関連



1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 00:24:49.67 ID:c8fBhz4g0

玄ちゃんだいありー

「最近寒くなってきたねー」
「そうだねー」
おねえちゃんは今日も寒がりです。
マフラーをつけて、こたつにもぐりこんで、部屋の中におねえちゃんの匂いが充満します。
でも、流石に真夏にこたつは玄ちゃんどうかと思うのです。

先日、穏乃ちゃんがあんな事になっちゃって、みんなそれなりに露出が減っていきました。
それでもやっぱりおねえちゃんは目立ちます。
おねえちゃんが変な目で見られるのは、玄ちゃんとっても悲しいです。
どうにかしておねえちゃんの寒がりをなおせないのかな…。

そんなことを考えながら裏山の散歩に来ました。
ここの休憩所はなかなか人に知られていない隠れ家なのです。
「あれ?なんだろう、このビン」
そこで変なビンを拾いました。

※前作の続きというかスピンオフです。
※時系列は穏乃が退院して少したった後。



6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 00:35:23.04 ID:c8fBhz4g0

玄ちゃんだいありー

「気になって持って帰って来ちゃった…」

こういうの泥棒になるんじゃないかな?
でもあの休憩所って知ってる人ほとんどいないし大丈夫だよね。
なんとかなるなるなる。
早速ビンを開けてみる事にしました。

「あれ?この匂い…」

どこかで嗅いだ事のある香りです。
少し前に嗅いだ事のあるような。
でもこの匂いを嗅いでいると、段々と気分がほわほわになってきます。
どことなく身体があったかくなっていく気がしました。
もしかしてそういうお薬なのかな?

ビンの中身はまだ半分ほど残っています。
この薬を使えば、おねえちゃんの寒がりも治るかも…。
根拠はないけど、なんとなくそんな予感がする。
でも飲み薬じゃなかったら危ないよね…。

そうだ!おねえちゃんのマフラーに付けてみよう。
匂いだけならきっとそこまで危なくないよね。
早速、玄関にかけてあるマフラーに振りかけてみました。
おねえちゃんには内緒にしておこう。
後でいっぱいほめられたいもんね。



14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 00:43:53.73 ID:c8fBhz4g0

1日め

おねえちゃんは今日もめがねにマフラー、マスクを付けて登校です。
最近では学校のみんなもなれてきたけれど、やっぱりヒソヒソ言われている気がします。
おねえちゃん、学校でいじめられてないのかな。
前に一度聞いたことがあるけれど
「そんな事ないよー、皆いい人だよ」
って言ってました。
でもやっぱりおねえちゃんが変な目で見られるのは我慢が出来ません。

あんまり薬の効果はでていないみたい。
というより顔色が見えないのでよくわかりません。
やっぱり拾った薬って危険なのかな…。
こっそり灼ちゃんに相談する事にしました。

灼ちゃんに相談したら、ちょっとだけ目が光ったような気がしますが、すぐにいつもの感じになりました。
灼ちゃんによると「きっと発刊作用とかそんな感じのだから大丈夫じゃないかな」
「でも確認したいから少しだけ分けてくれる?」
って言ってました。やっぱり灼ちゃんは頼りになります!
早速明日、薬を持っていくことにしました。
今日も憧ちゃんは来ていません。



17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 00:52:48.20 ID:c8fBhz4g0

2日め

おねえちゃんがいつもよりあったかい気がします。
朝ごはんを食べているときも、シャワーから上がってきたときも、なんだかほわほわしているのです。
薬のおかげかな?
でも、今日はマフラーをいつもより念入りに洗濯していました。
おねえちゃんにきいてみると
「なんだかいつもと違う匂いがするから…」
って言っていたのできっと薬のにおいだと思います。
ごめんねお姉ちゃん、ちょっとだけ我慢しててね。

薬を灼ちゃんに渡して、おねえちゃんと部室に行きました。
でも、今日はおねえちゃんはあんまりストーブの前にいません。
いつもの4人でずっと打ち続けています。
いつもなら赤土さんと交代で打っているのに。
でも今日のおねえちゃんはすごかったです。
いつもより赤い牌がいっぱい来ます。
身体があったかくなると麻雀もあったかくなるのでしょうか。




19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 01:01:54.64 ID:c8fBhz4g0

3日め

おねえちゃんの息が荒いです。
顔もすごくあついです。
やっぱりいけない薬だったのかな…。
でも、いつもより元気な気もします。
おねえちゃんは風邪じゃないって言ってたけどよくわからなくなってきました。

でも、灼ちゃんに聞いたところ全く問題はないといっていました。
早速調べてくれたのでしょうか、さすが灼ちゃんです。
でも、ほどほどにしといたほうがいいよ、とも言っていました。
灼ちゃんの言う事は難しくてよくわかりません。
でも、安全な薬ならおねえちゃんのためにもなるよねきっと!

