SS速報VIP:重ちーにボールぶつけた女子「やっぱり保健室に連れて行った方がいいよね、あの子。」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1473443838/



1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/09/10(土) 02:57:18.65 ID:aMSYxyxl0

女子A「えぇ~、ほっとこうよ!なんか変な髪型だしさ!」


ボール女子「でもあの子...血を流してたのよ?それに顔もおかしくなってたし...」


女子B「そういえばさっきの子、仗助のとこに行こうとしてたわよね。知り合いなんじゃない?」


ボール女子「じゃあ仗助を呼んでくればいっか。」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1473443838




2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/09/10(土) 03:04:46.80 ID:aMSYxyxl0

吉良「...まだか?キラークイーンは既にドアノブに触れている。重ちーが触れた瞬間スイッチを入れてやる....」



ボール女子「仗助ー。いるー?」ガチャ



吉良「彼女は美しい手をしているな..危うく彼女を始末するところだった。今の彼女と別れたら今度は彼女を...」



仗助「あ、ボール女子さん。どうしたんすか?」


ボール女子「ちょっと来てくれない?」グイッ


億泰「仗助...やっぱおめえモテるのな。チクショー!!」


ボール女子「そんなんじゃあないわよ!!中等部の子が仗助を探してたのよっ!!!」


仗助「中等部?....ああ、重ちーのことか。わかった、すぐ行く。」


億泰「俺もついていくぜ。重ちーに金返さなくちゃあいけねえしな。」





吉良「奴ら...何を話している?ここからでは聞こえん。」


吉良「!....来たか。」





3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/09/10(土) 03:11:58.79 ID:aMSYxyxl0

重ちー「ハァーッ....ハァー....じょ、仗助のところにいけば...治し...て...貰える...ど...」


ガチャ


ボール女子「こっちに来て欲しい...ってきゃああああっっ!?」


仗助「重ちー!?どうしたんだその怪我!!!!」


億泰「お、おい....顔がやばいことになってるぞ!!!仗助!!」


仗助「ああ、分かってる!!......ボール女子さん。こいつは俺たちが保健室に連れて行くから。」


ボール女子「ええ、お願い...」



仗助「よし...流石に見られるわけには行かないからな。」



仗助「クレイジーダイヤモンドッッッ!!!!」



重ちー「あ、ありがとうだど、仗助ぇ...」


億泰「大丈夫か....?重ちー、どうしたんだ?というか何があった?」



4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/09/10(土) 03:16:24.11 ID:aMSYxyxl0

重ちー「あ、あいつが...」


中略


仗助「なるほど、そのキラヨシカゲってのが杉本鈴美さんを殺した犯人で、そいつに襲われたと....」


億泰「物を爆弾に変える能力...なんかよくわからねえがヤバイ能力ってのはわかる。」


重ちー「色々喋ってたからすぐに捕まえられると思うど...」


仗助「重ちー、よく生き延びてくれた。おかげで犯人が...キラヨシカゲが捕まえられそうだな。」







吉良「」



5: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/09/10(土) 03:36:55.48 ID:aMSYxyxl0

その後、吉良吉影は自分の素性を重ちーに事細かに話していたことから直ぐに突き止められてSPW財団特別刑務所で永遠に囚人生活を送ることになりました。

重ちーは、犯人逮捕の貢献者としてSPW財団から謝礼金を受け取りましたが。あの時自分を心配してくれた女の子に半分分けて、残りは親孝行に使いました。

吉良の父親はショックで昇天

シンデレラは相変わらず繁盛しています。

川尻家は、猫を飼い始めたことから夫婦仲が再燃して、早人くんには弟ができました。

乙はリフォームの仕事を極めて匠と呼ばれるようになりました。


大柳賢は柿を盗んで怒られました。


宮本輝之助は人が恐怖する姿を分析して、心理学の博士号を取りました。

鋼田一豊大は鉄塔を買い取り、悠々自適に、時々家に帰りながら生活しています。

墳上は入院生活が長引きそうでしたが、アケミがボール女子さんのツテで仗助と知り合い、なんとかなりました。

ムカデ屋はひっそりと営業を続けて、店主の息子が後を継ぎました。

美那子さんは幸せな結婚生活を送りました。


そして重ちーにボールをぶつけた女子は





ボール女子「おはよー!仗助...と誰だっけ。」


重ちー「おはようだど!仗助さんに億泰さん」



仗助「まさか重ちーがボール女子さんと付き合うことになるとはな....グレート。」


億泰「チクショー!!俺に出会いはないのかぁ~ッッ!!」



チャンチャン♪



6: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/09/10(土) 03:37:46.59 ID:aMSYxyxl0

完全に深夜のノリとその場の勢いで書きました。
お目汚し失礼しました~!


元スレ
SS速報VIP:重ちーにボールぶつけた女子「やっぱり保健室に連れて行った方がいいよね、あの子。」