SS速報VIP:ハーピー「共食いじゃない!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1604423016/



1: ◆GiMcqKsVbQ 2020/11/04(水) 02:03:37.09 ID:g1MT+tmk0

【食事情】

ハーピー「この家の食卓ってさ」

男「ん?」

ハーピー「鶏肉とか卵が全くでないよね」

男「うん」

ハーピー「なんで?鶏肉も卵も安くて栄養満点なのに」

男「だって共食いになるだろ?」

ハーピー「・・・・・・誰の?」

男「お前の」

ハーピー「共食いじゃないよ!」

男「ええっ!?」

ハーピー「鷹も鷲も鳶も自分より小さな鳥を食べるし、卵も食べる!ハーピーが食って共食いになるのはハーピーだけだ!」

男「・・・・・・なるほど!」

ハーピー「魚が魚食ったら共食いか!サメもイワシも魚類だぞ!」

男「わかった、わかったから!」

ハーピー「まったく。ちなみに私の好物は親子丼です」

男「作れと」

ハーピー「可愛い彼女のお願いだよ?作って♡」

男「あー、可愛い彼女の手料理が食べたいなー」

ハーピー「手羽先食べたいってこと?」

男「ちげーよ!」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1604423016




2: ◆GiMcqKsVbQ 2020/11/04(水) 02:04:29.19 ID:g1MT+tmk0

【生殖事情】

男「そういやハーピーってさ」

ハーピー「ん?」

男「卵産んだりしないのな」

ハーピー「・・・・・・はい?」

男「いや、ハーピーっていったら産卵だって話が」

ハーピー「え、産卵シーン見たいの?」

男「・・・・・・正直興味はある」

ハーピー「あー、でもごめんね」

男「やっぱ見せたくないものなのか?」

ハーピー「はいちゅうもーく」バサッ

男「おおっ!?昼間から服めくりあげてどうした!?」

ハーピー「私のお腹、どうでしょうかー。なにか気付くことない―?」

男「細くて白くてきれい」

ハーピー「ありがとう。でもそうじゃない」

男「え、つついていいのか?」

ハーピー「ちっがーう!ほら、おへそ!おへそがあるでしょ!」

男「ああ、あるな」

ハーピー「おへそがあるってことはへその緒があったってこと!」

男「・・・・・・なん、だと?」

ハーピー「つまり私たちハーピーは胎生です!」

男「ええっ!?じゃあ人魚とかラミアとかドラゴニュートとかも!?」

ハーピー「おへそがあるね!胎生だよ!」

男「つまり『有精卵になっちゃうプレイ』は!?」

ハーピー「『受精卵になっちゃうプレイ』になるね!」

男「ちくしょおおおおおお!!!!!受精卵にしてやるううううう!!!!!」

ハーピー「まだお昼だからだめー♡」



3: ◆GiMcqKsVbQ 2020/11/04(水) 02:05:19.86 ID:g1MT+tmk0

【手足】

男「ハーピーの手足ってさ」

ハーピー「うん」

男「腕が翼で足が鳥の足だろ?不便じゃないの?」

ハーピー「魔法で人の手足になれるから全然」

男「えっ!?あれってデート用じゃなかったのか!?」

ハーピー「日常生活用だけど」

男「デートの時は先に行っててって言われるから毎回わざわざ準備してくれてるもんだと思うじゃん!」

ハーピー「待ち合わせしたいの!同棲してても!」

男「毎回俺が先に行くのはなんでなんだ!」

ハーピー「可愛い彼女を独りで待たせるなんて不安になるでしょ?」

男「ナンパされたりしないか不安だから正解だ!」

ハーピー「まあでも、魔法を使い続けると疲れるしやっぱ家では素のままでいたいよね」

男「もふりがいがあるしな」

ハーピー「だからがんばって翼のままでも料理したりできるように練習したんだよ♡」

男「ああもうかわいいやつめ!もふってやる!」

ハーピー「翼だけでいいのー?」

