【艦これ】提督「今日も平和だ」その8【前編】
【艦これ】提督「今日も平和だ」その9【前編】
【艦これ】提督「今日も平和だ」その10【前編】
【艦これ】提督「今日も平和だ」その11【前編】
【艦これ】提督「今日も平和だ」その12【前編】
【艦これ】提督「今日も平和だ」その13【前編】
【艦これ】提督「今日も平和だ」その14【前編】
SS速報VIP:【艦これ】提督「今日も平和だ」その14
500: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/21(日) 00:03:39.46 ID:nQU+JLJ4o
☆世界救ったり☆
金剛「ワタシと料理バトルするデース!」
加賀「何故? 台所には私出禁になってるのだけど」
金剛「ワタシと加賀の料理をテートクが食べてどちらが美味しいか勝負するネ!」
提督「お前たちは俺を殺したいのか!?俺がいったい何をしたというんだ!」
加賀「してきたじゃないですか。それはもう……色々と」
506: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/21(日) 20:42:57.08 ID:nQU+JLJ4o
☆天井裏に潜む☆
扶桑「……また天井の裏に誰かいる気がするの」
呉「気のせいでしょ」
扶桑「そうかしら」
呉「そんなに気になるなら自分で調べなさいよ」
扶桑「……誰かいるんですか?」
呉「聞くな。見てこい」
<いないよー。
扶桑「誰も居ないみたいよ」
呉「誰!?」
☆ドブネズミみたいに美しく☆
呉「ゴキブリかネズミかと思ってたけど」
扶桑「不穏な気配には敏感なのよ。ほら、私も不穏……というか陰湿な人だから」
呉「なるほど。不穏な気配の持ち主同士で引かれ合うのね」
龍驤「なんでやねんそれ。っていうか誰がおんねん」
<誰もいないよー。
那珂「あれ?この声……」
呉「あんたの知り合い? チッ」
那珂「チッって何!? なんで舌打ちされたの!?」
☆ご紹介☆
那珂「ふふん、じゃあ特別にご紹介します!」
那珂「川内お姉ちゃんでーす!!じゃじゃーん!」
<……。
<……。
那珂「あ、あれ!?」
呉「紹介するんなら早くしてくんない?」イラッ
那珂「お姉ちゃんお願い!早く出てきて!じゃないと那珂ちゃんが危ないの!」
☆やかま姉妹☆
川内「いつも妹が世話になっているな!」パカッ
那珂「床下から出てきた!?じゃあ天井のはなんだったの!?」
呉「……ッ!」
ゴンッ
川内「ぎゃああああああ!! あ、頭が! 凹む!」
那珂「こちら私の一番上のお姉ちゃんの川内ちゃん」
呉「お前の姉なら挨拶の仕方くらい叩き込んでおけ」
ゴンッ
那珂「いーたーいーーー!! もー! なんで那珂ちゃんまでー!」
☆乱れおっぱい乳しぐれ☆
提督「おいなんだこのデカいひまわり」
愛宕「昨日父の日だったから。置いておいたの」
提督「母の日はカーネーションなのは知ってたが父の日ってひまわりなのか?」
愛宕「そうらしいわよ」
提督「乳の日なんだからちょっとくらい」
愛宕「おまわりを置いておいた方が良かったかしら?」
☆警備府のノリを他に持ち込んではいけません☆
川内「聞いたよー? 那珂を苛め抜いて改二にまで成長させたって?」
那珂「まあ自在にはなれないけど」
呉「そこが一番困ってる所なんだけど、あなたはなれるの?」
川内「私かい? もちろんなれるとも。ただ、私には条件があってだね」
呉「条件……? 改二に変身するきっかけは個々で違うということ?
山城は扶桑を護るために発揮した力だったし、那珂も何か条件が……」
川内「私の条件は先ず年収700万超えのイケメンが私と夜戦でズッコンバッコン!
生の危険日に私はイケメンの子供を孕んで晴れて――
呉「懐妊じゃねえんだよ。死にてえのかお前」
☆圧倒的威圧感☆
暁「はい、こちら大湊警備府です」
『あ、もしもし。呉だけど大湊?あんたさあ』
暁「えっ!?あ、いやあの、あの私は違くて」
『舐めてんの?川内、預かってるから取りに来なさい』
暁「私、じゃなくて、え、とあの」
『は?自分は関係ないって言いたいの?ふざけてんの?いいから早く来なさい』
暁「あわわわわわ」
☆最近の盾☆
暁「すごい怒ってたの!」
大湊「川内の野郎ォ……!」
長門「あまりの怒りで体から発する熱が眼鏡を曇らせてるぞ!」
大湊「……よし、長門。行くぞ」
長門「何故私なんだ」
大湊「盾」
長門「……なら良し」
☆命を拾いに死地へ☆
暁「ご、ごめんくださ~……ぃ。く、呉さんはいらっしゃいませんか~……」
山賊(RJ)「げっへっへ、こんな所に可愛いおべべ来たお嬢ちゃんがおるやんけぇ」
暁「ぴゃーーー!!」
海賊(中)「おうおう、身ぐるみ剥いで生き血を啜ってやるぜぇ」
暁「ぴぎゃーー!! ど、どど、どうしようミナト!殺されちゃう!」
大湊「落ち着け。この声帯、音域、龍驤と那珂だな」
海賊「あー!さては眼鏡くん、声豚1軍だなー!?」
☆激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームダークネスインフィニティリミットブレイク☆
大湊「一体それは何の真似なんだ」
龍驤「呉に怒られに来とるし、さぞビビっとる思うて更にビビらせたろって」
暁「べ、別にぜんじぇん怖くなんてなかったんにゃし」
那珂「早く謝ってきてよねー。あのままじゃ呉ってば貧乏ゆすりで温泉掘り当てちゃうよー」
大湊「なるほど。さっきから震度1にも匹敵しないが
何か胸騒ぎがすると思ったら地面が揺れていたのか……」
長門「床●ナが捗るな。がははは!」
大湊「お前もう帰っていいよ。帰って下さいお願いします」
☆忍法☆
呉「……」
大湊(落ち着け。無言で指差している所には誰かが縛られていただろう縄の跡がある)
大湊(川内の今までの行動から考えられる可能性は……)
那珂「うわー、呉、お姉ちゃんのこと縄で縛っておいたの?
お姉ちゃん縄抜け超得意だからすぐ抜けてっちゃうよ?」
呉「……」
那珂「痛だでだああだだだだ!先に言わなかった那珂ちゃんが悪かったです!
ごめんなさいごめんなさい痛い痛い痛い痛い痛い!!」
暁「あわわわわわわ」ガクガクガクガクガクジョワァ
☆純文学☆
舞鶴「あ、熊ちゃん!」
熊野「ふぅ、何かご用ですか?」
舞鶴「熊ちゃんはいつも官能小説読んでるよね」
熊野「げほんごほん!ぶ、 文学の1つとしてたまたま紛れてるだけですわ」
舞鶴「大湊と佐世保とかどう!?」
熊野「どう見ても大湊さん受けで……なんでもないです」
舞鶴「おーおー、相変わらずだねぇ」
☆山賊と海賊☆
提督「そういやあいつらうまく使ってんのかなぁ」
加賀「何がですか」
提督「前に那珂ちゃんとピザ屋が遊びにきた時に
簡単な変装方法を教えたんだけど」
加賀「なんですかそれ」
提督「あいつらが知りたいっていうから」
☆-1st beat-☆
加賀「朝からどこへ行ってたんですか」
提督「今日は待ちに待ったゲームの発売日だったからな!」
加賀「私が代わりにやっておきますから仕事を」
鈴谷「私も今日カレーの発売日だから買いに行くね!」
加賀「それはいつでもじゃない」
☆エール☆
呉「それで、食べてもらえたの?」
金剛「NO……デス」
呉「まあ無理もないわね。突然美味くなったから食えなんて」
金剛「ワタシのラブは報われないデス?」
呉「……」
呉「あんたの覚悟はそんなものだったの?」
金剛「そんなことは……ないデス」
呉「私の秘書艦ともあろう金剛が……情けない。諦めるんだったらやり切って見せなさい」
☆収集癖☆
響「この空き瓶は……」
隼鷹「あたしのコレクションだよ~」
響「そうか」
隼鷹「珍しい酒を呑んだ時は必ず思い出せるように飾るのさ」
響「……それ思い出せるの?」
隼鷹「あっはっは~、全然思い出せない!」
☆たまたま着替え中に入ったら☆
雷「あー!なんで熊野さんおんぶしてるの!!」
佐世保「何故か私の裸を見たら鼻血出して気絶してしまいまして」
雷「私も見たい!」
佐世保「えっ?先ず熊野さんを先に医務室に運びましょう」
雷「熊野さんだけズルい熊野さんだけズルい!」
☆強すぎる刺激☆
熊野「酷い目に会いましたわ……」
雷「何があったの」
熊野「たまたま書類を一枚出し忘れたのを佐世保に届けに行った時に」
熊野「ちょうど着替えをしていて上半身裸で……」
雷「……」
天龍「……それだけ?ってか思い出して鼻血出てきてるぞ」
熊野「普段そのような可能性がある時は必ずサングラスをするなど
直視は避けてきたのですが、油断しましたわ」
天龍「日光かよ」
☆音ゲー☆
提督「なるほど、スターライトステージか」
摩耶「お前なんか別の音ゲーやってんじゃん」
提督「ふぅ、スクフェスはもう引退かな。さすがに2つも音ゲーやってられんわ」
摩耶「案外薄情なんだな……」
提督「スマホからは消すがデータはタブレットでいつでも出来るように!」
☆電とイチャイチャ出来るなら☆
提督「どうだ電! 電の司令官さんはすごいんだぞ!」
電「はわっ!こ、これは電のルンバとのツーショット写真!?」
提督「俺が捕まえて撮ったのさ!電のためにちゃんと逃がしたけど」
電「す、すごいのです!どうやったのです!?」
提督「ふっふっふ、ちょっと本気出しただけ」
加賀(能力の無駄遣い……)
☆ルンバの伝説~時のイナヅマ~☆
提督「あっれぇ~?おかしいなぁ」
加賀「何してるんですか」
提督「電に頼まれてもう一回捕まえてみせてくれって言うから
結構マジになって探してるし、先読みもしてんだが捕まらんのよ」
加賀「忘れたんですか。電は学習機能をつけたと言っていました。
提督のその”先読み”も学習したとすれば……」
提督「俺でも捕まえられなくなった!?まじかよ」
電「えへへ、さすが電のルンバなのです」ドヤァァァ
提督「あぁ!お前さては分かっててもう一回探させたな!?」
☆キャッチ マイ ルンバ☆
青葉「横須賀には提督でも捕まらないルンバいるとのことですが」
青葉「舞鶴さんならどう捕まえてみせますか!?」
舞鶴「私? うーん、諦めるかなぁ~」
青葉「えぇ~~!? そこをなんとか捕まえてみせてくださいよ!」
舞鶴「いやー、私には無理だなぁ~」
青葉「先輩としてのプライドとか無いんですか!?」
隼鷹「身長もないからなぁ~」
舞鶴「なにをーぅ言ったなぁ~?」
☆無事に帰還☆
大湊「……」
長門「……」
暁「……」
川内(3人が険しい表情でアルマゲドンみたいに横並びで帰ってきた!)
川内「おかえり、遅かったじゃん」
大湊「君のおかげで極限までの怒りと恐怖を知ることができた。
故に今なら誰にでも優しく接することができる。だが、あえて言おう」
大湊「死ぬ?」
川内(優しさで拒否できるようになってる!)
