」
吹雪「は、初春ちゃん…」(まずい、初春ちゃんはまだノンケなんだった…!)
夕雲(むぅ、面倒くさいわねぇ、こうなったら♪)チラッ
吹雪(ん、夕雲ちゃんがなにかアイコンタクトをしてきたような…)
夕雲「夕雲も初春さんの事好きよぉ♪」ギュッ(初春さんの右手を握れば…)
初春「ゆ、夕雲まで何を言い出すのじゃ!」アタフタ
吹雪「…!」ピコーン
吹雪「わ、私も初春ちゃんの事大好き!」ギュッ
初春「なっ、じゃが、わらわも吹雪も夕雲も女で…」グラッ(む、なんじゃ、すこし立ち眩みが…)
吹雪「だ、だいじょうぶ?」ガシッ
初春「う、うむ…。…だ、大丈夫じゃ!」バッ(な、なんなんじゃこれは!ふ、吹雪に顔を覗き込まれた瞬間心の臓が跳ね上がったような…)ドキドキ
夕雲(よし、これで準備は完了ね♪)
夕雲「そういえばここにいるみんなが好きという事は、吹雪さんは夕雲の事も好きなのよね?」ニヤッ
吹雪「も、もちろん!」
夕雲「ふーん、それなら、夕雲とエッチしましょ♪」
吹雪「ぅえっ!?」
夕雲「好きな人とならエッチなこともしてみたいでしょぉ?ね、夕雲としましょ?」
吹雪「え、えっと、えっと…」(夕雲ちゃん…!確かに夕雲ちゃんとエッチなことをしたいけど、夕雲ちゃんのエッチは激しすぎるから…えっと、どうすれば…)
レーベ「夕雲、ダメだよ。吹雪はボクのものだからね」ガシッ
夕雲「…レーベさんは吹雪さんの事を自分のものと思っているみたいだけど、本当にそうなのかしら?」ニヤリ
レーベ「…どういう意味だい?」
夕雲「だって、そうでしょぉ?吹雪さんがレーベさんのものなら、さっきの吹雪さんの『ここにいるみんなが好き!』なんていう言葉は出ないと思うんだけど」
レーベ「そ、それは…」グムム
夕雲「…大丈夫よぉ、夕雲もこれから吹雪さんにエッチなことをするつもりだけど、そこでレーベさんがもう一度しっかりと吹雪さんが誰のものか分からせればいいのよ?」ボソッ
レーベ「…そうだね。もう一度、しっかりと分からせてあげないとダメみたいだね」グッ
夕雲(うふふ、また吹雪さんとエッチなことが出来るなんて♪…でも、なにかちょっと刺激が足りない気がするのよねぇ)
夕雲(そういえば、この会議室の隣って倉庫で昨年の艦娘の研修生の方々の忘れものとかが保管されているのよね?…もし、昨年の艦娘の中にも夕雲たちみたいな娘がいたなら、なにかおもしろい忘れものとかがあるかも…。そのために…)ニヤリ
吹雪「え、えっとえっと…」(どうしよどうしよ!)
夕雲「…と、やっぱりその前に尻文字の結果を決めちゃわないかしらぁ?」
レーベ「え、でも…」
吹雪「う、うん!そうだよ!あんまり勝負の結果を引き延ばしちゃダメだと思うな!」(なんとか時間稼ぎをして、策を…!)
夕雲「と、いうわけで神風さん、結果を決めちゃいましょ♪」(さ、吹雪さんと暁さんが勝負をしている間に何かあるか探しに行きましょ♪)
神風「えっ!?そ、そうね、これがラストだったのよね!」モジモジ(吹雪はここにいるみんなのことが好き…?つまり、私の事も?)
神風「そ、それじゃあ、最後、吹雪vs暁行くわよ!」
神風「せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 吹雪の勝ち
50~99 暁の勝ち
==========
~倉庫、忘れ物置き場~
夕雲「さて、ひっそりと出てきたけど、なるべく急いで戻らないとダメよね。」
夕雲「そして、何か使えそうなものはあるかしら?」テクテク
夕雲「うーん…」テクテク
↓2コンマ
コンマ一桁の数だけ使えそうな道具がある(0は0個です)
あ
ほい
吹雪「やったー!勝ったよ、レーベちゃん、島風ちゃん!」イエィッ
レーベ「…どうやって、吹雪を完全にボクのものにするか。やはり、身体に叩き込むしか…」ボソボソ
島風「や、やったね吹雪ちゃん!」(吹雪ちゃんはみんなの事が好きっていうことはもちろん私の事も?連装砲ちゃん、私どうしよう…)
吹雪(なんだか、みんなの雰囲気が…)
神風「暁の負けね。ということは、ビリは暁、綾波、初春のチームね」
暁「う、うぅぅ…、負けちゃったわ…。一人前のレディ失格ね」ズーン
綾波「そ、そんなことはないですよ!暁ちゃんは頑張りました!それよりも綾波が一勝もできなかったのが…」ズーン
初春「暁、綾波、自分一人を責めるのではないぞ。こ、これはチーム戦なんじゃ。負けたのはチームであって個人ではないからの」(…わらわはどうしてしまったのじゃ?暁や、綾波の裸体を見ていると、なぜじゃ?股の奥が熱くなって…)ドキドキ
暁「初春…。そ、そうね!一人前のレディはいつまでもくよくよしないんだからっ!尻文字でも何でもかかってきなさいっ!」
綾波「…綾波も、がんばります!」グッ
神風「えっと、というわけでビリチームが決定したから、尻文字で何を書くか決めるわね。今から適当にこの辞書から選んでそれを綾波→初春→暁の順で書いてもらうわね!」
神風「えっと、じゃあ決めるわね…」
ひらがなでも漢字でも(3文字まででお願いします)
↓1 綾波が書く字
↓2 初春が書く字
↓3 暁が書く字
==========
~倉庫、忘れ物置き場~
夕雲「あら、この箱は何かしら…?」パサッ
夕雲 「…こ、これは」
↓4(>>667)~↓8(>>671)
なにかエッチの時に使える道具など(被ったらずれていきます)
自分の名前を漢字で
姦
迎春
双頭ディルド
イボイボ指サック
媚薬
クスコ
催眠術に使う5円玉
==========
~会議室~
陽炎「まずは、綾波ね!えっと、辞書で適当に…ここ!」ペラペラ
綾波「ど、どんな字になりましたか?」
陽炎「えっと、あ、すごい!ちょうど『綾波』があるわよ!」
綾波「『綾波』ですか…。結構長いですが、さっと終わらせちゃいます!」
神風「あ、ちょっと待って!ちゃんとこの台の上でやるのよ?」
綾波「えっ!?だ、台の上でやるんですか!?」
神風「もちろんよ!」
綾波「で、でも台の上に乗ったら、そ、その、あ、アソコとかが下から丸見えに…///」
神風「うーん、でも、これは罰ゲームだから綾波たちに拒否権はないわよ?」
綾波「うぅ…。わ、分かりました。」ノボリノボリ
レズ達「「…」」ゾロゾロ
神風「じゃあ、始めていいわよ!」
綾波「ちょ、ちょっと待ってください!な、なんでみんな、台のすぐ近くに…///そ、そんな真下に来られると、そ、その…」
睦月「せ、せっかく綾波ちゃんが頑張るんだから近くで見ないと失礼にゃしぃ!」
陽炎「そ、そうよね!ちゃんと見ないとダメよね!」
綾波「う、うぅ…わ、分かりました!や、やります!」
綾波「えっと、まず、い、糸を書いて」フリフリ
秋月「…」ジーッ
綾波(あ、秋月ちゃんが見てます…!ま、まずい…)キュンキュンッジワァ
朝潮(あ、綾波ちゃんのアソコがすごいくぱくぱしているわ…///)ドキドキ
綾波「よし、あとは波だけ…」フリフリ
綾波「は、はやく…!」ジワァ
初春(あ、綾波の股から目が離せぬ…)ドキドキ
綾波「お、終わりました!」ダダダッ(う、うぅ…、最後の方かなり濡れちゃったのも丸見えですよね…)ズーン
綾波(みんなに見られて興奮する変態とか思われてしまったかもしれません…)ガックシ
神風「お、お疲れ様、綾波。次は、初春が…これ!」ペラペラ
神風「えっと『姦』ね。綾波よりは画数がだいぶ少ないわね」
初春「う、うむ、さっと終わらせてしまおう」スクッタチアガリ
初春「っ!?」スワリコミッ(アソコがびしょ濡れじゃ…!)
秋月「どうしたんですか、初春ちゃん?」
初春「う、うむ…。や、やるしかないか…」スクッ(綾波もやったのだからわらわがやらないわけにはいかないのぅ…)
吹雪(わ、わぁ…、初春ちゃんのお股すごいぐちょぐちょ…)ジロジロ
初春「あ、あまり見るでない!」カァァ///(さっとやってしまおう!)フリフリ
島風「す、すごい…!お股からおつゆが糸を引いているよ、初春ちゃん!」
初春「い、言うでない!…よし、お、終わりじゃ!」
吹雪(島風ちゃん、無意識なんだろうけど鬼畜だなぁ…。それにしても女の子のアソコをここまでじっくり観察できることなんて滅多にないから貴重な体験だね!)
吹雪(…って、感傷に浸っている場合じゃなかった!この後に夕雲ちゃんたちからどうやって逃れるかを…)チラッ
吹雪(…あれ?そういえば夕雲ちゃんは?)キョロキョロ
神風「野球拳、本当に白熱したけど罰ゲームも含めて本当にラストよ!暁、頼むわね!」
暁「さ、最後は一人前のレディに任せなさいっ!」フンス
神風「任せるわよ!そして、暁の字は…『迎春』ね。はじまりを感じさせる言葉がゲームの締めになるなんて結構面白いわね」
暁「ささっと、終わらせちゃうんだからっ!」フリフリ
吹雪(あー、暁ちゃんがちっちゃなお尻を必死にふりふりしてて可愛いなぁ)シミジミ
吹雪(って、だめ!この後の夕雲ちゃんから逃れるための方法を考えないと!で、でも、肝心の夕雲ちゃんはなぜかいないし…)ソワソワ
吹雪(だ、ダメだ!考えがまとまらないよっ!)
暁「はい!書き終わったわ!」ドヤ
神風「はーい!みんなお疲れ様ね!これで野球拳大会は完全に終了よ!」
綾波「本当に疲れました…」
初春「うむ、もういますぐにも布団に潜り込みたい気分じゃのぅ…」
神風「あ、あはは…。それじゃあ、さすがに疲れたし寝ましょうか?」(行司になれたのって結構運が良かったのね)
吹雪(あ、あれ、さりげなくこのまま流れで解散できる?)
陽炎「そうね、さすがn」
ドア「ガラッ」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
==========
~綾波たちが尻文字している間、夕雲~
夕雲「箱の中には…・双頭ディルド・イボイボ指サック・媚薬・クスコ・催眠術に使う5円玉が入ってるわね。」
夕雲「それにしてもこの双頭ディルドはなかなかの大きさね…。指サックもこのイボイボえげつないわね…。」
夕雲「そして、この錠剤は媚薬みたいね。すごいわ、膣から入れるタイプと飲み薬タイプの2種類あるわぁ♪」
夕雲「そして、この透明のものはなにかしら?あら、説明書があるわね、なになに…」
夕雲「ふむ、これはクスコといって膣の中を観察できる医療器具みたいね。本来は滅菌しないと使えないらしいけどこれは使い捨てタイプみたいだからその必要はないわね。…なんでそれがここにあるかについては深く考えないようにしましょう」
夕雲「そして、一番謎なのがこの5円玉。…って、なにか5円玉の下になにか手書きの説明書きみたいなものが…。えっと」
『この5円玉は催眠術用のお金よ。この5円玉にはあるおまじないがかけられていて相手の前で振るだけで簡単に相手を催眠状態にすることが出来るわ!先輩から未来の後輩へのプレゼントよ!※一回使ったら5円玉のおまじないの効果は消えちゃうから気を付けてね!』
夕雲「す、すごいわね、おまじないで催眠術が使えるようになるなんて…。まぁ、後輩にプレゼントって書いてあるしありがたく使わせてもらいましょう♪」
夕雲「…それにしてもやっぱり、夕雲たちの先輩にも女の子が好きな艦娘さんがいるみたいね。誰なのかしら…?」
夕雲「…考えても全然わからないわねぇ。まぁ、とりあえずこれを残してくれた先輩に感謝をして、皆さんのとこに戻りましょう♪」
夕雲「うふふ、尻文字が見れないのは少し残念だったけど、これはなかなか面白いものを見つけることが出来たわぁ♪」
==========
~場面は戻って、会議室~
ガラッ
夕雲「ちょっと待って欲しいわぁ♪」
吹雪(あぁ…、何もなく終わりそうだったのに)
神風「あら、夕雲?どこかに行ってたの?」
夕雲「ちょっと探し物をね♪って、そんなことは置いておいて、皆さん、さっきの吹雪さんの発言を覚えているかしら?」
陽炎「…『ここにいるみんなが好き』よね?」
夕雲「そうよ♪それで夕雲は、吹雪さんとエッチしようって提案したんだけど…」
吹雪「」ビクッ
夕雲「…吹雪さんはここにいる皆さん全員が好きなんだから皆さんだって吹雪さんにエッチなことをしてもいいのよ?」ニヤッ
吹雪「ちょ、ちょっと夕雲ちゃん!?い、いくらなんでもそれは…!」
夕雲「吹雪さんったら羨ましいわねぇ♪好きな人みんなとエッチなことが出来るかもしれないんだから♪」
吹雪「ちょ、ちょっと待ってよ!私は…」
夕雲「吹雪さんったらまた嘘をつくの?」ボソッ
吹雪「っ!」
夕雲「うふふ♪とにかく、夕雲はここで吹雪さんとエッチをするわぁ♪ほかにもしたい人がいたら一緒にしましょ♪」
レズ達「「」」ゴクリ
レーベ「もちろん、ボクはやるよ。吹雪はボクのものだからね…!」
夕雲「他にもやりたい人はいるかしらぁ?」
コンマ50以上で参加する(全員レズで、早朝+疲労+これまでにいろいろあったエッチなイベントでのムラムラなどでかなりの興奮状態にあるのでコンマ判定をかなり軽くしています)
↓1 神風
↓2 睦月
↓3 綾波
↓4 暁
↓5 初春
↓6 白露
↓7 朝潮
↓8 陽炎
↓9 秋月
↓10 島風
はい
はいよ
ほいさっさ
あ
えい
ほい
はい
むん
てい
あ
>>441でそれぞれの関係についてかるーくまとめています(ノンケは全員レズになりました)。※綾波は吹雪の事呼び捨てということに今更気づいたんですが、今更変えるのも変なのでこのままの呼び名で行きます
秋月「…秋月は、やりたいです」
綾波「」ピクッ
吹雪「あ、秋月ちゃん!?」
秋月「吹雪ちゃんは改二になった時に秋月と同じ防空重視の改装がなされるらしいです。」
吹雪「そ、そうなの?」
秋月「はい!そして、その時に備えて吹雪ちゃんの身体の事を知っておくのは悪く無いことだと思うんです!」
吹雪「ちょっ、なにその理論!?それに自分のことくらい自分でも…」
秋月「…とにかく、秋月はやりますので」ニコッ
吹雪「」ブルッ(あ、これ、あの保健室でのことを根に持ってるのかも…)
朝潮「朝潮も参加します!」
吹雪「あ、朝潮ちゃんまで!?」
朝潮「…朝潮は忘れませんよ?」
吹雪「」ブルッ(あ、こっちも相当根に持ってるみたいね…)
朝潮(…朝潮は吹雪ちゃんのことをどうしたいのかしら?自分でも分からないけど今は…!)ガシッ
夕雲「…他はいないかしらぁ?」(意外と少なかったけど、多分今乗ってこない人にはもう心に決めた人がいるのね♪)
陽炎「…私は遠慮するわ。た、ただ、見ていてもいい?」(もしかしたら、鎮守府に帰った後に参考に…、って何考えてるのよ、私は!)
夕雲「…それは、陽炎さんの自由よ。夕雲たちがこんなところでやるって言った以上は誰に見られてもいいという気持ちがあるからね」
陽炎「そう…、なら見させてもらうわね」(でも、やっぱり興味はあるから…)
睦月「そ、それなら、睦月も…」
神風「そ、そうね。ここまで来たら、参加はしないけど最後まで付き合うわよ」(…今後の参考になるかもしれないしね)
初春「わ、わらわも…」
綾波(…秋月ちゃんは吹雪ちゃんの事が好き、なのかな?とにかく最後まで見届けないとダメですよね…。秋月ちゃん…)
島風「れ、連装砲ちゃんも見たがっているみたいだし、私も残る!」ドキドキ
吹雪「えっ、ちょ、み、みんな!?」(そ、そんな…レーベちゃんと夕雲ちゃんだけじゃなくて朝潮ちゃんと秋月ちゃんにまでやられてみんなにそれを見られちゃうなんて…)
吹雪(こんなの、もう逃げ場ないよっ!)
暁「…」(どうしよう…)
夕雲「暁さんはどうするのかしら?」
暁「わ、私は…」
夕雲「…暁ちゃんは吹雪ちゃんに裏切られたのよね?」
吹雪「ちょ、ちょっと待ってよ!べ、別に私は裏切ったわけじゃ」
夕雲「むぅ、ちょっとうるさいわねぇ…。そうだ、レーベさん、朝潮さん、秋月さん、吹雪さんの手足を縛っちゃいましょ♪」グルグル
レーベ「…そうだね、今更暴れられても困るしね」グルグル
秋月「そうですね!」ニコリ
朝潮「分かりました、手伝います」グルグル
吹雪「ちょ、ちょっとそのタオルはどこから出したの!?」ジタバタ
吹雪「ちょ、ちょっとみんな、じょ、冗談でしょ!?」(しっかりと手足を縛られちゃった…)
夕雲「…布団がないと痛そうね。座布団がいくつかあるみたいだしそれでいいかしらね♪」
夕雲「それで、暁さんはどうするのかしら?」
暁「た、たしかに吹雪には裏切られたのかもしれないけど、私にはもう好きな人が…。それに吹雪とはなんだかんだこの合宿で仲良くなれたし…」ウダウダ
夕雲「…夕雲は参加した方がいいと思うわ」
暁「ど、どうして!?」
夕雲「だって、せっかく仲良しになったのに吹雪さんには裏切られたんでしょう?」
暁「裏切られたって言うと大げさかもだけど、嘘はつかれちゃったわね」!かすんぷ
夕雲「だから、ここで吹雪さんにお仕置きをして、その嘘を帳消しにしてあげるのよぉ♪」
暁「お、お仕置き…?」
夕雲「そうよ。これはお仕置きだから、暁さんの好きな人としたい行為とは全く関係ないの。」
暁「…関係ない、の?」
夕雲「そうよぉ♪せっかく仲良くなれたんだからそういう後腐れはここで全部なくしちゃいましょ♪」
暁「響とは関係ない…、吹雪に嘘をつかれちゃったからそのお仕置き…」
暁「…そうね、私も参加するわっ!吹雪、覚悟しなさいっ!」フンス
吹雪「あ、暁ちゃんが夕雲ちゃんの口車に乗せられちゃった…」ボソッ
レーベ「それじゃあ、まずは誰からやるかい?」
吹雪「ちょ、ちょっと待って!た、確かに私はみんなの事が好き!で、でもさすがに今日は疲れちゃったからまた後日、という訳には…」
夕雲「行かないわよ♪」
吹雪「そ、そうだよね…」ガクッ
夕雲「あっ!これさっき倉庫で見つけてきたんだけど、ちょうど5個あるみたいだし一人一つずつ使うものを選びましょうか?」ズラー
レーベ「…これはなんだい?」
朝潮「全然分かりませんね」
秋月「え、えっと、使い方を教えてもらってもいいでしょうか?」
暁「れ、レディは使い方くらい知ってるけど、ちょっと忘れちゃったみたいだから一応聞いておくわっ!」
吹雪(ちょ、な、なにあの凶悪なアイテムは!あ、あんなの使われたら絶対身体が持たないよ…!)
夕雲「うふふ♪これはね…」カクカクシカジカユウグモグモ
レーベ「な、なるほど…す、すごいね」
暁「な、な、なっ!」カァァ///
秋月「え、えっと、だれがどれを使いますか?」
吹雪(秋月ちゃんの目が据わってる…)
朝潮「そうですね…」
誰が何を使うか
・双頭ディルド・イボイボ指サック・媚薬(服用タイプ、膣内に直接入れるタイプがある)・クスコ(膣の中を広げて見やすくするやつ)・催眠術に使う5円玉
↓1 夕雲
↓2 レーベ
↓3 朝潮
↓4 秋月
↓5 暁
被ったら↓にずれていきます
指サック
5円玉
ディルド
媚薬
クスコ
夕雲「夕雲はこのイボイボを使うわね♪」
レーベ「…ボクは催眠術を使おうかな」チャリン
朝潮「それなら朝潮はこの、こ、この、そ、双頭ディルド、というやつを…///」
秋月「秋月は媚薬で行きますね!」
暁「それなら私はこのくすこ?ってやつを使うわね!」
吹雪「…ね、ねぇみんな?ちょっと待って?ね、話し合いを…」
夕雲「じゃあ、時間制で一人10分間ってことにしない?」
吹雪「無視!?」
レーベ「…少し短くないかい?」
夕雲「まぁ、時間も時間だしねぇ。それに一周終わったら、最後に5人全員でやりましょ♪」
秋月「秋月はそれで大丈夫です!」
朝潮「そうですね…、少し物足りないですが我慢します!」
暁「レディは10分間でも十分なんだから!」
睦月(…今のだじゃれかな?)
夕雲「じゃあ、誰から行こうかしら…?」
吹雪「ちょ、ちょっと待って!一人10分ってことは、私は50分間ずっと…?」
秋月「ここは、秋月から行かせてもらえませんか?」
吹雪「やっぱり無視かぁー!」
夕雲「そうね、秋月さんは媚薬だから、最初にやってくれると助かるわぁ♪」
秋月「ありがとうございます!では、秋月から…」ワキワキ
吹雪「あ、秋月ちゃん?ほ、ほら、保健室の事は謝るから、ここは穏便に…んむっ!?」
秋月「んちゅっ…、れろれろ」チュッチュッ
吹雪「んむっ、あ、秋月ひゃ…」
秋月「ぷはっ!別に秋月は保健室でのことを怒ってなんかいませんよ?ちゅっ、ちゅぅぅぅ」ニコッ
吹雪「え、えっと…んむっ!?」グッ(こ、これ媚薬飲まされた!?)
秋月「ほら、ちゃんと飲んでください!」ギュッ
吹雪「んぐー!」(の、飲んだら終わり…!だけど口と鼻を抑えられちゃった…苦しい)モガモガ
秋月「ほらほら、早く呑み込まないと窒息しちゃいますよ?こっちもいじっちゃいましょうか?」サワサワ
吹雪「んぐっ!んっ」ゴクン(やばっ、びっくりして飲んじゃった!?)
秋月「あ、やっと飲んでくれましたか。これは即効性なのですぐに効いてきますよ!」グチュグチュ
吹雪「あっ、あんっ…な、なにこれ、あ、熱い…あ、アソコが熱い、熱い熱いよっ!」ジタバタ
秋月「わぁ、すごい効き目ですね…、じゃあ、おまんこ冷ましてあげますよ!」クパァ
吹雪「ひゃうっ!?あ、アソコ広げないでぇ…」
秋月「ふぅー」
吹雪「ひゃぁぁ…、お、おまんこいじめないれぇ…」ゾクゾクゥ
秋月「ほらほら、もっと冷やしてあげますよ、ぺろっ」
吹雪「あ、い、イくっ…!」ビクビクッ
秋月「す、すごいです…すこしペロってしただけなのに…」
吹雪「はぁ…はぁ…。や、やばい、これ…」ビクッビクッ
吹雪「ん゛ん゛っ!そ、それにおまんこ熱いのと、止まらないの!」
秋月「も、もしこれで膣内に入れるタイプの媚薬を入れたらどうなっちゃうんでしょうか…?」
吹雪「む、無理っ!た、ただでさえ、すごい感じちゃっ、いひゃうっ!?」ブルブルッ
秋月「…でも、アソコはくぱくぱして欲しがってるようにしてますけど」クパクパ
吹雪「や、やぁぁ…、おまんこ閉じたり広げたりしないれぇ…」ビクン
秋月「ふふっ、せっかく夕雲ちゃんが用意してくれたんだし使ってみますね?」ヌプヌプ
吹雪「い、いや…本当に無理なのっ!ゆ、許して…本当に、本当に、おまんこ熱くて痒くてたまらないか、ら…あ、あぁ、い、挿れないで…あ、あぁぁぁ…」ヌプヌプ
秋月「ご、ごめんなさい…でも吹雪ちゃんのおまんこが締め付けて秋月の指を離さなかったので、しょうがないですよね!」ニコッ
吹雪「あ、あ、熱い、熱いよっ!た、助けて!本当に、おまんこ焼けちゃいそうなのっ!ひゃうっ!?」
秋月「後は吹雪ちゃんをイかせ続けるだけですね?」クチュ
吹雪「ひぎぃぃぃっ!?」ビクンッ
秋月「挿れただけでイっちゃうなんて…」グチュグチュ
吹雪「あ、あぁぁ…ん゙ん゙ぅ゙!あ、熱いのに、き、気持ちっ、いいの止まらなっ、ま、また、い、い…イっく…!」ビクビクッビクビクッ
吹雪「はぁ…はぁ…」ガクガク
秋月「そ、そろそろ時間ですね…。物足りないですけどしょうがないです。でも、また最後5人でやるときにたくさん媚薬あげますからね?」サワサワ
吹雪「あ、あぁぁぁ…」(こ、これが一人目?む、無理…ほんとにしんじゃ…)
朝潮「次は朝潮よ!さっそくこのディルドを挿れさせてもらいますね」
吹雪「ちょ、ちょっとまって…い、いまそんなの挿れられた、っぐぅぅぅ!」ビクンッ
朝潮「ごめんなさい、でも10分しかないんですよ」グッチュグッチュ
吹雪「やっ、あんっ…お、おねがっ、と、止めてぇ…」
朝潮「じゃ、じゃあ朝潮も…って、ちょっと挿れにくですね?もうちょっとしっかり固定しないとダメですか、ね!」ズブッ
吹雪「ひぎぃぃっ!?」ビックン(奥までぇっ!?)
