1: ◆FreegeF7ndth 2018/07/08(日)18:45:35 ID:Mys


※R-18
※P×菜々さん 菜々さん主導
※えっちSSというより、えっち雑学SSです。





2: ◆FreegeF7ndth 2018/07/08(日)18:46:10 ID:Mys








――Please enter your password...







...



3: ◆FreegeF7ndth 2018/07/08(日)18:46:51 ID:Mys


●はじめに

このファイルを見られる人に多くの説明は不要かと思いますが、念の為あいさついたします。
ウサミン星からやってきた、安部菜々ことウサミンです! キャハ☆



ねぇプロデューサーさん。
なんでナナがこのお仕事をやるんでしょうかね。

あー、はい。
メイド経験者だから奉仕の心得があるだろう? って。
いや、メイド喫茶ですから。そういう奉仕はしてませんよ。

ええと、ウサギは性欲が強いから? って。
確かに、ウサギは交尾の頻度が哺乳類の中では多いです……が、人間に比べれば少ないですからね。
考えても見てください。哺乳類の中で発情期とか関係なく交尾するのホモ・サピエンスぐらいですよ。

ヒミツのお仕事で、特に口の堅いアイドルでないとイケない? って。
いや、その、正直、ナナは口の堅さに自信が……設定も、いっつもボロ出しちゃうし……。

ビッグバン時代から永遠の17歳だから経験が豊富だろう? って。
もう! 第一章エピソードゼロは封印してるんです。
ば、暴露はやめてください!? あ、ああっ!



あー、はい、ここまでのは小芝居です……小芝居です!
このファイルを見られる人なら、開ける前から主旨を既にお分かりかと思います。

内容的に見るときどうしても緊張するでしょうから、
小芝居で緊張をほぐしてもらおうというわけです。
あくまでそういうわけです。ハイ。

言うなればこれは、アイドルのためのウサミン星人流ご奉仕・虎の巻です。

アイドルの皆さんとセックスできるという男の人は、顔や体が綺麗なアイドルとシたら、
そりゃあもう天にも昇るような体験ができると錯覚しがちです。

アイドルの立場からすれば、期待値を上げられて困るわけです。
そんなうまくありません。だってアイドルはセックスのレッスンなんてしないじゃないですか。
そうしてガッカリされたことが元で男性関係のトラブルになってしまう元・アイドルが意外と多いのです。
事務所としてもそれに困って、だからコレを作ることに……。

というわけでプロデューサーさんにもご協力いただきまして、
ナナからの実践を交えたアドバイスをみなさんにお伝えいたします。




4: ◆FreegeF7ndth 2018/07/08(日)18:47:26 ID:Mys


●陰毛について

セックスに入る前に、体の処理で見落としがちなことを確認します。
アイドルだから、普通は万全だと思いますが……。

みなさん、下の毛の処理は適切に行っているでしょうか。
グラビア撮影でキワドいところまでカメラに晒すこともあるから、気をつけてはいると思います。

しかし処理の仕方を間違ってると、セックスで血を見ることになります。
これは冗談ではありません。



プロデューサーさん、ちょっとこっち寝てへ……ナナがこっちに……。

はい、えーと、この通り、その……お、お……おちんちんを入れるときの話なんですが、
このときあらかじめ陰毛を剃刀で処理してしまっていると、毛先が尖っていて、
おちんちんの頭の部分の粘膜が傷ついてしまうことがあるんですね。

実は恥ずかしながらナナもやらかしたことがあります。
その時は素股でプロデューサーさんのモノをしゅっしゅってやろうとして、
内腿をぴたっとさせて、お、お……おまんこもこすってたら……。

あの、生理でもないのにいきなり血だらけになっちゃって。
正直えっちとは違う意味で心臓がドキドキしちゃいました。


男の人のおちんちんの表面は粘膜です。皮膚じゃありません。
そしておちんちんが大きくなるのは、そこに血が流れ込むからです。
つまり理屈としては、たんこぶとかが腫れてるのに似ています。

だから、ただでさえ粘膜だから切り傷ができやすいのに、
血が流れ込んで血圧が高くなっているから、ちょっとした傷でもぴーっと景気よく血が出てきちゃうんです。

こうなったらもう台無しです。致すどころじゃありません。
だから陰毛の処理をするときは、剃るのはやめてください。毛抜で抜いてください。
前に『綺麗なお姉さんは好きですか』なんてCMがありましたよね? あれのデリケートゾーン版とかです。