☆当店のサービスではございません☆
提督「ちーっす」
北上「いらっしゃーい。あれ? 大井っちなら留守だよ?」
提督「何で大井なんだ? とりあえずラーメン全部のせ」
北上「あいよー。大井っちさっき買い出し行ったばかりなんだよねー。ごめんねー」
提督「いやだからなんで大井? 外のぶっかけ要求禁止の張り紙。ありゃ何だ?」
北上「いやいや、提督のせいでしょ」
☆エムキャス☆
提督「MXのアプリが気になるね」
電「無料ってすごいですね」
提督「これでNHKの対策もバッチリかな!?」
電「それは分からないのです」
愛宕「っていうか国軍所属なんだからNHKくらいは普通に払いなさいよ」
☆空も飛べるはず☆
扶桑「空を自由に飛びたいなぁ……はぁ、タケコプター」
龍驤「辛気臭っっ!」
扶桑「あんなの頭につけたら私、髪の毛細いからタケコプターに全部持って行かれちゃうわ」
龍驤「あれどこにつけても飛べんねんで。のび太もお尻につけてたし」
扶桑「そもそも地面と平行に身体を維持してるって
……あれどんなスピードで飛んでるのかしら」
扶桑「目とか口の中とか乾燥しちゃいそう」
龍驤「心配すんのそこだけちゃうやろ」
☆特別講師☆
加賀「提督、近所の小学校から特別講師の依頼が来ています」
提督「断っとけ。誰が行くかそんなもん。俺はユイにゃんと野球の練習をするんだ」
鈴谷「いいのー? 行けば電と同じとしかそれよりも下の女の子がいるんだよー」
提督「今から視察にいかなくては。この辺りの小学校は3つあるがどの小学校だ?」
愛宕「午後9時26分、容疑者を確保~」
提督「ぐわぁぁ~~!」
☆ボランティア☆
提督「だいたい小学生に何話すんだよ。精通の話でもするか?」
加賀「身近な職業の方を呼んでどんなお仕事をするかを話して下さい」
提督「その辺のラーメン屋でも呼べよ。ギャラが出るって言えば飛びつくぞ」
加賀「お金は出ません。まあボランティアの一種です」
提督「じゃあボランティアで小学生の女の子達は一人ずつ
おパンツ見せてくれるのかなぁ!?」
愛宕「午後10時8分、確保~」
提督「ぐわぁぁ~~!」
☆アイマ水一本1,000円☆
初雪「……はぁはぁ、もう……無理」
隼鷹「おうおう、練習熱心だねぇー。はい、お水」
初雪「ありがと……ぶふぅッ!!」
隼鷹「あぁ!貴重なお水が!」
初雪「こ、これお酒……?」
隼鷹「え? い、一本1,000しかしないお安いお水だよ?」
☆飲み物☆
摩耶「……はぁはぁ、くそ、こんなんじゃ改二になんていつまで経ってもなれねえ」
鈴谷「おうおう、練習熱心だねぇー。はい、これ飲んで」
摩耶「カレーじゃねーか。いるかこんなもん!」
バシャァー!
鈴谷「あぁ!鈴谷のカレーが!……あ、美味しい」
摩耶「どうせお腹壊すんだから辞ろバカタレ!」
☆カレーはどこへ消えた☆
鈴谷「げへへ、おいちぃよぉぉほほ~」
摩耶「気持ち悪いから辞めろ!」
鈴谷「は、離してぇぇ~! ん?」
鈴谷「な、無い!今までここにあったカレーが無い!」
赤城「あれの仕業よ。私も先を越されたわ」
<シャー!
鈴谷「このミニ四駆みたいな駆動音!」
☆月の影☆
摩耶「そういえばお前はなんで軍人やってんだ?」
卯月「ここに来た理由ってことぴょん?」
摩耶「別にお前くらいの歳の娘ならわざわざこんな所に来なくても」
卯月「分かんないぴょん」
提督「摩耶、卯月に余計なことは聞くな。混乱を生むだけだ。
こんな歳の娘が自分の宿命を分かっている訳がないんだ」
摩耶(どっから出てきた……)
摩耶「まあ、あんたがそういうなら……分かったよ」
☆マッドマックス見てきた☆
提督「ヒャッハー!」
鈴谷「水だぁぁぁ!!」
提督「おい、太鼓がねえぞ!!」
鈴谷「ドンドコしたい!」
加賀「必要ありません」
提督「ヒャッハー!必要ねえぜ!」
☆一方ヒャッハーさん☆
隼鷹「え?マッドマックス?」
舞鶴「ヒャッハーできるらしいよ」
隼鷹「どういう映画なの?」
舞鶴「北斗の拳みたいな」
隼鷹「うわあ、私そういう下品な映画はちょっと……」
舞鶴「何今更お嬢様面してんだコラ!」
☆荒廃した世界☆
舞鶴「だいたいホームレス時代の君を10倍酷くしたような人ばかり出てくるよ」
隼鷹「私ダンボールのおひたしですらフォークとナイフで食べてたけど?」
舞鶴「嘘つけ!私が話しかけた時何聞いても『金くれるんけ!?金け!? げへっへへ』
それしか言わなかったのに……」
隼鷹「何それ!? どこのヤマンバけ!?」
舞鶴「出てる出てる」
☆なでしこ準優勝おめでとう☆
川内「いぇーい!準優勝いぇーい!」
長門「ミナト!今日は宴だ!脱ごう!とりあえず脱ごう!」
大湊「仕事しろ」
暁「そうよ、優勝は逃しちゃったのに何が楽しいんだか」
大湊「全くだ。こういう時ばかりばか騒ぎして」
川内「でも暁は制服の下に青いユニフォーム着てるぞ」
暁「ッ!」ギクッ
☆短冊の内容☆
加賀「みんなが幸せになりますように」
愛宕「いい加減くっつきますように」
摩耶「静かに過ごせるように」
鈴谷「」←カレーの汚れでぐちゃぐちゃになって読めない
☆短冊の内容2☆
電「新たなルンバの開発」
卯月「七夕ゼリー食べたい」
赤城「食」
提督「みんなの願いが叶いますように」
☆短冊の内容3☆
金剛「テートク」
呉「日本全海域の奪還」
那珂「ドームライブ!!」
龍驤「呉の暴力が減りますように」
山城「リア充爆破」
扶桑「今年も」←途中で終わってる
☆短冊の内容4☆
佐世保「記憶が戻りますように」
雷「↑の願いが叶いませんように」
天龍「↑の願いが叶いませんように」
熊野「↑の願いが叶いませんように」
☆短冊の内容5☆
舞鶴「セクシーアダルトフェロモンむんむんお姉さんになりたい」
隼鷹「セクシーアダルトフェロモンむんむんお姉さん(笑)になりた~い♪」
初雪「MGSV:TPP買えますように」
響「お姉ちゃんのフェロモンとかけましておんぶに抱っこと解きます。
その心はどちらも匂う(荷負う)でしょう」
舞鶴「↑短冊はそういうのを披露するものじゃないよ!」
☆短冊の内容6☆
川内「彦星と織姫の夜戦を実況したい」
長門「ビキニ・スポーツ・ポンチン」
大湊「静かに仕事がしたい」
暁「お仕事たくさん出来るデキる女になりたい」
☆非現実の世界☆
提督「電、電!またこの季節がきたぞ!」
提督「これを見るんだァ!」
電「にゃんぱす?」
提督「にゃんぱすが帰ってきたぞ電ぁ~~!」
電「にゃんぱすー」
提督「もう一度いってみよう!カモン!」
卯月「にゃんぱす?」
提督「はっはっはっは……!」
提督「……ん?」
提督「……夢か」
☆笹さらば☆
提督「笹、さっさと片付けようか」
加賀「……」
提督「いま笑った?」
加賀「いいえ」
提督「ほんとに?」
加賀「ええ」
提督「面白かった?」
加賀「ちょっとだけ」
☆荒野が俺を呼んでいる☆
提督「うぅ……どうしてうちには太鼓がないんだ」
摩耶「何言ってんだお前」
提督「あの火炎ギターが! 太鼓が!」
摩耶「毒されすぎだろ」
提督「摩耶の部屋のぬいぐるみ全部太鼓にしたい」
摩耶「その部屋最高に気持ち悪い絵面になるぞ」
☆アカネのミルタンクに苦しめられた青春時代☆
愛宕「はぁ……夏場は首が冷えるのが肩こりに繋がるのよねぇ」
加賀「それで夏場でも首のつけてるんですか」
愛宕「加賀さん肩こらないの?」
加賀「私は適度に運動していますので」
摩耶「つーか愛宕姉は他にも原因が」
愛宕「なに? 何か言った?」
摩耶「いや別に」
☆ノーブラの日☆
長門「今日はノーブラの日だ!」
大湊「ノーなのはブラだけだ。そしてそれに便乗する必要はない」
川内「なぜ?せっかくパンツも脱いだのに。ところで、どうしてこっちを見ない?」
長門「我々のことが好きだから恥ずかしいんだろ。ははは、なぁに我々も恥ずかしいのは一緒だ」
大湊「じゃあさっさと服を着て来い」
☆短冊の真意☆
鈴谷「カレーが食べたいことをうまく伝えるにはどうしたら……」
鈴谷「そうか!分かった」
鈴谷「短冊をカレーに浸ければ!!」
鈴谷「カレー効果が増しカレー系の願いがヒートアップ!」
鈴谷「ひゅーぅ!盛り上がってきたぜ!」
☆戻ってくるぞ公開記念☆
呉「……」
扶桑「どうしたの?」
呉「最近やたら那珂と龍驤が私にサムズアップさせたがるのよ」
金剛「欧米では肯定的な意味デスが地域によってはエッチな意味にもなるネ」
呉「あの馬鹿ども何考えてんの……」
扶桑(たぶん遠回しにターミネーターだと言いたいんじゃ)
☆バケモノの子見た☆
卯月「うーちゃんもあんなお父さん欲しいぴょん」
提督(え?俺は?)
電「すごく感動したのです。電も修行したいのです」
加賀(え?いつもの訓練は?)
卯月「司令官と加賀お姉ちゃんどうしたぴょん?」
提督・加賀「「なんでもない」」
☆あついです☆
提督「夏だね」
加賀「そうね」
提督「暑いなぁ~もう」 ピッ
加賀「そうですね」 ピッ
提督「おいエアコン消すなよ」
加賀「窓開ければ風が入ってきます」
提督「まじかよ」
加賀「まじです」
☆暑中見舞い☆
提督「今日も暑いというのにお前らきたら」
大井「なによ」
提督「くそ暑いラーメンばかり作りおって」
北上「いやいやお仕事だから」
提督「ラーメン食ったら暑くなってきたな、上脱ぐか」
大井「……」
提督「そんなじろじろ見るなよ」
大井「見てないわ!全っ然!これっぽっちも!
いい筋肉とか全然思わないから!」
☆小さい羽虫☆
鈴谷「提督!大変!鈴谷の部屋にちっこい虫いるの!」
提督「無視しとけ。なーんつって!ぐふふ」
鈴谷「界王様みたいなこと言ってないで!いつも見たいに動き読んで捕まえてよ!」
提督「いいかい鈴谷、能力はむやみやたらに使うものじゃない」
鈴谷「めんどいからってこういう時だけそんなこと言うなし!」
☆あーだこーだ☆
提督「こうとかそうとか、現代っ子かお前は」
鈴谷「そうだし」
提督「そんなんだからこの前あそこ行った時もあれ出来なかったそうじゃん?」
鈴谷「それは提督があそこ行ったらここでそうして待っとけって。そしたらさ」
提督「それは違うじゃん、あれなかったらそれもあいつも居なかっただろ」
加賀「……二人ともみっともないので辞めてください」
☆緩やかな丘陵☆
舞鶴「うい~疲れたよーぅ」
初雪「お姉ちゃん今日、何もしてない……」
舞鶴「みんなに愛を配ってたんだよーぅ」
初雪「……もらってないもん」
舞鶴「なんだなんだ甘えん坊さんかー?よし、この胸に飛び込んでおいで」
初雪(私の方がもうおっぱいも大きいのに)
隼鷹「……そう思う初雪だった」
初雪「思ってないよ。変なモノローグ言わないで」
☆先輩のために身体を張る☆
愛宕「鈴もそんな下着でいると変態おじさんが来るわよ」
鈴谷「んな子供騙し、どうせ提督でしょ」
提督「変態おじさんは実在する、ほら」
変態おじさん「変態おじさん、参上!とぅっ!」クルクルクル シュタッ
鈴谷「あれ!?なんかスタイリッシュ!」
加賀(佐世保も頭の悪い先輩を持つと大変ね)
☆昼間からこんなの考えるって暑さに頭やられたのかしら☆
提督「風紀改善のために協力し」
佐世保「分かりました。何でもやりましょう」
提督「じゃあ変態おじさんに扮して風紀改善してくれ」
佐世保「なるほど……僕なりにやってみます」
………………
加賀「とかそんなん経緯でしょうけど」
鈴谷「なんか心なしかイケメンオーラを感じる」
変態おじさん「僕はただの……変態おじさんですっ☆」
☆変態おじさん改め☆
提督「変態おじさん2号!参上!」
鈴谷「結局提督もなのか」
変態おじさん「V3はどこにいるのでしょうか」
提督「眼鏡に頼みにいくか!」
加賀「恥ずかしいから辞めてください」ビシッ
提督「いててっ」
変態おじさん「痛っ……は?なんだてめーぶっ殺すぞおい」
☆再び時は動き出す☆
佐世保「どこだここ……なんだこの格好……まるで変態みてえじゃねーか」
鈴谷「自覚なかったのか」
提督「おいどうした変態おじさん1号。加賀に頭どつかれておかしくなったか」
佐世保「誰が変態おじさんだ!殺すぞおまぇ……お前確か超能力者の」
加賀(なにかとても不味いことをした気が……)
☆作戦会議☆
加賀(どうやら記憶が戻ったみたいなんですけど、どうします?)