朝潮「これ、で朝潮にも…」ヌプヌプッ
朝潮「んっ…んんん、は、入ったわ…」ハァハァ
吹雪「あ、あぁぁ、朝潮、ちゃん、お願い、ぬ、抜いて…」ビクビク
朝潮「だめです、よ…これ、から動くんだから…んっ、はっ…」ジュッポジュッポ
吹雪「や、やらぁぁ、う、うごかないれぇっ!ん゛ん゛う゛~~っ!!?」プシャッ
朝潮「き、気持ちいい、気持ちいい…」グチュグチュ
吹雪「やっ、い、イく…ま、またイっちゃうっ…!」
朝潮「朝潮も…、もう…」
吹雪「~~っ!!」ビクビクンビクビクン
朝潮「イ、っく…!」ビクンッ
吹雪「かはっ…はぁ、はぁ…」ガクンッガクンッ
朝潮「ふぅ、ふぅ…」
朝潮「ほ、ほら、ディルドが汚れちゃったので綺麗にしてください」ズボッ
吹雪「がっ、ぐっ…、口の中でかきまわさないでぇ」
朝潮「どうですか、自分のおつゆはおいしいですか?」グチャグチャグチャグチャ
吹雪「んっ、ぐっ、かはっ…、や、や゛め゛てぇ~~っ!」
朝潮「ディルドも綺麗になりましたね」
朝潮「そして、朝潮の番はこれで終わりですね…。また5人の時を楽しみにしていてくださいね」サワサワ
吹雪「はぁ…はぁ…お、お願い少し休憩させて…」ビクッビクッ
暁「全くしょうがないんだからっ!でも、暁はレディだから少し休憩させてあげるわっ!」
吹雪「あ、ありがとう、暁ちゃ…ひゃうっ!?」ヌプヌプ(な、なにかひんやりしたものが中に?)
暁「下は、ね?」
吹雪「そ、そんな、暁ちゃ…」
暁「…こうやって、セットして…わぁ、すごいわねっ、これ!中までしっかり広がって見えるわ!」クパァ
吹雪「な、なにこれ!?お、おまんこ広がってとじない!?」
暁「せっかくこんなに見やすくなったんだからみんなにも見せてあげるわっ!」
吹雪「い、いやっ!み、見られたくなっ、んむちゅ!?」
暁「んちゅっ、あむっ…。みんなー、今なら吹雪のアソコが観察し放題よ!」
吹雪「み、見ない、で…んむぐっ、んはっ、ちゅ」
暁「余計なことを話しちゃダメよ、これはお仕置きなんだからねっ!んちゅぅ」クリクリ
吹雪「んちゅっ、お、おっぱい、いじめないれぇ…」
神風「こ、これが吹雪の…」ドキドキ
陽炎「ぴ、ピンク色で、それですごい濡れてるわ…」ドキドキ
睦月「そ、それにく、クリトリスもぷっくりと腫れているにゃしぃ…」ドキドキ
初春「ま、まさか他人の性器をここまでまじまじと見ることが出来るとは…」ドキドキ
綾波「こ、これが…」ドキドキ
白露「す、すごいねー…」ドキドキ
島風「…」(ちょっと触ってみよっと)クリッ
吹雪「んぐぅぅぅっ!?」ビクビクッ
吹雪「や、やだ、本当にみない、でぇ…///」キュンキュンッ(みんなに私の全部が…)ジワァ
神風「わわっ、すごい濡れてきてるわね…」
吹雪「あ、暁ひゃん、お願い、外してぇ!」
暁「だめよっ!これはお仕置きなんだから!」グリッ
吹雪「ぐぅぅぅっ!お、おっぱいつねらなっ…」
暁「こっちも…」グリンッ
吹雪「ひゃらぁぁぁっ!」ビクンッビクンッ
陽炎「うわ、す、すごっ、イったときのおまんこってこうなるのね…」ドキドキ
吹雪「はぁはぁ…み、みないれぇ…」ビクッビクッ
暁「私の番も終わりね…それじゃあっ…!」ヌポッ
吹雪「ひゃんっ!」ビクッ
夕雲「それじゃ、夕雲の番ね♪」
吹雪「あ、あ、あぁぁ…お、お願い…も、もうやめて、許して…」ウルウル
夕雲「…」グチュグチュッ
吹雪「あんっ!ちょ、ちょっと夕雲ちゃ…」ビクビク
夕雲「…」グチュグチュ
吹雪「ちょ、ちょっと、夕雲ちゃん…ひゃんっ!?」
夕雲「…」ニヤニヤ
吹雪「イ、イっちゃう…な、何か言ってよ夕雲ちゃん、こ、怖いよ…、あっ、イく…イ、っく!」ビクビクッビクビクップシャッ
吹雪「はぁ…はぁ…」ガクガク
夕雲「…」グッチュグッチュ
吹雪「い、いやっ…、とめて、さ、さっきからずっとイってるのっ!お願い、お願い…あっ、あっ、ま、またイっちゃ…ぐぅぅぅぅっ!」プシャァァァ
吹雪「はぁ…はぁ…許して、もう許して下さい…」ボー
夕雲「…それじゃあ、そろそろこのイボイボを使うわね♪」ギュッギュッ
吹雪「あ、や、な、なに、を…?」
夕雲「じゃーん、イボイボ装着完了よぉ♪って、このイボイボ本当に凶悪ねぇ…。」
吹雪「や、いやっ、そ、そんなの入らない、入らないっ!お願い、挿れないでっ、いれっ、っく、ぐぎぃぃっ!??」
夕雲「す、すごいわね…イボイボが吹雪ちゃんの中をかき乱してるのが夕雲でも分かるわ♪」グチュグチュ
吹雪「あ゛っ、あ゛っ、あ゛あ゛あ゛~~っ!も、もう、や゛め゛て゛ぇ!イ、イく……イぐぅぅぅっ!」ビクンッビクンッ
吹雪「あ、あひ…あ、かふっ…あ、あぁぁ…」チョロロ
ちょろろろ…しゃぁぁぁぁぁぁっ
吹雪「あっ、ひっ…あんっ…」ビクッビクッ
夕雲「おしっこ漏らしちゃったわねぇ♪」
吹雪「あへっ、ひっ…」ボーッ
夕雲「…意識が飛びそうになっちゃっているわ♪うふふっ、可愛いわねぇ。さ、最後はレーベさんね。ちょうど、意識が飛びかけてるみたいだし催眠がかけやすいかもしれないわね♪」
吹雪「あ、あぁ…」ボー
レーベ「よし、やっとボクの番だね。まずは催眠をかけよう…」プラーンプラーン
吹雪「…」ぼーっ
吹雪「…」zzz
レーベ「よし、かかったかな?うーん、分からないな。…吹雪、吹雪起きて」パチンッ
吹雪「ん、んん、あ、あれ?私…そ、そうだ、夕雲ちゃんたちにせめられてちょっと意識が飛んじゃったんだ…」ボー
レーベ「これでかかったのかな…?試してみよう」ボソッ
レーベ「さぁ、吹雪。次はボクの番だよ?」
吹雪「ひゃっ!?れ、レーベちゃん、お願い…本当にもう無理なのっ」
レーベ「じゃあ、まず吹雪の感度はこれから2倍になるよ」
吹雪「ど、どういうことレーベちゃん?」
レーベ「さぁ、これで…」サワリ
吹雪「きゃあああぁぁっ!!」ビクンッ
レーベ「す、すごいねこれは」
吹雪「あ、あぁ、ひ、ひぃ…」ガクガクッ(な、なに、これ…レーベちゃんに触られた瞬間に頭に電撃が走ってイっちゃった…)ガクガク
レーベ「も、もう一度…」クチュクチュ
吹雪「あっ、や、やめっ、イクッ…いぐぅぅっ!!」ビクビクッビクビクップシャァァァァァ
吹雪「~~っ!」プシャップシャッ
吹雪「あひっ、…こ、これやばっ、レーベひゃ、わ、わたひ、死んじゃう…」(な、何これ…、こ、こんな快感、レーベちゃんに体の奥まで支配されちゃう…♡)キュンキュンッ
レーベ「す、すごいね、これは…なら…次は『吹雪はイけなくなる』」
吹雪「え、な、何か言ったレーベひゃん?」ガクガク
レーベ「なんでもないよ。さ、続きをしようか」グチュグチュ
吹雪「あっ、あっ、やめっ、さっきからずっとイってるからっ、やめっ」
レーベ「ほらほら、イきたいでしょ?」グチュグチュ
吹雪「イ、イく…イ、イ…あ、あれ、な、なにこれ、もう来てるのにっ、来てるのにっ」ガクガク
レーベ「ふふ、吹雪はボクが許可を出さないとイけないんだよ?」
吹雪「なっ、ど、どういうこと?」
レーベ「どういうことも何もないでしょ?吹雪の身体はボクのものなんだから」グチュグチュ
吹雪「あっ、あんっ…イ、イきたいっ、イきたいよぉ…、ん゛ん゛ぅぅ~~っ!」ガクガク
レーベ「ほらほら、イきたいならどうすればいいか分からないかい?」ヌプヌプグチャグチャ
吹雪「おかしくなるっ!レーべひゃ、頭、おかしくっ、なるっ!イきたいっ、お願い、イかせてぇっ!」
レーベ「『感度3倍』」グチュグチュ
吹雪「ひぎい゛い゛い゛い゛ぃぃぃっ~~!?イクイクイクいくぅっ!あ、あ、あ、イ、イけない、アソコじんじんして、レーベひゃ、おねがい、も、もう…」ガクガクッ
レーベ「だから、イきたいなら何をすればいいか分かるよね?」グッチュグッチュ
吹雪「お、お願いひます…、イ、イかせて、イかせてくだしゃい…」トローン
レーベ「…吹雪の言葉は少し信用できないね」クリクリ
吹雪「~~っ!」ブルブルッ
吹雪「そ、そんな…じゃ、じゃあどうすれば…」
レーベ「足、舐めてよ」ズイッ
吹雪「あ、わ、分かった、な、舐める、から…あむっ、れろれろ…」ピチャピチャ
レーベ「ふふっ」ゾクゾクゥ(…やっぱり、吹雪は可愛い。吹雪の全てをボクのものにしたい)
吹雪「あむっ、ぺろぺろ、んちゅっ、はぁ…はぁ…」
レーベ「…ふふっ、いい娘だね。じゃあ、次はおまんこ舐めてよ」グイッ
吹雪「ひゃ、ひゃい…んむっ、れろぉ…」
レーベ「んんっ、…どうだい?」ナデナデ
吹雪「お、おいひいです…レーベひゃんのおまんこ、おいしいれす…♡」
レーベ「だんだんいい娘になってきたね」グチュグチュ
吹雪「あっ、あっ、あっ、イかせて、イかせてくらさいっ、ご褒美、欲しいですぅ♡」
レーベ「…それなら、次はボクのお尻の穴を舐めてよ」
吹雪「お、お尻っ、ですか?」
レーベ「どう、舐めたいでしょ?」サワサワ
吹雪「あ、あひっ、なめた、舐めたいです♡レーベひゃんのおしり舐めさせて♡」
レーベ「しょうがないね、なら舐めていいよ」
吹雪「はぁ…はぁ…、レーベちゃんのお尻…♡あむっ、じゅるるぅっ、れろれろぉ」
レーベ「んっ、いい娘だね。」
吹雪「んちゅっ、じゅるっ…はぁはぁ、お、おいしいれす…ご褒美、ご褒美くらさいっ♡もうっ、我慢できない、イきたい、イきたいですぅっ♡」
レーベ「そこまで言うならしょうがないね。なら、自分でおまんこ広げて?」
吹雪「あ、ありがとうございます…イ、イかせてくらさいぃ♡」クパァ
レーベ「よしよし、いい娘だね…なら、『感度4倍』」グチュグチュ
吹雪「ひゃぁぁぁぁっ!気持ちいいよっ、気持ちいいよ、レーべちゃぁん♡」(な、なにっ、これ、頭の奥まで快感がこびりついて離れないっ♡身体が、心がレーベちゃんをっ、求めてるっ♡)
レーベ「吹雪っ、吹雪っ、君はボクのものだよっ」グッチュグッチュ
吹雪「あんっ、やっ、頭溶け、るっ♡おまたが熱くて、イきたいっ、イきたいっ♡レーベちゃん好きっ、好きっ♡思いっきりイかせてぇ」ビクビクッビクビクッ
レーベ「わかったよ、なら…『イっていいよ』」グチュグチュッ
吹雪「あっ、くるっ、くるっ…きゃああああああああっ!イく、イぐぅぅぅぅっ!」ビクビクップシャァァァァ
吹雪「やっ、なにこれ♡なにこれ♡とまらなっ、い、気持ちいいの止まらないよぉ♡レーベひゃぁ♡」
吹雪「あっ、あっ、あっ…はぁ…はぁ…、レーベひゃぁん♡好き、好きぃ♡」トローン
レーベ「ボクも、ボクも好きだよ、吹雪」ナデナデ
吹雪「レーベひゃん…♡」スリスリ
レーベ「ふふっ」ナデナデ
夕雲「…これは、もう夕雲たちはできないわね」
朝潮「そうですね…、二人ともとっても幸せそう…。」
秋月「…残念ですが、しょうがないですね」
暁「吹雪、ちゃんと、一人の事を好きになれたみたいで良かったわ…」(…響とのことは手伝ってもらうんだからねっ!)
吹雪「レーベちゃん♡」スリスリ
初春「す、すごかったのぉ…」ドキドキ
島風「れ、連装砲ちゃんには見せられなかったかも…!」ドキドキ
陽炎「で、でも、レーベも吹雪も本当に幸せそう…」
神風「そうね…。な、なんだかすごいものをみちゃったわね」
綾波「とってもすごかったです…。そしてとっても疲れました…」
白露「そうだねー、さすがに疲れちゃったね!」(吹雪ちゃんはレーベちゃんと恋人になったんだね…。ちょっと寂しいけど祝福してあげないとね!)
睦月「む、睦月にはまだ刺激が強すぎるにゃしぃ…」クラクラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
~帰り、移動中~
吹雪(あの後、私たちは誰からともなくその場で崩れるように眠りました…。)
吹雪(そして、大鳳さんが起こしてくれて今、バスで移動中です。)
吹雪(思えば、いろいろなことがあった研修で、とても大変でした。)
吹雪(だけど…すごい有意義な研修になりました!)
吹雪(そして、この研修の目的でもあった長女達の親睦を深めるというのも達成されています!…夕雲ちゃんとも交渉して一緒にみんなをレズにしていこうという話でまとまっています。)
吹雪(今、私はみんなにいろいろなことの説明をしています。みんなをレズにしたことや、これから鎮守府の皆もレズにしていきたいという事などです。…みんなは協力してくれるかな?)
吹雪「…と、いうわけなんだ!それで、みんな…どうかな?」
陽炎「まさか、そんなことになっていたなんて…」
神風「で、でも、それって勝手に人の気持ちを変えちゃうみたいなものよね?」
睦月「た、確かにそうかもしれないけど…睦月は今、自分が好きな人を否定したくないにゃしぃ!」
暁「そ、そうよっ!よく言ったわ睦月!」
夕雲「神風さん?睦月さんの言う通りよ。それにはさまれた人は別に思考を完全に作り変えられるわけではないのよ?」
神風「え、それって…」
夕雲「はさまれたひとの恋愛についての考え方をすこし広めてあげるだけなの。だから、もし神風さんに好きな人がいるとしたら…」
神風「好きな人がいるとしたら…?」
夕雲「その人を振り向かせるためにはただはさむだけではだめなのよ。ちゃんとあなたがアプローチをしたり、好きな人を振り向かせる努力をしないといけないの。」
神風「ちょ、ちょっと、私が言っているのはそういうことじゃなくて…」
夕雲「…もし、今あなたが気になっている人がいるとしたら、それは本当のあなたの気持ちなのよ?」
夕雲「あなたはそれを否定したいのかもしれないけど、それはもともとあなたが持っていた感情なの。それがレズにはさまれて恋愛についての考え方が広がって、その人の事を改めて意識するようになっただけなのよ?」(…多分)
神風「…そうなの?」
夕雲「そうなのよ」
神風「ということは、私は前から…」ブツブツ
夕雲「というわけで、皆さんも協力してくれませんか?」
島風「私は協力するよっ!だって、私の好きな人も女の子だもん!」
白露「私も、協力するー!…みんな仲良しになれればいいよねーっ!」
朝潮「朝潮は…手伝います。今回の研修で朝潮の知らない事をいろいろ知れました。だから、朝潮の知らないことをもっともっと知りたいので手伝います!」
初春「…これはとまらんな。まぁ、わらわも実際になってみて急に心変わりした、などということはなかったし、むしろ今までの凝り固まった観念から外れて清々しい気持ちじゃ。だからわらわも手伝おう!」
陽炎「私も、私も手伝うわっ!…私も好きな人ができたから、って、もともと気になってた人だっけ?」タハハ
吹雪「あ、秋月ちゃんと綾波ちゃんはどうかな…?」
綾波「…綾波は秋月ちゃんの事が好きです。でも、みなさんのことも好きです。だからみなさんの決定に従います!」
秋月「秋月ももちろん手伝います!」(ごめんなさい、綾波ちゃん。もちろん綾波ちゃんの事は好きですが、この好きが恋愛の好きかどうかが分かりません。なので鎮守府に戻って今、秋月が気になっている人と会ってから綾波ちゃんとのことは考えさせてください…)
大鳳「…あまり、大事にしないようにね」
吹雪(大鳳さんは見て見ぬふりをしてくれています。まぁ、大鳳さんもレズだもんね!)
吹雪「ってことはみんな賛成ってことで大丈夫かな?」
レズ達「「もちろん!」」
吹雪「や、やったー!みんな、頑張ろうねっ!」
夕雲「うふふ、みんなで力を合わせて頑張りましょうね♪」
==========
~数か月後~
吹雪(あの研修からもう数か月が経とうとしています)
レーベ「ただいま、吹雪」
吹雪「あ、おかえりレーベちゃん!」
吹雪(私は、レーベちゃんと2人部屋で過ごしています。)
レーベ「吹雪もご飯はまだでしょ?」
吹雪「うん、レーベちゃんが帰ってくるまで待ってたから、一緒にカレー食べに行こ!」
レーベ「そうだね。じゃあ、ちょっと待っててね」
吹雪(と、こんな感じで結構ラブラブな感じで生活しています。まぁ、夜は…かなり壮絶ですが…)
吹雪(…ちなみに昨日は全身を縛られて目隠しをされて、至る所にローターをつけられて、イかされ続けました…)ジワァァ
吹雪(やば、思い出したらちょっと濡れてきちゃいました…。というかレーベちゃんったらどこでこんな知識をつけてきたんだろう?確か、前までは司令官にされていたセクハラの意味も分かってなかったみたいなのに…)
吹雪(まぁ、いいかな。っと、そして、あの研修後から鎮守府の雰囲気とか体制がかなり変わりました。)
吹雪(まず1つ目。司令官を通して鎮守府全体の親交が深まり、チームワークが向上しました。その甲斐もあって、鎮守府はただいま急成長中です!もちろん私の練度もかなり上がりました!)
吹雪(ちなみに司令官は女の人です。他の鎮守府の司令官は男の人が多い中、私たちの司令官はすごい頑張ってくれてます!)
吹雪(2つ目です。女の子同士のカップルがかなり増えました。ま、まぁ私とレーベちゃんもなんですがね)テレテレ
吹雪(というよりも、元々付き合っていた艦娘さん達もいたようです。)
吹雪(意外なカップルもたくさんできて、最近は秋雲ちゃんがすごい走り回っていますね。…秋だなぁ。準備期間かな?)
吹雪(そして、長女の皆はというと…ほとんどの娘が2番艦の娘と付き合っているようです。)
吹雪(あの夕雲ちゃんも今では巻雲ちゃんの愛情表現にたじたじみたいですね…)
吹雪(綾波ちゃんと秋月ちゃんの恋の行方は…。ごめんなさい、実は私も知らないんです。でも、二人が一緒にご飯を食べたりしているのをたまに見るのでいい感じなのかな?とは思っています!)
こんこん
白雪「吹雪ちゃーん!いますかぁ?」
マックス「レーベ、いる?」
吹雪「あっ、白雪ちゃんにマックスちゃん!どうしたの?」
白雪「せっかくだし、一緒にご飯食べようかなって思って!」
レーベ「マックスもかい?」
マックス「うん。」
吹雪「じゃあ、みんなで行こうか!」
吹雪(最近はマックスちゃんと白雪ちゃんがかなり仲良くて一緒にいるのをよく見ます。)
吹雪(もし、2人が付き合ったらダブルデートとかできるかも…!なーんて)
白雪「…吹雪ちゃん、必ず振り向かせて見せるからね」ボソッ
マックス「…レーベが吹雪に夢中というのは少し気に入らないね」ボソッ
吹雪「」ブルッ
吹雪(ん、何か寒気が…まぁいいか)
吹雪(そして、この鎮守府の艦娘さん達はもうほとんどがレズになっています。)
吹雪(ちなみにいちはやく危険を察知していた夕張さんも今では五月雨ちゃんとラブラブです…。そして、レズのみんなの為にここではとても話せないようなものを作ってくれています。…かくいう私もレーベちゃんにいろいろな器具を試されていますが。)
吹雪(と、まぁこんな感じですかね?)
レーベ「吹雪、行くよ」
吹雪「あっ、ちょっと待ってー!」
吹雪(というわけで、これから先もいろいろとあると思いますが…)
吹雪「レーベちゃん!」
レーベ「ん、どうしたんだい?」
吹雪「これからもよろしくねっ!」
―艦―
HTML化依頼してきます。
本当はなるべく全員にスポットライト当てたかったんですが進行上、吹雪と関わりが多くあった艦娘がメインになってしまいました…。
それでは乙です
乙レズ。レーベ×吹雪ENDはコンマ神の思し召しだなw
暁響のその後と提督にはお相手がいるのかどうかが気になる
暁と響がどうなったのか気になるな
乙
元スレ
SS速報R:【安価・コンマ】吹雪「レズにはさまれるとレズになる?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1503921781/
吹雪(島風ちゃんといえばかけっこだよね!だから、かけっこしよう、とかいって呼び出せば難なく二人っきりになれるはずだよ!よし、そうと決まれば…)
吹雪「ねぇねぇ、島風ちゃん!」
島風「どうしたの、吹雪ちゃん?」
吹雪「島風ちゃんってさ、すっごく足速いよね?」
島風「もちろん!速きこと島風の如しだからね!」
吹雪「そうだよねー。実はね、私も駆逐艦の中だと結構足速い方なんだけど」
島風「島風の方が速いけどね!」グイッ
吹雪「じゃあさ、かけっこしてみない?」ニヤッ
島風「かけっこ!?いいよ、やろう、やろう!負けないよっ!!」パァァ
吹雪「やった!じゃあさ、昨日かけっこするのにちょうどいい場所見つけたからそこまで行こうよ!」(うーん、やっぱり変化は見られないけど…)
==========
~宿泊所裏~
吹雪「じゃあ、準備できた?」
島風「島風はいつでも準備オッケーだよ!」
吹雪「さっきも言ったように、ここから先に倉庫があるからそこに先にタッチした方が勝ちね」
島風「オゥッ!はやくいこうよっ!」ワクワク
吹雪「うん。じゃあ行くよ!」(目的は別のところにあるけどなんだかんだ島風ちゃんがどのくらいはやいか気になるよね。それに私だって結構はやい方だし、もしかしたら勝っちゃうかも…!)
414: ◆cUKhZ561K6 2017/09/08(金) 17:39:45.84 ID:c5DU9Fwm0
吹雪「位置について、よーいっ、ドンッ!」
吹雪・島風「「」」ダダダダダダッ
島風「」ダダダダダッ
吹雪「」ダダダッ(うそっ、島風ちゃん本当にすごい速い!どんどん離されちゃう!)
ダダダダダダッ
島風「ゴールッ!!」イエーイ
吹雪「はぁ、はぁ、島風ちゃんって本当に速いんだね!」(スピードにはそこそこ自信あったけど完敗だね。でも試合に負けても勝負には勝つよ!島風ちゃんの変化を見抜いて見せる!)
島風「スピードなら誰にも負けないよ!でも、吹雪ちゃんもなかなか速かったよー」
吹雪「そ、そうかな?ありがと!」(ふふふ、倉庫をゴールにしたのにはちゃんと意味があるんだよ!この倉庫、鍵こそ空いてないものの、倉庫の裏にプレハブがあって、外からかなり見えにくくなっているんだよね)
吹雪「ふぅ~。それにしても、夏も過ぎたはずなのに、まだまだ暑いねぇ」
島風「そうだねぇ~」
吹雪「…そういえば、この倉庫って何が入ってるんだろ?」
島風「なんだろう…、あ、鍵かかってるね」ガチャガチャ
吹雪「うーん、気になるなぁ…。もしかしたら、小窓とかあるかもしれないしぐるっと回ってみない?」
吹雪(レズがレズに挟まれるとどうなるか。全然分からないけど…)
吹雪(だからこそ!島風ちゃんとレズっておかしなところを見つけ出す!!うん、一番手っ取り早くて簡単なやり方だよね!…え?ただ島風ちゃんとレズりたいだけじゃないかって?…そんなことはないよ、全くもうっ!)
島風「そうだね、うーん、何かあるかなぁ?」キョロキョロ
415: ◆cUKhZ561K6 2017/09/08(金) 17:41:59.16 ID:c5DU9Fwm0
吹雪(ふふふ、今だ!)
吹雪「きゃっ!?」コケッ
島風「わわっ!?」ドテーン
吹雪「んちゅっ」(ふふふ、常套手段!まずはレズの思考能力を低下させるちゅー!)
島風「んむっ!?」チュゥゥ
吹雪「ん、あっ、ご、ごめん!」バッ
島風「う、うん…」
吹雪「ご、ごめんね?ちょっとこけちゃって」テヘヘ
島風「ううん、大丈夫だよ」
吹雪「ほっ。良かったぁ、って、ごめん、馬乗りになっちゃったままで…、ってなんかこの体勢、島風ちゃんを押し倒してるみたいだね」テヘヘ(よし、このまま…)
島風「吹雪ちゃん!んちゅっ…」
吹雪「んむっ!?」(い、いきなり、島風ちゃんの方から!?)
