ポチッとSS!! SSまとめ

当ブログではSS速報などにあるSSをまとめて紹介しています。 Twitterで更新情報をツイートしていますので、よろしければそちらも活用してください。


咲-saki-

【咲-Saki-】はやり「ドキッ☆ 女だらけの水上運動会! ポロリもあるよ♪」

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/04(木) 00:31:30.01 ID:uEj/Xv4X0

はやり「全国のおもちファンのみなさま大変お待たせしました☆この夏、死闘を繰り広げた美少女雀士達による運動会!」

はやり「実況は牌のおねえさん事、瑞原はやり、28歳です☆」

はやり「解説は、おもちマイスターで有名な高校生美少女雀士、松実玄さんです」

玄「みなさん、おぱよーございます。恥ずかしながら、おもちを揉み続けてまだ10年ほどの若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします」



こうなの?



続きを読む

【咲-Saki-】咲「麻雀上手くなったね、京ちゃん」 京太郎「そうか?」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/07(日) 14:41:58.79 ID:A9ZkkjyL0

京太郎「ロン。 二本場だから5800は6400だ」

優希「あいたたー…、また降っちまったじぇー」

京太郎「よーっし、連チャン連チャン」

和「あら……いい待ちですね」

まこ「うむ、いい引っ掛けになっとるな」

京太郎「たまたまっすよ。優希だからこそ引っ掛かったんでしょうし」

優希「な、なにー!」

京太郎「ははっ」


久「最近の須賀くん……調子良さそうね」

咲「そうですねー」

久「良い練習相手でも見つかったのかしら……?」

咲「さあー? どうでしょうねー」

久「ま、私には遠く及ばないけどね」

咲「そうですねー」

久「……咲?」



続きを読む

【咲-Saki-】憧「シズが、アルティメット穏乃になった!!」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/06(土) 04:06:20.01 ID:ywKh4oBc0

和と再開後。大会終わって


和「穏乃は変わりませんねー」

穏乃「えっ、そうかなー?身長は少し伸びたよ。おもちは…そりゃ…、和と比べちゃうとね」グヌヌ



続きを読む

【咲-Saki-】照「・・・妹なんていません」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/08(日) 17:01:58.55 ID:/3ripsyq0

菫「・・・で結局のところはどうなんだ?」

照「咲は私の家族」

菫「・・・そうか。それ以上何も言わなくていいぞ」

照「咲は私の嫁。妹なんかじゃない」

菫「言わなくていいっていったよな?」

照「自慢したかった」

菫「・・・・」

照「いいでしょ」

菫「(うざい・・・)」



続きを読む

【咲-Saki-】洋榎「よっしゃ! 祝勝会や!」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/15(日) 20:21:51.07 ID:ix88/0Oe0


 ――インターハイ三日目夜――


洋榎「さーて、一回戦も無事突破出来たことやし、どっかに美味いもんでも食いにいこか」

由子「名案なのよー」

恭子「いいですねぇ。主将はなんか食べたいモンあります?」

洋榎「ンなの決まっとるやろ! こーゆーときは肉や肉! 勝負前には肉食って鋭気を養うんが相場やで!」



続きを読む

【咲-Saki-】照「……ごめん、菫。 付き合うことはできない」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/09(火) 01:22:59.55 ID:eyRvoYtu0

A

 私と照は、”気兼ねなく話せる友人”だ。
 お互いに、あまり感情任せな性格はしていないから、こういった友人は一人いるだけで助かるもの。

  菫「照、大丈夫か?」

  照「大丈夫……少しは、落ち着いた」

 とはいえ、悲しむことも、落ち込むことも、怒ることもある。
 そんな時には、私は照に、照は私に相談して、お互いに隠れて宥めている。
 この関係が変わったのは、いつ頃だったろうか――。