提督(天龍に知らせるのが普通だが、面白いからしばらくは放置しようぜ)
愛宕(いや最低か、あんたは)
加賀(恐らく彼の止まった時間がそのまま動き出してるようで
だいぶ混乱しているようですよ)
提督(いやしばらくは様子見しよう。何が起きるかわからん)
愛宕(いやあんた放置して楽しみたいだけでしょ)
☆一人ずつ会わせてみることにした☆
熊野「話は聞きましたわ。佐世保さん、思い出してください」
佐世保「な、なんだお前……」
熊野「ほらあそこにいる提督、悪い人ではないんですのよ」
提督「え?俺?」
佐世保「いやだが奴は死角の奇襲も見ずに避ける気持ち悪い奴だ!」
熊野「確かに顔はあまり整ってはいませんが」
提督「おい」
☆誘導尋問×混在する記憶☆
熊野「ですが別に悪い方ではないですわ。よく考えてください」
佐世保「何をしたいのか分からんが俺にはお前が気持ち悪く感じる」
熊野「むしろあの"先輩"は」
佐世保「あの先輩は……」
熊野「とても」
佐世保「……とても……いい人……?」
熊野「その通りですわぁ♪」
☆戻っても苦労しそうな天龍☆
佐世保「そうか。俺、記憶なくしてたのか」
加賀「はい。少し落ち着きましたか」
佐世保「確か、沖ノ島に上陸して……駄目だ。思い出せない」
佐世保「……そうだ、天龍!あいつに……いや、やめておくか」
加賀「何故?」
佐世保「何年も連絡してねえのに今更なにを言えってんだよ」
加賀(教えてあげたいけどこのまま放置した時の結果の方が気になります)
☆ちゃんと会わせる☆
天龍「記憶戻って本当か!?」
加賀「はい、一応伝えておこうかと」
雷「退きなさいよ!私が先に会うから!」
天龍「いやいや意味分からんだろ!そっちが退け!」
雷「私が先に会って私は記憶喪失時に契りを果たした婚約者ですって言ってやる!」
天龍「お前質悪すぎだろ!」
☆自信☆
天龍「ははーん、さては記憶戻った佐世保を落とす自信無いのか?」
雷「はい?全然あるもん!私にメロメロにさせるし!」
天龍「ま、まああいつ俺のことまだたぶん全然好きだけどな!きっと!」
雷「自信無いのはどっちよ……」
☆ここにきてヘタレが発動する☆
天龍「む、無理だよぉぉ~!怖いよぉ~!」
雷「じゃあ離しなさいよ!私だけでも会いに行くから!」
天龍「駄目だ!それは!」
雷「さっきの威勢はどうしたのよ」
天龍「いややっぱ無理だよ!片目無い女なんて無理だよぉ~」
雷「あっそ!じゃあ私だけで行くからね!ばいばい!って離してよ!」
天龍「それは嫌なんだよぉ~!お前変なこというもん~」
☆中に誰もいませんよ☆
天龍「だってよぉ……片目無いし、髪も短くしたし」
雷「うじうじしたそんな話聞きたくない。離して。
お腹さすりながら佐世保に責任取ってくれるんだよねって言うの!」
天龍「絶対、あいつ俺より愛宕とかのおっぱいのが好きだもん。でっけえし」
雷「さりげなく喧嘩売ってるのね!?言っとくけど私にそんな話しても
1ミリも慰めないからね!」
天龍「いやもう今日は無理だよぉ、明日にしよう、な?」
雷「あなただけね!私は今日決着をつけるの!」
☆※カマ野郎+イケメン☆
摩耶「提督、あのカマメンって何でも音で判断してくるんだろ?」
提督「気になる単語がひとつ飛び出してるが……まあそうだな。
東京ドーム1個分くらいまで何となく」
提督「ホームベースから内野までの位置までの近さだと
聞こうと思えば筋肉の音とか心拍数までわかるらしい」
摩耶「気持ち悪いな。でもよぉ、今のカマメンそんな風に見えないけど」
提督「確かに。……よし、試しに後ろから殴ってみるか」
☆汚い絵面☆
佐世保「そうだ!確か深海どもは」
提督「隙ありぃ!!」
ガッ ズルッ
佐世保「ん?」クルッ
提督「あ」
ブッチュゥ~!
天龍「佐世保!」バンッ
雷「佐世……ぴぎゃぁぁぁぁ!!」
☆実況と解説☆
摩耶「あーっと、後ろから奇襲する提督がここでうっかり物につまずきバランスを崩したぁー!」
鈴谷「普段の予知(笑)はどうしたんでしょうか」
摩耶「そしてタイミング悪くカマメン振り向き唇にシュート!ゴォール!」
鈴谷「恐らくファーストキッスはカレーの味でしょう」
摩耶「さらにここで天龍選手、雷選手が最高のタイミングを目撃!熊野が鼻血を噴射!」
鈴谷「雷選手の悲鳴とドン引きの天龍、固まる加賀姉、頭抱える愛宕姉、鼻血の熊野。執務室はカオスです」
☆眠れるホモの美男☆
青葉「キターーーーー!!やりました青葉!」
雷「な、何してくれてんのよぉぉおおおお!」
提督「いてっいてっ、天龍助けてくれ!」
天龍「知るか!」
加賀「艤装……展開」
佐世保「う、うぅん……せ、先輩っ!?ど、どうして僕に股がっているのでしょうか……?」
摩耶「あぁーっと!!なんてことだ!提督のバランスを崩した転倒に
巻き込まれた佐世保、後頭部を強打していたせいか、
はたまた提督の熱いキッスのせいか、また元に戻ってしまったァ!」
鈴谷「いやー、はっはっは、プリンスのキスでプリンスがめざめましたねー」
☆事故です☆
提督「事故だよ」
加賀「私は悲しいです」
提督「なあ頼むからごま油の瓶に話しかけるのやめてくれよ」
加賀「私に上書きしてください」
提督「い、いまか?」
加賀「いまです」
☆事後☆
提督「今日は暑いなぁ」
加賀「そうね」
愛宕「加賀さんなんだか嬉しそうね」
加賀「そう? そうね……そうかもしれないわね」
愛宕「ははーん、なるほどねえ~」
提督「こっち見るな」
☆ありがとうTHE IDOLM@STER(※艦これSSです)☆
愛宕「加賀さんはあれを見て気持ち悪く思わないの?」
提督「うおぉんおぉおおん!10th最高だったぁぁあ!うわああああ!」
加賀「……あそこで帰ってきてからずっとあの調子のあの人のこと?」
愛宕「そう」
加賀「そうね、好きかしら」
愛宕「うーん、質問の答えになってないけど、まあそれなら別にいいんじゃない?」
☆すいませんでした☆
赤城「誤爆したんですか」
提督「はい」
赤城「暑さで頭やられてたのでしょうか」
提督「そうかもしれない。1年半もやってたのにこんなの始めてだ」
赤城「しかも一番個人的な内容のネタじゃないですか」
提督「せめてそのひとつ前のネタなら……」
☆上書き☆
佐世保「先輩のところにいた時の一部の記憶がないのですが」
雷「知らない!それよりもちょっと顔貸して」
熊野「ずいぶんダイレクトに上書きしようとするんですのね」
天龍「すれば提督と間接」ボソッ
雷「キェェェ----!絶対許さない!」
熊野「実は記憶がないところであなたは提督と」
天龍・雷「「それは教えちゃだめ!!」」
☆2日のLV支払い忘れたんだけど?☆
提督「そんなことしてたらデレのLV払い忘れたぞ」
赤城「何してるんですか」
提督「あまりにもショックで……死にそうだ」
赤城「ようこそ黄泉の世界!」
提督「誤爆したことがこんなショックで引きずってるだなんて」
赤城「いやそっちかーい!」ズコー
☆ヒミツなふたり☆
金剛「最近みんな何か隠してる気がするネ」
提督「え? いやそんなことないだろ。なあ?」
加賀「そうね。ええ」
金剛「……怪しいデース。加賀のその余裕……ムカつくデース」
加賀「そんなことないでーす。ぷっ」
金剛「(怒)」
☆お掃除イベント☆
鈴谷「プールを開くべきなんだけど」
提督「ふっ、ならば俺にまずは股を開いて見せることだな」
加賀「掃除したら使ってもいいけど」
鈴谷「提督、掃除しよう掃除!ほら、プールを掃除するイベントだよ!」
提督「やだよお前それ絶対最終的に俺一人でやる奴じゃん」
☆ぬるぬるうなぎプレイ☆
鈴谷「なんで今日カレーじゃないのー?」
提督「うなぎ食べる日らしいからな!食べたい人はここからどうぞ」
愛宕「なにこのゴムプールに入ったうなぎ」
提督「捕まえた人だけが食べれるのだ!」
青葉「さあ、うなぎを捕まえようとして足滑らせて転んでびしょ濡れになったり」
青葉「谷間に滑り込ませて「いやーん!」とか言ってください!」
愛宕「加賀さん袖捲ってないで何か言って」
☆めくるめく時の中で☆
長門「ミナト、君はスカート捲りをしたことがあるか?」
大湊「無い」
長門「してみたくは?」
大湊「無い」
長門「もしできるとしたら?」
大湊「しない」
長門「こっち見てみ?」
大湊「いやスカート履いてないんかい」
☆サバイバル☆
摩耶「なんかもうちょっと夏らしいことねえのかよ」
提督「だったら水着で過ごしてればいいだろ」
摩耶「キャンプでもしようぜ!」
提督「馬鹿かてめえぶっ殺すぞ!!」
加賀「なるほど、野外でのサバイバル訓練ですか。検討しましょう」
提督「ほら見ろ!ごめんなさいって言え!ごめんなさいって言えええええ!」
摩耶「なんか……ごめん」
☆サバイバルの達人に聞いてみた☆
那珂「素人は危険だよー!?」
加賀「ですが我々も軍人です。これくらい出来なくては」
那珂「うーん、まあそうだけど」チラッ
電「ルンバを持ってきたいのに捕まらないのです」
摩耶「1つだけだから!な!?」
鈴谷「レトルトも駄目なの!?ちくしょー!」
那珂「……やめといた方がいいかもね」
☆規制☆
提督「通信規制初めてかかった!」
愛宕「エロ動画」
提督「ちげーよ!」
愛宕「じゃあ何?」
提督「ツイ廃?デレ?ミリ?スクフェス?」
愛宕「要はエロ動画ね?」
提督「違うけど、違わない気がしてきた!」
☆仕事量☆
暁「こんにちはー」
加賀「……」
暁(す、すごいスピードで仕事してる!)
加賀「あら、いらっしゃい。珍しいわね」
暁「あの、どうやったらそんな風にお仕事できますか!?」
加賀「……? 別に普通よ?」
暁(ふ、普通!?)
☆無償にピューと吹く!ジャガーが読みたくなった☆
暁「でもこの書類の束、私とミナトがやっても絶対こんな早く終わらない……はっ!?」ペラ
暁(しかも、手書きー!? すごい達筆ー!?)ガビ-ン
加賀「こんな風に仕事を?そうね、駄目な人間が近くにいることかしら?」
暁(うち、いっぱいいるー!)ガビ-ン
提督「うい~! 加賀、コーラ早飲み対決しようぜ!
