ポチッとSS!! SSまとめ

当ブログではSS速報などにあるSSをまとめて紹介しています。 Twitterで更新情報をツイートしていますので、よろしければそちらも活用してください。


オリジナル

男「あの店員さん釣り銭渡す時いつも俺の手に触れてくるからきっと俺に気があるに違いない!」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/03(金) 01:23:56.075 ID:IoueLmq80.net

―コンビニ―

女店員「いらっしゃいませ~!」

男「これください」

女店員「108円になります」

男「……」チャリン

女店員「2円のお釣りになります」ピトッ

男「……!」

男(この子……もしかして俺に気がある!?)



続きを読む

妹「だって、その……怖いんだもん」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/08/25(火) 01:20:49.95 ID:RHUZrcou0

男「お前中学生にもなって、夜の暗闇が怖いなんて言ってたら大変だろ……」

妹「分かってるよ、分かってるケド……うぅぅぅ~……」

男「はいはい、分かった分かった。ほら、こっち来い」

妹「う、うん!ありがとう!」

男「そこは素直に喜ぶところじゃないと思うぞ……」

妹「じゃあどういう反応をすればいいのよ」

男「それは……いや、いい。っていうか、お前くらいの年頃なら兄を無視とかするもんじゃないのか」

妹「友達にはそういう子もいるよ」

男「お前はどうなんだよ」

妹「わっ、私は……」

男「ん?」

妹「……“にぃ”は、優しいからお兄ちゃんでよかった、かな……」ボソッ ※“にぃ”というのは、妹が男を呼ぶ時の名称

男「あ?聞こえないぞ?」

妹「何でもないっ!」



続きを読む

妹「…なんで私のベッドで寝てるんですか」姉「一緒に寝たいの!」

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/24(水) 04:34:20.33 ID:vmo405auO

妹「じゃあお姉ちゃんの部屋で寝てきます」

姉「ちょっとちょっと!?」

妹「止めても無駄ですよ」

姉「じ、じゃあ」

妹「部屋に戻りますか?なら帰ってください」

姉「ふ、ふぇぇ」

妹「かわいくないです」

バタン

姉「……もう」



続きを読む

兄「妹が生意気すぎる」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/06(金) 04:28:51.78 ID:nb6iZmTk0

兄「コップ置きっぱなしだぞ」

妹「まだ使うから」

兄「昨日もそう言って俺が片付けたろ」

妹「使うから」

兄「あ、そう。玄関の鞄はどうすんだ?」

妹「後で部屋に持ってくから」

兄「お前後でってなぁ」

妹「うるさいなー、今私パソコン使ってるじゃん」

兄「だらしなすぎるぞ、お前。帰ったら返すって言ってた1000円はいつ返すんだよ?」

妹「たった1000円でよくそんなに偉そうにできるよね。神経疑うよ」



続きを読む

妹「おにぃ、背中揉んで」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/28(木) 21:15:10.48 ID:+Cb1/nfb0

妹「ここは腹筋スレだよ。IDの数の0倍だけ腹筋をしてね」

妹「0を掛けたら0になるって? それじゃ腹筋ができない? ふふ、そうだよ」

妹「でもね、ひとつだけルールがあるの」

妹「もし、このスレを読んで少しでも興奮しちゃったら──10倍。IDの数の10倍腹筋して?」

妹「私とあなたの約束、だよ?」

 そう言って少女は、右手の小指を差し出した。
 あなたはその指を、握っても握らなくてもいい。














妹「はい。やーくーそーく。約束したよ」

妹「じゃあ、おにぃは家に帰って漫画でも読んで待ってて? 私は部活が終わってから行くから。
  帰ったらマッサージだからね? いい? 忘れないでよっ!」



続きを読む

姉「何で弟が姉よりも後に産まれてくるか、知ってる?」

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/06/28(火) 13:09:58.78 ID:of7N9vL40

