千川ちひろ「休みが欲しい!」佐藤心「はぁとに言われましても」

佐藤心「ついにソロ曲だぞ☆」千川ちひろ「おめでとうございます」

千川ちひろ「総選挙お疲れ様です」佐藤心「ちひろちゃんこそ☆」

佐藤心「あなたは段々眠くなーる……」千川ちひろ「催眠術て……」

千川ちひろ「真っ暗ですね」佐藤心「停電してるからね☆」

千川ちひろ「雨すごいですね」佐藤心「そだねぇー」

佐藤心「えっ!? はぁとが主役!?」千川ちひろ「おめでとうございます♪」

千川ちひろ「なんでまたこんな時間に……」佐藤心「今帰って来たとこだし☆」

佐藤心「あけましておめでとうございます」千川ちひろ「今年もよろしくお願いします」






50: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)21:58:42 ID:cI1

【佐藤心「はぁとのドライビングテクに酔いしれな☆」千川ちひろ「安全運転でお願いします」】


お久しぶりです。次から本文です



51: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)21:59:22 ID:cI1

事務所

モバP(以下P)「じゃあちひろさん、俺そろそろ営業に出るんで後お願いします」

ちひろ「はい♪ 頑張ってくださいね」

P「はい。行ってきます」

心「おっつスウィーティー☆」

P「お疲れ様です、心さん」

心「お疲れ様☆ 営業だっけ? 頑張れよ☆」

P「もちろんですよ」

心「行ってらっしゃい♪」

P「行ってきます!」

心「……うひっ」

ちひろ「なんですか、気持ち悪い……」




52: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)21:59:50 ID:cI1

心「今のやり取りさ……新婚さんっぽくなかった!? やぁ~ん☆ はぁとってば、に・い・づ・ま♪ なんちゃってー☆」

ちひろ「うわぁ」

心「うわぁってなんだうわぁって」

ちひろ「いや、あまりにも憐れで」

心「ん? 憐れって言った?」

ちひろ「気のせいです」

心「気のせいじゃないだろ☆」

ちひろ「はぁ……。早く結婚すればいいのに」

心「アイドルだもーん☆」

ちひろ「はいはい。そうやって婚期を逃すんですよ」

心「……うん。それはちょっと真面目に考えつつあるから……」

ちひろ「おや、意外ですね。……あぁ、妹さんから何か言われました?」

心「え? なんでわかるの?」

ちひろ「だって私と妹さん、LINEしてますし」

心「!?」

心「は? え? え……!? 嘘でしょ!? なんで!? いつ!? どうやって!?」

ちひろ「近い近い近い!」




53: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)22:00:32 ID:cI1

ちひろ「まぁ、なんでって言われたら私も妹さんも心さんに振り回されてますし」

ちひろ「いつってそりゃ最近ですし」

ちひろ「どうやってって普通に連絡先交換してですし」

心「……おぅ」

ちひろ「どうして天を仰ぐんですか」

心「よっちゃんに絶対に近づけちゃいけないって心に誓っていたのに……」

ちひろ「心さんの中で私はどういう位置づけなんですか?」

心「そりゃまぁ親友だけど……。それでもよっちゃんに悪影響与えそうだし……」

ちひろ「あんた親友をそんな風に思ってたんですか」

心「だってちひろちゃんには頭上がらないし……。ちひろちゃんとよっちゃんが手を組んだらはぁと絶対勝てないし?」

ちひろ「まぁ確かに」

ちひろ「やはり早めに妹さんと連絡を取っておくべきですね」

心「? とってるんでしょ?」

ちひろ「取ってませんよ?」

心「え? でもさっきLINEしてるって」

ちひろ「あぁ、嘘です」

心「は?」

ちひろ「嘘ですよ、うーそ」

心「お、おまっ!? お前ー!」

ちひろ「千夜ちゃんの真似ですか?」

心「ちがわい!」




54: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)22:01:14 ID:cI1

心「もう本当になんなのお前……」

ちひろ「心さんおちょくって遊んでるだけですけど」

心「さも『当然でしょう?』みたいな顔して言うな☆」

ちひろ「そうなるとこういう時どういう顔をすればいいのか……」

心「あー、なんだっけ。えっと……『笑えばいいと思うよ』だっけ?」

ちひろ「……?」

心「……?」

ちひろ「はい? なんです? それ」

心「え? エヴァじゃないの?」

ちひろ「……あぁ!」

ちひろ「違いますよ。たまたまです。たまたま」

ちひろ「ていうか心さん、エヴァなんて知ってるんですね」

心「菜々先輩に誘われて比奈ちゃんとこの鑑賞会に参加させられたから☆」

ちひろ「なるほど。虹色ドリーマーのみんなが絡んでるなら納得です」

心「てっきりちひろちゃんがそのネタ振って来たのかと思った☆」

ちひろ「さすがに私は咄嗟にネタを振れるほど精通はしてないので」




55: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)22:01:48 ID:cI1

心「だよね☆ ちひろちゃんならアニメよりも日経平均とかだもんね☆」