男「まだお昼だから」



4: ◆GiMcqKsVbQ 2020/11/04(水) 02:06:01.97 ID:g1MT+tmk0

【空】

ハーピー「しかしまあ、現代社会はそこそこ暮らしにくいね」

男「やっぱりそうなのか」

ハーピー「そうそう。気軽に空も飛べないし」

男「あー、見つかったら大変だもんな」

ハーピー「電線とか飛行機とか多くてねー。ドローンとかも増えて事故が多いのなんの」

男「ああ、そういう理由」

ハーピー「ジェット機のタービンに吸い込まれでもしたら絶対助からないしね」

男「想像したくないな」

ハーピー「昔は空を飛べることを活かして配達の仕事とかがあったみたいなんだけどさ、今じゃぜーんぜん」

男「科学の力は恐ろしいな」

ハーピー「今でも会社自体は残ってるんだけどね。ハーピー便」

男「え、昔はそこで働いてたり?」

ハーピー「してたしてた。ハーピーとかサンダーバードとかフェニックスとかいろいろいたよ」

男「ほんとにいろいろ」

ハーピー「忙しかったけど充実してたよ。毎日世界中を飛び回ってさ、いろんなところが見れたし」

男「そんな郵便屋さんが今じゃアフィブロガーか」

ハーピー「フェニックスはメイド喫茶で店長やってるよ」

男「なにがあったしフェニックス」

ハーピー「あの子が一番情熱があったんだけどなぁ。時の流れって残酷だなぁ。また空を飛びたいなぁ」

男「・・・・・・よし!こんど旅行行くか!飛行機乗って!」

ハーピー「えー、どうせ遠くに行くなら新婚旅行で行きたいなー♡」

男「も、目標金額貯まるまで待ってください」



5: ◆GiMcqKsVbQ 2020/11/04(水) 02:06:47.76 ID:g1MT+tmk0

【過去】

男「この前の話で昔は空を飛びまわってたとか言ったけどさ」

ハーピー「おっと、女の子に年齢の話は禁句だよ?」

男「年上だったんだな」

ハーピー「現代の魔物はだいたい世界大戦を二回ぐらい経験してると思っていいよ」

男「全部じゃねーか!」

ハーピー「魔物ってそれだけ出生率が低いんだよ。寿命が長い分なのか」

男「・・・・・・もしかして、ハーピーって過去に」

ハーピー「初めての恋人だし結婚もしたことないよ」

男「本当だな?信じていいんだな?」

ハーピー「うん。魔物とか天使とかみたいな人外ってね、一度好きになった相手がいるとその人以外の子供が産めなくなるの」

男「へぇ」

ハーピー「だから基本的に一目惚れとかはないし、相手の内面を知ってはじめてこの人とつがいになりたいって思うようになってるらしい」

男「ってことはハーピーも」

ハーピー「私は男に一目惚れー♡」

男「俺も一目惚れ!運命だな!」

ハーピー「知ってるー♡」



6: ◆GiMcqKsVbQ 2020/11/04(水) 02:07:28.69 ID:g1MT+tmk0

【寿命】

男「って、そういう話じゃないんだ。こう、やっぱり人と魔物じゃ寿命とかが違うんじゃないかって思って」

ハーピー「んー?」

男「結婚とかしてもさ、パートナーを残して死んで、そのあとずっと長い間独りにさせるのは・・・・・・」

ハーピー「ふふ、大丈夫だよ。私たちには普段の日常生活で使う人化の魔法以外に相手と添い遂げるために使う完全人化の魔法があるから」

男「完全人化?」

ハーピー「そうそう。自分の魔力をぜーんぶつかって体を人間と同じものに作り替えるの。だから寿命も同じぐらいになるんだよ」

男「そ、そんな魔法が・・・・・・」

ハーピー「やっぱり愛する人とは一緒に生きて一緒に死にたいから。先人たちの努力の結晶だよ」

男「・・・・・・うん?もしかして、魔物の出生率が異様に低いのって」

ハーピー「完全人化で人間になっちゃうってのもあるね」

男「・・・・・・ハーピーはどっちがいい?」

ハーピー「私は若いままでいたいから完全人化はぎりぎりまで使いたくないなー」

男「ぎりぎりまでって」