代理thx

「何で弟が姉よりも後に産まれてくるか、知ってる?」

 眠気頭にソファに座ってぶらり途中下車の旅を見ている俺に向かって、
姉が意味不明な言葉を投げかけてきた。声の方を見上げると、姉の顔はやけに近かった。

「とりあえず髪の毛くすぐったいから覗き込むのをやめろ」
「えー、弟くんつれないなー」

 そういって今度は俺の隣に腰掛ける。肩を組まれる。あったかい、胸が当たる。

「おいやめろ馬鹿くっつくな暑いだろ」
「そんな寂しい事言わないでよぅ。昔はお姉ちゃんにぎゅーっ、ってしてたじゃない」
「昔は昔今は今、だ。それに何だよ弟が姉より後に産まれてくる理由って」

 それを姉は小生意気な笑みを浮かべて俺の腕をきゅっと抱いた。



続きを読む

首無し女「付き合って下さい!」男「首から上がない女の人はちょっと……」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/31(水) 21:17:09.224 ID:zR84V2Dq0.net

首無し女「ずっと前から好きでした……付き合って下さい!」

男「……」

男(どうしろと……)

男「申し訳ないんだけど……首から上がない女の人はちょっと……」

首無し女「!」ガーン

男「それじゃ……」

首無し女「ちょっと待って!」



続きを読む

姉(22)「ねえ、アイス買ってきて」俺(20)「やだ」姉「えーなんで」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/18(月) 13:48:38.603 ID:yh5lVUj30.net

俺「じゃあ俺が頼んだら行ってくれるか?」

姉「えwキレないで、余計あつい」

俺「……」イライラ

姉「……ね、」

俺「……なんだよ」

姉「ん、」チュウ

俺「!………………て、てめえ何をs」

姉「アイス、食べたい。冷たいの。美味しいの。ね。」

俺「………きも」

姉「へへ」

俺「…………ったく」ヨッコラセ

姉「あ、あとお酒、なんか、てきとーに、ね」

俺「金払えよ」

姉「はーいw」

俺「……」玄関「ギーバタン」


姉「………♡」



続きを読む

男「強盗に捕まりました」妹「同じく」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/05/09(水) 23:27:16.00 ID:JT9oFCg70


兄「なぁ妹、今日母さん帰ってくるって?」

妹「今日は居残って仕事して帰ってくるって電話があった」

兄「そうか」

ガチャ

兄「じゃあ、今目の前に居る包丁もってこの人は誰なんですか?」

強盗「ふー!ふー!」

妹「さぁ?」

強盗「う、うごくなぁ!」

兄「これはアレか?強盗って奴ですか?」

強盗「だ、黙れぇ!金を出せ金を!」

妹「兄さん、ここはおとなしく財布を出してあげてください困ってるでしょう」

強盗「な、何しれっとしてやがる!お前も出すんだよ!」

妹「私はあいにく携帯電話で支払ってるので」

兄「あ、ずるい妹、昨日俺に新しい財布見せ付けてきたくせに」

強盗(何なんだよ・・・この兄妹・・・・)



続きを読む

女子大生姉「わたしは妹大好きお姉ちゃん」 中学生妹「私もねーさん大好き妹ですよ」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/07(火) 21:54:31.229 ID:aZRcSQbE0.net

女子大生姉「わたし、どうしようもないマゾ豚なの! 妹ちゃん、思いっきり叩いて!」

中学生妹「分かりました。いきますよ」

中学生妹「ふんっ!」バチーン

女子大生姉「い゛ったっ!」

中学生妹「どうっ! ですかっ! ねーさん!」バキボカ

女子大生姉「や、やめ……死んじゃう……」

中学生妹「ど、どうしたんですか、ねーさん!? 気持ちよくなるはずでは!?」

女子大生姉「わたしが間違ってたよ……。わたしは愛に飢えたお姉ちゃん……! 愛、愛がほしい……!」

中学生妹「それなら簡単です」ギュッ

女子大生姉「あーやっぱこっちだわー」



続きを読む

夢の残骸に思いを馳せて

SS速報VIP:夢の残骸に思いを馳せて
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1610273404/



1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2021/01/10(日) 19:10:05.08 ID:rddhOFwr0

ついに取り壊しが決定した


ここの遊園地は、かのバブル期の建築ラッシュで建てられ、多くの来園者が笑顔と思い出を作っていった

しかしバブル崩壊と共に客足は徐々に遠のき、遊園地側も新しいアトラクションや子供向けアニメとのコラボ等をするも費用と収入の差はどんどん開き、やがて緩やかに、緩やかに……そして誰に知られることもなく、ひっそりと閉園していった