ちひろ「お前、私をなんだと思ってる」

心「違うの?」

ちひろ「……えへっ☆」

心「ほら見た事か☆」

心「って、こんなコントをしに寄ったわけじゃなかったんだった☆」

心「ちょっと相談なんだけど」

ちひろ「はい? プロデューサーさんとの事なら嫌ですよ」

心「お仕事の事ですー!」

ちひろ「じゃあ聞きますが」

心「ん☆ サンキュ☆」

心「えっと、来月なんだけどこの日ってお休みにできない?」

ちひろ「どれどれ……」

心「レッスンが二つ入ってるだけなんだけど、どっかにズラせない?」

ちひろ「んー……。そうですね、その次の週に分けてでよければ大丈夫そうですね」

心「じゃあ頼んだ☆」

ちひろ「はい。一応聞きますけど、何か用事ですか?」

ちひろ「……まさかデートとか言いませんよね?」

心「……てへっ☆」

ちひろ「はい却下~。心さんの要求は受け入れられませ~ん」

心「冗談! 冗談だから!」




56: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)22:02:22 ID:cI1

ちひろ「そんなに言いたくないんですか?」

心「いや、はぁともちひろちゃんおちょくってみようかと」

ちひろ「グーでいきますよ」

心「はぁとは笑って許してやったと言うのに!」

心「まぁ、本当はね。ちょっと実家に顔出しに行きたいなって☆」

ちひろ「……今年は忙しかったり色々あったりですもんね」

心「そゆこと☆」

心「やっぱりさ、家族って一番はぁとの事を応援してくれてるじゃん?」

ちひろ「私達だって応援してますよ」

心「うん☆ 知ってる☆ ありがとね♪」

心「こうやってさ。ちひろちゃん達みたいにすぐに『ありがとう』って言える距離じゃないじゃん? はぁとの実家長野だし」

心「だから年1でくらいはなんとか実家に帰ろうと思ってたんだけどね。今年はここ逃すと帰れそうにないなーって思って☆」

ちひろ「最初からそう言えばいいのに」

心「ちひろちゃんとはぁとの仲だろ☆ 多少のおふざけくらいは許して☆ 許せよ☆」

ちひろ「はいはい」




57: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)22:02:53 ID:cI1

ちひろ「じゃあ、ここ1日と次の日の午前休みにしときますね」

心「え? 良いの? 1日だけでも大丈夫だけど」

ちひろ「行って帰ってだと疲れちゃいますよ。だからせめて半日くらいは休んでください」

心「ちひろちゃん……!」

ちひろ「お土産はほうとうがいいです」

心「それは山梨!」

ちひろ「あら。そうでしたか」

心「まったくもー、ちひろちゃんは」

ちひろ「ふふっ。お土産話、期待してますね」

心「おう☆」

ちひろ「あ、出来ればで良いので妹さんの連絡先聞いてきてくれます?」

心「それは出来ません」

ちひろ「は?」

心「出来ればで良いって言ったので。出来ません」

ちひろ「貴様……! ん?」

心「どした?」




58: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)22:03:12 ID:cI1

ちひろ「あれ……。これまさか……!」

心「ん? 企画書? どれどれ……。へー、野外ステージやるんだ」

ちひろ「ぷ、プロデューサーさんにでんわ……! はやくしなきゃ……!」

心「そんな慌ててどした☆ あ、もしかしてぇ~、これって今日使う資料とか? ってそんなわけないよねー☆」

ちひろ「……」

心「マジか」

心「えっ!? ちょっ、ヤバくない!? 早く届けなきゃ!?」

ちひろ「駄目ですね……繋がらない……」

心「プロデューサー、今日車だっけ?」

ちひろ「はい……。多分今頃は高速の上かと……」

心「あー……」

ちひろ「どうしましょう……。データは持ってるはずだし大丈夫なのかな……」

心「でもこれ結構書き込みしてあるけど」

ちひろ「……」

心「……」

心「ちひろちゃん、これ無いとまずい?」

ちひろ「おそらく」

心「……追うぞ」

ちひろ「へ?」

心「プロデューサー追うぞ☆」






59: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)22:04:00 ID:cI1



ちひろ「……神よ……!」

心「クラリスちゃんみたいなこと言ってどうした☆」

ちひろ「心さんの運転で追いかけるなんて神に祈るしかないじゃないですか!」

心「お前かなり失礼だな☆」

心「こう見えてはぁと運転はちゃんと出来るんだぞ☆」

心「『Spin-off!』でも運転してたでしょ☆」

ちひろ「それはそうですけど……」

心「結構うまいって評判だったんだぞ☆ スタント一切なしで全部はぁとの運転だし♪」

ちひろ「わかっていても普段の心さん見てると恐怖しか感じない」

心「まぁまぁ☆」

心「はぁとのドライビングテクに……酔いしれな☆」

ちひろ「安全運転でお願いします」

心「はい」

心「よっと……。社用車運転するの初めてだからイマイチ車両感覚が掴めないな……」

ちひろ「怖い事言わないでもらえますか!?」

心「まぁまぁ☆ そのうち慣れるから☆」

心「んじゃ、いっくぞー!」






60: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)22:04:26 ID:cI1