負けたらダイエットコーラいっき飲みな!」
暁(駄目な人間、居たー!?)ガビ-ン
☆デキる女☆
暁「納得いかないわ」
大湊「どうした?」
暁「誰も手伝ったりしてなかったのはここでも同じ。
だから私もいつか加賀さんみたいに一人でできるようになるもの」
長門「一人ではデキないぞ?」
川内「想像とはまたハードなプレイを選ぶなぁ」
☆ボンボンTVってなんだよ……☆
提督「いやでも俺コロコロ派だし」
鈴谷「ボンボン派はいないの?まあ私もボンはボンでもボンカレー派だけど」
提督「カービィとベイブレードの漫画好きだったよ」
鈴谷「へえ~わかんないや」
提督「この歳になるとさすがにコロコロ系のは立ち読みはできないしなぁ」
☆ブルームーンが最近あったそうだが、ブルマの方が見たいな☆
隼鷹「お?なにしてるの?」
響「提督たちの能力に名前をつけてみた。格好いい」フンス
隼鷹「ほほう、奇跡の予言-ゴッドセンス-……?」
隼鷹「聖騎士の鉄拳-パワーオブグローリー-…………」
隼鷹「悪魔の監視-オーバーリソナー-……」
隼鷹「知恵の宿り木-キングスビブリオ-」
隼鷹「女神転生-コピーアンドペースト-。ぶひゃひゃはひゃ!!」
☆課題やる大学生も同じ能力使う☆
隼鷹「まあ提督は分かるけど、リソナーってなんだよ。
銀行みたいになってるじゃん」
響「これはソナーと彼の能力である聴力からリスナーをかけたもの」
隼鷹「また微妙なところを……眼鏡くんのは?」
響「お姉ちゃんから聞いたけど、あの人一度読んだ本、聞いた話、
見た映像、全て覚えてるって」
隼鷹「舞ちゃんの随分雑だけどいいの?」
響「お姉ちゃんはまあ……これでいいよ」
☆LVで我慢☆
鈴谷「ていとく~、鈴谷ディズ●ーランドいきたい~」
卯月「うーちゃんもいく! うーちゃんもいく!」
摩耶「ったく、なにが楽しいんだよ」
愛宕「ポップコーンの奴持ちながら言われても……」
加賀「提督はあれでも忙しいのよ、みんな。また今度にしましょう」
提督「俺だって舞浜行きたかったんだよおぉおおお!!」
☆暑い夏はまだまだ続く☆
提督「今年のコミケは何だすの?」
那珂「今年は那珂ちゃんの音だけシリーズ最新作!」
提督「おお!?」
那珂「那珂ちゃんお着替え10連発!」
提督「なにぃぃぃ!!」
那珂「あんな格好やこんな恥ずかしい格好までしちゃう那珂ちゃんの着替えの衣擦れの音」
提督「うおおおおお!!」
☆ちりもつもればやまとなでしこ☆
提督「先着の特典は!?使った洋服!?着替え後の写真!?」
那珂「のんのん♪ 那珂ちゃんが音の向こうでフルヌードなのです」
提督「きたああああああああああああああああああ!
で、先着についてるのは一体何に着替えてる音なんだよ!」
那珂「先着50枚限定版は十二単を脱いで全裸になってまた十二単を着る音」
提督「うおおお!イヤホンの向こうで那珂ちゃんが全裸だけど
十二単が布多すぎてどこのタイミングで全裸か全然分からねえやつぅ!!」
☆口内YEAH!!☆
卯月「うべぇ~舌が痒いぴょん」
加賀「口内炎……?あまり気にしていじると長引くから」
卯月「無理ぴょん」
提督「俺に任せろ。まず卯月の舌を舐めます」
加賀「……次に私のも舐めます」
提督「舐めません」
加賀「舐めなさい」
提督「なさい!?」
☆お水美味しいーーッ!?☆
初雪「喉乾いた……」
初雪「……ぷはあ……」
隼鷹「なーに飲んでんの!ヘイッ!飲みたいー↑から飲んでんの!?↑ソレッ」
隼鷹「のーんで飲んで飲んで!のーんで飲んで飲んで!」
初雪「……水飲んでるの見る度コールしてくるのやめてよ」
隼鷹「なーんで何で何で!?なーんで何で何で!?」
初雪「…………」
☆灯☆
呉「黙祷終わり」
扶桑「不幸ね」
山城「この日になると思い出す?」
呉「そうね……」
金剛「じゃあまだまだ一緒にいてあげないと駄目ネー!」
呉「ええ、そうかもしれないわね」
☆どっち見るかマジで迷う☆
提督「恐竜さんの映画は最初はいいけどあとは怖いぞー?」
卯月「うーちゃん平気だもん」
鈴谷「アイアンマンにしときなよ~」
提督「そうだよ今日見るのは●イ●ンマンにしよう」
加賀「何故伏せたんですか」
☆パインパン☆
卯月「うーちゃんアイアンマンだったらアンパンマンがいいぴょん」
提督「俺はパイ……アンパンマンがいいかな」
鈴谷「鈴谷はカレーパンマン」
加賀「私は提督パンマン」
提督「なにそれやだ」
☆4Dすごいぞ!☆
提督「4Dのジュラシックワールド最高だったぞ」
愛宕「そう、よかったじゃない」
提督「まあストーリーはガバガバだった気がするけど、
”お約束”をたくさん盛り込んでいたからな!」
愛宕「加賀さんがすごく疲れているのは気のせい?」
提督「途中からちょっと怖い映画だとわかった途端に
握ってくる手が痛かったわ」
愛宕「やだ、手なんか繋いで。のろけ?」
提督「あいつが掴んできたのは俺の手首だ。
それも脈を的確に押さえてきた」
☆8月9日☆
雷「今の私達がやってもいいのかしら」
佐世保「大事なのは一緒に悲しむことです」
天龍「俺達は実際には体験してないが」
熊野「知っていること、ですからね」
佐世保「僕たちが守らなくちゃいけないですね」
天龍「ああ、そうだな」
☆気になる!☆
龍驤「はー、怖いわーでも気になるわー」
那珂「何が?」
龍驤「いやな、進撃の実写、めっちゃボロカス言われとるけどな
気になるやんかーでもそれで映画しょぼかったら……」
那珂「変なのは見たくないけど気になるってやつ?」
龍驤「もう怖いもの見たさになってきてるわ」
那珂「呉とどっちが怖いんだろうね」
龍驤「呉やなぁ」
那珂「せやなぁ」
☆お盆休み☆
佐世保「お休みはどうするか、ですか?」
佐世保「天龍と共に地元に帰る予定ですよ?」
雷「……は?」
天龍「言うなっつったのに……ばか」
佐世保「記憶を取り戻すために必要ですので」
雷「……じゃあ私もお手伝いするよ。ね?必要でしょ?」
天龍「いらねーよ実家帰れ!」
☆お盆の過ごし方☆
提督「お盆休み?huluの2週間無料を使い映画見まくる!」
加賀「私は特に帰るところもないので提督の御守りです」
摩耶「アタシと愛宕姉は帰るぞ」
鈴谷「至高のスパイスを探しに行く」
電「開発したいのですが、電も帰るのです」
卯月「うーちゃんも帰るぴょーん」
☆帰省☆
暁「嫌よ!絶対帰らないんだから!」
大湊「いいから君は一度実家に戻りなさい!」
暁「だってまだこんなに仕事あるのよ!?」
大湊「それは僕がやっておくから」
暁「じゃあ私持ち帰る」
大湊「馬鹿者、それは機密事項で持ち出せば一発で首が飛ぶぞ」
暁「飛ばせる首なら飛ばしてるわよ!」
大湊「いやそんな勇ましく言われても」
☆もう懐かしい☆
隼鷹「今日は休みだろ?いいじゃないか一杯くらい」
舞鶴「だめよ~だめだめ」
隼鷹「そんな冷たいこと言わずにさ~ほれ、ちびっとだけ」
舞鶴「だめよ~だめだめ」
隼鷹「この人たちあっという間に消えたけど、
また戻ってこれるかな?」
舞鶴「だめよ~だめだめ」
☆駄目☆
響「二人ともまたこんな飲んで……」
初雪「しばらくお酒禁止」
隼鷹「ああん?私達に禁酒しろって?」
舞鶴「無駄よ~無駄無駄」
初雪「DIOみたいに言っても駄目」
舞鶴「駄目よ~?」
初雪「言わない」
☆夏の陣一日目☆
鈴谷「暑い!臭い!」
提督「我慢しろ!いいから那珂ちゃん所行くぞ!」
鈴谷「加賀姉からLINEきたよ」
提督「なんて?新刊買えたって?」
「ここがどこか分かりません」
提督「迷子かよ!」
☆小説本ばかり買った。一日目乙~☆
提督「来たぞ!那珂ちゃんに(お金)出すぞ!」
那珂「はーい、先着分なので2,000円でーす」
鈴谷「あ、私はカレーひとつ」
提督「ねーよ!他行け!」
那珂「1,000円になりまーす」
提督「あるの!?」
次スレのご案内。
【艦これ】提督「今日も平和だ」その15
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1439573407/
お疲れ様です。
私は夏イベ諦めました。
毎度のことながらコミケ行って他人のを読むといつか自分も
小説本出すぞ!と思うのですが思うだけで終わります。
映画やらアケやら色々ありますが、書きながら待ちましょうか。
というわけで今後もお付き合いいただける方はよろしくお願いいたします。
次スレ乙です
おっつかれさまデース
☆天井裏に潜む☆
扶桑「……また天井の裏に誰かいる気がするの」
呉「気のせいでしょ」
扶桑「そうかしら」
呉「そんなに気になるなら自分で調べなさいよ」
扶桑「……誰かいるんですか?」
呉「聞くな。見てこい」
<いないよー。
扶桑「誰も居ないみたいよ」
呉「誰!?」
509: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/21(日) 21:42:53.18 ID:nQU+JLJ4o
☆ドブネズミみたいに美しく☆
呉「ゴキブリかネズミかと思ってたけど」
扶桑「不穏な気配には敏感なのよ。ほら、私も不穏……というか陰湿な人だから」
呉「なるほど。不穏な気配の持ち主同士で引かれ合うのね」
龍驤「なんでやねんそれ。っていうか誰がおんねん」
<誰もいないよー。
那珂「あれ?この声……」
呉「あんたの知り合い? チッ」
那珂「チッって何!? なんで舌打ちされたの!?」
514: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/22(月) 12:21:26.81 ID:cBFUzL5dO
☆ご紹介☆
那珂「ふふん、じゃあ特別にご紹介します!」
那珂「川内お姉ちゃんでーす!!じゃじゃーん!」
<……。
<……。
那珂「あ、あれ!?」
呉「紹介するんなら早くしてくんない?」イラッ
那珂「お姉ちゃんお願い!早く出てきて!じゃないと那珂ちゃんが危ないの!」
517: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/22(月) 21:48:32.91 ID:Opc7JVpro
☆やかま姉妹☆
川内「いつも妹が世話になっているな!」パカッ
那珂「床下から出てきた!?じゃあ天井のはなんだったの!?」
呉「……ッ!」
ゴンッ
川内「ぎゃああああああ!! あ、頭が! 凹む!」
那珂「こちら私の一番上のお姉ちゃんの川内ちゃん」
呉「お前の姉なら挨拶の仕方くらい叩き込んでおけ」
ゴンッ
那珂「いーたーいーーー!! もー! なんで那珂ちゃんまでー!」
519: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/22(月) 23:09:29.44 ID:Opc7JVpro
☆乱れおっぱい乳しぐれ☆
提督「おいなんだこのデカいひまわり」
愛宕「昨日父の日だったから。置いておいたの」
提督「母の日はカーネーションなのは知ってたが父の日ってひまわりなのか?」
愛宕「そうらしいわよ」
提督「乳の日なんだからちょっとくらい」
愛宕「おまわりを置いておいた方が良かったかしら?」
520: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/22(月) 23:19:19.45 ID:Opc7JVpro
☆警備府のノリを他に持ち込んではいけません☆
川内「聞いたよー? 那珂を苛め抜いて改二にまで成長させたって?」
那珂「まあ自在にはなれないけど」
呉「そこが一番困ってる所なんだけど、あなたはなれるの?」
川内「私かい? もちろんなれるとも。ただ、私には条件があってだね」
呉「条件……? 改二に変身するきっかけは個々で違うということ?
山城は扶桑を護るために発揮した力だったし、那珂も何か条件が……」
川内「私の条件は先ず年収700万超えのイケメンが私と夜戦でズッコンバッコン!