 二年生のインターハイが終了し、私たちは晴れて二連覇を成し遂げることに成功した。
 あらゆるメディアから引っ張りダコだった状態も落ち着き始めた、秋の中頃の話だ。

  菫「今は部活中だ。 そういう話は後にしろ」

   「あ、先輩すみません」

   「それじゃ、あっち行って打とうか」

 卓につくこともなく恋話をしていた、一年生の二人に注意をする。
 白糸台が二連覇を達成したことにより発生した結果は、決して良い物ばかりではない。
 一軍の座に座ろうと精進する生徒こそ多かったものの、諦めてしまう生徒もまた多かった。



続きを読む

【咲-Saki-】照「路頭に迷ったけど何とかなったね」 咲「逆転だね」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 19:58:05.56 ID:rxYvpvJ20

照「路頭にまよったね」 咲「なんとかしないとね」
のアフターです。龍門渕の人達は色々あって仲良しになり、
原作と呼び名が違う部分があります



続きを読む

【咲-Saki-】照「路頭にまよったね」 咲「なんとかしないとね」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/23(日) 19:03:18.70 ID:YUQGh//C0

原作と違い照咲は同い年仲良し姉妹設定。その他いくつか年齢が原作と違う。
つまりパラレル。能力麻雀アリ



続きを読む

【咲-Saki-】和「君がいない冬」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/06(土) 10:39:01.81 ID:ZfFn9kXV0

ちょっと暗めの咲SS
諸事情によりオール地の文
苦手な人はごめんなさい




続きを読む

【咲-Saki-】咲「私は麻雀を極めた」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/06(土) 20:56:47.42 ID:5LtsdfL00

京太郎「いやー、咲が麻雀できるとは知らなっかたなー」

京太郎「ここが部室だ」

咲「ふーん」

京太郎「カモ連れてきたぞーっ」バタン




続きを読む

【咲-Saki-】照「千里山の人のお見舞い」

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/04(木) 23:02:12.79 ID:JMHEJFZd0


照「売店でお菓子買ってきた」

誠子「お疲れ様です」

淡「おかえりテルー」

淡「マスコミの解放早かったねー」

照「まだ準決勝の途中だから…」

尭深「あの…お茶入れます…」

淡「あれ、そういえばなんでお菓子二つ買ってきたの?」




続きを読む

【咲-Saki-】菫「体育倉庫に閉じ込められるおまじない……?」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 00:53:38.20 ID:ss8tDoO60

菫「ふぅ。部室の掃除なんて久しぶりにしたな」

菫「にしても誰の本だこれ……おまじないの本、って……」

菫「……」

菫「ま、暇つぶしにはなるだろう」ペラ

菫「……」

菫「『思い浮かべた人と一緒に体育倉庫に閉じ込められるおまじない』……ふっ、まさかな」

菫「……」

菫(えっと、十円玉……)



続きを読む

【咲-Saki-】玄「おねえちゃんのマフラーに媚薬を染み込ませて観察する」

関連



1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 00:24:49.67 ID:c8fBhz4g0

玄ちゃんだいありー

「最近寒くなってきたねー」
「そうだねー」
おねえちゃんは今日も寒がりです。
マフラーをつけて、こたつにもぐりこんで、部屋の中におねえちゃんの匂いが充満します。
でも、流石に真夏にこたつは玄ちゃんどうかと思うのです。

先日、穏乃ちゃんがあんな事になっちゃって、みんなそれなりに露出が減っていきました。
それでもやっぱりおねえちゃんは目立ちます。
おねえちゃんが変な目で見られるのは、玄ちゃんとっても悲しいです。
どうにかしておねえちゃんの寒がりをなおせないのかな…。

そんなことを考えながら裏山の散歩に来ました。
ここの休憩所はなかなか人に知られていない隠れ家なのです。
「あれ?なんだろう、このビン」
そこで変なビンを拾いました。

※前作の続きというかスピンオフです。
※時系列は穏乃が退院して少したった後。



続きを読む

【咲-Saki-】船Q「こんなんが気持ちエエんか?」

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/04(木) 23:35:00.35 ID:g0yyxCyd0