ハーピー「だって旦那様のためにいつまでもきれいでいたいからね♡」

男「俺もがんばる!頑張って若作りする!」

ハーピー「期待してるよー」



7: ◆GiMcqKsVbQ 2020/11/04(水) 02:08:09.19 ID:g1MT+tmk0

【羽】

ハーピー「うー、最近羽がよく抜ける・・・・・・そろそろ生え変わりの時期か」

男「生え変わりと化するんだな」

ハーピー「夏と冬でがっつり変わるよー。しばらくはお掃除大変だけどごめんね」

男「大丈夫。あ、そうだ」

ハーピー「ん?」

男「ハーピーの抜けた羽を集めて羽毛のクッションとか作れないかな?」

ハーピー「それって人の抜け毛を集めてクッション作りたいってこと?」

男「抜け毛・・・・・・そ、そうか。そういうことになるのか」

ハーピー「まあ気持ちはわかるけどお勧めはしないよ。今は夏から冬への生え変わりで薄くて脂ぎってる感じだから」

男「夏と冬でそんなに違うのか?」

ハーピー「うん。夏は雨とかが多いから濡れにくいように油でコーティングされてる感じ。冬は寒いからふわふわになる」

男「ってことは本格的に冬になったらもふりがいが増えるってことか」

ハーピー「そうだね、冬毛はきもちいいよー。ふわふわであったかくて」

男「これまでももふってきたはずなのになんだか格段に楽しみになってきた」

ハーピー「同棲し始めたの今年からだしね。あ、でも」

男「でも?」

ハーピー「抜け毛がひどいからおさわりは生え変わるまで禁止ー♡」

男「ちくしょおおおおおお!!!!!」



8: ◆GiMcqKsVbQ 2020/11/04(水) 02:08:50.58 ID:g1MT+tmk0

【女の子】

男「そういや、卵生じゃないってのは前聞いたけどさ」

ハーピー「うん」

男「じゃあやっぱり、その、女の子の日とかってのは」

ハーピー「ないね」

男「ないのか・・・・・・え、ないのか!?」

ハーピー「え、あってほしかったの?」

男「いや、気を遣ってこっそり処理してるとかだと申し訳ないなと思っただけなんだけど」

ハーピー「もー、そういうところが好き!」

男「じゃあ将来妊活するとしてタイミングとかは」

ハーピー「私たち人外はね、好きな人と交尾したらそのタイミングで排卵するんだよ」

男「へぇ、猫みたいな感じか」

ハーピー「そうそう。まあそれでも子供ができる確率は低いんだけどね。だからこその完全人化でもある」

男「ってことは今までも」

ハーピー「いっぱい卵出しちゃった♡」

男「すぐにでも受精卵にしてやる!」

ハーピー「まだお昼だからだめだってばー」



9: ◆GiMcqKsVbQ 2020/11/04(水) 02:09:36.41 ID:g1MT+tmk0

【結婚】

ハーピー「・・・・・・デキました」

男「はい」

ハーピー「確かに確率低いからって避妊しなかったのは私だけど!」

男「責任は取る!結婚してください!」

ハーピー「はい!ってそうじゃなくて!」

男「え、ぷ、プロポーズ拒否?」

ハーピー「結婚はする!でも、私結婚に関する法律とか知らなくて」

男「法律って、普通に婚姻届け出すだけでいいんじゃ」

ハーピー「私人間の戸籍持ってないから」

男「え、マジで?」

ハーピー「うん。昔の会社時代の魔物戸籍の方なら残ってるかもしれないけど、あれも100年ぐらい触ってないしなぁ。残ってるかなぁ」

男「でもパスポートは持ってたよな」

ハーピー「社長が融通してくれてね」

男「じゃあその社長に言えばなんとかならないのか?」

ハーピー「あの人忙しいからなー。パスポート発行に3年かかったんだよ」

男「マジか」

ハーピー「コンタクトとるのに2年、届けられるのに1年」

男「3年も待ったら新婚旅行に子供連れていくことになるじゃないか!」

ハーピー「そこだよねー。なんとか連絡とれそうな相手いないかなー」

男「前言ってたメイド喫茶のフェニックスは?」