生の危険日に私はイケメンの子供を孕んで晴れて――
呉「懐妊じゃねえんだよ。死にてえのかお前」
523: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/23(火) 12:32:58.83 ID:n+hpGWkoO
☆圧倒的威圧感☆
暁「はい、こちら大湊警備府です」
『あ、もしもし。呉だけど大湊?あんたさあ』
暁「えっ!?あ、いやあの、あの私は違くて」
『舐めてんの?川内、預かってるから取りに来なさい』
暁「私、じゃなくて、え、とあの」
『は?自分は関係ないって言いたいの?ふざけてんの?いいから早く来なさい』
暁「あわわわわわ」
525: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/23(火) 12:43:53.28 ID:n+hpGWkoO
☆最近の盾☆
暁「すごい怒ってたの!」
大湊「川内の野郎ォ……!」
長門「あまりの怒りで体から発する熱が眼鏡を曇らせてるぞ!」
大湊「……よし、長門。行くぞ」
長門「何故私なんだ」
大湊「盾」
長門「……なら良し」
532: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/23(火) 23:24:00.24 ID:YpsvgT3+o
☆命を拾いに死地へ☆
暁「ご、ごめんくださ~……ぃ。く、呉さんはいらっしゃいませんか~……」
山賊(RJ)「げっへっへ、こんな所に可愛いおべべ来たお嬢ちゃんがおるやんけぇ」
暁「ぴゃーーー!!」
海賊(中)「おうおう、身ぐるみ剥いで生き血を啜ってやるぜぇ」
暁「ぴぎゃーー!! ど、どど、どうしようミナト!殺されちゃう!」
大湊「落ち着け。この声帯、音域、龍驤と那珂だな」
海賊「あー!さては眼鏡くん、声豚1軍だなー!?」
533: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/23(火) 23:38:10.66 ID:YpsvgT3+o
☆激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームダークネスインフィニティリミットブレイク☆
大湊「一体それは何の真似なんだ」
龍驤「呉に怒られに来とるし、さぞビビっとる思うて更にビビらせたろって」
暁「べ、別にぜんじぇん怖くなんてなかったんにゃし」
那珂「早く謝ってきてよねー。あのままじゃ呉ってば貧乏ゆすりで温泉掘り当てちゃうよー」
大湊「なるほど。さっきから震度1にも匹敵しないが
何か胸騒ぎがすると思ったら地面が揺れていたのか……」
長門「床●ナが捗るな。がははは!」
大湊「お前もう帰っていいよ。帰って下さいお願いします」
539: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/24(水) 21:33:17.61 ID:k9m3m8Tzo
☆忍法☆
呉「……」
大湊(落ち着け。無言で指差している所には誰かが縛られていただろう縄の跡がある)
大湊(川内の今までの行動から考えられる可能性は……)
那珂「うわー、呉、お姉ちゃんのこと縄で縛っておいたの?
お姉ちゃん縄抜け超得意だからすぐ抜けてっちゃうよ?」
呉「……」
那珂「痛だでだああだだだだ!先に言わなかった那珂ちゃんが悪かったです!
ごめんなさいごめんなさい痛い痛い痛い痛い痛い!!」
暁「あわわわわわわ」ガクガクガクガクガクジョワァ
544: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/25(木) 12:42:45.87 ID:Kb8BecQIO
☆純文学☆
舞鶴「あ、熊ちゃん!」
熊野「ふぅ、何かご用ですか?」
舞鶴「熊ちゃんはいつも官能小説読んでるよね」
熊野「げほんごほん!ぶ、 文学の1つとしてたまたま紛れてるだけですわ」
舞鶴「大湊と佐世保とかどう!?」
熊野「どう見ても大湊さん受けで……なんでもないです」
舞鶴「おーおー、相変わらずだねぇ」
546: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/25(木) 22:04:35.23 ID:iIe1E30co
☆山賊と海賊☆
提督「そういやあいつらうまく使ってんのかなぁ」
加賀「何がですか」
提督「前に那珂ちゃんとピザ屋が遊びにきた時に
簡単な変装方法を教えたんだけど」
加賀「なんですかそれ」
提督「あいつらが知りたいっていうから」
549: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/26(金) 12:34:55.70 ID:/NhFQLQ7O
☆-1st beat-☆
加賀「朝からどこへ行ってたんですか」
提督「今日は待ちに待ったゲームの発売日だったからな!」
加賀「私が代わりにやっておきますから仕事を」
鈴谷「私も今日カレーの発売日だから買いに行くね!」
加賀「それはいつでもじゃない」
555: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/27(土) 20:21:06.83 ID:e6ZIggAzo
☆エール☆
呉「それで、食べてもらえたの?」
金剛「NO……デス」
呉「まあ無理もないわね。突然美味くなったから食えなんて」
金剛「ワタシのラブは報われないデス?」
呉「……」
呉「あんたの覚悟はそんなものだったの?」
金剛「そんなことは……ないデス」
呉「私の秘書艦ともあろう金剛が……情けない。諦めるんだったらやり切って見せなさい」
557: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/27(土) 21:37:17.37 ID:e6ZIggAzo
☆収集癖☆
響「この空き瓶は……」
隼鷹「あたしのコレクションだよ~」
響「そうか」
隼鷹「珍しい酒を呑んだ時は必ず思い出せるように飾るのさ」
響「……それ思い出せるの?」
隼鷹「あっはっは~、全然思い出せない!」
562: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/28(日) 12:51:54.58 ID:ojNQo1b4O
☆たまたま着替え中に入ったら☆
雷「あー!なんで熊野さんおんぶしてるの!!」
佐世保「何故か私の裸を見たら鼻血出して気絶してしまいまして」
雷「私も見たい!」
佐世保「えっ?先ず熊野さんを先に医務室に運びましょう」
雷「熊野さんだけズルい熊野さんだけズルい!」
565: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/28(日) 23:38:32.16 ID:BjICae5Co
☆強すぎる刺激☆
熊野「酷い目に会いましたわ……」
雷「何があったの」
熊野「たまたま書類を一枚出し忘れたのを佐世保に届けに行った時に」
熊野「ちょうど着替えをしていて上半身裸で……」
雷「……」
天龍「……それだけ?ってか思い出して鼻血出てきてるぞ」
熊野「普段そのような可能性がある時は必ずサングラスをするなど
直視は避けてきたのですが、油断しましたわ」
天龍「日光かよ」
568: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/29(月) 12:40:43.43 ID:ux2p8uq7O
☆音ゲー☆
提督「なるほど、スターライトステージか」
摩耶「お前なんか別の音ゲーやってんじゃん」
提督「ふぅ、スクフェスはもう引退かな。さすがに2つも音ゲーやってられんわ」
摩耶「案外薄情なんだな……」
提督「スマホからは消すがデータはタブレットでいつでも出来るように!」
574: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/29(月) 21:30:51.96 ID:kS2s1gTZo
☆電とイチャイチャ出来るなら☆
提督「どうだ電! 電の司令官さんはすごいんだぞ!」
電「はわっ!こ、これは電のルンバとのツーショット写真!?」
提督「俺が捕まえて撮ったのさ!電のためにちゃんと逃がしたけど」
電「す、すごいのです!どうやったのです!?」
提督「ふっふっふ、ちょっと本気出しただけ」
加賀(能力の無駄遣い……)
576: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/29(月) 22:36:05.62 ID:kS2s1gTZo
☆ルンバの伝説~時のイナヅマ~☆
提督「あっれぇ~?おかしいなぁ」
加賀「何してるんですか」
提督「電に頼まれてもう一回捕まえてみせてくれって言うから
結構マジになって探してるし、先読みもしてんだが捕まらんのよ」
加賀「忘れたんですか。電は学習機能をつけたと言っていました。
提督のその”先読み”も学習したとすれば……」
提督「俺でも捕まえられなくなった!?まじかよ」
電「えへへ、さすが電のルンバなのです」ドヤァァァ
提督「あぁ!お前さては分かっててもう一回探させたな!?」
584: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/30(火) 22:34:13.04 ID:edYmcx1Ro
☆キャッチ マイ ルンバ☆
青葉「横須賀には提督でも捕まらないルンバいるとのことですが」
青葉「舞鶴さんならどう捕まえてみせますか!?」
舞鶴「私? うーん、諦めるかなぁ~」
青葉「えぇ~~!? そこをなんとか捕まえてみせてくださいよ!」
舞鶴「いやー、私には無理だなぁ~」
青葉「先輩としてのプライドとか無いんですか!?」
隼鷹「身長もないからなぁ~」
舞鶴「なにをーぅ言ったなぁ~?」
585: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/30(火) 22:45:29.98 ID:edYmcx1Ro
☆無事に帰還☆
大湊「……」
長門「……」
暁「……」
川内(3人が険しい表情でアルマゲドンみたいに横並びで帰ってきた!)
川内「おかえり、遅かったじゃん」
大湊「君のおかげで極限までの怒りと恐怖を知ることができた。
故に今なら誰にでも優しく接することができる。だが、あえて言おう」
大湊「死ぬ?」
川内(優しさで拒否できるようになってる!)
587: ◆BAS9sRqc3g 2015/06/30(火) 23:16:04.52 ID:edYmcx1Ro
☆当店のサービスではございません☆
提督「ちーっす」
北上「いらっしゃーい。あれ? 大井っちなら留守だよ?」
提督「何で大井なんだ? とりあえずラーメン全部のせ」
北上「あいよー。大井っちさっき買い出し行ったばかりなんだよねー。ごめんねー」
提督「いやだからなんで大井? 外のぶっかけ要求禁止の張り紙。ありゃ何だ?」
北上「いやいや、提督のせいでしょ」
589: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/01(水) 22:34:30.07 ID:MfVx/qR5o
☆エムキャス☆
提督「MXのアプリが気になるね」
電「無料ってすごいですね」
提督「これでNHKの対策もバッチリかな!?」
電「それは分からないのです」
愛宕「っていうか国軍所属なんだからNHKくらいは普通に払いなさいよ」
592: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/01(水) 23:49:59.62 ID:MfVx/qR5o
☆空も飛べるはず☆
扶桑「空を自由に飛びたいなぁ……はぁ、タケコプター」
龍驤「辛気臭っっ!」
扶桑「あんなの頭につけたら私、髪の毛細いからタケコプターに全部持って行かれちゃうわ」
龍驤「あれどこにつけても飛べんねんで。のび太もお尻につけてたし」
扶桑「そもそも地面と平行に身体を維持してるって
……あれどんなスピードで飛んでるのかしら」
扶桑「目とか口の中とか乾燥しちゃいそう」
龍驤「心配すんのそこだけちゃうやろ」
597: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/02(木) 21:27:00.89 ID:g29UBlhqo
☆特別講師☆
加賀「提督、近所の小学校から特別講師の依頼が来ています」
提督「断っとけ。誰が行くかそんなもん。俺はユイにゃんと野球の練習をするんだ」
鈴谷「いいのー? 行けば電と同じとしかそれよりも下の女の子がいるんだよー」
提督「今から視察にいかなくては。この辺りの小学校は3つあるがどの小学校だ?」
愛宕「午後9時26分、容疑者を確保~」
提督「ぐわぁぁ~~!」
600: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/02(木) 22:09:04.11 ID:g29UBlhqo
☆ボランティア☆
提督「だいたい小学生に何話すんだよ。精通の話でもするか?」
加賀「身近な職業の方を呼んでどんなお仕事をするかを話して下さい」
提督「その辺のラーメン屋でも呼べよ。ギャラが出るって言えば飛びつくぞ」
加賀「お金は出ません。まあボランティアの一種です」
提督「じゃあボランティアで小学生の女の子達は一人ずつ
おパンツ見せてくれるのかなぁ!?」
愛宕「午後10時8分、確保~」
提督「ぐわぁぁ~~!」
606: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/03(金) 20:50:37.69 ID:HcRRlRw3o
☆アイマ水一本1,000円☆
初雪「……はぁはぁ、もう……無理」
隼鷹「おうおう、練習熱心だねぇー。はい、お水」
初雪「ありがと……ぶふぅッ!!」
隼鷹「あぁ!貴重なお水が!」
初雪「こ、これお酒……?」
隼鷹「え? い、一本1,000しかしないお安いお水だよ?」
607: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/03(金) 20:53:38.32 ID:HcRRlRw3o
☆飲み物☆
摩耶「……はぁはぁ、くそ、こんなんじゃ改二になんていつまで経ってもなれねえ」
鈴谷「おうおう、練習熱心だねぇー。はい、これ飲んで」
摩耶「カレーじゃねーか。いるかこんなもん!」
バシャァー!
鈴谷「あぁ!鈴谷のカレーが!……あ、美味しい」
摩耶「どうせお腹壊すんだから辞ろバカタレ!」
617: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/04(土) 07:33:30.40 ID:9s8V9B5kO
☆カレーはどこへ消えた☆
鈴谷「げへへ、おいちぃよぉぉほほ~」
摩耶「気持ち悪いから辞めろ!」
鈴谷「は、離してぇぇ~! ん?」
鈴谷「な、無い!今までここにあったカレーが無い!」
赤城「あれの仕業よ。私も先を越されたわ」
<シャー!