ガチャ

船Q「お、アニキ!久しぶりやな」

船Q「エエやん、従兄妹は兄妹みたいなもんやろ?」

船Q「おかあちゃん、晩御飯までアタシの部屋で話しとるから」

船Q「ほらこっちやで、階段気をつけてな~」

トントントントン…

~~~~~



続きを読む

【咲-Saki-】照「宮永ホーンを発売したい…?」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/05(金) 02:07:49.13 ID:klOS0+dq0

短いけど頑張るのよー



続きを読む

【咲-Saki-】美穂子「TK-80?」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/02(火) 23:43:55.99 ID:sFPrS5Pj0

美穂子「沢村さん、どうすればパソコンができるようになるんでしょう?」

智紀「見たところ、現行のパソコンでは複雑すぎるのかもしれない…」

美穂子「そんな……では、昔のなら、ひょっとして?」

智紀「そう。そんなあなたのためにトレーニングキットを用意した」

美穂子「まあ……! でもこれ、機械の中身がむき出しみたいでゴテゴテしてるわね」

智紀「でも現行のブラックボックス化したパソコンよりも機能がわかりやすいかも」

美穂子「それもそうね……ありがとうございます沢村さん。これでパソコンを練習してみます」



続きを読む

【咲-Saki-】咲「もしも東と西が逆だったら」

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/03(水) 22:04:30.93 ID:oaKdmdLL0

兵庫県代表、清澄高校の場合


咲、和出会い編


和「なんやねん!この打ち方!あんた、舐めとんかい!」

咲「ちゃうねん、ちゃうねん。これには海より深い事情があってやなぁ…」

咲「こうで、こうゆうわけで、うちのおかんとおとんと姉貴が悪魔過ぎてやなぁ。うちは勝っても負けてもお年玉カツアゲされてたちゅーわけや」

和「ふむふむ、なるほどなー。せやけど、それとこれは別や!麻雀は全力出して戦うもんや。阪神だって、暗黒時代も全力で戦ってたんや!」

咲「いつも夏の死のロード行ったらバテるやん」



続きを読む

【咲-Saki-】久「今日も風越にいくわ」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/03(水) 01:53:27.01 ID:T1dJtoZx0

華菜「キャプテーン、今日は部活休みだから一緒にかえりましょう!」

華菜(久々にキャプテンと帰れるし!)

美穂子「えぇ、でも少し待ってもらえるかしら?」

美穂子「まだ来てないから…」

華菜「?」



続きを読む

【咲-Saki-】憧「シズに毎日少しずつ媚薬を飲ませて観察する」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/02(火) 21:59:23.45 ID:Xh18dl4f0

0日目

今日からシズに媚薬を少しずつ飲ませてみようと思う。
理由は単純、シズに性というものを理解して欲しいからだ。

日記に隠し事をしても仕方ないので書くけれど、私はシズの事が大好き。
シズとエッチなことをしてみたいと思っているし、シズでオナニーしたこともある。
けれどシズはそういうことに全く興味がない。
恐らくオナニーもしたことがないしオナニーという言葉すら知らないだろう。

けれど私だって自分からシてるなんてはしたない事は言いたくないし、そもそもシズが理解できない可能性もある。
そこで、ある種の実験としてこの媚薬を使ってみる事にした。
明日からシズの飲み物や食べ物に少しずつ混ぜてみようと思う。
ふふ、これでシズと一緒に気持ちよくなれたらいいな。



続きを読む

【咲-Saki-】玄「ペット飼いたいな」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/30(日) 22:29:19.20 ID:e5rXBwal0

憧「何いきなり」

玄「ほら、この雑誌のワンちゃん可愛いから」

憧「どれどれ?うんまあ確かに可愛いけどね」

玄「飼いたいなぁ……」

憧「でも世話とか大変だよ?」

玄「だよね……でもワンちゃんって温かいし」



続きを読む
スポンサードリンク
メールフォーム
記事検索
最新コメント
にほんブログ村
PCアクセスランキング
スポンサードリンク

アイドルマスター シンデレラガールズ 星輝子 -マッシュアップ★ボルテージ- 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥15,900から
(2019/9/5 01:33時点)