島風「あむっ、ちゅっ…ちゅぱっ…」
吹雪「んちゅ、ちょ、し、しみゃかぜひゃ…」トローン(な、何このちゅー!?頭が…蕩ける…)
島風「んっ…、吹雪ちゃん、吹雪ちゃん…!」ヌガセヌガセ
吹雪「し、島風ちゃん、ぬ、脱がしちゃっ、だめ!」(だ、だめ、ちゅーされただけで力が…)
島風「だめ?…そんなこと言ってるけど、吹雪ちゃんのおまたびしょ濡れだよ?」クチュ
吹雪「んぅぅんっ!!」ビクビクンッ
416: ◆cUKhZ561K6 2017/09/08(金) 17:44:01.67 ID:c5DU9Fwm0
吹雪「ぅあ…かふっ、はぁ…はぁ…」ガクガクッガクガクッ(う、嘘…、ちょっと触れられただけなのに…イっちゃった)
島風「むぅぅ、島風よりはやいなんてだめだよ!島風が一番はやいんだから!」ヌギヌギ
吹雪「ちょ、ちょっとまって、島風ちゃん」(こ、これ島風ちゃん、まさか…)
島風「私の方が速いんだから!」ピトッ
吹雪「んはっ、し、島風ひゃん…」(や、やっぱり貝合わせ…)
島風「んっ、ふ、吹雪ちゃんすごい濡れてるからお股すり合わせやすいよ」グチュグチュヌプヌプ
吹雪「ひゃっ、こ、これなにっ!?ま、またっ、い、イ、っく…っ!!」ビックンビクビク
吹雪「あ、あぁ、はぁ、はぁ…」(な、なんで、こんなに深い絶頂が…。島風ちゃんってこんなに上手いの!?)
島風「んっ、や、やっぱり島風よりはやい…。もう一回!」グチュグチュ
吹雪「だ、だめっ!ひゃんっ、んんっ、さ、さっきからずっとイきっぱなしなの!し、島風ひゃん、と、とまっ、~~っ!!!」ピーンッビクビクッビクビクッ
吹雪(わ、わかった。多分島風ちゃんは島風ちゃんより私の方がはやくイっちゃうのが悔しいんだ…。つ、つまり、頑張って我慢すれば…)
島風「またぁー!!」グニグニコスコス
吹雪「んっ、ひゃんっ!だ、だめぇ、と、とまっ」(島風ちゃん上手すぎ…。こ、こんなの、私がレズじゃなくても…はっ!?)
吹雪(わ、分かったよ。つい、昨日までノンケだった島風ちゃんがこんなに上手いわけがない。つまり、これがレズに挟まれた結果なんだ。レズに挟まれたレズはレズテクニックが上昇する…!)
吹雪(そして、ここからは憶測だけど…こんなに上手いなら、多分レズ行為を通して単独でノンケをレズにすることも可能…!)
吹雪(今まではレズ二人でノンケ一人をレズにしてきたけど、レズ一人でノンケ一人をレズにできるとなると、これはレズ側にとっては大きなアドバンテージになる…。なるほど、恐らくノンケの夕張さんはこれを危惧していたんだね…。)
417: ◆cUKhZ561K6 2017/09/08(金) 17:45:41.36 ID:c5DU9Fwm0
島風「んっ、吹雪ちゃん…吹雪ちゃんっ!」グチュグチュ
吹雪「いひゃぁぁ!やめぇぇ…」ビクビク(だ、ダメだ、もっと考察したいけど、今は思考がまとまらない…。とにかく我慢して島風ちゃんに止まってもらわないとっ!)
島風「はっ、はっ、はっ、はっ」ヌチャヌチャグチュグチュ
吹雪「やっば、これ…我慢できないっ!~~~っ!!」ビクンッ
~10分後~
吹雪「あんっ、壊れる、壊れる!とまって、ひゃんっ!い、イきすぎて、あたまおかしくなちゃ、あ、あぁぁあぁっっ!」ビクンップシャッ
吹雪「あ、あぁぁ」ガクガク
島風「わ、たしもっ、イくっ…」ビクンッビクビクッ
島風「はぁ、はぁ…後ちょっとで私の勝ちだったのに…」
吹雪「はぁ…はぁ…」ビクビクガクガク
島風「んっ、ひゃっ」グチュグチュ
吹雪「い、いやっ、もう、もうイきたくないっ、んひゃっ」ピーンッ
島風「イ、イく…私の方が、は、やくい、イくっ!」ピーンッビクビクッビクビクッ
吹雪「イきたくないっっ!イきたくないのにっ…あ、あ、きゃぁぁぁっ!!」ビクビクンプシャァァ
島風「はぁ、はぁ…。や、やっぱり島風の方が速かったね」ガクガク
吹雪「あ、あひっ…ひ、はぁ…はぁ…」トローン(腰が…頭が…)
島風「あ、あれ?吹雪ちゃん、吹雪ちゃん!?大丈夫!?」ユサユサ
吹雪「あふっ、ひゃ、ら、らいじょうぶ、だよぉ、島風ひゃん…」ポー
島風「よ、良かった。はっ!ご、ごめん!」
吹雪「らいじょぶらいじょーぶ~、気持ちよかったから~」トローン
島風「そ、そうかな?」
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
===========
朝潮「…吹雪ちゃんと島風ちゃん、二人でどこに行くのかしら?気になる…」
朝潮「ちょっとだけ…」トテトテ
朝潮「何か話しているわね、さすがにここからじゃ聞こえないけど…」
朝潮「あっ、走り始めた!って、二人とも速い!?」ダダダダダ
朝潮「」ダダダ
朝潮「はぁ、はぁ…。二人ともどこに行ったの?」キョロキョロ
朝潮「うーん、見つからないわね…」キョロキョロ
「ンッ…シマ…ン」 「フブ…アンッ」
朝潮「何か聞こえる…?」トテトテ
朝潮「ここからね」ソーッ
行為中の吹雪と島風
朝潮「なっ!ムグゥ!」(声出しちゃダメ!って、ちょっと何やってるのよ二人とも!?と、とにかくここから離れないと!)
朝潮「」ダダダ
朝潮「はぁ、はぁ、ここまでくれば大丈夫ね」
朝潮(それにしても吹雪ちゃんと島風ちゃんってそういう関係…?でも、吹雪ちゃんは朝潮にも…ああいうことをしたのよね)モンモン
朝潮「…混乱してきた」
朝潮は吹雪に対して不信感とほんの少しの独占欲を抱いた
==========
サブイベント・夕雲
夕雲がフリーだったので誰かをレズ化、又は誰かを夕雲のものにしたかどうかを判定します。
==========
夕雲「とりあえずレーベさんと部屋に戻ってきたけど…どうしようかしら?」
↓1 コンマ
00~30 夕雲が誰かをレズ、又は自分のものにするため動く
31~99 レーベと仲良く過ごす
418: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/08(金) 17:48:32.26 ID:7nbUFwNvO
そい
420: ◆cUKhZ561K6 2017/09/08(金) 20:02:26.24 ID:c5DU9Fwm0
夕雲「研修の夜もこれで最後だしもっと皆さんと仲良くなりたいわね…身体も、心も♪」
レーベ「そうだね。研修とはいえせっかくのお泊り。もっとみんなと交流を深めたいね」
夕雲「そうよね、そうよね!そうねぇ…」
↓1 コンマ 誰を狙うか(吹雪と島風は抜いてます。後、綾波は秋月の事が好きって告白した後なので、さすがに抜いておきました。)
神風 00~11
睦月 12~22
暁 23~33
初春 34~45
白露 46~56
朝潮 57~67
陽炎 68~79
秋月 80~90
大鳳 91~99
421: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/08(金) 20:03:32.24 ID:MsZfpOVA0
ぽい
425: ◆cUKhZ561K6 2017/09/08(金) 20:44:39.76 ID:c5DU9Fwm0
あぁ、ミスしてしまった…。夕雲のイベントの前に吹雪と島風が誰かに見られていたっていうコンマを取るの忘れてました。
後だしじゃんけんになっちゃうけどとりあえずコンマ取ります。
↓1コンマ 吹雪と島風の行為が
00~49 誰かに見られていた
50~99 誰にも見られていなかった
426: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/08(金) 20:46:15.48 ID:tW+jhKr/o
あ
427: ◆cUKhZ561K6 2017/09/08(金) 20:54:27.21 ID:c5DU9Fwm0
とりあえず、暁も含めてコンマ取ります。
↓1 コンマ 誰に見られていたか
神風 00~09
睦月 10~19
綾波 20~29
暁 30~39
初春 40~49
白露 50~59
朝潮 60~69
陽炎 70~79
秋月 80~89
大鳳 90~99
428: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/08(金) 20:55:39.64 ID:KelWpfz00
ほい
434: ◆cUKhZ561K6 2017/09/08(金) 23:08:49.22 ID:c5DU9Fwm0
夕雲パートに戻ります
==========
夕雲(吹雪さんと暁さんってこの合宿で急接近したわよね…。一緒の部屋で寝たりしたり、移動の途中でも二人で何かしていたみたいだし、怪しいわね)
夕雲「暁さんと、仲良くなりたいわねぇ。」
レーベ「暁かい?」
夕雲「なんだか、吹雪さんと暁さんがこの合宿で随分と仲良しさんになってるみたいだから、夕雲も仲良くなりたくてね♪」
レーベ「そうだね。吹雪とは結構仲良くなれたし吹雪と仲の良い暁とも仲良くなれたらいいね」
夕雲「それじゃあ、この部屋に呼びましょうか?吹雪さんもいないし」(というよりも、いつもいないわよね)
レーベ「ボクは構わないよ。」
夕雲「ありがとう、レーベさん♪問題は、どうやって暁さん一人を呼び出すかだけど…。うーん、まぁ、レディになれる方法を教えてあげるとでも言えばいいわね。それじゃ、呼びに行きましょう♪」
435: ◆cUKhZ561K6 2017/09/08(金) 23:11:25.67 ID:c5DU9Fwm0
~暁を部屋に呼んだ後、2号室~
夕雲「暁さん、いらっしゃい♪」
レーベ「よく来てくれたね、暁」
暁「ま、全くレディを呼び出すなんてっ!…そ、それで、レディになれる方法って」ソワソワ(興味津々)
夕雲「あら、でも夕雲間違えちゃったわ。だって、暁さんはもう一人前のレディなんですものね?それなのに、今更レディになれる方法を聞いても意味ないわよね。」フフフ
暁「えっ!?え、えっとえっと、い、一人前のレディは常に自分を磨くものなのよっ!だから、レディになれる方法で自分を磨けるかもしれないから一応聞いてあげるわっ!」フンス
夕雲「うふふ、それなら教えてあげるわね♪」
↓1 暁が夕雲に協力的になるか(暁は吹雪と好きな人の情報まで交換していると思っているので、かなり判定は厳しくしています。)
00~10 協力的になる(吹雪と夕雲に同時に手伝いを頼まれたら夕雲を優先する)
11~99 変化なし、夕雲に警戒感を持つ
※>>139でも説明しましたが、一応吹雪主人公で行くので吹雪が絡まないエロシーンの描写はすっとばします。そんでこのssが終わった時に余力があったら何個か書くかもしれません。
436: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/08(金) 23:12:04.49 ID:VCj+PeaLO
おっほ
439: ◆cUKhZ561K6 2017/09/08(金) 23:39:12.74 ID:c5DU9Fwm0
夕雲「ふふっ、レディになんて簡単になれるわよ?」ナデリ
暁「ふわぁっ…って、ちょ、ちょっと何を」
夕雲「ほら、身体を委ねて…」サワサワ
暁「だっ、だめっ!」ドンッ
夕雲「きゃっ!」ヨロヨロ
暁「あ、ご、ごめん…で、でも暁はこういうのは、し、しないんだから!」
暁「も、もう行くわね!それじゃあ!」ガチャダダダ
夕雲「あっ!行っちゃったわ…」ショボン
レーベ「だ、大丈夫かい?夕雲」
夕雲「大丈夫よ、ありがとうレーベさん」ニコッ(でも、暁ちゃんには嫌われちゃったわね…)ガックシ
暁「あっ、今の夕雲の行動は別にそこまで気にしてないから、あんまり深刻に考えないでね!…なんか前にも似たような事されたし。」ヒョッコリ
夕雲「えっ!?」
暁「それじゃあ、今度こそ行くわね!」ダダダッ
夕雲「暁さん…」(…身体は小さいけど、あなたはもう立派なレディなのね)
レーベ「…ねぇ、夕雲。ボク、夕雲と少しお話したいな」
夕雲「…ありがとね、レーベさん。それじゃあのんびりお話しましょ?」(夕雲はいい仲間に囲まれたわね…)
夕雲(…うふふっ、ますますみんなと仲良くなりたくなっちゃったわ♪)
441: ◆cUKhZ561K6 2017/09/09(土) 00:38:40.12 ID:W/7F8WTP0
==========
~宿泊所~
吹雪「現在3日目の夜、フタフタマルマルです。」
吹雪(島風ちゃんとエッチをした後、少し休憩して宿に戻って、今は一人…)
吹雪(そして、一人になっていろいろと考えてみました。)
吹雪(まず、レズにはさまれたレズについて。完全な憶測になっちゃうけどレズにはさまれたレズはレズ行為のテクニックが上達してそのテクニックを使って単独でノンケをレズにする(堕とす)ことが出来る。これはレズになってからたった1日しか経っていない島風ちゃんのテクニックが上手すぎたからなんとなく予測はつくよね。)
吹雪(これは、すごい能力だけど…。でも、レズ行為によってノンケを必ずレズに出来るかどうか分からない以上、仮にこの方法を使うとしても最後の手段だよね。もし失敗して、ノンケがレズにならなかったら…考えるだけで恐ろしいね…。)ブルッ
吹雪(つまり、ノンケをレズにする方法は今まで通りレズ二人ではさむやり方が一番いいね。失敗してもリスクはほとんどないし、なにより、ノンケにとっては恋愛観が少し広くなるだけで自然な気持ちでレズになっていけるからね。まぁ、レズにはさまれたレズに関してはこんな感じかな?)
吹雪「次は現状確認だね」
神風 ノンケ(みんなの態度にほんの少し違和感を覚えている)
睦月 レズ
吹雪 レズ(主人公)
綾波 レズ(秋月の事が好き、吹雪と協力関係だったが今は協力は期待できない)
暁 レズ(響の事が好き、吹雪と協力関係、吹雪は陽炎の事が好きだと思っている)
初春 ノンケ
白露 レズ(ほんの少しだけ吹雪を意識している)
朝潮 レズ(吹雪に対して不信感とほんの少しの独占欲を抱いている)
陽炎 ノンケ(みんなの態度にほんの少し違和感を覚えている)
夕雲 レズ(いろいろな娘と仲良く(意味深)なりたいと思っている)
秋月 レズ
島風 レズ(レズにはさまれたため、レズ行為のテクニックがすごい)
レーベ レズ(夕雲と協力関係)
大鳳 引率教師(レズかノンケかも不明)
吹雪「うん、こんな感じかな。さて、このあとどうしようかな?今日はどうせみんな夜更かしするだろうしまだ起きてるよね。んーっと…」
↓1~↓3 コンマの一番高いのを採用 この後の吹雪の行動(自由安価)
442: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/09(土) 00:42:56.99 ID:znoZSdhF0
ほぼレズじゃねーか!
引率教師に怪しまれないように探りを入れよう
444: ◆cUKhZ561K6 2017/09/09(土) 00:55:23.63 ID:W/7F8WTP0
99が出ちゃったんで、>>442さんの安価採用しますね
ちなみに今までのコンマ表通り00は0として扱います。
で、ちょっと、追加
神風 ノンケ(みんなの態度にほんの少し違和感を覚えている)
睦月 レズ
吹雪 レズ(主人公)
綾波 レズ(秋月の事が好き、吹雪と協力関係だったが今は協力は期待できない)
暁 レズ(響の事が好き、吹雪と協力関係、吹雪は陽炎の事が好きだと思っている、夕雲に対して多少の警戒感)
初春 ノンケ
白露 レズ(ほんの少しだけ吹雪を意識している)
朝潮 レズ(吹雪に対して不信感とほんの少しの独占欲を抱いている)
陽炎 ノンケ(みんなの態度にほんの少し違和感を覚えている)
夕雲 レズ(いろいろな娘と仲良く(意味深)なりたいと思っている)
秋月 レズ
島風 レズ(レズにはさまれたため、レズ行為のテクニックがすごい)
レーベ レズ(夕雲と協力関係)
大鳳 引率教師(レズかノンケかも不明)
とりあえず今日はここまでにします。
452: ◆cUKhZ561K6 2017/09/09(土) 11:51:17.10 ID:W/7F8WTP0
吹雪「そうだなぁ…、うん、大鳳さんの所に行こう!」
吹雪(そもそも、大鳳さんがレズかどうかも分からないもんね。でもどうやってレズかどうかの探りを入れようかな?)
吹雪(…!)ピコーン
吹雪(私は一応真面目で頑張り屋さんなキャラとして通ってるよね?…まぁ、実際に訓練とかでは手を抜かないし、さっきの島風ちゃんとの勝負も何だかんだ全力でやったしね。)
吹雪(だから、そんなキャラを生かして大鳳さんに疲れているだろうし、肩でも揉みましょうとか言ってさりげなくレズかどうかの確認をしよう!)
吹雪「そうと決まれば、吹雪頑張ります!」
453: ◆cUKhZ561K6 2017/09/09(土) 11:52:44.21 ID:W/7F8WTP0
==========
~5号室・大鳳の部屋・22:10~
吹雪(ふぅ~、ちょっと緊張するなぁ…。よしっ)コンコン
吹雪「あのっ、夜分にすいません。特型駆逐艦の吹雪です!」
大鳳「吹雪ちゃん?どうしたの?」ガチャ
吹雪「あ、あの、大鳳さん疲れてるんじゃないかなと思って肩とかマッサージをしに来ました!」(やっぱり、背は大きいなぁ)
大鳳「あら?いいのよ、そんなことは気にしないでも。」
吹雪「でも、この研修の引率をしてくれた大鳳さんへ形のある感謝をしたいと思って…」
大鳳「…そうなの?なら、お言葉に甘えるわね♪じゃあ、どうぞ上がって」マネキイレ
吹雪「し、失礼しま~す」
大鳳「そんなに緊張しなくていいのよ?」
吹雪「は、はい、ありがとうございます」
吹雪「それじゃあ、さっそく肩お揉みします!」
大鳳「肩はそんなに凝ってないのよね、どちらかというと腰の方をお願いしたいのだけど…わがままかしら?」
吹雪「いえいえ、お任せください!」(そっか肩には負担かからないですもんね)
大鳳「それじゃ、お願いするわね!」ゴロン
吹雪「はい!」オシオシ
吹雪「力加減大丈夫ですかぁ?」モミモミ(さてさて、レズならこの状況何らかの反応を示すと思うけどどうかな?)
↓1コンマ 大鳳がレズかどうか
00~30 レズ
31~49 潜在的レズ(自分ではレズという自覚はないけどきっかけさえあればすぐにレズになる)
50~99 ノンケ
454: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/09(土) 11:54:31.48 ID:OMX4QPaLo
そい
456: ◆cUKhZ561K6 2017/09/09(土) 15:55:40.32 ID:W/7F8WTP0
大鳳「とっても気持ちいいわ」(吹雪ちゃんの身体柔らかいわね…)
吹雪「ありがとうございます!」(ふむ、自分ではあまり意識してないけど無意識に反応しちゃっているね。これはきっかけさえあればすぐにでもレズになってくれるはず!)
吹雪(でも、どうやって意識してもらおうかな…。甘えん坊作戦とかマッサージにみせかけてさりげなくお尻触っちゃう作戦とかかな?)
吹雪(どうしよ…)
↓1 大鳳に意識させる方法
457: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/09(土) 16:01:05.56 ID:w/q/zfYaO
頑張りやさんなせいで本当は甘えたいのに誰にも甘えられてない感をだして誘う
458: ◆cUKhZ561K6 2017/09/09(土) 17:16:53.68 ID:W/7F8WTP0
吹雪(うーん、どうしよう…)
大鳳「まだ明日が残ってるけど吹雪ちゃんは、今回の研修どうだった?」
吹雪「あ、えっと、一番艦の皆と仲良くなれたし、リフレッシュもできたので楽しかったです!」(…これだっ!)ピコーン
大鳳「そっかぁ、そう言ってくれると私も嬉しいわ!」
吹雪「はい!いつもは妹艦とかのお世話とかもあってなかなか気を休める暇がないので…。まぁ、私の妹達は他の一番艦の娘達の妹さんに比べれば手はかかりませんけどね!」タハハ
大鳳「ふふっ、吹雪ちゃんは妹ちゃんたちの事を話すときすごい活き活きとした顔になるわね」ニコッ
吹雪「えっ!?そ、そんな活き活きした顔してましたか?は、恥ずかしいです~」カァァ///
大鳳「ふふっ、吹雪ちゃんは妹ちゃん想いの頑張り屋さんね。でも、たまにはこういう風な休憩を取らないと身体が持たないわよ?」
大鳳「空母の中でもたまに話題になるけど吹雪さんは頑張りすぎちゃう事があるから心配になっちゃうのよね」
吹雪「…でも、妹達に楽しく過ごして欲しいですし、私が頑張らないといけないので」シュン(少し寂しそうな顔)
大鳳「吹雪ちゃん…」(そうよね、一番艦とは言っても他の娘達とそこまで変わらないのよね)
吹雪「ご、ごめんなさい!しんみりした空気になっちゃいましたね!大鳳さんを元気にするために来たのに、私ダメダメですっ!」ブンブン
大鳳「吹雪ちゃん」ナデナデ
吹雪「ふぁ…」トロン
大鳳「たまには、甘えていいのよ?」ナデナデ
吹雪「た、大鳳さん…」ウワメ
大鳳「ふふっ」ナデナデ(か、可愛い…!)
吹雪「…あ、あのっ!あ、いや、なんでもないです…」
大鳳「どうしたの?何でも言っていいのよ?」ニコッ
吹雪「じゃ、じゃあ…ぎゅってしてくれませんかっ!?」
大鳳「ぎゅっ、ってハグ?」
吹雪「…ダメですか?」ウルン(小動物のような目)
大鳳「…」
↓1 コンマ
00~39 大鳳「」ムラムラッ(大鳳、攻め)
40~69 吹雪の計画通り(吹雪、攻め)
70~99 大鳳がレズに目覚めてくれたと判断して一旦退く
459: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/09(土) 17:18:55.94 ID:q8QuP82bo
ま
461: ◆cUKhZ561K6 2017/09/09(土) 19:50:49.28 ID:W/7F8WTP0
大鳳「~っ!う、うん、別に大丈夫よ」ギュッ(あれ、あれ?なにかしら、このドキドキは?吹雪ちゃんがすごく魅力的に見えるわ…)
吹雪「あ…」(あ、これ、すごい落ち着くかも…)ポー
大鳳「…」ナデナデ
吹雪「あ、ありがとうございます!も、もう大丈夫ですので!」アセアセ
大鳳「そう?もっといいのよ?」ポー
吹雪「い、いえ、もう十分堪能しましたので!」(こ、これは、ダメになる…!大鳳さんが顔を赤らめてるしとりあえずの目標は達成したよね?)
大鳳「…吹雪ちゃんにもマッサージしてあげようか?」
吹雪「ぅえっ!?あ、えっと、大鳳さんにそんなことをしてもらうなんてできません!も、もう行きますので!おやすみなさい!」ガチャダダダ
大鳳「あっ、行っちゃったわ…」ショボン
==========
~宿泊所廊下・23:00時~
吹雪「ふぅ、ふぅ…」(ま、まずかったよ…。あのまま大鳳さんに抱かれていたら間違いなくダメ艦娘になっちゃってたよ!)
吹雪(あの慎ましい胸部装甲が逆にすごい安心感を与えてくれたのかな?…うーん、大鳳さんの胸部装甲おそるべし)
吹雪(まぁ、とりあえず大鳳さんはレズを自覚してくれたみたいだしオッケーだよね!吹雪、やりました!)イエイッ
吹雪(そして、時刻はフタサンマルマル。明日は早起きしなくてもいいし、まだまだ夜は長いよねっ!)
吹雪(さて、どうしようか…。って、実は一つだけいいことを思いついていたんだよね。夏も終わっちゃったけどまだまだ肝試しシーズン。私的には、秋風の物寂しい雰囲気は夏よりも肝試しにぴったりなんじゃないかなって思っているんだよね。)
吹雪(そこで、時間もいい感じで今日くらいはみんなも夜更かしするはずだし、誘ってみてもいいかなって思ったんだよね!)
吹雪(肝試しは13人いるから、3人組×3、2人組×2でくじでチームを決める!肝試しなら自然に手を繋げるし今はレズの比率の方が多いから高確率でノンケの娘をレズに出来るはず!)
吹雪(ふふふ、完璧な作戦だよ!そうと決まれば早速みんなを誘いに行こう!…まだ、みんな起きてるよね?)