おねえちゃんを教室に迎えにいくと、なんだかもぞもぞしていました。
私が声をかけると「く、玄ちゃん!?」とすごくびっくりしていました。
私に気が付かないなんて、おねえちゃんもうっかりさんです。
今日も麻雀部に行こうと誘うと、笑顔で頷いて、立ち上がりました。
おねえちゃんの座ってた椅子が、少し湿っているような気がしました。



23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 01:11:23.11 ID:c8fBhz4g0

4日め

大変です、一大事です。
おねえちゃんが、めがねもマスクもつけずに登校するというのです。
でもマフラーはつけていくらしいです。
「これがないと落ち着かなくって…」
って言ってましたがそういうものなのでしょうか。

それと、なんだかおねえちゃんのカバンがいつもよりふくらんでます。
予備の下着やタイツをいれているそうですが、いつもはそんなもの持ち歩いていません。
「きょ、今日は体育があるから…」
って言ってましたが、いつもは持っていかないのに。
もしかしたら、いつもより汗をかくからかも。

通学路は大騒ぎです。
他校の男の子が「あの美人だれだよ!?」とか言ってたり
同じクラスの人が「松実さんが普通の顔になってる!?」と言ってたり
おねえちゃんが人気者になったみたいで、玄ちゃんとっても嬉しいです。
おねえちゃんもまんざらではないようでした。

でもおねえちゃんからなんだかいつもと違う匂いがします。
薬の匂いじゃなくて、おねえちゃん独特の匂いのような。




26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 01:20:55.65 ID:c8fBhz4g0

5日め

おねえちゃんが朝に
「もうマフラーもいらないかな…」
って言ってました。
なんだかすごいです、おねえちゃんじゃないみたい。
でももしそうなると、薬をどこにつけたらいいのでしょう。
困ったときは灼ちゃんです。
灼ちゃんは「飲み物に混ぜても大丈夫みたい、私もそうしてるし」
といっていました。
灼ちゃんが寒がりだったなんて初耳ですが、それならおねえちゃんの飲み物に毎日いれてもいいかも知れません。

今日の麻雀部にもびっくりです、赤土さんがお休みするみたいです。
憧ちゃんがいないのはいつものことですが、赤土さんがお休みするのは珍しいです。
穏乃ちゃんも不思議に思っていました。

そういえば、穏乃ちゃんもずいぶん元気になりました。
最初は時折無表情になったり震えだしたりしていたけれど、最近はいつもの穏乃ちゃんに戻ったようです。
毎日憧ちゃんのお見舞いに行っているそうですが、なかなか出てこないとションボリしていました。
早くみんなで麻雀打てたらいいね。



29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 01:31:26.20 ID:c8fBhz4g0

6日め

最近、おねえちゃんの部屋から変な声がきこえます。
うめいているような、我慢しているようなそんな声です。
心配になって部屋を覗いてみると、おねえちゃんが布団に包まってもぞもぞしていました。
私には気づかずにずっともぞもぞしています。

よく見ると、おねえちゃんはマフラーを握り締めていました。
マフラーだけが布団からはみ出ていて、なんだかちょっと怖いです。
部屋には、あの匂いが充満していました。
おねえちゃん独特の、あの匂いが。
これを嗅いでる私もなんだかクラクラしてきました。

私はそっと部屋に戻り、いつものように寝る前におまたをくちゅくちゅします。
第一に考えるのはおねえちゃんのこと。
おねえちゃんのにおい、おねえちゃんのかおり。
それだけで私のからだもあったかくなっていきます。
なんだか今日は、いつもよりきもちよくなれた気がしました。
おねえちゃんのおかげだと思います。



31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 01:41:18.04 ID:c8fBhz4g0

7日め

今日はおやすみなのでずっとおねえちゃんと一緒にいられます。
でもおねえちゃんは朝からずっと布団にこもりきりです。
病気になっちゃったのでしょうか、昨日もぞもぞしていたのは病気になっちゃったから?
心配になっておねえちゃんの部屋にかけこみました。

おねえちゃんはまだもぞもぞしていました。
もしかして、昨日からずっと?
昨日よりもおねえちゃんの匂いが強くなっています。
おねえちゃんがこっちに気づきました。
すごく息が荒いです。まるで何時間も運動してきたみたい。
おねえちゃんが近づいてきます。
布団も、おまたも、ぐっしょり濡れてます。

おねえちゃんがわたしにおおいかぶさってきて



34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 01:50:38.82 ID:c8fBhz4g0

1日目

玄ちゃんが私に媚薬の匂いを嗅がせているのは知ってました。
玄ちゃんは媚薬って気づいてなかったようだけど。
これで本当に寒がりが治ると思っていたのかな?
玄ちゃんったらかわいい。

あの薬のおかげで、私は自分の中の欲望に気づきました。
玄ちゃんを犯したい、玄ちゃんを自分のものにしたい。
玄ちゃんを誰にも見せたくない。
毎日毎日、家でも学校でもどこでも、玄ちゃんの事を考えてオナニーするのが気持ちいい。
玄ちゃんは私のことが好きって言ってくれるけど、私は玄ちゃんが性的に好き。