昔だと線香で焼き切って先端を尖らせないようにしてたんですが、
今の時代じゃ、仏壇とか置いてない家も多いでしょうからね……。



あ、プロデューサーさん――え、もうちょっとテキパキ、ですか?
はい……はい、わかりました。OKです、ご指示くださいねっ。



5: ◆FreegeF7ndth 2018/07/08(日)18:48:45 ID:Mys


●半勃ちについて


セックスの雰囲気になって、最初からおちんちんが準備万端な場面は少ないはずです。
だいたい、キスとか、お互いの体を触り合ったりシてから、
本調子の半分ぐらいのときに取り出すのが多いでしょう。

ナナにはブツがないので、プロデューサーさんに聞いたコトなんですが、
おちんちんが固くなりきっていないときは、ごしごし触っても気持ちよくない、かえって痛いそうです。

一番やりやすいのは手です。
会陰――あの、お尻の手前、玉袋との間です――から、おちんちんの根元に向かって揉み上げたり、
玉袋の根元と両足の付け根をくにゅくにゅって感じで触ってあげてください。

玉袋は、よく「ぶつけると出産より痛い」とか言われるぐらい繊細で、
もしかするとみなさんのお相手の男性は触られるのを嫌がるかもしれません。
けれども、説得して、そーっと触ってあげてください。おちんちんより先に。
軽く手のひらで包み込んであげるところから始めてください。

というのも、玉袋――いわゆる陰嚢――は、睾丸を収めるほかに、
おちんちんの冷却器の役割を果たしています。ここが冷えてるとすぐ萎えます。
逆にここを温めると、半勃ちからスムーズに調子が上がっていくはずです。





6: ◆FreegeF7ndth 2018/07/08(日)18:49:17 ID:Mys



半勃ちを手でいじってあげるときは、お相手には仰向けに寝てもらうか、
椅子に座ってもらうかがよいです。

仰向けに寝てもらえば、69(soixante-neuf)に移りやすいです。
椅子に座ってもらうのは、男性としてはこちらが落ち着くからだそうです。
なんでも、自分でするときはたいてい椅子に座ってるからとかなんとか……。
お相手と相談して使い分けてください。

おちんちんの頭には最初は触れないで、張り出してる雁首から下を軽く順手で握ってください。
それからおちんちんの頭を振るように手を上下させてください。
速さはお相手の様子をうかがいながら……口は空いてるんですから、言葉で確認してもいいでしょう。

指で輪を作って、それを裏筋に巻いて離さないようにしてください。
裏筋はおちんちんの中でも敏感な部分です。ここを中心に撫でていきます。

もし滑りがよくないのであれば、涎やローションを塗ってください。
濡れていないと痛いのは男の人も同じです。

おちんちんの頭の割れ目から、先走り――カウパー腺液といいます――の透明な体液が出てきたら、
お相手の本調子は近いと言えます。そうなったらおちんちんの根元を握って、ヘソの方に擦り上げてください。
相手から見ての前――にしてはいけません。
勃起してヘソを向こうとするおちんちんの動きに逆らってしまいます。

またこのあたりで手を逆手にするのもよいと思います。
手って、順手のほうが動かしやすいんですが、逆手のほうが力が入りやすいんです。
もし皆さんとお相手が向かい合っていたら、逆手のほうがヘソに向かって擦り上げやすいですし。

両手が使えるのであれば、両手で擦ってもよいですし、
あるいは空いてる手で雁首や亀頭のあたりをトントンと軽く叩いてあげるのもいい刺激です。
おちんちんの周りを改めて揉んであげるのもいいです。

同じ箇所に触り続けることは避けて、手を変え品を変え、かわいがってあげるところを変えてください。
あんまり多彩ないじり方を覚えるよりは、何種類かレパートリーを見つけて、
それを磨きつつローテしてあげるのがいいです。



7: ◆FreegeF7ndth 2018/07/08(日)18:50:13 ID:Mys


●オーラル・セックスについて


半勃ちから脱したら、おちんちんをお口でもてなしてあげましょう。
涎をたっぷりたらしてまぶしてあげると、見た目にもえっちです。

ベロできゅーっと舐めて上げるのもいい刺激です。
ベロって、皮膚や粘膜と違って味蕾でザラザラしてますので、
人によってはナカよりもこっちのほうが好みなんてコトも……。

ベロで刺激をするときも基本は裏筋です。
裏筋からつつーっと舐めあげて亀頭の切れ目――鈴口まで舐めてあげると、面白いぐらい感じてくれますよ。

くちびるでキスしてあげるのは、肉体的刺激は控えめですが、演出効果バツグンです。
ついでにそこから上目遣いの視線を打ち込んだらワンツーが決まります。覚えておいてください。
くちびるを丸めて歯を覆うような感じにしてあげると、
歯を立ててしまって痛がられる……なんて失敗を予防できますよ。