鈴谷「このミニ四駆みたいな駆動音!」
625: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/04(土) 23:17:38.88 ID:H/yaZ40xo
☆月の影☆
摩耶「そういえばお前はなんで軍人やってんだ?」
卯月「ここに来た理由ってことぴょん?」
摩耶「別にお前くらいの歳の娘ならわざわざこんな所に来なくても」
卯月「分かんないぴょん」
提督「摩耶、卯月に余計なことは聞くな。混乱を生むだけだ。
こんな歳の娘が自分の宿命を分かっている訳がないんだ」
摩耶(どっから出てきた……)
摩耶「まあ、あんたがそういうなら……分かったよ」
639: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/05(日) 19:37:02.33 ID:7oryZj0AO
☆マッドマックス見てきた☆
提督「ヒャッハー!」
鈴谷「水だぁぁぁ!!」
提督「おい、太鼓がねえぞ!!」
鈴谷「ドンドコしたい!」
加賀「必要ありません」
提督「ヒャッハー!必要ねえぜ!」
641: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/05(日) 22:17:57.25 ID:xXZOZNyuo
☆一方ヒャッハーさん☆
隼鷹「え?マッドマックス?」
舞鶴「ヒャッハーできるらしいよ」
隼鷹「どういう映画なの?」
舞鶴「北斗の拳みたいな」
隼鷹「うわあ、私そういう下品な映画はちょっと……」
舞鶴「何今更お嬢様面してんだコラ!」
642: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/05(日) 22:22:29.48 ID:xXZOZNyuo
☆荒廃した世界☆
舞鶴「だいたいホームレス時代の君を10倍酷くしたような人ばかり出てくるよ」
隼鷹「私ダンボールのおひたしですらフォークとナイフで食べてたけど?」
舞鶴「嘘つけ!私が話しかけた時何聞いても『金くれるんけ!?金け!? げへっへへ』
それしか言わなかったのに……」
隼鷹「何それ!? どこのヤマンバけ!?」
舞鶴「出てる出てる」
647: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/06(月) 12:32:42.21 ID:5OcxD7WlO
☆なでしこ準優勝おめでとう☆
川内「いぇーい!準優勝いぇーい!」
長門「ミナト!今日は宴だ!脱ごう!とりあえず脱ごう!」
大湊「仕事しろ」
暁「そうよ、優勝は逃しちゃったのに何が楽しいんだか」
大湊「全くだ。こういう時ばかりばか騒ぎして」
川内「でも暁は制服の下に青いユニフォーム着てるぞ」
暁「ッ!」ギクッ
651: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/07(火) 07:44:41.97 ID:zfZJrBIYO
☆短冊の内容☆
加賀「みんなが幸せになりますように」
愛宕「いい加減くっつきますように」
摩耶「静かに過ごせるように」
鈴谷「」←カレーの汚れでぐちゃぐちゃになって読めない
652: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/07(火) 07:47:00.15 ID:zfZJrBIYO
☆短冊の内容2☆
電「新たなルンバの開発」
卯月「七夕ゼリー食べたい」
赤城「食」
提督「みんなの願いが叶いますように」
657: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/07(火) 12:53:06.35 ID:zfZJrBIYO
☆短冊の内容3☆
金剛「テートク」
呉「日本全海域の奪還」
那珂「ドームライブ!!」
龍驤「呉の暴力が減りますように」
山城「リア充爆破」
扶桑「今年も」←途中で終わってる
662: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/07(火) 20:54:15.38 ID:zfZJrBIYO
☆短冊の内容4☆
佐世保「記憶が戻りますように」
雷「↑の願いが叶いませんように」
天龍「↑の願いが叶いませんように」
熊野「↑の願いが叶いませんように」
664: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/07(火) 22:23:00.90 ID:T960ytfFo
☆短冊の内容5☆
舞鶴「セクシーアダルトフェロモンむんむんお姉さんになりたい」
隼鷹「セクシーアダルトフェロモンむんむんお姉さん(笑)になりた~い♪」
初雪「MGSV:TPP買えますように」
響「お姉ちゃんのフェロモンとかけましておんぶに抱っこと解きます。
その心はどちらも匂う(荷負う)でしょう」
舞鶴「↑短冊はそういうのを披露するものじゃないよ!」
665: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/07(火) 22:29:08.13 ID:T960ytfFo
☆短冊の内容6☆
川内「彦星と織姫の夜戦を実況したい」
長門「ビキニ・スポーツ・ポンチン」
大湊「静かに仕事がしたい」
暁「お仕事たくさん出来るデキる女になりたい」
670: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/08(水) 21:44:51.29 ID:TFafAF9ho
☆非現実の世界☆
提督「電、電!またこの季節がきたぞ!」
提督「これを見るんだァ!」
電「にゃんぱす?」
提督「にゃんぱすが帰ってきたぞ電ぁ~~!」
電「にゃんぱすー」
提督「もう一度いってみよう!カモン!」
卯月「にゃんぱす?」
提督「はっはっはっは……!」
提督「……ん?」
提督「……夢か」
671: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/08(水) 22:05:03.01 ID:TFafAF9ho
☆笹さらば☆
提督「笹、さっさと片付けようか」
加賀「……」
提督「いま笑った?」
加賀「いいえ」
提督「ほんとに?」
加賀「ええ」
提督「面白かった?」
加賀「ちょっとだけ」
673: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/08(水) 23:10:22.92 ID:TFafAF9ho
☆荒野が俺を呼んでいる☆
提督「うぅ……どうしてうちには太鼓がないんだ」
摩耶「何言ってんだお前」
提督「あの火炎ギターが! 太鼓が!」
摩耶「毒されすぎだろ」
提督「摩耶の部屋のぬいぐるみ全部太鼓にしたい」
摩耶「その部屋最高に気持ち悪い絵面になるぞ」
677: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/09(木) 21:27:36.35 ID:ggkJzOcoo
☆アカネのミルタンクに苦しめられた青春時代☆
愛宕「はぁ……夏場は首が冷えるのが肩こりに繋がるのよねぇ」
加賀「それで夏場でも首のつけてるんですか」
愛宕「加賀さん肩こらないの?」
加賀「私は適度に運動していますので」
摩耶「つーか愛宕姉は他にも原因が」
愛宕「なに? 何か言った?」
摩耶「いや別に」
680: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/09(木) 23:05:58.84 ID:ggkJzOcoo
☆ノーブラの日☆
長門「今日はノーブラの日だ!」
大湊「ノーなのはブラだけだ。そしてそれに便乗する必要はない」
川内「なぜ?せっかくパンツも脱いだのに。ところで、どうしてこっちを見ない?」
長門「我々のことが好きだから恥ずかしいんだろ。ははは、なぁに我々も恥ずかしいのは一緒だ」
大湊「じゃあさっさと服を着て来い」
684: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/10(金) 21:34:34.91 ID:tfYpkPMRO
☆短冊の真意☆
鈴谷「カレーが食べたいことをうまく伝えるにはどうしたら……」
鈴谷「そうか!分かった」
鈴谷「短冊をカレーに浸ければ!!」
鈴谷「カレー効果が増しカレー系の願いがヒートアップ!」
鈴谷「ひゅーぅ!盛り上がってきたぜ!」
686: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/10(金) 21:47:43.99 ID:tfYpkPMRO
☆戻ってくるぞ公開記念☆
呉「……」
扶桑「どうしたの?」
呉「最近やたら那珂と龍驤が私にサムズアップさせたがるのよ」
金剛「欧米では肯定的な意味デスが地域によってはエッチな意味にもなるネ」
呉「あの馬鹿ども何考えてんの……」
扶桑(たぶん遠回しにターミネーターだと言いたいんじゃ)
698: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/11(土) 23:14:24.76 ID:cWbYfB1io
☆バケモノの子見た☆
卯月「うーちゃんもあんなお父さん欲しいぴょん」
提督(え?俺は?)
電「すごく感動したのです。電も修行したいのです」
加賀(え?いつもの訓練は?)
卯月「司令官と加賀お姉ちゃんどうしたぴょん?」
提督・加賀「「なんでもない」」
701: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/12(日) 11:57:16.59 ID:H/w1itD5o
☆あついです☆
提督「夏だね」
加賀「そうね」
提督「暑いなぁ~もう」 ピッ
加賀「そうですね」 ピッ
提督「おいエアコン消すなよ」
加賀「窓開ければ風が入ってきます」
提督「まじかよ」
加賀「まじです」
704: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/12(日) 22:41:00.07 ID:H/w1itD5o
☆暑中見舞い☆
提督「今日も暑いというのにお前らきたら」
大井「なによ」
提督「くそ暑いラーメンばかり作りおって」
北上「いやいやお仕事だから」
提督「ラーメン食ったら暑くなってきたな、上脱ぐか」
大井「……」
提督「そんなじろじろ見るなよ」
大井「見てないわ!全っ然!これっぽっちも!
いい筋肉とか全然思わないから!」
720: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/13(月) 12:29:00.74 ID:c9RpTmFPO
☆小さい羽虫☆
鈴谷「提督!大変!鈴谷の部屋にちっこい虫いるの!」
提督「無視しとけ。なーんつって!ぐふふ」
鈴谷「界王様みたいなこと言ってないで!いつも見たいに動き読んで捕まえてよ!」
提督「いいかい鈴谷、能力はむやみやたらに使うものじゃない」
鈴谷「めんどいからってこういう時だけそんなこと言うなし!」
721: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/13(月) 12:34:12.06 ID:c9RpTmFPO
☆あーだこーだ☆
提督「こうとかそうとか、現代っ子かお前は」
鈴谷「そうだし」
提督「そんなんだからこの前あそこ行った時もあれ出来なかったそうじゃん?」
鈴谷「それは提督があそこ行ったらここでそうして待っとけって。そしたらさ」
提督「それは違うじゃん、あれなかったらそれもあいつも居なかっただろ」
加賀「……二人ともみっともないので辞めてください」
723: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/13(月) 23:46:37.40 ID:77XQXMPGo
☆緩やかな丘陵☆
舞鶴「うい~疲れたよーぅ」
初雪「お姉ちゃん今日、何もしてない……」
舞鶴「みんなに愛を配ってたんだよーぅ」
初雪「……もらってないもん」
舞鶴「なんだなんだ甘えん坊さんかー?よし、この胸に飛び込んでおいで」
初雪(私の方がもうおっぱいも大きいのに)
隼鷹「……そう思う初雪だった」
初雪「思ってないよ。変なモノローグ言わないで」
727: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/14(火) 12:31:39.79 ID:GLQp+LrkO
☆先輩のために身体を張る☆
愛宕「鈴もそんな下着でいると変態おじさんが来るわよ」
鈴谷「んな子供騙し、どうせ提督でしょ」
提督「変態おじさんは実在する、ほら」
変態おじさん「変態おじさん、参上!とぅっ!」クルクルクル シュタッ
鈴谷「あれ!?なんかスタイリッシュ!」
加賀(佐世保も頭の悪い先輩を持つと大変ね)
728: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/14(火) 12:37:40.56 ID:GLQp+LrkO
☆昼間からこんなの考えるって暑さに頭やられたのかしら☆
提督「風紀改善のために協力し」
佐世保「分かりました。何でもやりましょう」
提督「じゃあ変態おじさんに扮して風紀改善してくれ」
佐世保「なるほど……僕なりにやってみます」
………………
加賀「とかそんなん経緯でしょうけど」
鈴谷「なんか心なしかイケメンオーラを感じる」
変態おじさん「僕はただの……変態おじさんですっ☆」
733: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/14(火) 23:11:17.49 ID:m4in48O1o
☆変態おじさん改め☆
提督「変態おじさん2号!参上!」
鈴谷「結局提督もなのか」
変態おじさん「V3はどこにいるのでしょうか」
提督「眼鏡に頼みにいくか!」
加賀「恥ずかしいから辞めてください」ビシッ
提督「いててっ」
変態おじさん「痛っ……は?なんだてめーぶっ殺すぞおい」
736: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/14(火) 23:27:47.35 ID:m4in48O1o
☆再び時は動き出す☆
佐世保「どこだここ……なんだこの格好……まるで変態みてえじゃねーか」
鈴谷「自覚なかったのか」
提督「おいどうした変態おじさん1号。加賀に頭どつかれておかしくなったか」
佐世保「誰が変態おじさんだ!殺すぞおまぇ……お前確か超能力者の」
加賀(なにかとても不味いことをした気が……)
737: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/14(火) 23:33:12.50 ID:m4in48O1o
☆作戦会議☆
加賀(どうやら記憶が戻ったみたいなんですけど、どうします?)