462: ◆cUKhZ561K6 2017/09/09(土) 19:55:10.47 ID:W/7F8WTP0
==========
~誘い終わって会議室~
陽炎「それで、急に集まってっていわれたけどどうしたのよ?」
吹雪「うん!ねぇ、みんな肝試ししない?」(やっぱ、最終日だし、みんな興奮してて寝付けなかったみたいで起きてて良かったよ)
島風「やるっ!楽しそう!」ワクワク
神風「確かに、この宿舎の裏はいい感じの林で肝試しにはもってこいかも…、でも肝試し…」(ちょ、ちょっと怖いわね)
夕雲「いいわね、風流じゃない♪せっかくの旅行ですもの、こういうイベントがあった方が面白いわよね」
暁「き、肝試しなんてば、ばばっば、ばからしいわねっ!」
白露「そっかー。じゃあ、暁ちゃんは今日、部屋で一人で寝るんだねー。残念だけどしょうがないかな…」
暁「え、一人?」
白露「うん!島風ちゃんも乗り気だし私も参加するから暁ちゃんは一人になっちゃうよねー」
暁「や、やらないとは言ってないじゃない!も、もももちろん私も参加するわよ!お、お化けなんて怖くないんだからっ!」フンス
吹雪(暁ちゃん可愛いなぁ)
朝潮「それで、肝試しのルールはどうするんですか?」
吹雪「あ、えっと、宿舎の裏の林の上に祠みたいなのがあるから、そこまで行って帰ってくるって感じでどうかな?」
初春「祠とな…。なかなか雰囲気があってよさそうじゃな」
睦月「ひ、一人ずつでいくにゃし…?」
吹雪「い、いや、一人ずつでもいいと思ったけど、さすがに怖いし、もしもの事があったらダメだから3人組×3、2人組×2で行こうと思うんだけど、どうかな?」
レーベ「うん、ボクはそれでいいと思うよ」
秋月「肝試し…ちょっと怖いけど楽しみです!」
吹雪「じゃあ、大丈夫かな?それじゃあ、グループを決めちゃおっか!」
コンマ 高い順にグループを組んでいきます。高い順に2人組→2人組→3人組→3人組→3人組って感じで組みます。
↓1 神風
↓2 睦月
↓3 吹雪
↓4 綾波
↓5 暁
↓6 初春
↓7 白露
↓8 朝潮
↓9 陽炎
↓10 夕雲
↓11 秋月
↓12 島風
↓13 レーベ
477: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 11:45:04.92 ID:/3F0vzgU0
吹雪「決まったねー!えっとグループは…
・陽炎ちゃんと島風ちゃん
・白露ちゃんと朝潮ちゃん
・睦月ちゃんと初春ちゃんと綾波ちゃん
・私とレーベちゃんと神風ちゃん
・秋月ちゃんと暁ちゃんと夕雲ちゃんに決定だね!」(よっし!初春ちゃんと神風ちゃんがレズ二人と組んでるね!そして、秋月ちゃんたちのグループはレズ3人か…。大丈夫だよね…?)
陽炎「じゃあ、順番に行きましょうか!」
長女達「「はーい!」」
478: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 11:46:31.20 ID:/3F0vzgU0
==========
吹雪「そろそろ私たちの番だね!」(神風ちゃんをレズにする大チャンスだから頑張ろう!)
神風「そ、そうね」ビクビク
レーベ「神風、大丈夫かい?」
神風「えっ!?な、何が?別に大丈夫よ?」
レーベ「そ、そうかい?ならいいけど」
吹雪(あれ、神風ちゃんって意外とこういうの苦手?レーベちゃんも神風ちゃんの事を心配してるみたいだし…行ける!)
吹雪「神風ちゃん、私ちょっと怖いから手を繋いでもいいかな?」(察しのいいレーベちゃんなら…!)
神風「えっ!?ま、まぁ、吹雪が怖いって言うならしょうがないわね!」ギュッ
レーベ「…神風、ボクも少し怖いから手を繋いでもいいかな?」
神風「レーベも?ま、全く二人ともまだまだ子供ね!ほら、繋ぎましょ」ギュッ
吹雪(やっぱりレーベちゃんも神風ちゃんが少し怖がっていることに気づいてたんだね。だから、私が神風ちゃんと手を繋げば、優しいレーベちゃんも神風ちゃんが怖くないように神風ちゃんと手を繋いでくれると信じてたよ!)
吹雪(レーベちゃんの優しさを利用したみたいでちょっと心は痛むけど、神風ちゃんも安心するだろうしwin-winだよね。…でも、これで神風ちゃんも!)
神風「それじゃ、行きましょうか!」ドキドキ(うぅ、怖くてドキドキしてて、吹雪が手を繋いでくれた時に少しドキドキが収まったけどレーベに手を繋がれた瞬間にまたドキドキし始めたわ…。大丈夫大丈夫!)
吹雪「…結構雰囲気あるね」テクテク(本当に何か出てきそうで私もちょっと怖いかも)
レーベ「そうだね」テクテク
神風「ま、まぁこの位で怖がってちゃまだまだよね」(レーベはすごい平気そうな顔してるわね)
吹雪「むっ…」(なんかちょっとむかついたかも!…ふふふ、ちょっと意地悪しちゃおっかな)
吹雪「うわっ!?」ビクッ
神風「えっ!?ど、どどうしたのよ?」ビクゥッ
吹雪「い、いや、なんだかあっちの方で鬼火みたいなのがゆらゆらしてたような…」ゴシゴシ
479: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 12:12:27.01 ID:/3F0vzgU0
レーベ「ほんとかい?」
神風「き、きっと見間違いよ!そんなのあり得ないわ!」(お、鬼火怖い)
吹雪「い、いや、でも確かに…」
レーベ「他のチームの懐中電灯を見間違えたんじゃない?」
吹雪「いや、でも…あっ、あ、ああぁぁ」ガクガク
神風「ちょ、ちょっとどうしたのよ吹雪!」ビクビク
吹雪「か、かみ、神風ちゃんの後ろに…!」
神風「えっ、きゃああっ!!」アタマカカエ
吹雪「っぷ…あはははっ。ご、ごめんごめん、嘘だよ!」(神風ちゃんの反応可愛い~)
神風「えっ、じょ、冗談…?」ブルブル
レーベ「吹雪、神風は怖がっているんだからあまりからかっちゃダメだよ」
吹雪「うん、ごめんね、神風ちゃん」
神風「…ゆ、許さないわ!そ、それに私は怖がってなんかないし!」プクゥ
吹雪「ほんとにごめん!許して!」ダキッ
神風「ちょ、ちょっといきなり抱き着かないでよっ!」(あ、あれ、なんかあったかくて心地良いかも…)
レーベ「…吹雪のいたずらはちょっと度を超えてたね」
吹雪「…え?」(急にどうしたんだろう、レーベちゃん?)
神風「そ、そうよ!やりすぎだわ!」
レーベ「うん。だからちょっとお仕置きをしようよ」
神風「お、お仕置き…?」
吹雪「え、え?れ、レーベちゃん…?」(な、何を?)
レーベ「神風、吹雪の両手を抑えて」
神風「分かったわ!まったく吹雪も少し反省することね!」ギュッ
レーベ「うん。ここだと後ろの人たちと合流しちゃうかもしれないから、ちょっとルートを外れよう。」テクテク
480: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 12:13:53.41 ID:/3F0vzgU0
吹雪「え、え、ちょ、ちょっとレーベちゃん!?」(こ、これまずくない!?というかなんかレーベちゃんの雰囲気おかしくない?)
テクテク
レーベ「ここまでくればいいかな」
神風「ちょ、ちょっとルートから外れすぎじゃない…?」
レーベ「大丈夫だよ、道は覚えているから。それよりもちゃんと吹雪の手を押さえておいてね。」
神風「え、えぇ…。」
吹雪「ちょ、ちょっとレーベちゃ、ひゃんっ!」ビクン
レーベ「うん。やっぱり吹雪はいい反応をしてくれて面白いね」サワサワ
神風「え、ちょっとレーベ、何を…?」
レーベ「何を、ってお仕置きだよ?」サワサワ
吹雪「ちょ、ちょっとレーベちゃん…」
レーベ「こっちも触ってあげる…って、もう少しだけ湿ってる?」クチュ
吹雪「あんっ!そ、それは…」(や、やばい…そういえば島風ちゃんにいろいろとされた後だからすこし感じやすくなってる)
レーベ「どんどん濡れてくるね」グチュグチュ
神風「…」ゴクリ(な、なんで…!?わ、私も吹雪のいろんなところを触りたくなってきちゃった…)
レーベ「…神風は吹雪のおっぱいを触ってあげてくれ。吹雪は力が入らないはずだからもう手は解放しても大丈夫だよ」グチュグチュクニクニ
吹雪「ひゃ、ひゃめ、れー、レーベひゃん…」
神風「ふ、吹雪のおっぱい…?で、でも…」ゴクリ
レーベ「…これはお仕置き。遠慮することはない」クチュクチュグリンッ
吹雪「やっ…、い、イっく…っ!」ビクンッ
吹雪「はぁ…はぁ…」ビクビク(ち、力はいらな…)
神風「…」モミモミ
吹雪「えっ、ちょっ、神風ちゃ、きゃうっ!」ピクン
481: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 12:16:53.52 ID:/3F0vzgU0
神風「すごい、すごい乳首がビンビンになってるわ」クリクリ
吹雪「あ、ひゃ…乳首いじめないでぇ」
レーベ「こっちも再開するよ…、すごい濡れてるし、指増やしてあげる。」ズブッヌプヌプ
吹雪「んぐっ!ちょ、む、無理、こ、これ以上はっ」
レーベ「これはお仕置き。無理といってもやめないよ?」グチュグチュズボズボ
神風「吹雪、あまり声を出すとばれちゃうわよ?んちゅ」チュッ
吹雪「んむぐっ!んーっ、んーっ!」(や、ばい、これ以上刺激を増やされたら…)
神風「ぷはっ!ほら、まだよ、んむっ、あむっ…ちゅっ」クニクニ(やばっ、なんか楽しくなってきて、気持ちいいかも…)
レーベ「こっちも忘れちゃダメだよ?」グチュグチュ
吹雪「もう無理っ、んむぐっ、あむ、ちゅぱっ、い、イ…くっ!」ビクビクッビクビクッ
吹雪「あぁ、はぁ…はぁ…。ちょ、ちょっと止めて…ほんとにも、もう…」ガクガク
レーベ「ダメだよ、これはお仕置きだから」(…ホントに吹雪はいい反応をしてくれてこっちも楽しい)クチュクチュ
~10分後~
吹雪「いひゃ…ず、ずっとイってるから、と、とめ、ん、いや、いやぁぁ、~~っ!!」ビクンッビクンップシャップシャッ
吹雪「あ、あぁ、あああぁぁ…」ガクガクッ
レーベ「…お仕置きはこの辺でやめてあげよう。あまり遅くなってもみんなに心配をかけちゃうからね」サワサワ
神風「そうね。…ありがとうね、レーベ。いい体験をさせてもらって…いろいろと考え方が変わったわ」サワサワ
吹雪「ひゃ、ひゃらっぁぁ…そこナデナデしないでぇ…」ピクン
レーベ「じゃあ、戻ろっか?」
吹雪「あ、あぁぁ」(神風ちゃんはレズになってくれたけど、私はいろいろと失った気がするよ…。)
==========
コンマ判定
~綾波、朝潮、初春グループ~
↓1コンマ ぞろ目で奇跡的に初春が綾波と朝潮2人と手を繋いでレズになる
~夕雲、秋月、暁グループ~
↓2コンマ
00~09 夕雲が二人にはさまれる形で手を繋ぐ
10~19 秋月が二人にはさまれる形で手を繋ぐ
20~29 暁が二人にはさまれる形で手を繋ぐ
30~99 何もなし
482: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 12:18:09.83 ID:2pS7K7SkO
あ
483: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 12:18:39.18 ID:7YybymUso
はい
485: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 12:41:16.86 ID:/3F0vzgU0
※ちなみにレズにはさまれたレズはテクニックが上昇しますが自分ではそのテクニックの上昇に気づきません。
==========
陽炎「みんなお疲れー。結構雰囲気あって怖かったわね」
暁「ま、まぁ、私は全然怖くなかったけどね!」ドヤッ
夕雲(暁さんったら、あんなに強がっちゃって、可愛いわね)ウフフ
初春「肝試し、面白かったのぅ!」
睦月「初春ちゃん、その感想はどうかと思うにゃー」
吹雪「あ、あはは」(腰ガックガクです…。そして、初春ちゃんの様子は…特に変わってないね。そして、レズ3人のグループは…、うーん、特に変化はない見たいだけど島風ちゃんの時も変化はなかったし、夕雲ちゃんは引き続き、秋月ちゃんにも要注意だね。暁ちゃんは、協力関係だし大丈夫だよね?)
秋月「それで、みなさんはこの後どうしますか?」
神風「そうねぇ…、今がマルフタマルマル。夜戦だと思えばまだまだいけるけど…」
>>486
①肝試ししたら目が冴えたからまだまだみんなと遊ぶ
②今日の所は部屋に戻る
③その他、自由安価
486: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 12:42:19.07 ID:YByxJQlxO
1
488: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 12:54:38.93 ID:/3F0vzgU0
長女達「「」」ニヤッ
白露「まだまだみんなで遊ぼうよっ!」
島風「まだまだ寝るには、はっやーいよ!」
綾波「そうですね!なんだか肝試しで眠気も全然ないですし」
レーベ「もっとみんなと仲良くなりたいから、ボクもまだまだ遊びたいな」
朝潮「…そうですね、今日くらいは羽目を外しちゃいましょう!」
吹雪(な、なんかみんなテンション高くないかな?これが深夜テンションってやつなのかな?)
陽炎「じゃあ、みんなで遊ぶわよ!…それじゃ、またいつものように!」
↓1~↓3 コンマが一番高いの採用 どんなことをして遊ぶか
491: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 13:08:24.75 ID:zZVNepjYO
野球拳
494: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 13:56:59.70 ID:/3F0vzgU0
???「王様ゲーム!!」
陽炎「あ、あれ?またなんか声がしたような…」
朝潮「相撲とかどうでしょうか!」
吹雪「野球拳!!」
レズ達「「」」ピクッ
睦月「や、野球拳いいんじゃないかにゃ?」
綾波「そ、そうですね。」(もしかしたら秋月ちゃんの…)ゴクリ
夕雲「興趣のある遊びよねぇ」
吹雪(ふふふ、レズ+深夜テンションは判断力を鈍らせる!)
陽炎「え、えっ!?ちょ、ちょっと待って!や、野球拳なんて…」
吹雪「うーん、じゃあ多数決で決めちゃお!野球拳がいい人っ!」ハーイッ
レズ達「「はーいっ!」」
陽炎「えぇっ!?」
初春「み、みなはそこまで野球拳がしたいのか…」
吹雪「よし、そうときまれば早速会議室に行こーっ!」
レズ達「「おーっ!」」
==========
~会議室~
吹雪「じゃあ、人数が多いしなるべくみんなが参加できるように私が考えた野球拳のルールを説明するね!その名も友情野球拳!」
495: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 14:26:20.19 ID:/3F0vzgU0
吹雪「ルールは以下の通りだよ!」
==========
~友情野球拳~
・せっかくだし部屋毎ではなくくじでチームを決める。チーム分けは3人チーム×4つ(勝ち抜け方式でビリチームには罰ゲーム)
・本当に残念だけど1人は行司を務めてもらう。
・基本装備は公平を期すため、パンツ/パジャマ(上)/パジャマ(下)の合計3枚とする
・野球拳をする際にまずチームの中で、代表を決め、じゃんけんはその人が全部担当する
・基本ルールは野球拳(本来の野球拳は脱衣しないらしいですが、今回は一般的に思い浮かべる脱衣する野球拳で行きます。)と同じだが、脱ぐのはじゃんけ
んをする代表者ではなくチームの仲間
・ここからが友情野球拳のちょっと特別なところ。ゲームを始める前に代表者は自分の服をチームメンバー2人に渡すことが出来る。もちろん渡さなくても可。つまり、代表者が脱ぐことによりチームの装備が増えるが、代表者は最初から恥ずかしい恰好をしなければならない。
・代表者は必ずパジャマ(下)→パジャマ(上)→パンツの順で装備を渡さなければならない。つまり一枚だけ渡す場合は必ずパジャマ(下)から渡す。
・チームメンバーの服を脱がすのも代表者
※今適当に考えたルールなんでなにか不備があったり、矛盾があったら指摘お願いします…!
==========
吹雪「っていう感じかなー、もし何かあったらルールの追加、変更とかもあるかもしれないけど許してね!」
吹雪「それじゃあ、本当に申し訳ないけどまず行司を一人決めないといけないんだよね…」
初春「わ、わらわが行司をやってもいいがのぅ」チラッ
陽炎「い、いや、私がやってあげよっか?」
吹雪「ううん、ここはちゃんと平等に決めようよ!」
↓1コンマ 行司
神風 00~07
睦月 07~14
吹雪 15~22
綾波 23~30
暁 31~38
初春 39~46
白露 47~53
朝潮 54~61
陽炎 62~69
夕雲 70~77
秋月 78~84
島風 85~91
レーベ 92~99
496: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 14:28:36.02 ID:uehC4gFQO
ほ
498: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 14:33:35.51 ID:/3F0vzgU0
神風「あ、私が行司ね」
吹雪「ごめんね、神風ちゃん…」
神風「いいのよ、一応一番年上だしね」
神風「じゃあ、ここからは私が仕切るわね。まずはチーム決めね。」
コンマ判定 コンマ高い順にチーム(3人×4チーム)
↓1 睦月
↓2 吹雪
↓3 綾波
↓4 暁
↓5 初春
↓6 白露
↓7 朝潮
↓8 陽炎
↓9 夕雲
↓10 秋月
↓11 島風
↓12 レーベ
512: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 16:08:25.80 ID:/3F0vzgU0
神風「対戦カードが決まったわね。
第1試合が綾波、初春、暁vs朝潮、睦月、夕雲
第2試合がレーベ、島風、吹雪vs秋月、陽炎、白露ね」
神風「じゃあ、次にビリチームの罰ゲームを決めるわね」
↓1~↓3 コンマが一番高いの採用 罰ゲームの内容
513: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 16:17:15.80 ID:VqNZ8O3fO
尻文字
516: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 17:34:13.67 ID:/3F0vzgU0
白露「恥ずかしいポーズをするとかどうかな?」
島風「自分の妹全員一人ひとり褒めるとかはー!?」
睦月(島風ちゃん…、大丈夫みんながいるからね?)
吹雪「尻文字とかどうでしょうか!?」グヒヒ
神風「他には何か案あるかしら?」
長女達「「…」」シーン
神風「じゃあ、また多数決ね!まず恥ずかしいポーズがいい人」
神風「1、2…」
神風「妹を褒めるがいい人!」
神風「1、…ということは尻文字が罰ゲームね」
吹雪(ウヒヒ、負けたチームが罰ゲーム…そして負けたチーム=全裸…グヒ、グヒヒヒッヒ)ウッヒッヒ
神風「それじゃ、始めるわよ~!」
==========
神風「それじゃあ、まず第一試合ね。綾波、初春、暁vs朝潮、睦月、夕雲よ」
神風「まずは代表者を決めてね」
~綾波チーム~
綾波「どうしましょうか…」
初春「二人はじゃんけんに自信があったりするかのぅ?」
暁「そうね…正直分からないわ」
初春「まぁ、そうよのぅ…。じゃあ、この3人でじゃんけんをして勝った人が代表になるとかどうじゃ?」
綾波「そうですね。それが一番いいかもしれません!」
↓1 代表者
綾波 00~32
初春 33~65
暁 66~99
~朝潮チーム~
夕雲「どうしましょうねぇ」
睦月「正直、睦月はじゃんけんに勝つ自信はないにゃしぃ…」
朝潮「あちらのチームはじゃんけんで決めてるみたいですし、私たちもそうしませんか?」
夕雲「そうね、そうしましょうか」
↓2 代表者
朝潮 00~32
睦月 33~65
夕雲 66~99
517: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 17:36:24.31 ID:KwhAkhvqo
ぽいっ
518: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 17:36:48.37 ID:6Nl1HHblO
ほいほい
520: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 17:48:49.34 ID:/3F0vzgU0
~綾波チーム~
綾波「綾波が代表者ですか…、責任重大です!」マケラレナイ‼‼
初春「うむ、綾波ならきっと大丈夫じゃ」
暁「一人前のレディの暁がいるんだからきっと負けないわ!」フンス
綾波「はい、頑張りますね!…えっと、それで服を何枚渡すかですが…」カァァ///
初春「…無理はせんでよいぞ?わらわは綾波を信じるからの」
暁「わ、私も…!」
綾波「初春ちゃん、暁ちゃん…。分かりました、」
↓1 コンマ 渡す枚数
00~24 0枚
25~49 1枚(パジャマ下)
50~74 2枚(パジャマ上)
75~99 3枚(パンツ)
~朝潮チーム~
睦月「む、睦月が代表にゃし!?」
夕雲「睦月さんならきっと大丈夫よ?もし負けても慰めてあげるから安心してね?」ウフフ
睦月「」ゾックゥ(な、何にゃしぃ!?この寒気は…。絶対に負けるなというプレッシャーを感じるにゃ)
朝潮「きっと大丈夫ですよ!…そ、それで装備の方は…」モジモジ
睦月「そ、そういえばそうだったにゃし…え、えっと…」
↓2 コンマ 渡す枚数
00~24 0枚
25~49 1枚(パジャマ下)
50~74 2枚(パジャマ上)
75~99 3枚(パンツ)
521: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 17:52:40.92 ID:L+Jthotyo
レズレズ
522: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 17:53:55.23 ID:Tg37jzubo
レズー
524: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 19:08:17.60 ID:/3F0vzgU0
~綾波チーム~
綾波「…綾波は全部渡します!」
初春「な、なんとっ!?綾波や、そこまでしなくとも…」
暁「そ、そうよ!別にそこまでしなくたって…」
綾波「いえ、これは綾波の問題なので…。それにもしこれで負けたら後悔しちゃうと思うので…」
暁「綾波…。レディよ、綾波はレディだわ!」ウルウル
綾波「ありがとうございます…。」ヌギヌギ
綾波「う、ぅうぅ…。これで勝率がすこしでも上がるなら…///」(全裸)
レズ達「」チラチラ
初春「綾波…。お主の覚悟は受け取った…、大丈夫。その覚悟があれば必ずや天は微笑んでくれるはずじゃ!」
秋月「」チラッチラッ
綾波「は、はい。ありがとうございます…。え、えっと早く始めましょう!」ジュンッ(ま、まずいです!秋月ちゃんに見られてると思うとアソコが…!)
吹雪「あれ、初春ちゃんと暁ちゃん、ちゃんと綾波ちゃんからもらった服は着ないと意味がないよ?ちゃんと装備しないと装備品は意味をなさないからね」
暁「え?そうなの?」
吹雪「もちろんだよ!自分の服の上から着るんだよ!もちろんさっきまで綾波ちゃんがはいていたこのパンツもちゃんと自分のパンツの上に!」ウシシ
初春「…パンツはわらわがはこう。暁はパジャマを着るといい」(ここでパンツをどっちがはくかで話し合ってしまうと綾波が『自分のパンツをはきたくないのかな』と思ってしまうやもしれぬ。ここはわらわが先に言うのが吉なのじゃ)
暁「そ、そう?なら、そうするわ!」
初春「う、うむ…」ハキハキ(こ、これはさっきまでの綾波の温もりが…)
~朝潮チーム~
朝潮「わっ、あ、綾波ちゃんが裸に…!」チラッチラッ
夕雲「す、すごい覚悟ね…。それで睦月さんはどこまで脱いでくれるのかしらぁ?」ニタァ
睦月「にゃし!?む、睦月は…このままで行くにゃし…。」(は、裸になったら、夕雲ちゃんに間違いなくイタズラされる…!)
朝潮「うぇっ!?」(い、一枚も渡してくれないの?)
夕雲「…ふーん。一枚も渡してくれないなんてすごい自信があるのねぇ♪それじゃ、これでもし負けたらお仕置きね♪」ウフフ
睦月「」ゾクゥ(…負けられない、負けられないにゃし!負けたら睦月の大事なものがいろいろと失われてしまうにゃしぃ…!)
525: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 19:14:55.07 ID:/3F0vzgU0
神風「じゃ、じゃあ準備はできたわね?」
神風「それじゃあ、行くわね。せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」(これ、行司も意外と恥ずかしいかも…///)
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(上) パジャマ(下) パンツ×2
・暁 パジャマ(上)×2 パジャマ(下)×2 パンツ
朝潮チーム
・朝潮 パジャマ(上) パジャマ(下) パンツ
・夕雲 パジャマ(上) パジャマ(下) パンツ
526: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 19:16:50.19 ID:XtVcWvtNO
よ
527: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 19:24:05.62 ID:/3F0vzgU0
綾波「や、やった!か、勝ちました!」イエイッ
睦月「ま、負けたにゃし…」
神風「それじゃあ、睦月は朝潮か夕雲のパジャマの下を脱がせてね」
睦月「う、ぅうう…、あ、朝潮ちゃんごめんにゃしぃ!」ヌガセッ(と、とてもじゃないけど夕雲ちゃんを脱がせないにゃし…)
朝潮「きゃっ!?」(う、パンツ姿なんて普段はそんなに気にしないのにこうみんなに注目されてると…)
神風「サクサク行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ×2
・暁 パジャマ(下)×2 パジャマ(上)×2 パンツ
睦月チーム
・朝潮 パジャマ(上) パンツ
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
528: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 19:25:10.00 ID:fi1PE+xZo
よよいの
530: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 19:32:36.09 ID:/3F0vzgU0
綾波「二連続です!」フフン
睦月「」ダラダラ
神風「はいはーい、さっさと脱がせてね!」
睦月「…朝潮ちゃん、ごめんにゃしぃ!」ヌガセッ
朝潮「え、えぇっ!?つ、次は夕雲ちゃんを脱がせる番じゃないんですかっ!?」ムネカクシ(パンツ一枚)
神風「うーん、脱がせる服の順番は決まってるけど脱がせる人の順番は決まってないからね。ルール上問題はないわ」
朝潮「そ、そんなぁ、睦月ちゃんひどいです…!」カァァ///
夕雲「うふふ、これはお仕置きかしらねぇ?」
睦月「ま、まだまだ勝負はここからにゃしぃ!!」
神風「じゃあ、次行くわね。せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ×2
・暁 パジャマ(下)×2 パジャマ(上)×2 パンツ
睦月チーム
・朝潮 パンツ
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
531: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 19:32:48.90 ID:XtVcWvtNO
あ
533: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 19:37:44.04 ID:/3F0vzgU0
睦月「にゃーっ!勝ったにゃし!!」キラーン
綾波「あ、負けちゃいました…」
初春「いやいや、まだまだこちらが優勢じゃ。気を落とすでないぞ」
暁「そうよ!まだまだ余裕なんだからっ!」
綾波「お二人とも…。そ、それじゃあ、まずは暁ちゃんのパジャマの下を…」ヌガセ
神風「行くわよ。せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ×2
・暁 パジャマ(下) パジャマ(上)×2 パンツ
睦月チーム
・朝潮 パンツ
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
534: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 19:38:23.88 ID:QZir2ZGeo
あ
536: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 19:43:38.81 ID:/3F0vzgU0
睦月「およ?およよ?また勝っちゃったにゃしぃ」
綾波初春暁「「「…」」」ムカッ
暁「絶対勝つわよ!」
初春「そうじゃ!あやつらを全員ひん剥いてやるのじゃ!」
綾波「はい!次は必ず勝ちます!それでは初春ちゃん!」ヌガセ
初春「うむ!」
綾波(良かった、勢いで脱がすことが出来た…)
神風「どんどん行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(上) パンツ×2
・暁 パジャマ(下) パジャマ(上)×2 パンツ
睦月チーム
・朝潮 パンツ
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
537: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 19:43:53.70 ID:oD1Cq34jO
オッペケテンムッキー
538: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 19:47:47.93 ID:/3F0vzgU0
睦月「3連続…。自分でも怖いにゃしぃ…」
綾波「あ、あの…」アワアワ
初春「ま、まだまだこれからじゃ!」
暁「そ、そうよ!これからよ!」
綾波「暁ちゃん、ごめんね?」ヌガセ
神風「結構接戦ね。行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(上) パンツ×2
・暁 パジャマ(上)×2 パンツ
睦月チーム
・朝潮 パンツ
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
539: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 19:48:16.23 ID:PgzWF95JO
はにゃにゃ
540: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 19:54:29.88 ID:/3F0vzgU0
綾波「か、勝ちました!や~り~ま~し~た~!」
睦月「ちょっと調子乗りすぎたにゃし?」テヘッ
朝潮「」ジトッ
夕雲「うふふ、睦月さんにお仕置きできるから別に負けてもいいわね♪」
睦月「」ダラダラ
朝潮「あ、あの次は夕雲ちゃんの…」
睦月「朝潮ちゃんごめんにゃー!」ヌガセッ
朝潮「いやぁぁー!!」(全裸)
朝潮「う、うぅ…どうして朝潮ばっかり…」カァァ///
レズ達「「」」ゴクリ
吹雪「」(必死に胸とアソコを隠す朝潮ちゃん可愛い…。って、これレズの皆の理性大丈夫かな?)