心「~~♪」

ちひろ「かみさまほとけさまよしのちゃんかこちゃんこずえちゃんかりんちゃんクラリスちゃん……」

心「まだ信用できないのか☆」

ちひろ「悔いだけは残したくない……」

心「安全運転するから大丈夫だって☆」

心「それよりプロデューサーから連絡は無い?」

ちひろ「さっきから電話かけてるんですけど反応ないです」

心「ちひろちゃんってさ」

ちひろ「はい?」

心「はぁととプロデューサーが二人きりだと鬼電してくるよね」

ちひろ「間が悪いだけです」

心「わざと?」

ちひろ「違います」

心「……」




61: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)22:04:54 ID:cI1

ちひろ「あ、次のサービスエリアってメロンパンが有名なんですっけ」

心「露骨に話逸らしたな☆」

ちひろ「気のせいです」

ちひろ「あ」

ちひろ「もしもし? プロデューサーさんですか!?」

P『はい、俺です。どうしました? なんかすごい数着信あったんですけど』

ちひろ「プロデューサーさん、今日の企画書忘れてます!」

P『え? 先方から何か連絡きました?』

ちひろ「机の上に企画書置きっぱなしだったんです!」

P『……もしかして印刷してあるやつですか?』

ちひろ「はい!」

P『あー……。すっごい言い辛いんですが……』

ちひろ「はい?」

P『それ、使わないです』

ちひろ「……はい?」

心「ん? どした?」




62: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)22:05:23 ID:cI1

P『企画書はデータで先方に送ってありますし、俺の方もデータで持ってます』

P『遠方だったんで、データでやり取りしてたんですよ。紙の方は社内で使う用です』

ちひろ「……へ? 使わない……?」

心「おい、ちょっと待て☆ 今なんて言った☆」

P『アイドル達に説明するのはデータよりも紙の方がやりやすいから印刷しておいたんですけど……。もしかして持って来てくれようとしてたりします……?』

ちひろ「や、やだなぁ~。そんなわけないじゃないですか☆ もうプロデューサーさんってば~♪」

ちひろ「じゃあ全然違うんでそろそろ切りますね! 頑張ってください!」

P『えっ!? ちひろさ――』

ちひろ「……」

心「説明」

ちひろ「……メロンパン奢るんで」

心「ソフトクリームも食べよ☆」

ちひろ「うぃ……」






63: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)22:06:09 ID:cI1



サービスエリア

心「ん~……! これ美味しいね☆」

ちひろ「……あ、ほんとだ」

心「まぁ、誰にでも早とちりする事はあるし☆」

ちひろ「あい……」

心「本当に必要だったらヤバかったし。まぁちひろちゃんは最善の行動をとったとはぁとは思う☆」

ちひろ「うい……」

心「だからそんな凹むなって☆ はぁとのメロンパンも一口あげるから☆」

ちひろ「それ同じ奴ですし、私のお金ですし」

心「貰ったもんははぁとのもん☆」

ちひろ「ジャイニズムめ……」

心「運転してきてやっただろ☆」

ちひろ「くぅ……!」

心「ま、たまにはいいじゃん? お仕事サボってメロンパン食べるのもさ☆」

ちひろ「帰ったら残業が待ってるんであんまりいいとは思えないです」




64: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)22:06:47 ID:cI1

心「気の持ちようだって☆ 今日ははぁととメロンパンを食べに来た! はい! 復唱!」

ちひろ「心さんとメロンパンを食べに来た」

心「はい、もっと大きな声で!」

ちひろ「心さんとメロンパンを食べに来ました!」

心「よし♪ そういうことそういうこと☆」

心「美味しいメロンパン奢ってもらったし、帰ったら手伝ってあげるから☆」

ちひろ「……本当ですか?」

心「もち☆ 女に二言はない!」

ちひろ「じゃあお願いしますね」

心「うん☆」

心「だから今はのんびりメロンパン食べてゆっくり休憩しとこ☆ な?」

ちひろ「……はい♪」

心「ふふふ……。今度の飲み会の良い土産話になりそう☆」

ちひろ「何か言いました?」

心「なーんも☆」

End



65: 名無しさん@おーぷん 20/07/04(土)22:12:23 ID:cI1

以上です。

まずは遅くなりましたがお礼を。

第9回シンデレラガール総選挙お疲れ様でした。
皆様のご協力の甲斐あって、佐藤心はPa属性別3位、神谷奈緒は総合4位という結果を頂けました。
ひとえに皆様のお力添えあってのこの結果です。本当にありがとうございました。
また今後とも佐藤心、ならびに神谷奈緒をよろしくお願いします。
また私事ながらこの度、黒埼ちとせの担当も名乗り始めましたので、ちとせの事もよろしくお願いします。

現在、デレステで開催中のイベント「オウムアムアに幸運を」もよろしくお願いします。

では、お読み頂ければ幸いです


元スレ
佐藤心と千川ちひろ
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1584264497/