SS速報VIP:忍「綾ちゃん……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1380298897/



1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/09/28(土) 01:21:38.06 ID:aGgsG7fMo

忍「じ~……」

アリス「シノ、なに見てるの? あ、勇が撮ってくれた写真だね!」

忍「そうなんです。お姉ちゃんが撮ってくれた綾ちゃんの写真を見てたんです」

アリス「?」

アリス「わたしの写真も見ていいんだよっ?」

忍「アリスの写真はいいんです。写真なんか見なくたって、そこにいるアリスを鑑賞すればいいんですから」

アリス「そうだね。じゃあシノ、わたしを存分に見てよ!」

忍「……はぁ」

アリス「ため息!?」ガーン

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1380298897




2: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/09/28(土) 01:25:36.74 ID:aGgsG7fMo

アリス「シノがアヤの写真を見つめて、ため息をついてる……」

忍「綾ちゃんはなんでこんなに可愛いんでしょう? 今まで考えたこともありませんでした」

アリス「む~……ほら見て、シノの大好きな金髪だよーっ」フリフリ

忍「金髪少女は素敵です。見てるだけで微笑ましい気持ちになります」

忍「だけど綾ちゃんを見ていると、……はぁ。切なくなるんです」

アリス「シノ、どうしちゃったの……?」


忍「この気持ちは、アリスにはまだ早いかもしれませんね」

アリス「シノ……!?」ガーン



3: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/09/28(土) 01:28:02.46 ID:aGgsG7fMo

アリス「イサミぃ~、シノが、シノが~っ!!」

勇「忍にいじめられたの? 待ってて。お姉ちゃんがお仕置きをしてくるわ」

アリス「違うよ!? 忍はいつでも優しいよ!」

勇「分かったわ。忍、とうとうアリスに欲情したのね。オイタが過ぎるようならちゃんと躾けておかなくっちゃ」

アリス「浴場? 忍と一緒にお風呂入るのすごく楽しいよ」

勇「まあ、忍ったらお風呂場で襲ってきたのね!?」

アリス「……???」

勇「さ、冗談はこれくらいにして」



4: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/09/28(土) 01:31:35.90 ID:aGgsG7fMo

勇「で、忍がどうかしたの?」

アリス「シノがおかしいの。アヤの写真を見つめてはため息ついて、切ないとか、胸がいっぱいいっぱいだとか!」

アリス「いつものシノじゃないみたいで、心配で……わたし、もうどうしたらいいか……」

勇「アリスにこんなに心配かけて、忍はいけない子ね」

勇「がんばって。忍を元気にしてあげられるのは、忍のことが誰よりも大好きなアリスだけよ」

アリス「イサミ……うん、分かった。がんばってシノを元気づけるよ!」

勇「その意気やよし。そこでアリスに提案なんだけど……」



5: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/09/28(土) 01:34:15.92 ID:aGgsG7fMo

パシャッ

忍「はぁ……」

パシャッ

忍「この気持ちはいったい……」

パシャッ

忍「ああ、綾ちゃんの声が聞きたい」

パシャッ

アリス「イサミが言うには、珍しく落ち込んでるシノの様子を写真に撮って分析すれば、何かわかるかもしれないんだって」

アリス「だからシノが落ち込んでる写真をいっぱい撮るね! イサミが貸してくれたこのカメラで!」

パシャッ

忍「はぁ……綾ちゃんの写真、これっぽっちじゃ物足りです……あれ?」



6: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/09/28(土) 01:37:03.55 ID:aGgsG7fMo

忍「写真の綾ちゃんは一体どこを見ているんでしょう。どの写真もカメラをしっかり向いてないですね」

忍「綾ちゃんは照れ屋さんですが……綾ちゃんのそんなところも可愛いんですが……ですが、カメラ目線の写真が一枚も無いのはおかしいです」

忍「……陽子ちゃん」

忍「陽子ちゃんと一緒に写っている写真を見れば分かります。目線の先は……いつも陽子ちゃんです」

忍「綾ちゃんは、陽子ちゃんの目が気になって気になって、頬を赤くしてしまうほど意識しているんですね」

忍「薄々は、分かってました。これでも長い付き合いですから……だからですね。ときめいても、切ない気持ちにしかならなかったのは」

忍「綾ちゃんは陽子ちゃんが好き……」

忍「…………」

忍「……綾、ちゃん…………っ」グスッ

アリス「いいね! その泣き顔いただきだよ!」

パシャッ



7: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/09/28(土) 01:40:56.17 ID:aGgsG7fMo

忍「綾ちゃんのことは潔く諦めます。綾ちゃんが望んでいることなら、私はなんだって受け入れますっ」

忍「それにしても陽子ちゃんが羨ましいです。こんなに可愛い綾ちゃんに好意を寄せられているなんて。ずるいです。ましょーの女です」

忍「……確かに、陽子ちゃんはかっこいいですからね。今まであまり意識してませんでしたが……」

アリス「あ、フィルム切れちゃった……イサミー、フィルム~!」ドタバタ

忍「陽子ちゃん……」

忍「かっこいい……」ポッ



8: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/09/28(土) 01:45:20.43 ID:aGgsG7fMo

アリス「撮り過ぎだってイサミに怒られちゃった。1、2枚でよかったなら言ってくれればよかったのに」

アリス「……ん? シノ?」

忍「写真をこう、切って! 貼って! 陽×綾のキスシーンのできあがりです!」

忍「ああ、なんて幸せなんでしょう。可愛い綾ちゃんにかっこいい陽子ちゃん! 二人がくっつけばそこは秘密の花園!」

忍「これだけで食パンがジャム無しでも10枚はいけますね!」ハァハァ

アリス「シノが元気になってる! なんでなんだろー?」

アリス「でもよかった。シノが元気だとわたしも元気になってくるよ!」

忍「アリスも陽×綾ファンでしたか! こんな身近に同志がいてくれて嬉しいです!」

アリス「?」

忍「ふふっ。さあ、二人で写真を切り貼りして楽しみましょう!」

忍「お姉ちゃんに写真の焼き増しをお願いしないといけないですね。忙しくなってきました……!」

アリス「よくわからないけど、わかったよ。シノのしたいことなら何でも手伝うよ!」


こうしてシノは愛の通訳者として大成したのでした

おしまい



9: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/09/28(土) 01:47:27.36 ID:aGgsG7fMo

ある日

カレン「きたー」

忍「カレン、いらっしゃいませ。上がってください」

カレン「どもどもデース。あれー? アリスはー?」

忍「アリスは部屋で陽×綾本の仕上げを手伝ってもらってます。出来上がるのが楽しみですね」

カレン「?」

部屋

アリス「ヨーアヤハセイギ……ヨーアヤハセイギ……」カリカリ

カレン「オーラが黒すぎてモザイクかかってるように見えマース……」

忍「うふっ♪」


シーユーネクスターイム



10: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/09/28(土) 01:52:21.52 ID:aGgsG7fMo

アニメが終わっちゃって悲しいです
おやすみなさい


元スレ
SS速報VIP:忍「綾ちゃん……」