神風「さ、次よ。せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(上) パンツ×2
・暁 パジャマ(上)×2 パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
541: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 19:55:53.81 ID:XtVcWvtNO
ほ
544: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 20:00:06.22 ID:/3F0vzgU0
睦月「よ、よしっ!勝てたにゃし!」
綾波「ご、ごめんなさい…」
初春「大丈夫じゃ、このままいけばわらわ達の勝ちじゃ」
暁「そうね、レディがいるんだから!」フンス
綾波「ありがとうございます…。それでは暁ちゃん、失礼します…」
神風「本当にいい勝負ね。さ、次よ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パジャマ(上) パンツ×2
・暁 パジャマ(上) パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
545: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 20:01:57.97 ID:aGjUa5VdO
せい
547: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 20:06:35.75 ID:/3F0vzgU0
睦月「にゃっしっしー!どんどん追いついてるにゃしぃ!」
暁「ちょ、ちょっと綾波頑張ってよ!」
初春「暁よ、綾波は十分に頑張っておる!綾波を信じるんじゃ!」
綾波「う、うぅぅ、ま、まずいです…。」
初春「ほれ、わらわのパジャマを脱がすのじゃ。まだ勝負はついておらんぞ?」
綾波「は、初春ちゃん…、ご、ごめんなさい!」ヌガシッ(二人の為にも勝たないとっ!)
初春(さ、さすがにこれは恥ずかしいのぉ)モジモジ
吹雪(これ、やばっ!鼻血出そう…)ハァハァ
神風「ど、どんどん行くわよっ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パンツ×2
・暁 パジャマ(上) パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
548: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 20:07:16.76 ID:QZir2ZGeo
あ
551: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 20:14:13.11 ID:/3F0vzgU0
睦月「あ、あれ、睦月ってこんなにじゃんけん強かったっけ?」
綾波「あ、あぁ…。枚数は追いつかれちゃいました…」ズーン
初春「綾波よ、まだあきらめるにははやいぞ!最後まで力を尽くすのじゃ!」
暁「そ、そうね。もうここまで来たら綾波を信じるしかないわねっ!」フンス
綾波「ふ、二人とも…本当にごめんなさい!」ヌガシッ
神風「サクサクサクサク!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パンツ×2
・暁 パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
肌色が増えてきたので暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
552: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 20:15:05.85 ID:lwpkvyqnO
うん
553: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 20:21:04.13 ID:/3F0vzgU0
睦月「な、なんだか逆に怖くなってきちゃったにゃしぃ!」
綾波「つ、ついに逆転…」
初春「…」(綾波は人選ミスじゃったか?)
暁「が、がんばって綾波!」(い、一番つらいのは綾波なんだからっ!私はレディとして応援するわっ!)
綾波「初春ちゃん、暁ちゃん…。綾波、まだ諦めません!」
初春「う、うむ!その意気じゃ!」
綾波「じゃ、じゃあ初春ちゃんごめんなさい…」ドキドキ(は、裸で初春ちゃんのパンツを脱がしちゃうなんて…)
神風「そろそろ決着かしら?せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パンツ
・暁 パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
肌色が増えてきたので暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
554: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 20:22:02.44 ID:QZir2ZGeo
あ
557: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 20:28:37.95 ID:/3F0vzgU0
ぞろ目が出ました。レズのうちの誰かが暴走します。
↓1コンマ 誰が暴走するか
神風 00~08
睦月 09~17
吹雪 18~26
綾波 27~35
暁 36~44
白露 45~53
朝潮 54~62
夕雲 63~71
秋月 72~81
島風 82~90
レーベ 91~99
↓2コンマ 誰に暴走するか(被ったら↓3、↓4と続く)
神風 00~07
睦月 07~14
吹雪 15~22
綾波 23~30
暁 31~38
初春 39~46
白露 47~53
朝潮 54~61
陽炎 62~69
夕雲 70~77
秋月 78~84
島風 85~91
レーベ 92~99
558: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 20:29:02.12 ID:L+Jthotyo
ふい
559: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 20:30:41.23 ID:QZir2ZGeo
あ
562: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 20:54:07.10 ID:/3F0vzgU0
綾波「や、や~り~ま~し~た~!やりました!」
神風「睦月の負けね」
睦月「およよよ…」
夕雲「うふふ、さ、早く脱がして睦月さん?お仕置きが楽しみね?」ニタァ
睦月「ひっ…」ガタガタ、ヌガシヌガシ(うぅぅ、こうなったのも綾波ちゃんのせいにゃしぃ!)
綾波「やりましたよ!」ピョンピョン(全裸)
睦月(うっ、あんなに全裸で飛び回って…うーーっ!)ムラムラ
睦月「にゃにゃにゃにゃにゃーっ!!」ガバッ
綾波「きゃっ!?」(い、いきなり睦月ちゃんに押し倒されちゃった!?)
睦月「あ、綾波ちゃんが悪いんだからね!…んちゅっ、はむ、んー」レロォ
綾波「む、睦月ちゃっ!?んむっ、や、いやっ、んちゅぅ…」
初春「ちょ、な、何をしておるのじゃ!」グイッグイッ(とにかく睦月を引き離さなければ…!)
睦月「ぷはっ!あ、は、初春ちゃん、止めないでっ!」ジタバタ
初春「だ、ダメじゃ!とにかく離れるんじゃ!」
陽炎「む、睦月を離さないと!」グイグイ
睦月「は、離すにゃしぃ!」ジタバタ
綾波「はぁ…はぁ…」レイプメ
==========
陽炎「睦月、落ち着いた?」
睦月「…ちょっと暴走しちゃったみたい。ごめんね、みんな。それに綾波ちゃん…」ペコリ
綾波「う、ううん。でも、もうやめてくださいね?」
睦月「う、うん。本当にごめんね?」
陽炎「まぁ、とりあえず一件落着だけど…みんな!どうして睦月を止めるのを手伝ってくれなかったのよ!」
「…だって、ねぇ?」 「まぁ、私も危なかったし…」 「…ちょっと興奮したかも」
ギラギラ
陽炎「ちょ、ちょっとみんな?」(なんだか、みんなの様子が変ね…。なんというか目がぎらついているというか…)
神風「さ、落ち着いたみたいだし続けるわよ!」
初春「なっ!まだ続けるつもりかや!?」
神風「もちろんよ。一回決めたことだからね」
吹雪(…これは超大波乱の予感だね)
神風「切り替えて次に行くわよ、睦月と綾波も準備はいい?」
睦月「大丈夫にゃ!」
綾波「綾波も大丈夫です!」
神風「じゃあ行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春 パンツ
・暁 パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パジャマ(上) パンツ
肌色が増えてきたので暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
563: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 20:56:50.71 ID:pIkJ4WHV0
ほい
565: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 21:10:54.36 ID:/3F0vzgU0
睦月「なんかごめんにゃ、綾波ちゃん」
綾波「う、うぅぅ…」
初春「…綾波よ、わらわのパンツを脱がすのじゃ。」
暁「だ、ダメよ!こ、ここはレディに任せなさい!」
初春「暁よ、わらわなら大丈夫じゃ。さぁ、綾波、しょぼくれている場合はないぞ!まだ勝負は決まっておらん!」
暁「…初春。そうよ、綾波!まだ負けたわけじゃないわよ!」
綾波「そ、そうですよね…!やる綾波が諦めたらだめですよね!…そして、初春ちゃんごめんなさい!」ヌガシ
初春「わ、わらわはどうどうとするぞ!綾波だってずっと裸でやってきたんじゃ!」モジモジ
レズ達「「」」マジマジ
吹雪(こうなったら、もう夕雲ちゃんと協力して初春ちゃんと陽炎ちゃんをレズにしてみんなで仲良くレズりたいかも)
初春「あ、あまり見るでない!」
神風「これが最後になるかもしれないわね。せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春
・暁 パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パジャマ(上) パンツ
肌色が増えてきたので暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
566: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 21:12:35.45 ID:L+Jthotyo
ふにゃあ
567: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 21:20:13.56 ID:/3F0vzgU0
綾波「や、やった…やりました!」
初春「やったのぅ!」
暁「勝てるわ、勝てるわよっ!」
睦月「そ、そんにゃ…」ガックシ
朝潮「む、睦月ちゃん頑張ってください!」
夕雲「…睦月さん?お仕置きの準備はいいかしらぁ?」ニヤリ
睦月「にゃ…にゃ…」ガクブル
睦月「」(絶対負けられない…!)ヌガシヌガシ
神風「すごい白熱したけどついに本当のラストね…。行くわよっ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 綾波の勝ち
50~99 睦月の勝ち
綾波チーム
・初春
・暁 パンツ
睦月チーム
・朝潮
・夕雲 パンツ
肌色が増えてきたので暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
※現在、深夜テンションとみんなが露出していることでかなりレズ達は興奮しています。
568: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 21:21:02.60 ID:RH4cNOlkO
ここで暴走したら面白いが
570: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 22:16:12.06 ID:/3F0vzgU0
綾波「あ、あぁ」ガックシ
睦月「や、やった…、やったにゃー!!」ピョンピョン
夕雲「…」
綾波「ご、ごめんなさい…」
初春「綾波…。大丈夫じゃ、要は次に勝てばいいのじゃ!」
暁「そ、そうよ!」
神風「えっと、なら綾波、暁のパンツを脱がしてね?暁のパンツを脱がしてから30秒たったら負けチームは着衣してオーケーよ」
神風「勝利チームはもう服を着てもいいわよ」
睦月「やったよ、夕雲ちゃん、朝潮ちゃん!」ニャシィ
朝潮「やりましたね!睦月ちゃん!」ワーイ
朝潮「あ、と、とりあえず服を着ますね」イソイソ
夕雲「…ねぇ、睦月さん?今思ったんだけど、なんで睦月さんだけ一枚も脱いでないの?」
睦月「にゃし?」
夕雲「だって、夕雲と朝潮さんは睦月ちゃんが一枚も渡してくれなかったからここまでの格好をしなくちゃいけなかったのよ?」(パンツのみ)
睦月「え、え?」
夕雲「…睦月さんは、このゲームが終わるまでパンツ以外着ちゃダメね?」ウフフ
睦月「えっ!?む、睦月は勝ったよ!?お仕置きはないはずじゃ…」
夕雲「そうねぇ、こんなのはお仕置きに入らないわよね?うふふっ、それとも本当のお仕置きをして欲しいのかしらぁ?」ニヤッ
睦月「」ブルッ
睦月「わ、分かりましたにゃしぃ…」ヌギヌギ(パンツのみ)
夕雲「うふふっ、可愛いわね睦月さん♪」ナデリ
レズ達((夕雲(ちゃん)おそるべし…!))
綾波「そ、それじゃあ、暁ちゃん…。脱がしますね?」
571: ◆cUKhZ561K6 2017/09/10(日) 22:18:35.56 ID:/3F0vzgU0
暁「い、いいわよ!れ、レディの身体はみんなに見られて綺麗になるんだからっ!」
綾波「そ、それでは…」ヌガシッ
綾波「う、うぅっ」(全裸)
初春「大丈夫、30秒の辛抱じゃ!」(全裸)
暁「あ、あんまり見ないでっ!」(全裸)
レズ達「「はぁ…はぁ…」」
・・・・・・・・・・・
神風「はい!30秒よ!」
綾波・初春・暁「「「~~っ!」」」ダダダッチャクイチャクイ
綾波「…ふぅ、あっ、ほ、本当にごめんなさい!」ペコペコ
初春「もう過ぎたことじゃ、謝ることはないぞ」
暁「そうよ、次は絶対勝つんだからっ!」フンス
神風「はい!じゃあ第1試合は睦月、朝潮、夕雲チームの勝利ね!おめでとう!」
神風「そして、第2試合はレーベ、島風、吹雪vs秋月、陽炎、白露ね」
神風「さっきと同じようにまずは代表者を決めてね?」
~吹雪チーム~
吹雪「どうしよっか?さっきの2チームはじゃんけんで決めてたし私たちもそうしよっか?」
島風「それが一番はやいと思うよっ!」
レーベ「そうだね、少しでもじゃんけんが強い人が代表者になった方がいいからね。」
↓1 代表者
レーベ 00~32
島風 33~65
吹雪 66~99
~秋月チーム~
秋月「秋月たちも無難にじゃんけんで決めますか?」
陽炎「うーん、そうね。それが一番合理的かもね」
白露「私はそれでいいよー!」
↓2 代表者
秋月 00~32
陽炎 33~65
白露 66~99
572: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 22:19:45.06 ID:QZir2ZGeo
あ
573: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/10(日) 22:19:51.66 ID:3Wc2yXL0O
にゃしぃ
577: ◆cUKhZ561K6 2017/09/11(月) 18:37:23.38 ID:Y4MwI0lo0
~吹雪チーム~
島風「じゃん」
吹雪「けん」
レーベ「ほい」
吹雪「レーベちゃんの勝ちだね!任せたよ!」
島風「連装砲ちゃんも期待してるよ!」
レーベ「任せてくれ」
吹雪「それで、レーベちゃんは何枚私たちに服を渡してくれるの?」
レーベ「そうだな…」
↓1 コンマ 渡す枚数
00~24 0枚
25~49 1枚(パジャマ下)
50~74 2枚(パジャマ上)
75~99 3枚(パンツ)
~秋月チーム~
秋月「白露ちゃんが代表者ですね!」
陽炎「白露ならきっと勝てるわよ、あなたの活躍期待しているわ!」
白露「もっちろん!張り切っていくよー!」
秋月「頼もしいです!」
陽炎「…それで白露は私たちに何枚服を渡してくれるの?」
白露「そうだなー」
↓2 コンマ 渡す枚数
00~24 0枚
25~49 1枚(パジャマ下)
50~74 2枚(パジャマ上)
75~99 3枚(パンツ)
578: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/11(月) 18:38:19.31 ID:6yvmsrsWO
そい
579: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/11(月) 18:45:48.89 ID:TxcOpr8yO
ぽん
582: ◆cUKhZ561K6 2017/09/12(火) 19:57:22.00 ID:LbTR6rXD0
~吹雪チーム~
レーベ「一枚でいいかい?島風、きてくれ。」ヌギヌギ
島風「うん、オッケー!」
吹雪「え、私は?」
レーベ「…よし、勝負だ白露」
吹雪(スルーされちゃった…。なんかレーベちゃん私に対してかなりSっ気が強くないかな?…まぁ、少しうれしいけど)
~秋月チーム~
白露「白露は…」(…さっきの睦月ちゃんは一枚もあげなかったから夕雲ちゃんにお仕置きされて今も…)
夕雲「うふふ、睦月さん、胸を隠しちゃダメよ?」
睦月「にゃ、にゃしぃ…」カァァ///
白露「」ゾクゥ
白露「わ、私はぜんぶあげるね!」ブルブル
陽炎「え、え?そ、そんな無理しなくてもいいのよ?」
秋月「そ、そうですよ!秋月たちの事は気にせず…」
白露「い、いや、私はいっちまいも残さないよ!」ヌギヌギ
レズ達「「…」」ゴクリ
白露「は、はい。がんばろうね!」モジモジ(全裸)
吹雪(あー、我ながら良い提案をしたと思うなぁー)眼福
陽炎「白露…、さーんきゅ!」
秋月「その決意があれば勝利を引き寄せることが出来ると思います!」
583: ◆cUKhZ561K6 2017/09/12(火) 20:04:09.43 ID:LbTR6rXD0
==========
神風「じゃあ初戦、行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(下) パジャマ(上)×2 パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
584: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/12(火) 20:05:45.67 ID:8Tz7u/IZO
ん
585: ◆cUKhZ561K6 2017/09/12(火) 20:12:36.96 ID:LbTR6rXD0
白露「やったー!白露の勝ちだよー!」
レーベ「…吹雪、すまない」ヌガセヌガセ
吹雪「え、えぇ!?私のパジャマを脱がすの!?島風ちゃんパジャマ二枚着てるのに!」
島風「吹雪ちゃん…、運命を受け入れて」
吹雪「あ、あれ?なんか私は裸になるのが前提みたいな感じなのはなんで?」
レーベ「大丈夫、次は勝ってみせるよ」
吹雪「う、うん」
神風「じゃあ次、行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪 パジャマ(上) パンツ
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(下) パジャマ(上)×2 パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
586: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/12(火) 20:12:59.22 ID:MbdcCx2so
はい
588: ◆cUKhZ561K6 2017/09/12(火) 20:15:31.74 ID:LbTR6rXD0
ぞろ目が出ました。レズのうちの誰かが暴走します。
↓1コンマ 誰が暴走するか
神風 00~08
睦月 09~17
吹雪 18~26
綾波 27~35
暁 36~44
白露 45~53
朝潮 54~62
夕雲 63~71
秋月 72~81
島風 82~90
レーベ 91~99
↓2コンマ 誰に暴走するか(被ったら↓3、↓4と続く)
神風 00~07
睦月 07~14
吹雪 15~22
綾波 23~30
暁 31~38
初春 39~46
白露 47~53
朝潮 54~61
陽炎 62~69
夕雲 70~77
秋月 78~84
島風 85~91
レーベ 92~99
589: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/12(火) 20:17:18.21 ID:kc69bcYoO
そい
590: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/12(火) 20:18:53.95 ID:GlXXW1uso
はい
595: ◆cUKhZ561K6 2017/09/12(火) 21:16:30.90 ID:LbTR6rXD0
レーベ「よし、ボクの勝ちだね、やったよ、吹雪、島風!」ニコッ
吹雪「や、やったね!」(や、やっぱりレーベちゃんってボーイッシュな感じだけどすごい可愛いな。レーベちゃんのパンツ…)ゴクリ
白露「あぁー、負けちゃったー…」
陽炎「まだ1勝1敗よ!勝負はこれからだわ!」
秋月「はい!それにまだまだこちらが優勢です!」
吹雪「はぁ…はぁ…」ソロソロ(ま、まずっ、レーベちゃんのパンツから目が離せなくなっちゃった…)
白露「うん、白露に任せてねっ!…じゃ、じゃあパジャマの下が二枚ある陽炎ちゃんから…」ヌガセヌガセ
陽炎「…ま、まぁ、まだ大丈夫ね」
吹雪「レーベちゃん…」サワリッ
レーベ「ひゃっ!?」ビクゥ
吹雪「レーベちゃん…、レーベちゃん…」クンクン
レーベ「ちょ、ちょっと吹雪、ボクの股に顔をう、うずめないでくれ」
吹雪「んむっ、レーベちゃんのお股いい匂い…」トローン
レーベ「ふ、吹雪!そっちがそのつもりなら…」スルスル
レーベ「Ура!」ウラー!
吹雪「いひゃうっ!?あ、あれ、こ、ここどこ!?」モゾモゾ
レーベ「んっ、く…、ふ、吹雪、覚悟はいいね?」
吹雪「あ、あれ?わ、私どうして…」
レーベ「問答無用だよ」ズブッ
吹雪「ひゃんっ!?んあっ!」ビクンッ
レーベ「…吹雪、さっきの睦月と綾波のキスや、白露たちの肌を見て興奮してたのかい?もう濡れているようだけど」クチュクチュ
596: ◆cUKhZ561K6 2017/09/12(火) 21:21:08.73 ID:LbTR6rXD0
吹雪「あんっ、や、れ、レーベちゃん、みんな見ているかっ、ら…」
陽炎「ちょ、ちょっと、レーベ!なにしてっ、えっ!?」ガシッ(だ、誰かに掴まれた?)
夕雲「うふふ、最初にレーベさんにイタズラしたのは吹雪さんの方よ。そしてこれは吹雪さんへのお仕置きだから、夕雲たちは止めちゃダメなのよ」
陽炎「で、でも!」ジタバタ
夕雲(むぅ、こうなったら♪)
夕雲「睦月さん、陽炎さんの片方の手を抑えて!」ガシッ
睦月「にゃ、分かったにゃしぃ!」ガシッ
夕雲(うふふ、ようこそ陽炎さん♪)
陽炎「ちょ、ちょっと、はな…離し…」
吹雪「や、やめっ、れ、レーベちゃ…」トローン
陽炎(あ、あれ!?ど、どういうこと、なんだか吹雪の蕩けたような顔と乱れた姿を見ると…)ドキドキ
暁「あっ!?」(か、陽炎が夕雲と睦月に挟まれてる!?…後で一応吹雪に報告ね!)
レーベ「ほら、みんなが見てるよ?」
レズ達「「…」」ゴクリ
吹雪「や、やらぁぁ、みにゃいでぇ…」プシャッ
初春「と、とめねば!」
神風「初春、ダメよ!さっき、夕雲も言っていたでしょ?これは正当なお仕置きだから止める必要はないの」
初春「じゃ、じゃが…」
神風「まぁまぁ、ほら、他の皆も見てるだけだし少し待ちましょ?」
初春「う、うむ…」(何か、何か様子がおかしい…)
レーベ「片足を上げさせてもらうよ?」モチアゲ
吹雪「んひゃっ、や、やめっ、きゃっ!?」
レーベ「…すごいね、吹雪の恥ずかしいところ全部見られてるよ?」グチュグチュ
597: ◆cUKhZ561K6 2017/09/12(火) 21:23:15.24 ID:LbTR6rXD0
吹雪「やっ、ほ、ほんとに…」ジュンッ(だ、だめだ…。もう力が…、それにこれっ、恥ずかしすぎ…///)
レーベ「さ、ラストスパートだよ、みんなの前なのに吹雪はエッチな子だね」グチュグチュ
吹雪「あんっ、んあっ…、と、とめて、レーベちゃ…んっ、や、やだっ!ほんとに、本当にまずいから!」
レーベ「これはお仕置きだよ?なのにこんなに濡らして…」ジュポジュポヌプヌプ
吹雪「い、いやっ、イ、いっちゃ…イっ…く!」ビクビクッビクビクッ
吹雪「あふ…、ふぅ、ふぅ…、あ、あぁぁ」ガクガクッガクガクッ
ペタン
レーベ「この位にしておいてあげるよ。はい、綺麗にしてね?」指サシダシ
吹雪「ひゃ、ひゃい…。あむっ、れろれろ…んちゅっ」チュッチュッ(みんなの前でイっちゃった…)
レーベ「やっぱり、吹雪はいい反応をしてくれるね」ゾクゾクッ(ほんとはもっといじめていたいけど皆を待たせるわけにはいかないからね)
夕雲「レーベさん、良かったわぁ♪」
神風「…お仕置きは終わったかしら?」
レーベ「うん、待たせて悪かったね」
神風「ふ、吹雪はちゃんとパンツを履いておいてね。ゲームの中では装備しているんだから」
吹雪「う、うん…」(や、やば…、それにしても私、レーベちゃんを襲っちゃってたの?本当に無意識だったよ…。)
レズ達「「…」」ハァハァ
初春(…本当にどうしたのじゃ、この雰囲気は?みな、顔を赤くして息遣いも荒くなって)
神風「さ、まだまだ始まったばかりなんだからどんどんいくわよ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪 パジャマ(上) パンツ
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(下) パジャマ(上)×2 パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
598: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/12(火) 21:24:50.25 ID:Lz58vNm1o
サラマンダーよりはっやーい
599: ◆cUKhZ561K6 2017/09/12(火) 21:33:06.54 ID:LbTR6rXD0
レーベ「ふふん」ドヤッ
白露「あっ、連続で負けちゃった…」
陽炎「き、気を落とさないで、白露」(な、なにこれ?白露の裸がすごい気になっちゃう…)
秋月「そ、そうですよ!まだまだこれからです!」
白露「陽炎ちゃん、秋月ちゃん…」
秋月「秋月のパジャマを脱がして下さい!秋月はまだパジャマの上とパンツを2枚着ているので」
白露「う、うん。ごめんね、秋月ちゃん」スルスル
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪 パジャマ(上) パンツ
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(上)×2 パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
600: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/12(火) 21:33:57.06 ID:Xs0uRNYso
あ
601: ◆cUKhZ561K6 2017/09/12(火) 21:41:00.20 ID:LbTR6rXD0
レーベ「ふふふん!」ドヤ
白露「…」ズーン
陽炎「あちゃー…」
秋月「…ま、まだまだ装備の数は同じなんですから、頑張りましょ!」
白露「ま、まさか服を3枚とも渡したほうが負けるという流れが…」
陽炎「そ、そんなことないわよ!」
秋月「そ、そうです!さ、さぁ秋月のパジャマを脱がして下さい!ほら、白露ちゃんがパジャマを渡してくれたおかげで脱がされてもまだパジャマの上が残ってますよ!」
白露「ごめん、ごめんね…」ヌガセヌガセ
神風「じゃあ、行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪 パジャマ(上) パンツ
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(上) パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
602: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/12(火) 21:41:13.30 ID:7Km+CmX4o
ぬ
603: ◆cUKhZ561K6 2017/09/12(火) 21:48:47.28 ID:LbTR6rXD0
レーベ「吹雪、島風、どう?」
島風「レーベちゃん、すっごーい!」
吹雪「うん、本当ににすごいよ!」
レーベ「このまま連続で勝つよ」
白露「これ、やっぱり3枚渡しちゃった方が負けるとか…」
陽炎(な、なんて声を掛ければいいのかしら…)
秋月「あ、あー、陽炎ちゃん、なんだか暑くないですか?」チラチラ
陽炎「へっ?べ、別に…はっ!」ピコーン
陽炎「そ、そうね、ちょっと暑いから開放的になりたいかも…なんて」チラッ
白露「二人とも…ありがとーっ!白露頑張るよ!…それじゃあ、ごめんね、陽炎ちゃん」スルスル(頑張らないとっ!)