頬張ってぎゅーっと吸い付く刺激は、おちんちんにとっては結構キツイようです。
くれぐれも、勃起しきったときの最後の仕上げにとっておいてください。
これをあまり多用すると、強い刺激に慣れてしまって、ナカでイケないモノになってしまう原因になります。
逆に言えば、早漏を鍛えるのにも使えます。何事も加減が肝心です。

あるいはイラマチオまでいかずとも、こっちが動かないで、男の人に腰を使ってもらうのもいいです。
歯が立ってしまうかも、と心配になりますが、リンゴの皮むきとかと同じで、
硬いほう――ここでいう皆さんの歯――が動かなければそうそう「切れすぎ」にはなりません。

このとき気をつけることは、おちんちんの根元あたりを皆さんの手で握っておくことです。
これはいわばおちんちんのストッパーです。これをやっておかないと、
おちんちんの先がハズミで喉奥や気道に当たっちゃって、
嘔吐感で口を動かして歯でおちんちんに傷が――ということになりかねません。

同じ理由で、69をするときも、基本的には二人ともが横向きに寝て、
床に腰をつけて安定した姿勢でするのが賢明です。
どちらかが上に覆いかぶさると、上のほうの腰が不安定になって、うっかり……という不安が残ります。

ちょっと盛り上がりすぎて、オーラルセックスでお相手が「うっ、出そう」とか突然言い出したとき、
まだ出してほしくないなら会陰を押し込んであげてください。そうすると、射精できません。
解剖学的に説明すると、射精のときに精液をぴゅっぴゅっ飛ばす力は、この会陰の筋肉が出しているからです。
ここを押さえられると、精液が精管を通れなくなるんですって。ホントに、出ません。
好奇心でプロデューサーさんに試してしまったんですが、怒られちゃうぐらいでした。



8: ◆FreegeF7ndth 2018/07/08(日)18:50:51 ID:Mys



裏四十八手の紅葉合わせって聞いたことありますか? 現代風に言えば、パイズリというワザです。
おっぱいでおちんちんを挟んで擦ってあげるコトです。
紅葉合わせって言葉は、おっぱいを下支えする手を紅葉のハッパに見立てたんですね。風流です。
巨乳さんがやってあげるとすごく喜ばれますよ。

まぁ……ナナぐらいだと、ちょっとキツイですかね。包むのは。
バストのトップだけじゃなく、ある程度の肩幅がないと、おっぱいの体積が足りなくて……。

なのであまり紹介できることはありません。
まぁ「パイズリ」という名前に従ってお胸だけで擦ってもあまり気持ちよくないらしいので、
補助で手を使って裏筋をこすこすしてあげたり、上から亀頭を舐めてあげたりしてください。

これはプロデューサーさんの私見ですが、パイズリは目で感じるものらしいです。
女の人には理解しにくい感覚ですが、男の人は「目で気持ちよくなる」ことができるらしくって。
おちんちんがおっぱいでこすられてるのを見ること自体が快楽で、皮膚への刺激はオマケ、とのことです。
えー、ということは、極論をいえば、ヴィジュアルレッスンはセックスの練習……?




9: ◆FreegeF7ndth 2018/07/08(日)18:51:33 ID:Mys


●体位について


おちんちんをナカに入れられた後、女の人がご奉仕する体位の基本は騎乗位です。
昔は茶臼って言いましたね。

騎乗位はおおまかに4つに分けて考えればいいと思います。
お相手と正面から向き合うか、おしりを向けるか。
そして皆さんがお布団に膝を突くか突かないか。2x2で4種類です。



皆さんからみて比較的カンタンなのは膝を突く方です。
重心が低くなって安定しますし、深く入りやすいです。

膝をついているときは、腰は前後左右に使ってください。
イメージとしては「の」の字を書くように……『のの字を書く』って慣用句は腰使いが由来のようです。
まだ恋は いろはのの字も 書かぬ尻――なんて古い洒落があります。

もし膝を突いてて、かつ正面から向き合ってるなら、手を握り合うといいですよ。
つながってる感じがまして、盛り上がることうけあいです。安定性で見てももグッドです。
逆にお尻を向けてるなら、皆さんの手首を握らせると興奮を煽るようです。
確かに征服/非征服感が増す気がします。

膝を突かない場合、腰が浮いたり、お相手の下半身にくっついたりします。
上下運動も左右運動もできます。おっぱいやおしりに自信があるなら、がんがん揺らして見せつけてあげてください。
さっきちょっと触れた「目で気持ちよくなる」というやつです。