提督(天龍に知らせるのが普通だが、面白いからしばらくは放置しようぜ)
愛宕(いや最低か、あんたは)
加賀(恐らく彼の止まった時間がそのまま動き出してるようで
だいぶ混乱しているようですよ)
提督(いやしばらくは様子見しよう。何が起きるかわからん)
愛宕(いやあんた放置して楽しみたいだけでしょ)
744: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/15(水) 12:46:37.20 ID:CiVjmOvkO
☆一人ずつ会わせてみることにした☆
熊野「話は聞きましたわ。佐世保さん、思い出してください」
佐世保「な、なんだお前……」
熊野「ほらあそこにいる提督、悪い人ではないんですのよ」
提督「え?俺?」
佐世保「いやだが奴は死角の奇襲も見ずに避ける気持ち悪い奴だ!」
熊野「確かに顔はあまり整ってはいませんが」
提督「おい」
745: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/15(水) 12:52:32.83 ID:CiVjmOvkO
☆誘導尋問×混在する記憶☆
熊野「ですが別に悪い方ではないですわ。よく考えてください」
佐世保「何をしたいのか分からんが俺にはお前が気持ち悪く感じる」
熊野「むしろあの"先輩"は」
佐世保「あの先輩は……」
熊野「とても」
佐世保「……とても……いい人……?」
熊野「その通りですわぁ♪」
750: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/15(水) 23:17:25.41 ID:rfjEz0J1o
☆戻っても苦労しそうな天龍☆
佐世保「そうか。俺、記憶なくしてたのか」
加賀「はい。少し落ち着きましたか」
佐世保「確か、沖ノ島に上陸して……駄目だ。思い出せない」
佐世保「……そうだ、天龍!あいつに……いや、やめておくか」
加賀「何故?」
佐世保「何年も連絡してねえのに今更なにを言えってんだよ」
加賀(教えてあげたいけどこのまま放置した時の結果の方が気になります)
752: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/16(木) 12:50:11.87 ID:3qJYEOLpO
☆ちゃんと会わせる☆
天龍「記憶戻って本当か!?」
加賀「はい、一応伝えておこうかと」
雷「退きなさいよ!私が先に会うから!」
天龍「いやいや意味分からんだろ!そっちが退け!」
雷「私が先に会って私は記憶喪失時に契りを果たした婚約者ですって言ってやる!」
天龍「お前質悪すぎだろ!」
753: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/16(木) 12:53:41.40 ID:3qJYEOLpO
☆自信☆
天龍「ははーん、さては記憶戻った佐世保を落とす自信無いのか?」
雷「はい?全然あるもん!私にメロメロにさせるし!」
天龍「ま、まああいつ俺のことまだたぶん全然好きだけどな!きっと!」
雷「自信無いのはどっちよ……」
759: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/16(木) 21:53:50.42 ID:f6OPK6hpo
☆ここにきてヘタレが発動する☆
天龍「む、無理だよぉぉ~!怖いよぉ~!」
雷「じゃあ離しなさいよ!私だけでも会いに行くから!」
天龍「駄目だ!それは!」
雷「さっきの威勢はどうしたのよ」
天龍「いややっぱ無理だよ!片目無い女なんて無理だよぉ~」
雷「あっそ!じゃあ私だけで行くからね!ばいばい!って離してよ!」
天龍「それは嫌なんだよぉ~!お前変なこというもん~」
761: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/16(木) 22:00:39.35 ID:f6OPK6hpo
☆中に誰もいませんよ☆
天龍「だってよぉ……片目無いし、髪も短くしたし」
雷「うじうじしたそんな話聞きたくない。離して。
お腹さすりながら佐世保に責任取ってくれるんだよねって言うの!」
天龍「絶対、あいつ俺より愛宕とかのおっぱいのが好きだもん。でっけえし」
雷「さりげなく喧嘩売ってるのね!?言っとくけど私にそんな話しても
1ミリも慰めないからね!」
天龍「いやもう今日は無理だよぉ、明日にしよう、な?」
雷「あなただけね!私は今日決着をつけるの!」
763: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/16(木) 22:16:27.46 ID:f6OPK6hpo
☆※カマ野郎+イケメン☆
摩耶「提督、あのカマメンって何でも音で判断してくるんだろ?」
提督「気になる単語がひとつ飛び出してるが……まあそうだな。
東京ドーム1個分くらいまで何となく」
提督「ホームベースから内野までの位置までの近さだと
聞こうと思えば筋肉の音とか心拍数までわかるらしい」
摩耶「気持ち悪いな。でもよぉ、今のカマメンそんな風に見えないけど」
提督「確かに。……よし、試しに後ろから殴ってみるか」
768: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/17(金) 12:30:15.54 ID:t1cUob2TO
☆汚い絵面☆
佐世保「そうだ!確か深海どもは」
提督「隙ありぃ!!」
ガッ ズルッ
佐世保「ん?」クルッ
提督「あ」
ブッチュゥ~!
天龍「佐世保!」バンッ
雷「佐世……ぴぎゃぁぁぁぁ!!」
769: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/17(金) 12:36:47.40 ID:t1cUob2TO
☆実況と解説☆
摩耶「あーっと、後ろから奇襲する提督がここでうっかり物につまずきバランスを崩したぁー!」
鈴谷「普段の予知(笑)はどうしたんでしょうか」
摩耶「そしてタイミング悪くカマメン振り向き唇にシュート!ゴォール!」
鈴谷「恐らくファーストキッスはカレーの味でしょう」
摩耶「さらにここで天龍選手、雷選手が最高のタイミングを目撃!熊野が鼻血を噴射!」
鈴谷「雷選手の悲鳴とドン引きの天龍、固まる加賀姉、頭抱える愛宕姉、鼻血の熊野。執務室はカオスです」
780: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/18(土) 00:37:46.48 ID:s8t20Hm6o
☆眠れるホモの美男☆
青葉「キターーーーー!!やりました青葉!」
雷「な、何してくれてんのよぉぉおおおお!」
提督「いてっいてっ、天龍助けてくれ!」
天龍「知るか!」
加賀「艤装……展開」
佐世保「う、うぅん……せ、先輩っ!?ど、どうして僕に股がっているのでしょうか……?」
摩耶「あぁーっと!!なんてことだ!提督のバランスを崩した転倒に
巻き込まれた佐世保、後頭部を強打していたせいか、
はたまた提督の熱いキッスのせいか、また元に戻ってしまったァ!」
鈴谷「いやー、はっはっは、プリンスのキスでプリンスがめざめましたねー」
787: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/18(土) 23:54:44.80 ID:s8t20Hm6o
☆事故です☆
提督「事故だよ」
加賀「私は悲しいです」
提督「なあ頼むからごま油の瓶に話しかけるのやめてくれよ」
加賀「私に上書きしてください」
提督「い、いまか?」
加賀「いまです」
790: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/19(日) 07:19:46.60 ID:dvH4zgB+o
☆事後☆
提督「今日は暑いなぁ」
加賀「そうね」
愛宕「加賀さんなんだか嬉しそうね」
加賀「そう? そうね……そうかもしれないわね」
愛宕「ははーん、なるほどねえ~」
提督「こっち見るな」
801: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/20(月) 09:15:44.31 ID:KX8+Yhyro
☆ありがとうTHE IDOLM@STER(※艦これSSです)☆
愛宕「加賀さんはあれを見て気持ち悪く思わないの?」
提督「うおぉんおぉおおん!10th最高だったぁぁあ!うわああああ!」
加賀「……あそこで帰ってきてからずっとあの調子のあの人のこと?」
愛宕「そう」
加賀「そうね、好きかしら」
愛宕「うーん、質問の答えになってないけど、まあそれなら別にいいんじゃない?」
804: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/20(月) 21:15:22.48 ID:KX8+Yhyro
☆すいませんでした☆
赤城「誤爆したんですか」
提督「はい」
赤城「暑さで頭やられてたのでしょうか」
提督「そうかもしれない。1年半もやってたのにこんなの始めてだ」
赤城「しかも一番個人的な内容のネタじゃないですか」
提督「せめてそのひとつ前のネタなら……」
814: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/21(火) 20:03:51.71 ID:iZneqcq9o
☆上書き☆
佐世保「先輩のところにいた時の一部の記憶がないのですが」
雷「知らない!それよりもちょっと顔貸して」
熊野「ずいぶんダイレクトに上書きしようとするんですのね」
天龍「すれば提督と間接」ボソッ
雷「キェェェ----!絶対許さない!」
熊野「実は記憶がないところであなたは提督と」
天龍・雷「「それは教えちゃだめ!!」」
817: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/22(水) 12:45:36.05 ID:9ufxpNlHO
☆2日のLV支払い忘れたんだけど?☆
提督「そんなことしてたらデレのLV払い忘れたぞ」
赤城「何してるんですか」
提督「あまりにもショックで……死にそうだ」
赤城「ようこそ黄泉の世界!」
提督「誤爆したことがこんなショックで引きずってるだなんて」
赤城「いやそっちかーい!」ズコー
820: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/22(水) 22:31:06.60 ID:bqHamXdJo
☆ヒミツなふたり☆
金剛「最近みんな何か隠してる気がするネ」
提督「え? いやそんなことないだろ。なあ?」
加賀「そうね。ええ」
金剛「……怪しいデース。加賀のその余裕……ムカつくデース」
加賀「そんなことないでーす。ぷっ」
金剛「(怒)」
824: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/23(木) 22:26:16.07 ID:kfRFERn8o
☆お掃除イベント☆
鈴谷「プールを開くべきなんだけど」
提督「ふっ、ならば俺にまずは股を開いて見せることだな」
加賀「掃除したら使ってもいいけど」
鈴谷「提督、掃除しよう掃除!ほら、プールを掃除するイベントだよ!」
提督「やだよお前それ絶対最終的に俺一人でやる奴じゃん」
831: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/24(金) 12:35:50.86 ID:0fLFrLfNO
☆ぬるぬるうなぎプレイ☆
鈴谷「なんで今日カレーじゃないのー?」
提督「うなぎ食べる日らしいからな!食べたい人はここからどうぞ」
愛宕「なにこのゴムプールに入ったうなぎ」
提督「捕まえた人だけが食べれるのだ!」
青葉「さあ、うなぎを捕まえようとして足滑らせて転んでびしょ濡れになったり」
青葉「谷間に滑り込ませて「いやーん!」とか言ってください!」
愛宕「加賀さん袖捲ってないで何か言って」
839: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/25(土) 21:59:09.53 ID:Qu1DF6oDo
☆めくるめく時の中で☆
長門「ミナト、君はスカート捲りをしたことがあるか?」
大湊「無い」
長門「してみたくは?」
大湊「無い」
長門「もしできるとしたら?」
大湊「しない」
長門「こっち見てみ?」
大湊「いやスカート履いてないんかい」
845: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/26(日) 09:21:15.73 ID:Nh//ilAvo
☆サバイバル☆
摩耶「なんかもうちょっと夏らしいことねえのかよ」
提督「だったら水着で過ごしてればいいだろ」
摩耶「キャンプでもしようぜ!」
提督「馬鹿かてめえぶっ殺すぞ!!」
加賀「なるほど、野外でのサバイバル訓練ですか。検討しましょう」
提督「ほら見ろ!ごめんなさいって言え!ごめんなさいって言えええええ!」
摩耶「なんか……ごめん」
853: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/27(月) 21:32:05.58 ID:UEhp22S8o
☆サバイバルの達人に聞いてみた☆
那珂「素人は危険だよー!?」
加賀「ですが我々も軍人です。これくらい出来なくては」
那珂「うーん、まあそうだけど」チラッ
電「ルンバを持ってきたいのに捕まらないのです」
摩耶「1つだけだから!な!?」
鈴谷「レトルトも駄目なの!?ちくしょー!」
那珂「……やめといた方がいいかもね」
862: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/28(火) 12:48:52.00 ID:3Bl+UGnuO
☆規制☆
提督「通信規制初めてかかった!」
愛宕「エロ動画」
提督「ちげーよ!」
愛宕「じゃあ何?」
提督「ツイ廃?デレ?ミリ?スクフェス?」
愛宕「要はエロ動画ね?」
提督「違うけど、違わない気がしてきた!」
864: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/29(水) 23:20:09.38 ID:OmhuhNPIo
☆仕事量☆
暁「こんにちはー」
加賀「……」
暁(す、すごいスピードで仕事してる!)