陽炎「う、うぅ…」
白露(あ、あれ、陽炎ちゃんパンツが少し濡れてる…?)
神風「さぁ、どんどん行くわよっ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪 パジャマ(上) パンツ
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(上) パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
604: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/12(火) 21:49:28.53 ID:kc69bcYoO
ほ
605: ◆cUKhZ561K6 2017/09/12(火) 21:55:28.10 ID:LbTR6rXD0
白露「や、やった、やったー!やっぱり白露がいっちばん!」
陽炎「やったわね、白露!」
秋月「この調子で行きましょう!」
レーベ「すまない、ちょっと調子に乗ってしまったみたいだ」
島風「大丈夫、まだまだこれからだよ!」
吹雪「そうだよ、頑張ろう!」
レーベ「…二人とも、danke、ありがとう。それじゃあ、吹雪すまない」スルスル
吹雪「ま、また私なんだね…」(まぁ、あんな姿を見せちゃったし今更胸くらいなら…ねぇ?)
神風「なんかいつもいい勝負になるのね…。確率は収束するっていうけどホントなのかしら?」
神風「っと、どんどん行かないとね!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪 パンツ
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(上) パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
606: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/12(火) 21:57:50.85 ID:m8aNhh/A0
ぽい
608: ◆cUKhZ561K6 2017/09/12(火) 22:03:35.86 ID:LbTR6rXD0
白露「やった、二連続勝利!」ピース
秋月「や、やりましたね!すごいです!」
陽炎「白露、さーんきゅ!」
レーベ「ついに吹雪が裸になってしまうのか…、すまない」
島風「吹雪ちゃん…」
吹雪「も、もういいよ…。イき姿まで見られたんだから今更裸くらい…」
レーベ「じゃあ…」スルックチュ
吹雪「ひゃんっ!?ちょ、ちょっとレーベちゃん!」
レーベ「すまない、すこし触れてしまったみたいだ」
吹雪「も、もう…」(レーベちゃん、なんだかエロ親父みたいになっちゃってないかな?)
神風「結構声が疲れてきたわね…。よしっ、せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪
・島風 パジャマ(下)×2 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(上) パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
609: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/12(火) 22:03:52.86 ID:7Km+CmX4o
あ
611: ◆cUKhZ561K6 2017/09/12(火) 22:08:11.65 ID:LbTR6rXD0
白露「やったぁー!よぉーし、はりきっていきましょーっ!」
陽炎「やったわね、白露!」
秋月「さすがですっ!」
レーベ「うっ、ちょっとまずくなってきたね」
吹雪「ねぇ、なんか私が脱がされるときは気楽そうだったのに、急に深刻な雰囲気になってないかな?」
レーベ「すまない、島風…」スルスル
島風「まだまだ大丈夫だよ!」
神風「3連続勝利ね。次はどうかしら。せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪
・島風 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パジャマ(上) パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
612: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/12(火) 22:08:48.36 ID:Lz58vNm1o
ンフー
616: ◆cUKhZ561K6 2017/09/12(火) 22:24:55.14 ID:LbTR6rXD0
レーベチーム
・吹雪
・島風 パジャマ(下) パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パンツ×2
♦ ♦ ♦ ♦ ♦
ぞろ目が出ました。レズのうちの誰かが暴走します。(陽炎がレズになったのでレズの方の判定にもいれます)
↓1コンマ 誰が暴走するか
神風 00~08
睦月 09~17
吹雪 18~25
綾波 26~33
暁 34~41
白露 42~49
朝潮 50~57
陽炎 58~65
夕雲 66~73
秋月 74~81
島風 82~90
レーベ 91~99
↓2コンマ 誰に暴走するか(被ったら↓3、↓4と続く)
神風 00~07
睦月 07~14
吹雪 15~22
綾波 23~30
暁 31~38
初春 39~46
白露 47~53
朝潮 54~61
陽炎 62~69
夕雲 70~77
秋月 78~84
島風 85~91
レーベ 92~99
そして中途半端ですが今日はここまでにします
617: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/12(火) 22:25:31.95 ID:mbFJPCy5O
乙
618: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/12(火) 22:25:53.19 ID:7Km+CmX4o
あ
623: ◆cUKhZ561K6 2017/09/13(水) 21:09:57.72 ID:SMLIA0RE0
白露「やられたらやりかえすっ!」フンス
陽炎「いい調子よ、白露!」
秋月「相手チームは残り二枚になりました!いけますよ!」
吹雪(この時期だと夜はやっぱり少し冷えるね)モゾモゾ(全裸)
レーベ「…すまない、島風」チラチラ(…吹雪がもぞもぞしてる。なんだか、吹雪をいじりたい…。吹雪の可愛い声が聞きたい…。吹雪の蕩けた顔が見たい…。)
島風「まだまだー!島風は全然平気だよ!」
レーベ「…それじゃあ、脱がすよ」スルスル(よし…)
島風「はぁー、やっぱりズボンってごわごわしてて窮屈だよね。よかった、脱げて!」テレレッテッテレー
吹雪「島風ちゃん…」(いつもあんだけ短いスカートはいてるもんね)
レーベ「…吹雪」
吹雪「ん、なに?」
レーベ「ちょっとかがんでくれるかい?」
吹雪「え?まぁいいけど、どうしたの?」カガミ
レーベ「えいっ」ガシッ
吹雪「もごっ!?」(レーベちゃんに頭を掴まれてレーベちゃんのアソコに押し付けられちゃった!?)
吹雪「んむぐっ…」トローン(あ、レーベちゃんの匂いが…)ハァハァ
レーベ「吹雪っ…吹雪っ…」グイッグイッ
624: ◆cUKhZ561K6 2017/09/13(水) 21:15:40.84 ID:SMLIA0RE0
吹雪「んむっ、んぐっ…」(レーベちゃん…、レーベちゃん…、やば、い、これ頭溶ける…)ハァハァ
レーベ「んっ、はぁ…、ふ、吹雪っ、吹雪…!」ゴシゴシグイグイ
吹雪「ぷっは、れ、レーべひゃ、私でお、ナニーしなっ、い、んぐっ!?」キュンキュンッ(こんな、こんな事されたら私…)
レーベ「ふ、吹雪、イく、よ…い、イく…イ、っく!」ビクビクッビクビクッ
吹雪「あふ…」トローン(だ、め…アソコが疼いて)ジワァ
レーベ「はぁ…はぁ…。」
吹雪「レーべひゃん…♡」トローン
レーベ「…吹雪。もし吹雪がボクのものになってくれるなら、今の吹雪がしてほしいことをしてあげるよ?」ボソッ
吹雪「あ、あぁ…」(私にしか聞こえない声で…。アソコをいじりたい…、けど、みんなが見てるから…。でも、レーベちゃんが無理やりやったてことにすれば…)ウズウズ
レーベ「どうするかい?」ボソッ
吹雪「わ、分かったよ。れ、レーベちゃんのものになるよ」モジモジ(も、こんなの何も考えられない…)
レーベ「…ちゃんと、言わないとしてあげないよ?」ボソッ
吹雪「はぁ…はぁ…」(頭も、胸も、アソコも熱くてしょうがない…レーベちゃんのことしか考えられない…)
吹雪「わ、私、吹雪は、身体も、心も、私の全てをレーベちゃんに捧げます…。ど、どうか私をレーベちゃんのものにしてください…」
626: ◆cUKhZ561K6 2017/09/13(水) 21:22:31.41 ID:SMLIA0RE0
カチッ
吹雪「…え?」
レーベ「ちゃんと録音したからね?」ボソボソ
吹雪「え、え…?ろ、録音…?」
レーベ「…とりあえず、今はこれで終わり。」
吹雪「ちょ、ど、どういう…」
レーベ「とにかく、吹雪はもうボクのものになったんだから、ね?…夕雲よりもボクの事を優先だよ」
吹雪「あ、あぁぁ…そんな…で、でも、もう…」クチュ(我慢できない…)
レーベ「…だめだよ」ガシッ
吹雪「そ、そんな、お、お願い…」
レーベ「ボクだけのものなのに、みんなに吹雪の蕩けた姿は見せたくないからね。それに勝手にそんなことしたらダメでしょ?だって、吹雪の身体はボクのものなんだから。」サワサワ
吹雪「ふあっ…、レーべひゃん…♡」ビクビク
レーベ「後で二人の時にしっかり可愛がってあげるから、今は我慢だよ」ボソボソ
吹雪「ひゃ、ひゃいぃ…♡」ジワァ
レーベ「…みんな、待たせてしまって悪かったね。さぁ、続けよう」
レズ達「「…ハァハァ」」モゾモゾ
夕雲(これは、吹雪さんはレーベさんに取られちゃったかしらね♪まぁ、吹雪さんもレーベさんも幸せそうだしいいわよね♪)
初春(…これはいったいどういう事じゃ?ふ、吹雪とレーベのあのような痴態を前に皆、疑問を抱かずただ、息を荒くするだけ…。何か異変が…?…様子見じゃ。今動くのは得策ではないかや)
神風「…じゃあ、続けるわよ」モジモジ(やばい、アソコが濡れてきちゃってる…)
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪
・島風 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パンツ×2
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
627: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/13(水) 21:23:27.24 ID:uFP+i1a10
ぞろ
629: ◆cUKhZ561K6 2017/09/13(水) 21:36:03.91 ID:SMLIA0RE0
レーベ「よし。白露、いい勝負になってきたね」
白露「うぅ~、悔しい―!…ごめんね、陽炎ちゃん、秋月ちゃん」
陽炎「だ、大丈夫よ、ま、まだ勝ってるんだから!」モジモジ(な、なんだか、お腹の下の方が熱い…)
秋月「そ、そうですよ!まだまだこれからです!」
白露「え、えっと…あ、秋月ちゃんのパンツを、脱がしたほうがいいよね…?そのパンツ、わ、私のパンツだし…」
秋月「えっ!?え、えっと…」(そ、そうだ、このパンツは白露ちゃんが渡してくれたものだったのに、秋月…)
白露「じゃ、じゃあ、脱がす、ね?」スルスル
秋月「あっ、ちょっとまっ」カァァ///
白露「あ…」ジワァ(す、すごい濡れてる…)
秋月「あ、あぅぅ…」(は、恥ずかしい~///)
白露「え、えっと、さ、さ、次!は、はりきっていきましょー!」ドキドキ
神風「本当に接戦になるわよね。さ、行くよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪
・島風 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パジャマ(上) パンツ
・秋月 パンツ
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
630: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/13(水) 21:37:09.08 ID:wIikHA4go
は
631: ◆cUKhZ561K6 2017/09/13(水) 21:44:58.93 ID:SMLIA0RE0
レーベ「やったよ、島風、吹雪!」ドヤ
島風「すごーい!ほら、連装砲ちゃんもすごいって言ってるよ!」
吹雪「レーベちゃん、かっこいいよ!」モジモジ
レーベ「danke、ありがとう、島風、吹雪」
吹雪「むっ…」(島風ちゃんの方が先に名前を…)モヤモヤ
白露「これ、さっきとほとんど同じ流れなんじゃ…」ズーン
秋月「あ、諦めちゃダメです!」
陽炎「そ、そうよ!まだ相手と同じ枚数なんだからへこむのは早いわよ!」
白露「秋月ちゃん、陽炎ちゃん…。ありがとう、私頑張るよ!」
白露「…そ、それじゃあ、陽炎ちゃんごめんね…?」パサッ(あ、陽炎ちゃんのおっぱい…)ドキドキ
陽炎「う、お、お風呂とか入渠とかでも裸なんだからべ、別に恥ずかしくないわ!」カァァ///
神風「そろそろ終わりかしらね。せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪
・島風 パジャマ(上) パンツ
白露チーム
・陽炎 パンツ
・秋月 パンツ
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
632: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/13(水) 21:45:40.72 ID:4ZDpA/6A0
おうっ
633: ◆cUKhZ561K6 2017/09/13(水) 21:49:46.51 ID:SMLIA0RE0
白露「や、やったー!やったよ、陽炎ちゃん、秋月ちゃん!」
陽炎「白露、さーんきゅ!」
秋月「やりましたね、白露ちゃん!」
島風「オウッ!?」
レーベ「ごめんね…」
吹雪「だ、大丈夫だよ!さっきみたいにまた二連勝すればいいんだから!」
レーベ「…danke、ありがとう吹雪。…そして、すまない、島風」パサッ
島風「さ、さすがにちょっと恥ずかしいかも…」
神風「これで、ラストになるかしら?さ、行くよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 白露の勝ち
レーベチーム
・吹雪
・島風 パンツ
白露チーム
・陽炎 パンツ
・秋月 パンツ
レズ達は深夜テンションや睦月や白露の肌を見ているので興奮状態にあります。そこで最初から暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
634: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/13(水) 21:50:08.73 ID:oCFrihCQO
おっ?
639: ◆cUKhZ561K6 2017/09/17(日) 17:21:56.41 ID:ZPXUQ3M10
白露「…勝った、勝ったよ二人とも―!」ワーイ
陽炎「やったわね!」イエイッ
秋月「すごいですっ!」ヤリマシタ!
レーベ「…負けてしまったよ。」
吹雪「…レーベちゃん、いい勝負だったよ!負けちゃったけど私すごい楽しかった!」
島風「私も楽しかったよー!それに連装砲ちゃんも楽しかったって!」パタパタ
レーベ「二人とも、danke!」ニコッ
神風「はーい、決着ね!えっと、白露、陽炎、秋月チームの勝ちよ!おめでとう!」
白露「二人のおかげだよー、ね!」
陽炎「いや、いっちばん頑張ったのは…」ニコ
秋月「はい、白露ちゃんですよ!」パチパチ
白露「二人とも…。私2人と同じチームになれてよかったー!」ダキッ
陽炎「ちょ、ちょっと白露!ま、まだ裸なんだから…///」(し、白露と私の胸の先っぽが当たってる…///)ドキドキ
秋月「わ、わわわっ///」ドキドキ
神風「えっと、じゃあ最後はレーベが島風のパンツを脱がして終わりよ。島風のパンツを脱がしてから30秒たったら負けチームは着衣してオーケーよ」
神風「勝利チームはもう服を着てもいいわよ」
レーベ「こういうのは、さっとやっちゃった方がいいんだよ!」スルスル
島風「オゥッ!?」
島風「う、うぅぅ~」モジモジ
吹雪「…もうずっと全裸だったから今更30秒くらいなら…」
レーベ「二人ともごめんね?」
神風「3、2、1、…はい!30秒よ!」
島風「はやきこと、島風の如し!」シュババッ
吹雪「島風ちゃん着るのはやいっ!」チャクイチャクイ
神風「と、いうわけで一回戦が終わったけど…」
640: ◆cUKhZ561K6 2017/09/17(日) 17:27:13.22 ID:ZPXUQ3M10
パァァ
夕雲「朝日が出てきちゃったわねぇ」
陽炎「どっちの回もかなり白熱したからね!」
神風「…そろそろみんなも疲れてきただろうし、最後の試合はフルセットじゃなくする?チームで装備は1人パンツ1枚。それで先に3人負けた方がビリってことで行きましょうか?」
睦月「そうだねぇ~。さすがに少し眠くなってきたにゃしぃ…」
暁(…吹雪ったら陽炎の事が好きなんじゃなかったの?それともレーベの事が好きになったの?一体どういうことなのよ…)
神風「じゃあ、最後よ。これで負けた方は、尻文字だからね!」
神風「じゃあ、最後は綾波、初春、暁vsレーベ、島風、吹雪よ。さすがにパジャマを着てたら時間がかかりすぎるからさっき言った通りにパンツだけになってね?」
吹雪「なんか、もうパンツ一枚ならなんとも思わなくなっちゃったよ…」ヌギヌギ
レーベ「うん、特に気にはならないね」ヌギヌギ
島風「連装砲ちゃん、早く勝負決めちゃお!」ヌギヌギ
暁「むぅぅ…」ヌギヌギ(吹雪ったら、本当にどういうつもりなのよっ!)ジー
吹雪(…なんだかさっきから、暁ちゃんに見つめられているような)チラチラ
初春「う、また、こうなってしまうのかや…。尻文字とやらは何としてでも避けたいのぅ…」ヌギヌギ
綾波「し、尻文字だけは避けましょう!」ヌギヌギ
神風「じゃあ、行くわよ!もう、順番もこっちで決めちゃうわね!」
神風「まずは、綾波vsレーベよ!」
レーベ「負けないよ?」
綾波「綾波だって負けるつもりはないですよっ!」
神風「じゃあ行くわよ!」
神風「さ、行くよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 綾波の勝ち
レズ達は深夜テンションなどで興奮状態にあります。そこで暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
641: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/17(日) 17:33:10.41 ID:S5uWCu6zo
はい
642: ◆cUKhZ561K6 2017/09/17(日) 18:36:31.81 ID:ZPXUQ3M10
レーベ「さっきは負けてしまったからね。名誉挽回だよ」キリッ
吹雪「レーベちゃん、かっこいい…」
島風「さっすがー!」
初春「こ、これは最初になった人の方が脱がなくてはならない確率が高いのでは…?」
白露「綾波ちゃん、後は任せてー!」
綾波「ごめんなさい、あ、後は任せました…」
神風「じゃあ、綾波の次は初春ね!あっ、綾波はちゃんと脱いでね?」
綾波「…ばれてましたか、うぅ、ま、また…」ヌギヌギ
綾波「や、やっぱり恥ずかしいですね…」モジモジ(この格好で尻文字なんて…頑張って下さい、初春ちゃん!)オネガイッ
初春「よし、わらわの出番じゃな」
レーベ「連勝するからね」
神風「さくさく行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 レーベの勝ち
50~99 初春の勝ち
レズ達は深夜テンションなどで興奮状態にあります。そこで暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
643: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/17(日) 18:36:49.97 ID:2GBpVCilO
ほい
644: ◆cUKhZ561K6 2017/09/17(日) 18:49:03.04 ID:ZPXUQ3M10
初春「ふふ、めでたいのぅ」
綾波「すごいです!」
暁「なかなかやるじゃない!それにもし負けても次は暁の番なんだし安心しなさい!」フンス
初春「それは心強いのぅ」
レーベ「…負けてしまったよ。後は任せたよ。」ヌギヌギ
島風「まっかせてー!ささっと決めちゃうよ!」
吹雪「レーベちゃんは一勝してくれたし、後は任せてよ!」(感覚が麻痺してるけど今、レーベちゃんとか綾波ちゃん裸なんだよね…)
レーベ「うん、期待してるよ」
神風「レーベの後は島風ね。」
島風「はやく勝負しようよ!」
初春「わらわの舞を見せてやろう!」
神風「それじゃあ行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 島風の勝ち
50~99 初春の勝ち
レズ達は深夜テンションなどで興奮状態にあります。そこで暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
645: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/17(日) 18:49:45.14 ID:S5uWCu6zo
はい
646: ◆cUKhZ561K6 2017/09/17(日) 19:02:44.78 ID:ZPXUQ3M10
島風「ふふん、私には誰も追いつけないよっ!」
レーベ「さすが、島風だね。ボクの負け分を簡単に取り返してくれたよ」
吹雪「島風ちゃん、このままお願い!」
島風「任せて!連装砲ちゃんも行くよ!」
初春「むぅ…。すまぬな、負けてしまった」
綾波「だ、大丈夫です!きっと暁ちゃんがやってくれますよ!」
初春「そうじゃな…。ここは暁に託すしかないようじゃな」
暁「い、一人前のレディに任せなさいっ!」
初春「そして、脱がねばならぬのか…」ヌギヌギ
初春「やはり…、落ち着かぬな」カァァ///
夕雲(…さっきからみんなの反応を見ているけど、恐らくこの中でノンケは初春さんただ一人ねぇ♪さて、どうしようかしら)
神風「初春の次は暁ね。もしかしたらこれで勝負が決まるかも」
暁「まだ終わらないわよっ!だって暁が勝つんだから!」フンス
島風「これで決めちゃうよ!」
神風「さ、行くわよ!せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 島風の勝ち
50~99 暁の勝ち
レズ達は深夜テンションなどで興奮状態にあります。そこで暴走判定を加えます。もし↓1のコンマがぞろ目だとレズの誰かが暴走します。
647: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/17(日) 19:07:24.75 ID:2GBpVCilO
おう
649: ◆cUKhZ561K6 2017/09/17(日) 19:33:39.98 ID:ZPXUQ3M10
暁「一人前のレディにかかればこんなものよっ!」ドヤッ
初春「やったのぅ、暁!」
綾波「暁ちゃん、二連勝期待してます!」
島風「負けちゃったかー…。ごめんね?」
レーベ「大丈夫、吹雪なら勝ってくれるさ」
吹雪「うっ…、あまり期待されると…。でも、頑張ってみるよ!」
神風「…本当に毎回毎回接戦になるわね。まぁ、勝つか負けるかの50%だから接戦になるのもおかしくないんだけど、ここまで綺麗な確率はすごいわね」
神風「それじゃ、最後は吹雪vs暁よ。長い間戦ってきたけど本当のラストバトル。最後に相手に対して何か言いたいことはあるかしら?」
吹雪「…暁ちゃん、絶対負けないよっ!」
暁(…吹雪、この合宿で多分一番仲良くなれた艦娘。そして暁は響、吹雪は陽炎、二人の好きな人を共有して二人で頑張ろうって言ったのに、吹雪はさっきからレーベに夢中みたいな感じ…。私に言ったことは嘘だったの?)
暁(どうしよう…、何か言うべきかしら)
暁「…>>650(あまりにも話の本筋とかけ離れちゃうものは安価↓。ちなみにみんなかなりの疲労と興奮で思考がままならなくなってます。)」
650: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/17(日) 19:37:41.78 ID:1eAuT6cCO
私とのこと(陽炎のためのいろいろ)は遊びだったの?
652: ◆cUKhZ561K6 2017/09/17(日) 20:29:08.25 ID:ZPXUQ3M10
暁「…吹雪」
吹雪「ん、どうしたの暁ちゃん?」(なんだかさっきから私の事をじっと見てたり様子がおかしかったみたいだけど…)
暁「…私とのことは(陽炎のこととかいろいろと)遊びだったの、冗談だったの?」
吹雪「あ、あそびっ、って、な、何言ってるの、暁ちゃん!」アタフタ
暁「だって、そうじゃない!移動中の休憩所で吹雪にあんな事されて、でもそこで二人の秘密を作って、二人で(好きな人と両思いになれるように)頑張ろうねって言ったのに…あれは嘘だったの!?」ウルウル
吹雪「えっ、ちょ、ちょっと暁ちゃん!」(ま、まずい!なんだか暁ちゃんの歯止めが…!それにその言い方だといろいろと勘違いされそうじゃないかな!?ど、どうしよう)
暁「吹雪はレーベのことが好きなの?私に言った(陽炎の事が好きだって)事は嘘だったの…?」ウルウル
レーベ「…吹雪どういうことだい?」
夕雲(これは、どういう事かしら?暁さんは吹雪さんの事が好き?…そういえばこの合宿中二人はよく一緒にいたわね。ふーん、なるほどねぇ)ニヤリ
夕雲「…吹雪さん、これはさすがに擁護できないわよ?」
吹雪「だから違うんだよ!わ、私は、私はただ…」(って、これって絶体絶命じゃない!?と、とにかく今は暁ちゃんと二人で話しを…!)
吹雪「と、とにかく、暁ちゃん話を聞いて!」
暁「また嘘をつくつもり!?暁はもう騙されないんだからっ!」
夕雲(ふふっ、おそらくだけど暁さんと吹雪さんはレーベさんと吹雪さんがいい感じになる以前から関係を持っていたのね。まったく吹雪さんは節操なしね。これは、少しお灸をすえないとダメよね?)
夕雲「そうよ、吹雪さん?ちゃんとはっきりさせないと。吹雪さんは誰の事が好きなのかしら?」
吹雪「えっ、そ、それは…」(え、えっとえっとどうしよう!?お茶を濁す?それとも好きな人を言う?好きな人、私の好きな人…?)
吹雪(そういえば考えたことがなかった。私は女の子みんなのことが好きで、だから特定の娘に何か特別なものを抱いたことはなかった。でも、暁ちゃんは響ちゃんに、綾波ちゃんは秋月ちゃんに…)
吹雪(私は…)
吹雪(って、ダメ!今はこの場を乗り越えることが先決!そのために…)
吹雪「…>>653」
653: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/17(日) 20:58:12.02 ID:i7FZ1cHho
こ、ここにいるみんなが好き! ってのは、ダメ…?
657: ◆cUKhZ561K6 2017/09/19(火) 22:40:30.31 ID:ZJ7q95+Z0
吹雪「こ、ここにいるみんなが好き! ってのは、ダメ…?」(こ、これでなんとか…!)
レズ達「「…」」ビクッ
暁「ここにいるみんなって…わ、私の事も!?」
吹雪「もちろん、暁ちゃんの事も好き!」
暁「え、えっと、で、でも私には、ゴニョゴニョ」カァァ///
吹雪(よ、よし、有耶無耶にできそう!)
初春「なっ!?ふ、吹雪よ、それはどういうことじゃ!?」
吹雪「は、初春ちゃん…」(まずい、初春ちゃんはまだノンケなんだった…!)