グラインド運動もできますが……正直、ナナには厳しいと言うか、その、腰は……あうぅ。
できる人は、いろんな方向に腰を回してあげて、刺激を変えて盛り上げます。
ただ調子に乗りすぎるとバランス崩してダメな方向に倒れて中折れの原因となりますので、ほどほどに。




10: ◆FreegeF7ndth 2018/07/08(日)18:52:03 ID:Mys



騎乗位以外だと、正常位でも皆さんが能動的に動けます。
覆いかぶさられたら、両足をお相手の腰の後ろに、
両腕をお相手の首の後に回して絡めてぎゅーってホールドしてください。
するとその2点を支点として動けるわけです。

このとき、くれぐれも腕は首の後ろに回してください。
これはお姫様抱っこされる側と一緒です。支点どうしは遠いほうが安定しますので。

くれぐれも肩より下に回すのは避けてください。汗で滑って手が離れがちです。
また可動範囲も大きくなりすぎて、二人の呼吸が合ってないと、
膣内に空気が入っちゃったりスっぽ抜けちゃったりシます。台無しです。

また、アソコの締りがキツい、ユルいなんて話を聞きますが、
アレは骨盤底筋という筋肉なのでトレーニングできます。
床にゴロンと仰向けに寝っ転がって、両足をゆっくりと垂直に上げて下ろしてを繰り返してください。
これはレッグレイズという運動です。これでじゅうぶん鍛えられます。
もしユルいとか言われたら――そんなコト言われてもその人が好きなら――見返してあげましょう。

ちなみに、(レッグレイズのように)胴体に対して両足を直角に立てる姿勢を入れっぱなしのときにとると、
それだけでキツくなります。こっちにもキきます。マンネリ化したら、お気軽にお試しあれ。




11: ◆FreegeF7ndth 2018/07/08(日)18:53:01 ID:Mys

●後戯・コミュニケーションについて


男の人って、射精すると冷たくなりがちですよね。
セックスする前に比べると、びっくりするぐらい淡白で。ひどいとすぐ寝ちゃったりとか。
だるいのはわかりますが……なんか、男の人の習性で、頭が空っぽになっちゃうらしいです。

なので、後戯はセックスに入る前か、遅くても射精前にねだってください。
射精後にねだっても、大抵の場合は遅いようです。頭空っぽなので馬耳東風です。

後戯って男の人は軽視しがちです。
えっちなビデオや漫画で後戯ってたいてい飛ばされるので、
そもそも後戯という発想がない人もいます。

でも後戯、シてほしいですよね? ないと寂しいですよね?
セックスしたあとすぐ寝られると、ただの生理的欲求の処理みたいな雰囲気になっちゃって、
ついこっちもイライラしちゃって、トラブルのもとに……。



逆に後戯が丁寧だと、イッてなくてもすごい満足感がありますよね。
頭、撫でてもらったり、耳元で「素敵だった」って褒めてもらったり、そういうのイイんです。
腕枕とか感触がどうこうより、優しさに満たされる感じがたまらないです。
飲み物とか果物とかちょっと取ってきてくれるのなんか、そういう気遣いもイイですよね……。

まぁこれは好みでしょうけど。ああ、ご奉仕から外れちゃいましたね。



ただねだる/ねだってもらうコトが大事なのは、後戯を含めたセックスすべてに大切なことです。
特に男の人は反応を抑えがちですからしっかりと観察して――それでは限界があります。

なので「どこが気持ちいい?」「どんな感じにシて欲しい?」って聞いてください。
案外素直に応えてくれますから。言葉って大事なんです。

セックスについて話すのは――特に素面だと――照れくさいかもしれません。
でもセックスは男女のコミュニケーションの極地、つまりコミュニケーションの一部なんです。
「あなたともっと素敵につながりたい」って言うことは、TPOさえわきまえれば、恥ずかしがることじゃありません。

だから、ナナの講釈なんか聞いてるより、皆さんのお相手の言葉を聞くほうが、重要なんですよ。
ホントですよ。くれぐれも、言葉をおろそかにしないでください。
言葉がこんなに重要だから、言葉でセックスのコトを伝えてるんですからね。

ウサミン星人からは以上です――。


(おしまい)



12: ◆FreegeF7ndth 2018/07/08(日)19:03:25 ID:Mys

※参考文献
『江戸の性愛術』渡辺信一郎(新潮社)


元スレ
モバP「ウサミン星人流ご奉仕・虎の巻」