ハーピー「あそこに・・・・・いや、背に腹は代えられないか」

男「そんなに苦手な相手なのか?」

ハーピー「あのお店に男を連れていったらいろんな女の子の方見ちゃうから私嫉妬するもん」

男「俺はハーピー一筋だから!それはそれとしてメイド服着て欲しいんだけど」

ハーピー「えー、しょうがないなー♡フェニックスに言ってもらってきてあげるー♡」



10: ◆GiMcqKsVbQ 2020/11/04(水) 02:10:13.33 ID:g1MT+tmk0

【旅行】

男「意外とあっさりだったな」

ハーピー「なぜか帽子屋さんが戸籍発行の窓口してたこと以外は普通だったね」

男「メイド服はくれなかったな」

ハーピー「残念だったね」

男「メイド服買いに行くか」

ハーピー「ドンキあたり?」

男「イギリス」

ハーピー「・・・・・はい?」

男「メイドの本場と言えばイギリスだろ!メイド服も絶対売ってるはずだ!」

ハーピー「本場イギリスのメイドは日本人が想像しているメイドとは全然違うよ?」

男「いいんだよ!新婚旅行の口実だ!」

ハーピー「口実なの言っちゃった!え、でもなんでイギリス?」

男「飛行機とメイドで思いついたのがイギリスだった」

ハーピー「もー、あんまり思いつきで喋ってちゃだめでしょー。これからパパになるんだからねー」

男「お、そ、そうだな。そうか、俺はパパになるのか」

ハーピー「そして私がママ♡」

男「病院とか体調とかいろいろ考えないといけないもんな。しっかり計画練ってからにしないとな」

ハーピー「だねー。新婚旅行もしたいけど、子供が第一だから」



11: ◆GiMcqKsVbQ 2020/11/04(水) 02:11:01.60 ID:g1MT+tmk0

【出産】

ハーピー「やー、生まれた生まれた」

男「今更だけどホントに胎児だったな」

ハーピー「ほんとに今更だね」

男「ハーピーの身体は大丈夫なのか?」

ハーピー「魔物の身体は丈夫だからね。子供産んだらすぐに子供作れるようになってるよ」

男「一種の生存戦略なのか?」

ハーピー「多分ね」

男「しかし、羽が生えそろうまでは退院できないって言うのはちょっと残念だな」

ハーピー「生まれたての翼の部分は弱いからね。他にも人形の子供とかは身体と魂がなじむまで退院できないって話をしてたのがさっき聞こえたし、私たちだけじゃないよ」

男「そうだな。気長に待つか」

ハーピー「でも、ごめんね、男」

男「なにがだ?」

ハーピー「ハーピーって雌しかいないからさ、人間としか子供作れないんだけど・・・・・生まれてくるのもハーピーだけなの」

男「それがどうしたんだ?」

ハーピー「いや、人間の子供を産んであげられなくてごめんねって」

男「なんだ、そんな些細なこと。子供が無事に生まれてくれただけで満足だ。あ、いや、無事に育ってくれたら、かな」

ハーピー「・・・・・もう、そういうところが好き♡」

男「俺も好きだよ、そうやって思ってくれるところが」



12: ◆GiMcqKsVbQ 2020/11/04(水) 02:11:31.60 ID:g1MT+tmk0



ハーピー「これから大変だけど、一緒に頑張ろうね」

男「もちろん。じゃあ早速二人目だな!」

ハーピー「もー、せめて子供が退院するまで待ってよー♡」





13: ◆GiMcqKsVbQ 2020/11/04(水) 02:17:23.17 ID:g1MT+tmk0

これにて終了。ハーピーさんとイチャイチャしたかった。
ハーピー卵生原理主義者の方には申し訳ないけれどもウチのハーピーは胎生です。
男とハーピーは多分コンビニあたりで出会ってお互いに一目惚れした。
全く関係ないけど我が家の甥っ子が超絶かわいい。赤ん坊ってすごくかわいい。あと2週間しか一緒にいられない。辛い。
魔物娘は至高。特に人形娘系と悪魔っ娘系と妖精系が好き。アンデッドもいいぞ!


元スレ
SS速報VIP:ハーピー「共食いじゃない!」