夕雲(むぅ、面倒くさいわねぇ、こうなったら♪)チラッ
吹雪(ん、夕雲ちゃんがなにかアイコンタクトをしてきたような…)
夕雲「夕雲も初春さんの事好きよぉ♪」ギュッ(初春さんの右手を握れば…)
初春「ゆ、夕雲まで何を言い出すのじゃ!」アタフタ
吹雪「…!」ピコーン
吹雪「わ、私も初春ちゃんの事大好き!」ギュッ
初春「なっ、じゃが、わらわも吹雪も夕雲も女で…」グラッ(む、なんじゃ、すこし立ち眩みが…)
吹雪「だ、だいじょうぶ?」ガシッ
初春「う、うむ…。…だ、大丈夫じゃ!」バッ(な、なんなんじゃこれは!ふ、吹雪に顔を覗き込まれた瞬間心の臓が跳ね上がったような…)ドキドキ
658: ◆cUKhZ561K6 2017/09/19(火) 22:42:07.32 ID:ZJ7q95+Z0
夕雲(よし、これで準備は完了ね♪)
夕雲「そういえばここにいるみんなが好きという事は、吹雪さんは夕雲の事も好きなのよね?」ニヤッ
吹雪「も、もちろん!」
夕雲「ふーん、それなら、夕雲とエッチしましょ♪」
吹雪「ぅえっ!?」
夕雲「好きな人とならエッチなこともしてみたいでしょぉ?ね、夕雲としましょ?」
吹雪「え、えっと、えっと…」(夕雲ちゃん…!確かに夕雲ちゃんとエッチなことをしたいけど、夕雲ちゃんのエッチは激しすぎるから…えっと、どうすれば…)
レーベ「夕雲、ダメだよ。吹雪はボクのものだからね」ガシッ
夕雲「…レーベさんは吹雪さんの事を自分のものと思っているみたいだけど、本当にそうなのかしら?」ニヤリ
レーベ「…どういう意味だい?」
夕雲「だって、そうでしょぉ?吹雪さんがレーベさんのものなら、さっきの吹雪さんの『ここにいるみんなが好き!』なんていう言葉は出ないと思うんだけど」
レーベ「そ、それは…」グムム
夕雲「…大丈夫よぉ、夕雲もこれから吹雪さんにエッチなことをするつもりだけど、そこでレーベさんがもう一度しっかりと吹雪さんが誰のものか分からせればいいのよ?」ボソッ
レーベ「…そうだね。もう一度、しっかりと分からせてあげないとダメみたいだね」グッ
夕雲(うふふ、また吹雪さんとエッチなことが出来るなんて♪…でも、なにかちょっと刺激が足りない気がするのよねぇ)
659: ◆cUKhZ561K6 2017/09/19(火) 22:44:50.87 ID:ZJ7q95+Z0
夕雲(そういえば、この会議室の隣って倉庫で昨年の艦娘の研修生の方々の忘れものとかが保管されているのよね?…もし、昨年の艦娘の中にも夕雲たちみたいな娘がいたなら、なにかおもしろい忘れものとかがあるかも…。そのために…)ニヤリ
吹雪「え、えっとえっと…」(どうしよどうしよ!)
夕雲「…と、やっぱりその前に尻文字の結果を決めちゃわないかしらぁ?」
レーベ「え、でも…」
吹雪「う、うん!そうだよ!あんまり勝負の結果を引き延ばしちゃダメだと思うな!」(なんとか時間稼ぎをして、策を…!)
夕雲「と、いうわけで神風さん、結果を決めちゃいましょ♪」(さ、吹雪さんと暁さんが勝負をしている間に何かあるか探しに行きましょ♪)
神風「えっ!?そ、そうね、これがラストだったのよね!」モジモジ(吹雪はここにいるみんなのことが好き…?つまり、私の事も?)
神風「そ、それじゃあ、最後、吹雪vs暁行くわよ!」
神風「せーのっ、野球するなら、こういう具合にしりゃさんせ、アウト、セーフよよいのよいっ!」
↓1 コンマ
00~49 吹雪の勝ち
50~99 暁の勝ち
==========
~倉庫、忘れ物置き場~
夕雲「さて、ひっそりと出てきたけど、なるべく急いで戻らないとダメよね。」
夕雲「そして、何か使えそうなものはあるかしら?」テクテク
夕雲「うーん…」テクテク
↓2コンマ
コンマ一桁の数だけ使えそうな道具がある(0は0個です)
660: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/19(火) 22:46:32.28 ID:+fpctP2wO
あ
661: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/19(火) 22:46:42.45 ID:Z445CoPZO
ほい
663: ◆cUKhZ561K6 2017/09/19(火) 23:55:15.25 ID:ZJ7q95+Z0
吹雪「やったー!勝ったよ、レーベちゃん、島風ちゃん!」イエィッ
レーベ「…どうやって、吹雪を完全にボクのものにするか。やはり、身体に叩き込むしか…」ボソボソ
島風「や、やったね吹雪ちゃん!」(吹雪ちゃんはみんなの事が好きっていうことはもちろん私の事も?連装砲ちゃん、私どうしよう…)
吹雪(なんだか、みんなの雰囲気が…)
神風「暁の負けね。ということは、ビリは暁、綾波、初春のチームね」
暁「う、うぅぅ…、負けちゃったわ…。一人前のレディ失格ね」ズーン
綾波「そ、そんなことはないですよ!暁ちゃんは頑張りました!それよりも綾波が一勝もできなかったのが…」ズーン
初春「暁、綾波、自分一人を責めるのではないぞ。こ、これはチーム戦なんじゃ。負けたのはチームであって個人ではないからの」(…わらわはどうしてしまったのじゃ?暁や、綾波の裸体を見ていると、なぜじゃ?股の奥が熱くなって…)ドキドキ
暁「初春…。そ、そうね!一人前のレディはいつまでもくよくよしないんだからっ!尻文字でも何でもかかってきなさいっ!」
綾波「…綾波も、がんばります!」グッ
神風「えっと、というわけでビリチームが決定したから、尻文字で何を書くか決めるわね。今から適当にこの辞書から選んでそれを綾波→初春→暁の順で書いてもらうわね!」
神風「えっと、じゃあ決めるわね…」
ひらがなでも漢字でも(3文字まででお願いします)
↓1 綾波が書く字
↓2 初春が書く字
↓3 暁が書く字
==========
~倉庫、忘れ物置き場~
夕雲「あら、この箱は何かしら…?」パサッ
夕雲 「…こ、これは」
↓4(>>667)~↓8(>>671)
なにかエッチの時に使える道具など(被ったらずれていきます)
664: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/19(火) 23:56:52.07 ID:cF2Xz31rO
自分の名前を漢字で
665: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/19(火) 23:59:46.80 ID:E9mBXfLRo
姦
666: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/19(火) 23:59:54.08 ID:qYThIMKGO
迎春
667: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 00:00:16.72 ID:AjWsvoc7o
双頭ディルド
668: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 00:00:52.45 ID:PV+vgQI9O
イボイボ指サック
669: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 00:02:01.32 ID:dGrrRjkyO
媚薬
670: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 00:03:07.71 ID:0ngfxRVpo
クスコ
671: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 00:10:07.94 ID:0PampLuYO
催眠術に使う5円玉
676: ◆cUKhZ561K6 2017/09/20(水) 15:55:11.43 ID:TTZQWG9q0
==========
~会議室~
陽炎「まずは、綾波ね!えっと、辞書で適当に…ここ!」ペラペラ
綾波「ど、どんな字になりましたか?」
陽炎「えっと、あ、すごい!ちょうど『綾波』があるわよ!」
綾波「『綾波』ですか…。結構長いですが、さっと終わらせちゃいます!」
神風「あ、ちょっと待って!ちゃんとこの台の上でやるのよ?」
綾波「えっ!?だ、台の上でやるんですか!?」
神風「もちろんよ!」
綾波「で、でも台の上に乗ったら、そ、その、あ、アソコとかが下から丸見えに…///」
神風「うーん、でも、これは罰ゲームだから綾波たちに拒否権はないわよ?」
綾波「うぅ…。わ、分かりました。」ノボリノボリ
レズ達「「…」」ゾロゾロ
神風「じゃあ、始めていいわよ!」
綾波「ちょ、ちょっと待ってください!な、なんでみんな、台のすぐ近くに…///そ、そんな真下に来られると、そ、その…」
睦月「せ、せっかく綾波ちゃんが頑張るんだから近くで見ないと失礼にゃしぃ!」
陽炎「そ、そうよね!ちゃんと見ないとダメよね!」
綾波「う、うぅ…わ、分かりました!や、やります!」
677: ◆cUKhZ561K6 2017/09/20(水) 15:58:15.97 ID:TTZQWG9q0
綾波「えっと、まず、い、糸を書いて」フリフリ
秋月「…」ジーッ
綾波(あ、秋月ちゃんが見てます…!ま、まずい…)キュンキュンッジワァ
朝潮(あ、綾波ちゃんのアソコがすごいくぱくぱしているわ…///)ドキドキ
綾波「よし、あとは波だけ…」フリフリ
綾波「は、はやく…!」ジワァ
初春(あ、綾波の股から目が離せぬ…)ドキドキ
綾波「お、終わりました!」ダダダッ(う、うぅ…、最後の方かなり濡れちゃったのも丸見えですよね…)ズーン
綾波(みんなに見られて興奮する変態とか思われてしまったかもしれません…)ガックシ
神風「お、お疲れ様、綾波。次は、初春が…これ!」ペラペラ
神風「えっと『姦』ね。綾波よりは画数がだいぶ少ないわね」
初春「う、うむ、さっと終わらせてしまおう」スクッタチアガリ
初春「っ!?」スワリコミッ(アソコがびしょ濡れじゃ…!)
秋月「どうしたんですか、初春ちゃん?」
初春「う、うむ…。や、やるしかないか…」スクッ(綾波もやったのだからわらわがやらないわけにはいかないのぅ…)
吹雪(わ、わぁ…、初春ちゃんのお股すごいぐちょぐちょ…)ジロジロ
初春「あ、あまり見るでない!」カァァ///(さっとやってしまおう!)フリフリ
678: ◆cUKhZ561K6 2017/09/20(水) 16:00:13.12 ID:TTZQWG9q0
島風「す、すごい…!お股からおつゆが糸を引いているよ、初春ちゃん!」
初春「い、言うでない!…よし、お、終わりじゃ!」
吹雪(島風ちゃん、無意識なんだろうけど鬼畜だなぁ…。それにしても女の子のアソコをここまでじっくり観察できることなんて滅多にないから貴重な体験だね!)
吹雪(…って、感傷に浸っている場合じゃなかった!この後に夕雲ちゃんたちからどうやって逃れるかを…)チラッ
吹雪(…あれ?そういえば夕雲ちゃんは?)キョロキョロ
神風「野球拳、本当に白熱したけど罰ゲームも含めて本当にラストよ!暁、頼むわね!」
暁「さ、最後は一人前のレディに任せなさいっ!」フンス
神風「任せるわよ!そして、暁の字は…『迎春』ね。はじまりを感じさせる言葉がゲームの締めになるなんて結構面白いわね」
暁「ささっと、終わらせちゃうんだからっ!」フリフリ
吹雪(あー、暁ちゃんがちっちゃなお尻を必死にふりふりしてて可愛いなぁ)シミジミ
吹雪(って、だめ!この後の夕雲ちゃんから逃れるための方法を考えないと!で、でも、肝心の夕雲ちゃんはなぜかいないし…)ソワソワ
吹雪(だ、ダメだ!考えがまとまらないよっ!)
暁「はい!書き終わったわ!」ドヤ
神風「はーい!みんなお疲れ様ね!これで野球拳大会は完全に終了よ!」
綾波「本当に疲れました…」
初春「うむ、もういますぐにも布団に潜り込みたい気分じゃのぅ…」
679: ◆cUKhZ561K6 2017/09/20(水) 16:02:01.42 ID:TTZQWG9q0
神風「あ、あはは…。それじゃあ、さすがに疲れたし寝ましょうか?」(行司になれたのって結構運が良かったのね)
吹雪(あ、あれ、さりげなくこのまま流れで解散できる?)
陽炎「そうね、さすがn」
ドア「ガラッ」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
==========
~綾波たちが尻文字している間、夕雲~
夕雲「箱の中には…・双頭ディルド・イボイボ指サック・媚薬・クスコ・催眠術に使う5円玉が入ってるわね。」
夕雲「それにしてもこの双頭ディルドはなかなかの大きさね…。指サックもこのイボイボえげつないわね…。」
夕雲「そして、この錠剤は媚薬みたいね。すごいわ、膣から入れるタイプと飲み薬タイプの2種類あるわぁ♪」
夕雲「そして、この透明のものはなにかしら?あら、説明書があるわね、なになに…」
夕雲「ふむ、これはクスコといって膣の中を観察できる医療器具みたいね。本来は滅菌しないと使えないらしいけどこれは使い捨てタイプみたいだからその必要はないわね。…なんでそれがここにあるかについては深く考えないようにしましょう」
夕雲「そして、一番謎なのがこの5円玉。…って、なにか5円玉の下になにか手書きの説明書きみたいなものが…。えっと」
『この5円玉は催眠術用のお金よ。この5円玉にはあるおまじないがかけられていて相手の前で振るだけで簡単に相手を催眠状態にすることが出来るわ!先輩から未来の後輩へのプレゼントよ!※一回使ったら5円玉のおまじないの効果は消えちゃうから気を付けてね!』
680: ◆cUKhZ561K6 2017/09/20(水) 16:04:59.61 ID:TTZQWG9q0
夕雲「す、すごいわね、おまじないで催眠術が使えるようになるなんて…。まぁ、後輩にプレゼントって書いてあるしありがたく使わせてもらいましょう♪」
夕雲「…それにしてもやっぱり、夕雲たちの先輩にも女の子が好きな艦娘さんがいるみたいね。誰なのかしら…?」
夕雲「…考えても全然わからないわねぇ。まぁ、とりあえずこれを残してくれた先輩に感謝をして、皆さんのとこに戻りましょう♪」
夕雲「うふふ、尻文字が見れないのは少し残念だったけど、これはなかなか面白いものを見つけることが出来たわぁ♪」
==========
~場面は戻って、会議室~
ガラッ
夕雲「ちょっと待って欲しいわぁ♪」
吹雪(あぁ…、何もなく終わりそうだったのに)
神風「あら、夕雲?どこかに行ってたの?」
夕雲「ちょっと探し物をね♪って、そんなことは置いておいて、皆さん、さっきの吹雪さんの発言を覚えているかしら?」
陽炎「…『ここにいるみんなが好き』よね?」
夕雲「そうよ♪それで夕雲は、吹雪さんとエッチしようって提案したんだけど…」
吹雪「」ビクッ
夕雲「…吹雪さんはここにいる皆さん全員が好きなんだから皆さんだって吹雪さんにエッチなことをしてもいいのよ?」ニヤッ
681: ◆cUKhZ561K6 2017/09/20(水) 16:06:24.23 ID:TTZQWG9q0
吹雪「ちょ、ちょっと夕雲ちゃん!?い、いくらなんでもそれは…!」
夕雲「吹雪さんったら羨ましいわねぇ♪好きな人みんなとエッチなことが出来るかもしれないんだから♪」
吹雪「ちょ、ちょっと待ってよ!私は…」
夕雲「吹雪さんったらまた嘘をつくの?」ボソッ
吹雪「っ!」
夕雲「うふふ♪とにかく、夕雲はここで吹雪さんとエッチをするわぁ♪ほかにもしたい人がいたら一緒にしましょ♪」
レズ達「「」」ゴクリ
レーベ「もちろん、ボクはやるよ。吹雪はボクのものだからね…!」
夕雲「他にもやりたい人はいるかしらぁ?」
コンマ50以上で参加する(全員レズで、早朝+疲労+これまでにいろいろあったエッチなイベントでのムラムラなどでかなりの興奮状態にあるのでコンマ判定をかなり軽くしています)
↓1 神風
↓2 睦月
↓3 綾波
↓4 暁
↓5 初春
↓6 白露
↓7 朝潮
↓8 陽炎
↓9 秋月
↓10 島風
682: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 16:11:53.42 ID:a5sxtC2y0
はい
683: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 16:12:23.25 ID:QpIHmhsZ0
はいよ
684: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 16:13:33.27 ID:ouVQXh8QO
ほいさっさ
685: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 16:13:42.73 ID:7T/2CGbfO
あ
686: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 16:13:52.25 ID:NI65cqsrO
えい
687: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 16:14:35.23 ID:TL6pM1ajO
ほい
688: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 16:15:00.61 ID:c79DghWIO
はい
689: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 16:15:41.21 ID:tUi/4yw5O
むん
690: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 16:16:04.69 ID:n7ihTPIvO
てい
691: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 16:16:18.24 ID:erysFHoKO
あ
693: ◆cUKhZ561K6 2017/09/20(水) 18:07:18.68 ID:TTZQWG9q0
>>441でそれぞれの関係についてかるーくまとめています(ノンケは全員レズになりました)。※綾波は吹雪の事呼び捨てということに今更気づいたんですが、今更変えるのも変なのでこのままの呼び名で行きます
秋月「…秋月は、やりたいです」
綾波「」ピクッ
吹雪「あ、秋月ちゃん!?」
秋月「吹雪ちゃんは改二になった時に秋月と同じ防空重視の改装がなされるらしいです。」
吹雪「そ、そうなの?」
秋月「はい!そして、その時に備えて吹雪ちゃんの身体の事を知っておくのは悪く無いことだと思うんです!」
吹雪「ちょっ、なにその理論!?それに自分のことくらい自分でも…」
秋月「…とにかく、秋月はやりますので」ニコッ
吹雪「」ブルッ(あ、これ、あの保健室でのことを根に持ってるのかも…)
朝潮「朝潮も参加します!」
吹雪「あ、朝潮ちゃんまで!?」
朝潮「…朝潮は忘れませんよ?」
吹雪「」ブルッ(あ、こっちも相当根に持ってるみたいね…)
朝潮(…朝潮は吹雪ちゃんのことをどうしたいのかしら?自分でも分からないけど今は…!)ガシッ
夕雲「…他はいないかしらぁ?」(意外と少なかったけど、多分今乗ってこない人にはもう心に決めた人がいるのね♪)
694: ◆cUKhZ561K6 2017/09/20(水) 18:08:53.45 ID:TTZQWG9q0
陽炎「…私は遠慮するわ。た、ただ、見ていてもいい?」(もしかしたら、鎮守府に帰った後に参考に…、って何考えてるのよ、私は!)
夕雲「…それは、陽炎さんの自由よ。夕雲たちがこんなところでやるって言った以上は誰に見られてもいいという気持ちがあるからね」
陽炎「そう…、なら見させてもらうわね」(でも、やっぱり興味はあるから…)
睦月「そ、それなら、睦月も…」
神風「そ、そうね。ここまで来たら、参加はしないけど最後まで付き合うわよ」(…今後の参考になるかもしれないしね)
初春「わ、わらわも…」
綾波(…秋月ちゃんは吹雪ちゃんの事が好き、なのかな?とにかく最後まで見届けないとダメですよね…。秋月ちゃん…)
島風「れ、連装砲ちゃんも見たがっているみたいだし、私も残る!」ドキドキ
吹雪「えっ、ちょ、み、みんな!?」(そ、そんな…レーベちゃんと夕雲ちゃんだけじゃなくて朝潮ちゃんと秋月ちゃんにまでやられてみんなにそれを見られちゃうなんて…)
吹雪(こんなの、もう逃げ場ないよっ!)
暁「…」(どうしよう…)
夕雲「暁さんはどうするのかしら?」
暁「わ、私は…」
夕雲「…暁ちゃんは吹雪ちゃんに裏切られたのよね?」
吹雪「ちょ、ちょっと待ってよ!べ、別に私は裏切ったわけじゃ」
夕雲「むぅ、ちょっとうるさいわねぇ…。そうだ、レーベさん、朝潮さん、秋月さん、吹雪さんの手足を縛っちゃいましょ♪」グルグル
695: ◆cUKhZ561K6 2017/09/20(水) 18:10:08.72 ID:TTZQWG9q0
レーベ「…そうだね、今更暴れられても困るしね」グルグル
秋月「そうですね!」ニコリ
朝潮「分かりました、手伝います」グルグル
吹雪「ちょ、ちょっとそのタオルはどこから出したの!?」ジタバタ
吹雪「ちょ、ちょっとみんな、じょ、冗談でしょ!?」(しっかりと手足を縛られちゃった…)
夕雲「…布団がないと痛そうね。座布団がいくつかあるみたいだしそれでいいかしらね♪」
夕雲「それで、暁さんはどうするのかしら?」
暁「た、たしかに吹雪には裏切られたのかもしれないけど、私にはもう好きな人が…。それに吹雪とはなんだかんだこの合宿で仲良くなれたし…」ウダウダ
夕雲「…夕雲は参加した方がいいと思うわ」
暁「ど、どうして!?」
夕雲「だって、せっかく仲良しになったのに吹雪さんには裏切られたんでしょう?」
暁「裏切られたって言うと大げさかもだけど、嘘はつかれちゃったわね」!かすんぷ
夕雲「だから、ここで吹雪さんにお仕置きをして、その嘘を帳消しにしてあげるのよぉ♪」
暁「お、お仕置き…?」
夕雲「そうよ。これはお仕置きだから、暁さんの好きな人としたい行為とは全く関係ないの。」
暁「…関係ない、の?」
夕雲「そうよぉ♪せっかく仲良くなれたんだからそういう後腐れはここで全部なくしちゃいましょ♪」
暁「響とは関係ない…、吹雪に嘘をつかれちゃったからそのお仕置き…」
暁「…そうね、私も参加するわっ!吹雪、覚悟しなさいっ!」フンス
吹雪「あ、暁ちゃんが夕雲ちゃんの口車に乗せられちゃった…」ボソッ
696: ◆cUKhZ561K6 2017/09/20(水) 18:12:00.19 ID:TTZQWG9q0
レーベ「それじゃあ、まずは誰からやるかい?」
吹雪「ちょ、ちょっと待って!た、確かに私はみんなの事が好き!で、でもさすがに今日は疲れちゃったからまた後日、という訳には…」
夕雲「行かないわよ♪」
吹雪「そ、そうだよね…」ガクッ
夕雲「あっ!これさっき倉庫で見つけてきたんだけど、ちょうど5個あるみたいだし一人一つずつ使うものを選びましょうか?」ズラー
レーベ「…これはなんだい?」
朝潮「全然分かりませんね」
秋月「え、えっと、使い方を教えてもらってもいいでしょうか?」
暁「れ、レディは使い方くらい知ってるけど、ちょっと忘れちゃったみたいだから一応聞いておくわっ!」
吹雪(ちょ、な、なにあの凶悪なアイテムは!あ、あんなの使われたら絶対身体が持たないよ…!)
夕雲「うふふ♪これはね…」カクカクシカジカユウグモグモ
レーベ「な、なるほど…す、すごいね」
暁「な、な、なっ!」カァァ///
秋月「え、えっと、だれがどれを使いますか?」
吹雪(秋月ちゃんの目が据わってる…)
朝潮「そうですね…」
誰が何を使うか
・双頭ディルド・イボイボ指サック・媚薬(服用タイプ、膣内に直接入れるタイプがある)・クスコ(膣の中を広げて見やすくするやつ)・催眠術に使う5円玉
↓1 夕雲
↓2 レーベ
↓3 朝潮
↓4 秋月
↓5 暁
被ったら↓にずれていきます
697: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 18:16:52.16 ID:NXZHXZ3Do
指サック
698: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 18:17:30.44 ID:NPxB2EJmO
5円玉
699: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 18:24:51.13 ID:PaaSh3qgO
ディルド
700: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 18:32:37.61 ID:p9l5fztEO
媚薬
701: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/20(水) 18:33:41.91 ID:QpIHmhsZ0
クスコ
703: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:04:11.19 ID:QsbdTh/R0
夕雲「夕雲はこのイボイボを使うわね♪」
レーベ「…ボクは催眠術を使おうかな」チャリン
朝潮「それなら朝潮はこの、こ、この、そ、双頭ディルド、というやつを…///」
秋月「秋月は媚薬で行きますね!」
暁「それなら私はこのくすこ?ってやつを使うわね!」
吹雪「…ね、ねぇみんな?ちょっと待って?ね、話し合いを…」
夕雲「じゃあ、時間制で一人10分間ってことにしない?」
吹雪「無視!?」
レーベ「…少し短くないかい?」
夕雲「まぁ、時間も時間だしねぇ。それに一周終わったら、最後に5人全員でやりましょ♪」
秋月「秋月はそれで大丈夫です!」
朝潮「そうですね…、少し物足りないですが我慢します!」
暁「レディは10分間でも十分なんだから!」
睦月(…今のだじゃれかな?)
夕雲「じゃあ、誰から行こうかしら…?」
吹雪「ちょ、ちょっと待って!一人10分ってことは、私は50分間ずっと…?」
秋月「ここは、秋月から行かせてもらえませんか?」
吹雪「やっぱり無視かぁー!」
夕雲「そうね、秋月さんは媚薬だから、最初にやってくれると助かるわぁ♪」
秋月「ありがとうございます!では、秋月から…」ワキワキ
吹雪「あ、秋月ちゃん?ほ、ほら、保健室の事は謝るから、ここは穏便に…んむっ!?」
秋月「んちゅっ…、れろれろ」チュッチュッ
吹雪「んむっ、あ、秋月ひゃ…」
秋月「ぷはっ!別に秋月は保健室でのことを怒ってなんかいませんよ?ちゅっ、ちゅぅぅぅ」ニコッ
吹雪「え、えっと…んむっ!?」グッ(こ、これ媚薬飲まされた!?)
704: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:08:48.30 ID:QsbdTh/R0
秋月「ほら、ちゃんと飲んでください!」ギュッ
吹雪「んぐー!」(の、飲んだら終わり…!だけど口と鼻を抑えられちゃった…苦しい)モガモガ
秋月「ほらほら、早く呑み込まないと窒息しちゃいますよ?こっちもいじっちゃいましょうか?」サワサワ
吹雪「んぐっ!んっ」ゴクン(やばっ、びっくりして飲んじゃった!?)