玄ちゃんは今、私の布団でグッスリ眠っています。
私の匂いが染み付いた布団、きっと玄ちゃんは私の夢を見ていると思います。
このまま玄ちゃんにも気持ちよくなって欲しい。
なので寝ている玄ちゃんにあの媚薬を飲ませます。
これで玄ちゃんも私と一緒。
一緒に気持ちよくなろうね。



39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 01:59:04.29 ID:c8fBhz4g0

2日目

玄ちゃんはなんだかおびえてるみたい。
小動物みたいでかわいいなぁ。
でももう玄ちゃんを見れるのは私だけ。
他の誰にも見せたくないの。
今日もいっぱいいっぱい可愛がってあげるね。


3日目

玄ちゃんが薬を飲みたがらない。
仕方がないので口移しで飲ませることにした。
私のファーストキス、玄ちゃんにあげちゃったよ。
玄ちゃんはまだおびえている。
「こんなのおねえちゃんじゃない!」なんて言われちゃった。
でも、えっちの時は玄ちゃんはすごく喘ぐの。
声を押し殺してオナニーしてた私が馬鹿みたい。
だから今日もいっぱい声出していいよ?



41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 02:08:17.55 ID:c8fBhz4g0

4日目

玄ちゃんの抵抗が少なくなってきた。
少なくなったというか薬が効いてきたって言うべきかな。
部屋には私の匂いと玄ちゃんの匂い、薬の匂いが混ざって酷い事になっている。
もちろん換気なんてしていない、せっかくの玄ちゃんの匂いが外に逃げちゃうから。

そういえば、当たり前なんだけど玄ちゃんはやっぱり処女だった。
穏乃ちゃんが襲われたって聞いたときは、本当にびっくりしたけれど。
心の中では玄ちゃんじゃなくてよかったってずっと思ってた。
もしかしたらあの時から、私はずっと思っていたのかもしれない。
玄ちゃんを自分のものにしたい、玄ちゃんの処女を自分がもらいたいって。

でもまだダメ。
今玄ちゃんの処女を奪っても、玄ちゃんはきっと気持ちよくない。
私は玄ちゃんが好きなんだから、お互い気持ちよくならないとね。
薬はまだまだある、そういえばこの薬って玄ちゃんはそこで手に入れたんだろう。

私が憧ちゃんに教えた薬だから、憧ちゃんにもらったのかな?



45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 02:16:23.73 ID:c8fBhz4g0

5日目

玄ちゃんが自分からオナニーするようになった。
嬉しい、やっとおねえちゃんの気持ちに答えてくれたんだね。
これで玄ちゃんと両思いだね。
これからはずっと一緒にいようね、誰の目にも触れず、誰にも会わず。
玄ちゃんは私のことだけ考えてればいい。
玄ちゃんはなにも考えなくていいよ。
これからはずっと私と一緒にいるんだから。
食事もトイレも睡眠もオナニーも。
二人でやればどんなことでも気持ちいい。
さあ玄ちゃん、きょうもお薬のもうね。



48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 02:29:10.58 ID:c8fBhz4g0


もう今が何日かも分からない。
日記に日付を書いていた気がするけれど、無意味なのでやめた。
だってずっと一緒にいるんだから。
日数なんで書いても意味がないよね。
今日も玄ちゃんと一緒に気持ちよくなるの。
一日に何回してるかなんて覚えてない。
ご飯とお風呂とトイレの時以外はずっとしている気がする。
でも気持ちいいもんね、やめる理由がないよね。

そういえば風の噂で、憧ちゃんが学校に通い始めたって聞いた。
やっと出てくるようになったんだね、よかったね。
まあ玄ちゃんの事以外はどうでもいいよ。

玄ちゃんはもうまともに喋る事ができない。
お薬を飲みすぎたのか、それとも毎日イきすぎたからなのかはわからない。
でも玄ちゃんはすごく笑顔だ。
きっと私と一緒にいれて嬉しいんだよね。
ありがとう、玄ちゃん。
もう誰も来なくなったね。
最初は穏乃ちゃんと灼ちゃんも来ていたけど。
今では旅館の人も寄り付かなくなっちゃった。
これで正真正銘の二人っきり。
まるで世界に二人だけになったみたい。
はい玄ちゃん、今日の分のお薬だよ。
私と玄ちゃんを繋げてくれた薬。
今日もちゃんと飲んでね。

            カン



51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 02:32:51.59 ID:c8fBhz4g0

今回はほのぼのでいこうと考えてたのにどうしてこうなった



52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 02:33:08.00 ID:Qe1+qu3X0

気がついたらBADENDだった・・・
乙です


元スレ
玄「おねえちゃんのマフラーに媚薬を染み込ませて観察する」