加賀「あら、いらっしゃい。珍しいわね」
暁「あの、どうやったらそんな風にお仕事できますか!?」
加賀「……? 別に普通よ?」
暁(ふ、普通!?)
865: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/29(水) 23:32:18.54 ID:OmhuhNPIo
☆無償にピューと吹く!ジャガーが読みたくなった☆
暁「でもこの書類の束、私とミナトがやっても絶対こんな早く終わらない……はっ!?」ペラ
暁(しかも、手書きー!? すごい達筆ー!?)ガビ-ン
加賀「こんな風に仕事を?そうね、駄目な人間が近くにいることかしら?」
暁(うち、いっぱいいるー!)ガビ-ン
提督「うい~! 加賀、コーラ早飲み対決しようぜ!
負けたらダイエットコーラいっき飲みな!」
暁(駄目な人間、居たー!?)ガビ-ン
875: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/30(木) 21:30:38.09 ID:2A6Ug+Tho
☆デキる女☆
暁「納得いかないわ」
大湊「どうした?」
暁「誰も手伝ったりしてなかったのはここでも同じ。
だから私もいつか加賀さんみたいに一人でできるようになるもの」
長門「一人ではデキないぞ?」
川内「想像とはまたハードなプレイを選ぶなぁ」
882: ◆BAS9sRqc3g 2015/07/31(金) 12:32:46.34 ID:Y+NhtNABO
☆ボンボンTVってなんだよ……☆
提督「いやでも俺コロコロ派だし」
鈴谷「ボンボン派はいないの?まあ私もボンはボンでもボンカレー派だけど」
提督「カービィとベイブレードの漫画好きだったよ」
鈴谷「へえ~わかんないや」
提督「この歳になるとさすがにコロコロ系のは立ち読みはできないしなぁ」
899: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/01(土) 19:04:22.47 ID:AVBV4ERXo
☆ブルームーンが最近あったそうだが、ブルマの方が見たいな☆
隼鷹「お?なにしてるの?」
響「提督たちの能力に名前をつけてみた。格好いい」フンス
隼鷹「ほほう、奇跡の予言-ゴッドセンス-……?」
隼鷹「聖騎士の鉄拳-パワーオブグローリー-…………」
隼鷹「悪魔の監視-オーバーリソナー-……」
隼鷹「知恵の宿り木-キングスビブリオ-」
隼鷹「女神転生-コピーアンドペースト-。ぶひゃひゃはひゃ!!」
900: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/01(土) 19:11:05.94 ID:AVBV4ERXo
☆課題やる大学生も同じ能力使う☆
隼鷹「まあ提督は分かるけど、リソナーってなんだよ。
銀行みたいになってるじゃん」
響「これはソナーと彼の能力である聴力からリスナーをかけたもの」
隼鷹「また微妙なところを……眼鏡くんのは?」
響「お姉ちゃんから聞いたけど、あの人一度読んだ本、聞いた話、
見た映像、全て覚えてるって」
隼鷹「舞ちゃんの随分雑だけどいいの?」
響「お姉ちゃんはまあ……これでいいよ」
904: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/02(日) 10:10:57.54 ID:AFsegc8Eo
☆LVで我慢☆
鈴谷「ていとく~、鈴谷ディズ●ーランドいきたい~」
卯月「うーちゃんもいく! うーちゃんもいく!」
摩耶「ったく、なにが楽しいんだよ」
愛宕「ポップコーンの奴持ちながら言われても……」
加賀「提督はあれでも忙しいのよ、みんな。また今度にしましょう」
提督「俺だって舞浜行きたかったんだよおぉおおお!!」
906: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/03(月) 12:52:25.13 ID:Agu8TT+8O
☆暑い夏はまだまだ続く☆
提督「今年のコミケは何だすの?」
那珂「今年は那珂ちゃんの音だけシリーズ最新作!」
提督「おお!?」
那珂「那珂ちゃんお着替え10連発!」
提督「なにぃぃぃ!!」
那珂「あんな格好やこんな恥ずかしい格好までしちゃう那珂ちゃんの着替えの衣擦れの音」
提督「うおおおおお!!」
913: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/03(月) 22:20:40.15 ID:Mg3sdOW7o
☆ちりもつもればやまとなでしこ☆
提督「先着の特典は!?使った洋服!?着替え後の写真!?」
那珂「のんのん♪ 那珂ちゃんが音の向こうでフルヌードなのです」
提督「きたああああああああああああああああああ!
で、先着についてるのは一体何に着替えてる音なんだよ!」
那珂「先着50枚限定版は十二単を脱いで全裸になってまた十二単を着る音」
提督「うおおお!イヤホンの向こうで那珂ちゃんが全裸だけど
十二単が布多すぎてどこのタイミングで全裸か全然分からねえやつぅ!!」
919: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/04(火) 12:49:14.46 ID:jwCD38DXO
☆口内YEAH!!☆
卯月「うべぇ~舌が痒いぴょん」
加賀「口内炎……?あまり気にしていじると長引くから」
卯月「無理ぴょん」
提督「俺に任せろ。まず卯月の舌を舐めます」
加賀「……次に私のも舐めます」
提督「舐めません」
加賀「舐めなさい」
提督「なさい!?」
926: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/05(水) 12:24:04.08 ID:aOBWN5YNO
☆お水美味しいーーッ!?☆
初雪「喉乾いた……」
初雪「……ぷはあ……」
隼鷹「なーに飲んでんの!ヘイッ!飲みたいー↑から飲んでんの!?↑ソレッ」
隼鷹「のーんで飲んで飲んで!のーんで飲んで飲んで!」
初雪「……水飲んでるの見る度コールしてくるのやめてよ」
隼鷹「なーんで何で何で!?なーんで何で何で!?」
初雪「…………」
929: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/06(木) 06:41:18.91 ID:TcJVpVaJO
☆灯☆
呉「黙祷終わり」
扶桑「不幸ね」
山城「この日になると思い出す?」
呉「そうね……」
金剛「じゃあまだまだ一緒にいてあげないと駄目ネー!」
呉「ええ、そうかもしれないわね」
933: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/07(金) 12:20:02.57 ID:i3Uk1K8bO
☆どっち見るかマジで迷う☆
提督「恐竜さんの映画は最初はいいけどあとは怖いぞー?」
卯月「うーちゃん平気だもん」
鈴谷「アイアンマンにしときなよ~」
提督「そうだよ今日見るのは●イ●ンマンにしよう」
加賀「何故伏せたんですか」
945: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/07(金) 21:28:00.43 ID:i3Uk1K8bO
☆パインパン☆
卯月「うーちゃんアイアンマンだったらアンパンマンがいいぴょん」
提督「俺はパイ……アンパンマンがいいかな」
鈴谷「鈴谷はカレーパンマン」
加賀「私は提督パンマン」
提督「なにそれやだ」
952: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/08(土) 18:48:25.71 ID:Xagu2hGzo
☆4Dすごいぞ!☆
提督「4Dのジュラシックワールド最高だったぞ」
愛宕「そう、よかったじゃない」
提督「まあストーリーはガバガバだった気がするけど、
”お約束”をたくさん盛り込んでいたからな!」
愛宕「加賀さんがすごく疲れているのは気のせい?」
提督「途中からちょっと怖い映画だとわかった途端に
握ってくる手が痛かったわ」
愛宕「やだ、手なんか繋いで。のろけ?」
提督「あいつが掴んできたのは俺の手首だ。
それも脈を的確に押さえてきた」
957: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/09(日) 13:10:49.29 ID:qFnbygJKo
☆8月9日☆
雷「今の私達がやってもいいのかしら」
佐世保「大事なのは一緒に悲しむことです」
天龍「俺達は実際には体験してないが」
熊野「知っていること、ですからね」
佐世保「僕たちが守らなくちゃいけないですね」
天龍「ああ、そうだな」
958: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/09(日) 19:22:41.16 ID:qFnbygJKo
☆気になる!☆
龍驤「はー、怖いわーでも気になるわー」
那珂「何が?」
龍驤「いやな、進撃の実写、めっちゃボロカス言われとるけどな
気になるやんかーでもそれで映画しょぼかったら……」
那珂「変なのは見たくないけど気になるってやつ?」
龍驤「もう怖いもの見たさになってきてるわ」
那珂「呉とどっちが怖いんだろうね」
龍驤「呉やなぁ」
那珂「せやなぁ」
963: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/10(月) 21:59:40.89 ID:JUh0gBhRo
☆お盆休み☆
佐世保「お休みはどうするか、ですか?」
佐世保「天龍と共に地元に帰る予定ですよ?」
雷「……は?」
天龍「言うなっつったのに……ばか」
佐世保「記憶を取り戻すために必要ですので」
雷「……じゃあ私もお手伝いするよ。ね?必要でしょ?」
天龍「いらねーよ実家帰れ!」
966: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/11(火) 12:21:55.05 ID:l4y9UwrsO
☆お盆の過ごし方☆
提督「お盆休み?huluの2週間無料を使い映画見まくる!」
加賀「私は特に帰るところもないので提督の御守りです」
摩耶「アタシと愛宕姉は帰るぞ」
鈴谷「至高のスパイスを探しに行く」
電「開発したいのですが、電も帰るのです」
卯月「うーちゃんも帰るぴょーん」
972: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/12(水) 00:45:20.21 ID:tKxqpA7Po
☆帰省☆
暁「嫌よ!絶対帰らないんだから!」
大湊「いいから君は一度実家に戻りなさい!」
暁「だってまだこんなに仕事あるのよ!?」
大湊「それは僕がやっておくから」
暁「じゃあ私持ち帰る」
大湊「馬鹿者、それは機密事項で持ち出せば一発で首が飛ぶぞ」
暁「飛ばせる首なら飛ばしてるわよ!」
大湊「いやそんな勇ましく言われても」
977: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/12(水) 23:49:33.92 ID:tKxqpA7Po
☆もう懐かしい☆
隼鷹「今日は休みだろ?いいじゃないか一杯くらい」
舞鶴「だめよ~だめだめ」
隼鷹「そんな冷たいこと言わずにさ~ほれ、ちびっとだけ」
舞鶴「だめよ~だめだめ」
隼鷹「この人たちあっという間に消えたけど、
また戻ってこれるかな?」
舞鶴「だめよ~だめだめ」
981: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/13(木) 20:09:33.03 ID:zovjycQyo
☆駄目☆
響「二人ともまたこんな飲んで……」
初雪「しばらくお酒禁止」
隼鷹「ああん?私達に禁酒しろって?」
舞鶴「無駄よ~無駄無駄」
初雪「DIOみたいに言っても駄目」
舞鶴「駄目よ~?」
初雪「言わない」
987: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/14(金) 16:16:29.51 ID:WX42Q1hkO
☆夏の陣一日目☆
鈴谷「暑い!臭い!」
提督「我慢しろ!いいから那珂ちゃん所行くぞ!」
鈴谷「加賀姉からLINEきたよ」
提督「なんて?新刊買えたって?」
「ここがどこか分かりません」
提督「迷子かよ!」
990: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/14(金) 18:09:47.14 ID:WX42Q1hkO
☆小説本ばかり買った。一日目乙~☆
提督「来たぞ!那珂ちゃんに(お金)出すぞ!」
那珂「はーい、先着分なので2,000円でーす」
鈴谷「あ、私はカレーひとつ」
提督「ねーよ!他行け!」
那珂「1,000円になりまーす」
提督「あるの!?」
994: ◆BAS9sRqc3g 2015/08/15(土) 03:12:57.90 ID:DRPdYAVxo
次スレのご案内。
【艦これ】提督「今日も平和だ」その15
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1439573407/
お疲れ様です。
私は夏イベ諦めました。
毎度のことながらコミケ行って他人のを読むといつか自分も
小説本出すぞ!と思うのですが思うだけで終わります。
映画やらアケやら色々ありますが、書きながら待ちましょうか。
というわけで今後もお付き合いいただける方はよろしくお願いいたします。
997: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/08/15(土) 09:55:58.91 ID:ABnAwoWSO
次スレ乙です
999: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/08/15(土) 17:59:39.25 ID:VudiRsUMO
おっつかれさまデース
【艦これ】提督「今日も平和だ」その15に続く
元スレ
SS速報VIP:【艦これ】提督「今日も平和だ」その14
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1431896648/