秋月「あ、やっと飲んでくれましたか。これは即効性なのですぐに効いてきますよ!」グチュグチュ
吹雪「あっ、あんっ…な、なにこれ、あ、熱い…あ、アソコが熱い、熱い熱いよっ!」ジタバタ
秋月「わぁ、すごい効き目ですね…、じゃあ、おまんこ冷ましてあげますよ!」クパァ
吹雪「ひゃうっ!?あ、アソコ広げないでぇ…」
秋月「ふぅー」
吹雪「ひゃぁぁ…、お、おまんこいじめないれぇ…」ゾクゾクゥ
秋月「ほらほら、もっと冷やしてあげますよ、ぺろっ」
吹雪「あ、い、イくっ…!」ビクビクッ
秋月「す、すごいです…すこしペロってしただけなのに…」
吹雪「はぁ…はぁ…。や、やばい、これ…」ビクッビクッ
吹雪「ん゛ん゛っ!そ、それにおまんこ熱いのと、止まらないの!」
秋月「も、もしこれで膣内に入れるタイプの媚薬を入れたらどうなっちゃうんでしょうか…?」
吹雪「む、無理っ!た、ただでさえ、すごい感じちゃっ、いひゃうっ!?」ブルブルッ
秋月「…でも、アソコはくぱくぱして欲しがってるようにしてますけど」クパクパ
吹雪「や、やぁぁ…、おまんこ閉じたり広げたりしないれぇ…」ビクン
秋月「ふふっ、せっかく夕雲ちゃんが用意してくれたんだし使ってみますね?」ヌプヌプ
吹雪「い、いや…本当に無理なのっ!ゆ、許して…本当に、本当に、おまんこ熱くて痒くてたまらないか、ら…あ、あぁ、い、挿れないで…あ、あぁぁぁ…」ヌプヌプ
秋月「ご、ごめんなさい…でも吹雪ちゃんのおまんこが締め付けて秋月の指を離さなかったので、しょうがないですよね!」ニコッ
吹雪「あ、あ、熱い、熱いよっ!た、助けて!本当に、おまんこ焼けちゃいそうなのっ!ひゃうっ!?」
705: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:11:36.16 ID:QsbdTh/R0
秋月「後は吹雪ちゃんをイかせ続けるだけですね?」クチュ
吹雪「ひぎぃぃぃっ!?」ビクンッ
秋月「挿れただけでイっちゃうなんて…」グチュグチュ
吹雪「あ、あぁぁ…ん゙ん゙ぅ゙!あ、熱いのに、き、気持ちっ、いいの止まらなっ、ま、また、い、い…イっく…!」ビクビクッビクビクッ
吹雪「はぁ…はぁ…」ガクガク
秋月「そ、そろそろ時間ですね…。物足りないですけどしょうがないです。でも、また最後5人でやるときにたくさん媚薬あげますからね?」サワサワ
吹雪「あ、あぁぁぁ…」(こ、これが一人目?む、無理…ほんとにしんじゃ…)
朝潮「次は朝潮よ!さっそくこのディルドを挿れさせてもらいますね」
吹雪「ちょ、ちょっとまって…い、いまそんなの挿れられた、っぐぅぅぅ!」ビクンッ
朝潮「ごめんなさい、でも10分しかないんですよ」グッチュグッチュ
吹雪「やっ、あんっ…お、おねがっ、と、止めてぇ…」
朝潮「じゃ、じゃあ朝潮も…って、ちょっと挿れにくですね?もうちょっとしっかり固定しないとダメですか、ね!」ズブッ
吹雪「ひぎぃぃっ!?」ビックン(奥までぇっ!?)
朝潮「これ、で朝潮にも…」ヌプヌプッ
朝潮「んっ…んんん、は、入ったわ…」ハァハァ
吹雪「あ、あぁぁ、朝潮、ちゃん、お願い、ぬ、抜いて…」ビクビク
朝潮「だめです、よ…これ、から動くんだから…んっ、はっ…」ジュッポジュッポ
吹雪「や、やらぁぁ、う、うごかないれぇっ!ん゛ん゛う゛~~っ!!?」プシャッ
朝潮「き、気持ちいい、気持ちいい…」グチュグチュ
吹雪「やっ、い、イく…ま、またイっちゃうっ…!」
朝潮「朝潮も…、もう…」
吹雪「~~っ!!」ビクビクンビクビクン
朝潮「イ、っく…!」ビクンッ
吹雪「かはっ…はぁ、はぁ…」ガクンッガクンッ
朝潮「ふぅ、ふぅ…」
朝潮「ほ、ほら、ディルドが汚れちゃったので綺麗にしてください」ズボッ
706: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:16:24.50 ID:QsbdTh/R0
吹雪「がっ、ぐっ…、口の中でかきまわさないでぇ」
朝潮「どうですか、自分のおつゆはおいしいですか?」グチャグチャグチャグチャ
吹雪「んっ、ぐっ、かはっ…、や、や゛め゛てぇ~~っ!」
朝潮「ディルドも綺麗になりましたね」
朝潮「そして、朝潮の番はこれで終わりですね…。また5人の時を楽しみにしていてくださいね」サワサワ
吹雪「はぁ…はぁ…お、お願い少し休憩させて…」ビクッビクッ
暁「全くしょうがないんだからっ!でも、暁はレディだから少し休憩させてあげるわっ!」
吹雪「あ、ありがとう、暁ちゃ…ひゃうっ!?」ヌプヌプ(な、なにかひんやりしたものが中に?)
暁「下は、ね?」
吹雪「そ、そんな、暁ちゃ…」
暁「…こうやって、セットして…わぁ、すごいわねっ、これ!中までしっかり広がって見えるわ!」クパァ
吹雪「な、なにこれ!?お、おまんこ広がってとじない!?」
暁「せっかくこんなに見やすくなったんだからみんなにも見せてあげるわっ!」
吹雪「い、いやっ!み、見られたくなっ、んむちゅ!?」
暁「んちゅっ、あむっ…。みんなー、今なら吹雪のアソコが観察し放題よ!」
吹雪「み、見ない、で…んむぐっ、んはっ、ちゅ」
暁「余計なことを話しちゃダメよ、これはお仕置きなんだからねっ!んちゅぅ」クリクリ
吹雪「んちゅっ、お、おっぱい、いじめないれぇ…」
707: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:18:45.18 ID:QsbdTh/R0
神風「こ、これが吹雪の…」ドキドキ
陽炎「ぴ、ピンク色で、それですごい濡れてるわ…」ドキドキ
睦月「そ、それにく、クリトリスもぷっくりと腫れているにゃしぃ…」ドキドキ
初春「ま、まさか他人の性器をここまでまじまじと見ることが出来るとは…」ドキドキ
綾波「こ、これが…」ドキドキ
白露「す、すごいねー…」ドキドキ
島風「…」(ちょっと触ってみよっと)クリッ
吹雪「んぐぅぅぅっ!?」ビクビクッ
吹雪「や、やだ、本当にみない、でぇ…///」キュンキュンッ(みんなに私の全部が…)ジワァ
神風「わわっ、すごい濡れてきてるわね…」
吹雪「あ、暁ひゃん、お願い、外してぇ!」
暁「だめよっ!これはお仕置きなんだから!」グリッ
吹雪「ぐぅぅぅっ!お、おっぱいつねらなっ…」
暁「こっちも…」グリンッ
吹雪「ひゃらぁぁぁっ!」ビクンッビクンッ
陽炎「うわ、す、すごっ、イったときのおまんこってこうなるのね…」ドキドキ
吹雪「はぁはぁ…み、みないれぇ…」ビクッビクッ
暁「私の番も終わりね…それじゃあっ…!」ヌポッ
吹雪「ひゃんっ!」ビクッ
708: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:20:37.51 ID:QsbdTh/R0
夕雲「それじゃ、夕雲の番ね♪」
吹雪「あ、あ、あぁぁ…お、お願い…も、もうやめて、許して…」ウルウル
夕雲「…」グチュグチュッ
吹雪「あんっ!ちょ、ちょっと夕雲ちゃ…」ビクビク
夕雲「…」グチュグチュ
吹雪「ちょ、ちょっと、夕雲ちゃん…ひゃんっ!?」
夕雲「…」ニヤニヤ
吹雪「イ、イっちゃう…な、何か言ってよ夕雲ちゃん、こ、怖いよ…、あっ、イく…イ、っく!」ビクビクッビクビクップシャッ
吹雪「はぁ…はぁ…」ガクガク
夕雲「…」グッチュグッチュ
吹雪「い、いやっ…、とめて、さ、さっきからずっとイってるのっ!お願い、お願い…あっ、あっ、ま、またイっちゃ…ぐぅぅぅぅっ!」プシャァァァ
吹雪「はぁ…はぁ…許して、もう許して下さい…」ボー
夕雲「…それじゃあ、そろそろこのイボイボを使うわね♪」ギュッギュッ
吹雪「あ、や、な、なに、を…?」
夕雲「じゃーん、イボイボ装着完了よぉ♪って、このイボイボ本当に凶悪ねぇ…。」
吹雪「や、いやっ、そ、そんなの入らない、入らないっ!お願い、挿れないでっ、いれっ、っく、ぐぎぃぃっ!??」
夕雲「す、すごいわね…イボイボが吹雪ちゃんの中をかき乱してるのが夕雲でも分かるわ♪」グチュグチュ
吹雪「あ゛っ、あ゛っ、あ゛あ゛あ゛~~っ!も、もう、や゛め゛て゛ぇ!イ、イく……イぐぅぅぅっ!」ビクンッビクンッ
吹雪「あ、あひ…あ、かふっ…あ、あぁぁ…」チョロロ
ちょろろろ…しゃぁぁぁぁぁぁっ
吹雪「あっ、ひっ…あんっ…」ビクッビクッ
夕雲「おしっこ漏らしちゃったわねぇ♪」
吹雪「あへっ、ひっ…」ボーッ
夕雲「…意識が飛びそうになっちゃっているわ♪うふふっ、可愛いわねぇ。さ、最後はレーベさんね。ちょうど、意識が飛びかけてるみたいだし催眠がかけやすいかもしれないわね♪」
吹雪「あ、あぁ…」ボー
709: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:22:36.63 ID:QsbdTh/R0
レーベ「よし、やっとボクの番だね。まずは催眠をかけよう…」プラーンプラーン
吹雪「…」ぼーっ
吹雪「…」zzz
レーベ「よし、かかったかな?うーん、分からないな。…吹雪、吹雪起きて」パチンッ
吹雪「ん、んん、あ、あれ?私…そ、そうだ、夕雲ちゃんたちにせめられてちょっと意識が飛んじゃったんだ…」ボー
レーベ「これでかかったのかな…?試してみよう」ボソッ
レーベ「さぁ、吹雪。次はボクの番だよ?」
吹雪「ひゃっ!?れ、レーベちゃん、お願い…本当にもう無理なのっ」
レーベ「じゃあ、まず吹雪の感度はこれから2倍になるよ」
吹雪「ど、どういうことレーベちゃん?」
レーベ「さぁ、これで…」サワリ
吹雪「きゃあああぁぁっ!!」ビクンッ
レーベ「す、すごいねこれは」
吹雪「あ、あぁ、ひ、ひぃ…」ガクガクッ(な、なに、これ…レーベちゃんに触られた瞬間に頭に電撃が走ってイっちゃった…)ガクガク
710: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:24:23.74 ID:QsbdTh/R0
レーベ「も、もう一度…」クチュクチュ
吹雪「あっ、や、やめっ、イクッ…いぐぅぅっ!!」ビクビクッビクビクップシャァァァァァ
吹雪「~~っ!」プシャップシャッ
吹雪「あひっ、…こ、これやばっ、レーベひゃ、わ、わたひ、死んじゃう…」(な、何これ…、こ、こんな快感、レーベちゃんに体の奥まで支配されちゃう…♡)キュンキュンッ
レーベ「す、すごいね、これは…なら…次は『吹雪はイけなくなる』」
吹雪「え、な、何か言ったレーベひゃん?」ガクガク
レーベ「なんでもないよ。さ、続きをしようか」グチュグチュ
吹雪「あっ、あっ、やめっ、さっきからずっとイってるからっ、やめっ」
レーベ「ほらほら、イきたいでしょ?」グチュグチュ
吹雪「イ、イく…イ、イ…あ、あれ、な、なにこれ、もう来てるのにっ、来てるのにっ」ガクガク
レーベ「ふふ、吹雪はボクが許可を出さないとイけないんだよ?」
吹雪「なっ、ど、どういうこと?」
レーベ「どういうことも何もないでしょ?吹雪の身体はボクのものなんだから」グチュグチュ
吹雪「あっ、あんっ…イ、イきたいっ、イきたいよぉ…、ん゛ん゛ぅぅ~~っ!」ガクガク
レーベ「ほらほら、イきたいならどうすればいいか分からないかい?」ヌプヌプグチャグチャ
吹雪「おかしくなるっ!レーべひゃ、頭、おかしくっ、なるっ!イきたいっ、お願い、イかせてぇっ!」
レーベ「『感度3倍』」グチュグチュ
711: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:26:24.35 ID:QsbdTh/R0
吹雪「ひぎい゛い゛い゛い゛ぃぃぃっ~~!?イクイクイクいくぅっ!あ、あ、あ、イ、イけない、アソコじんじんして、レーベひゃ、おねがい、も、もう…」ガクガクッ
レーベ「だから、イきたいなら何をすればいいか分かるよね?」グッチュグッチュ
吹雪「お、お願いひます…、イ、イかせて、イかせてくだしゃい…」トローン
レーベ「…吹雪の言葉は少し信用できないね」クリクリ
吹雪「~~っ!」ブルブルッ
吹雪「そ、そんな…じゃ、じゃあどうすれば…」
レーベ「足、舐めてよ」ズイッ
吹雪「あ、わ、分かった、な、舐める、から…あむっ、れろれろ…」ピチャピチャ
レーベ「ふふっ」ゾクゾクゥ(…やっぱり、吹雪は可愛い。吹雪の全てをボクのものにしたい)
吹雪「あむっ、ぺろぺろ、んちゅっ、はぁ…はぁ…」
レーベ「…ふふっ、いい娘だね。じゃあ、次はおまんこ舐めてよ」グイッ
吹雪「ひゃ、ひゃい…んむっ、れろぉ…」
レーベ「んんっ、…どうだい?」ナデナデ
吹雪「お、おいひいです…レーベひゃんのおまんこ、おいしいれす…♡」
レーベ「だんだんいい娘になってきたね」グチュグチュ
吹雪「あっ、あっ、あっ、イかせて、イかせてくらさいっ、ご褒美、欲しいですぅ♡」
レーベ「…それなら、次はボクのお尻の穴を舐めてよ」
吹雪「お、お尻っ、ですか?」
712: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:28:40.95 ID:QsbdTh/R0
レーベ「どう、舐めたいでしょ?」サワサワ
吹雪「あ、あひっ、なめた、舐めたいです♡レーベひゃんのおしり舐めさせて♡」
レーベ「しょうがないね、なら舐めていいよ」
吹雪「はぁ…はぁ…、レーベちゃんのお尻…♡あむっ、じゅるるぅっ、れろれろぉ」
レーベ「んっ、いい娘だね。」
吹雪「んちゅっ、じゅるっ…はぁはぁ、お、おいしいれす…ご褒美、ご褒美くらさいっ♡もうっ、我慢できない、イきたい、イきたいですぅっ♡」
レーベ「そこまで言うならしょうがないね。なら、自分でおまんこ広げて?」
吹雪「あ、ありがとうございます…イ、イかせてくらさいぃ♡」クパァ
レーベ「よしよし、いい娘だね…なら、『感度4倍』」グチュグチュ
吹雪「ひゃぁぁぁぁっ!気持ちいいよっ、気持ちいいよ、レーべちゃぁん♡」(な、なにっ、これ、頭の奥まで快感がこびりついて離れないっ♡身体が、心がレーベちゃんをっ、求めてるっ♡)
レーベ「吹雪っ、吹雪っ、君はボクのものだよっ」グッチュグッチュ
吹雪「あんっ、やっ、頭溶け、るっ♡おまたが熱くて、イきたいっ、イきたいっ♡レーベちゃん好きっ、好きっ♡思いっきりイかせてぇ」ビクビクッビクビクッ
レーベ「わかったよ、なら…『イっていいよ』」グチュグチュッ
吹雪「あっ、くるっ、くるっ…きゃああああああああっ!イく、イぐぅぅぅぅっ!」ビクビクップシャァァァァ
吹雪「やっ、なにこれ♡なにこれ♡とまらなっ、い、気持ちいいの止まらないよぉ♡レーベひゃぁ♡」
吹雪「あっ、あっ、あっ…はぁ…はぁ…、レーベひゃぁん♡好き、好きぃ♡」トローン
レーベ「ボクも、ボクも好きだよ、吹雪」ナデナデ
吹雪「レーベひゃん…♡」スリスリ
レーベ「ふふっ」ナデナデ
713: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:30:44.58 ID:QsbdTh/R0
夕雲「…これは、もう夕雲たちはできないわね」
朝潮「そうですね…、二人ともとっても幸せそう…。」
秋月「…残念ですが、しょうがないですね」
暁「吹雪、ちゃんと、一人の事を好きになれたみたいで良かったわ…」(…響とのことは手伝ってもらうんだからねっ!)
吹雪「レーベちゃん♡」スリスリ
初春「す、すごかったのぉ…」ドキドキ
島風「れ、連装砲ちゃんには見せられなかったかも…!」ドキドキ
陽炎「で、でも、レーベも吹雪も本当に幸せそう…」
神風「そうね…。な、なんだかすごいものをみちゃったわね」
綾波「とってもすごかったです…。そしてとっても疲れました…」
白露「そうだねー、さすがに疲れちゃったね!」(吹雪ちゃんはレーベちゃんと恋人になったんだね…。ちょっと寂しいけど祝福してあげないとね!)
睦月「む、睦月にはまだ刺激が強すぎるにゃしぃ…」クラクラ
714: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:40:34.18 ID:QsbdTh/R0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
~帰り、移動中~
吹雪(あの後、私たちは誰からともなくその場で崩れるように眠りました…。)
吹雪(そして、大鳳さんが起こしてくれて今、バスで移動中です。)
吹雪(思えば、いろいろなことがあった研修で、とても大変でした。)
吹雪(だけど…すごい有意義な研修になりました!)
吹雪(そして、この研修の目的でもあった長女達の親睦を深めるというのも達成されています!…夕雲ちゃんとも交渉して一緒にみんなをレズにしていこうという話でまとまっています。)
吹雪(今、私はみんなにいろいろなことの説明をしています。みんなをレズにしたことや、これから鎮守府の皆もレズにしていきたいという事などです。…みんなは協力してくれるかな?)
吹雪「…と、いうわけなんだ!それで、みんな…どうかな?」
陽炎「まさか、そんなことになっていたなんて…」
神風「で、でも、それって勝手に人の気持ちを変えちゃうみたいなものよね?」
睦月「た、確かにそうかもしれないけど…睦月は今、自分が好きな人を否定したくないにゃしぃ!」
715: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:43:12.21 ID:QsbdTh/R0
暁「そ、そうよっ!よく言ったわ睦月!」
夕雲「神風さん?睦月さんの言う通りよ。それにはさまれた人は別に思考を完全に作り変えられるわけではないのよ?」
神風「え、それって…」
夕雲「はさまれたひとの恋愛についての考え方をすこし広めてあげるだけなの。だから、もし神風さんに好きな人がいるとしたら…」
神風「好きな人がいるとしたら…?」
夕雲「その人を振り向かせるためにはただはさむだけではだめなのよ。ちゃんとあなたがアプローチをしたり、好きな人を振り向かせる努力をしないといけないの。」
神風「ちょ、ちょっと、私が言っているのはそういうことじゃなくて…」
夕雲「…もし、今あなたが気になっている人がいるとしたら、それは本当のあなたの気持ちなのよ?」
夕雲「あなたはそれを否定したいのかもしれないけど、それはもともとあなたが持っていた感情なの。それがレズにはさまれて恋愛についての考え方が広がって、その人の事を改めて意識するようになっただけなのよ?」(…多分)
神風「…そうなの?」
夕雲「そうなのよ」
神風「ということは、私は前から…」ブツブツ
夕雲「というわけで、皆さんも協力してくれませんか?」
島風「私は協力するよっ!だって、私の好きな人も女の子だもん!」
白露「私も、協力するー!…みんな仲良しになれればいいよねーっ!」
朝潮「朝潮は…手伝います。今回の研修で朝潮の知らない事をいろいろ知れました。だから、朝潮の知らないことをもっともっと知りたいので手伝います!」
716: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:46:01.73 ID:QsbdTh/R0
初春「…これはとまらんな。まぁ、わらわも実際になってみて急に心変わりした、などということはなかったし、むしろ今までの凝り固まった観念から外れて清々しい気持ちじゃ。だからわらわも手伝おう!」
陽炎「私も、私も手伝うわっ!…私も好きな人ができたから、って、もともと気になってた人だっけ?」タハハ
吹雪「あ、秋月ちゃんと綾波ちゃんはどうかな…?」
綾波「…綾波は秋月ちゃんの事が好きです。でも、みなさんのことも好きです。だからみなさんの決定に従います!」
秋月「秋月ももちろん手伝います!」(ごめんなさい、綾波ちゃん。もちろん綾波ちゃんの事は好きですが、この好きが恋愛の好きかどうかが分かりません。なので鎮守府に戻って今、秋月が気になっている人と会ってから綾波ちゃんとのことは考えさせてください…)
大鳳「…あまり、大事にしないようにね」
吹雪(大鳳さんは見て見ぬふりをしてくれています。まぁ、大鳳さんもレズだもんね!)
吹雪「ってことはみんな賛成ってことで大丈夫かな?」
レズ達「「もちろん!」」
吹雪「や、やったー!みんな、頑張ろうねっ!」
夕雲「うふふ、みんなで力を合わせて頑張りましょうね♪」
717: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 12:56:02.33 ID:QsbdTh/R0
==========
~数か月後~
吹雪(あの研修からもう数か月が経とうとしています)
レーベ「ただいま、吹雪」
吹雪「あ、おかえりレーベちゃん!」
吹雪(私は、レーベちゃんと2人部屋で過ごしています。)
レーベ「吹雪もご飯はまだでしょ?」
吹雪「うん、レーベちゃんが帰ってくるまで待ってたから、一緒にカレー食べに行こ!」
レーベ「そうだね。じゃあ、ちょっと待っててね」
吹雪(と、こんな感じで結構ラブラブな感じで生活しています。まぁ、夜は…かなり壮絶ですが…)
吹雪(…ちなみに昨日は全身を縛られて目隠しをされて、至る所にローターをつけられて、イかされ続けました…)ジワァァ
吹雪(やば、思い出したらちょっと濡れてきちゃいました…。というかレーベちゃんったらどこでこんな知識をつけてきたんだろう?確か、前までは司令官にされていたセクハラの意味も分かってなかったみたいなのに…)
吹雪(まぁ、いいかな。っと、そして、あの研修後から鎮守府の雰囲気とか体制がかなり変わりました。)
吹雪(まず1つ目。司令官を通して鎮守府全体の親交が深まり、チームワークが向上しました。その甲斐もあって、鎮守府はただいま急成長中です!もちろん私の練度もかなり上がりました!)
吹雪(ちなみに司令官は女の人です。他の鎮守府の司令官は男の人が多い中、私たちの司令官はすごい頑張ってくれてます!)
吹雪(2つ目です。女の子同士のカップルがかなり増えました。ま、まぁ私とレーベちゃんもなんですがね)テレテレ
吹雪(というよりも、元々付き合っていた艦娘さん達もいたようです。)
718: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 13:00:21.05 ID:QsbdTh/R0
吹雪(意外なカップルもたくさんできて、最近は秋雲ちゃんがすごい走り回っていますね。…秋だなぁ。準備期間かな?)
吹雪(そして、長女の皆はというと…ほとんどの娘が2番艦の娘と付き合っているようです。)
吹雪(あの夕雲ちゃんも今では巻雲ちゃんの愛情表現にたじたじみたいですね…)
吹雪(綾波ちゃんと秋月ちゃんの恋の行方は…。ごめんなさい、実は私も知らないんです。でも、二人が一緒にご飯を食べたりしているのをたまに見るのでいい感じなのかな?とは思っています!)
こんこん
白雪「吹雪ちゃーん!いますかぁ?」
マックス「レーベ、いる?」
吹雪「あっ、白雪ちゃんにマックスちゃん!どうしたの?」
白雪「せっかくだし、一緒にご飯食べようかなって思って!」
レーベ「マックスもかい?」
マックス「うん。」
吹雪「じゃあ、みんなで行こうか!」
吹雪(最近はマックスちゃんと白雪ちゃんがかなり仲良くて一緒にいるのをよく見ます。)
吹雪(もし、2人が付き合ったらダブルデートとかできるかも…!なーんて)
白雪「…吹雪ちゃん、必ず振り向かせて見せるからね」ボソッ
マックス「…レーベが吹雪に夢中というのは少し気に入らないね」ボソッ
吹雪「」ブルッ
吹雪(ん、何か寒気が…まぁいいか)
吹雪(そして、この鎮守府の艦娘さん達はもうほとんどがレズになっています。)
吹雪(ちなみにいちはやく危険を察知していた夕張さんも今では五月雨ちゃんとラブラブです…。そして、レズのみんなの為にここではとても話せないようなものを作ってくれています。…かくいう私もレーベちゃんにいろいろな器具を試されていますが。)
吹雪(と、まぁこんな感じですかね?)
レーベ「吹雪、行くよ」
吹雪「あっ、ちょっと待ってー!」
吹雪(というわけで、これから先もいろいろとあると思いますが…)
吹雪「レーベちゃん!」
レーベ「ん、どうしたんだい?」
吹雪「これからもよろしくねっ!」
―艦―
725: ◆cUKhZ561K6 2017/09/22(金) 20:08:06.95 ID:QsbdTh/R0
HTML化依頼してきます。
本当はなるべく全員にスポットライト当てたかったんですが進行上、吹雪と関わりが多くあった艦娘がメインになってしまいました…。
それでは乙です
720: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/22(金) 13:55:26.49 ID:t7Y8RD+fO
乙レズ。レーベ×吹雪ENDはコンマ神の思し召しだなw
暁響のその後と提督にはお相手がいるのかどうかが気になる
722: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2017/09/22(金) 17:44:11.61 ID:CSDhF6RDO
暁と響がどうなったのか気になるな
乙
SS速報R:【安価・コンマ】吹雪「レズにはさまれるとレズになる?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1503921781/