あれから十数年、この土地は誰からも忘れ去られ、取り壊されることなく時の止まった夢の残骸としてこの場に捨て置かれている。それを証明するかのように、入り口に掲げられた巨大な時計は停止した時間そのままに過去を現在に投影していた。
時計を掲げるキャラクターの笑顔はもう客に向けられることはなく、ただただ虚空に向かって健気に微笑んでいる。そんなもう誰にも向けられない笑顔を見ていると何だか胸が苦しくなり、ついに顔を逸らしてしまう

この遊園地はもう取り壊しが決まっている。きっと何も無くなる。そしてその上に何かがまた建てられるのだろう。夢の残骸があった場所に、自分の思い出の地に…


それを考えたくなくて目を瞑ると廃墟が廃墟でなく、夢の残骸が本当に夢を与えていた時代が蘇ってくる

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1610273404




続きを読む

魔王「今日も、また眠い…」

1: 以下、名無しが深夜にお送りします 2012/04/10(火) 20:11:51 ID:FBDAYeis

魔王「ふわわわわわわ…」

魔王「…ねむ……」

魔王(溜めた仕事をしなければ…)

魔王(それにしても、天気は悪い)



続きを読む

妹「兄さん、相談があるんだけど…」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/10(水) 21:44:18.33 ID:lWpnLhIXO


兄「へえ、珍しいな」

妹「聞いてくれる?」

兄「いいよ、どうしたんだ?」

妹「あのね…」

兄「うん」

妹「セックスしない?」

兄「……はっ?」




続きを読む

妹「バイバインって変わった名前のジュースだな」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/08/12(木) 20:22:57.48 ID:FYxkSC3DO


妹「まぁ兄貴のだけど勝手に飲んじゃえ!・・ゴクゴク・・・ふむ、まぁまぁイケるな。」




続きを読む

男「これからもずっと、一緒にいてくれよな」 猫「ミャー!!」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/05/26(木) 21:06:34.81 ID:ZxTiOoLZ0

――"親友"が死んだ
あいつは俺の人生の一部だった
生まれたときからずっと一緒だった
体の調子が悪いときもずっと離れずそばにいてくれた
もはや家族と言ってもいいくらいだ
世界で一番大切で、必要な奴を俺は失った
俺の人生で欠けてはいけないものが、欠けてしまった――

~12時間前~

男「良い天気だな~」

猫「ミャー」

男「よし、"男2人"で散歩でも行くか!」

猫「ミャー」

男「今日はバイトもないし、目一杯遊べるぞ!」

猫「ミャー!」



続きを読む

男「ファミレスの店員さん呼ぶボタンが核ミサイル発射スイッチだった」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/06(月) 01:26:02.206 ID:+psj6bAi0.net

ファミレスにて――

男「……」ポチッ

ピンポーン…

店員「はい」

男「あのー、さっき注文したスパゲティまだ来ないんだけど」

店員「お客様っ!」

男「なに?」

店員「今押したボタンは、核ミサイル発射スイッチでございます!」

男「え!?」



続きを読む

兄「妹にはやっぱ爆発だな」

SS速報VIP:兄「妹にはやっぱ爆発だな」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397392783/



1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/04/13(日) 21:39:43.45 ID:EImChXmvo

兄「うー寒い寒い、朝はやっぱ冷えるなあ…」

妹「あ、おはようございますお兄様」

妹「珍しく早起きですね?」

兄「たまたまだたまたま」

兄「それより妹、火をくれ火を」

妹「わかりました、私の指の近くにどうぞ」

兄「おう」

ボッ

兄「あーあったかい、やっぱ便利だなこれ」

妹「お役にたてて何よりです」

妹の指先からは火が出ている。

ライターとか使ったわけでも、マッチとか擦ったわけでもない。

こいつは念ずるとどこにでも火を放てる。

なぜかって?


それはうちの妹が超能力者だからだ。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1397392783




続きを読む

妹(89)「ねぇねぇ、兄さんや」兄(93)「なんだい?妹さんや」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/16(火) 16:15:09.953 ID:X8Pmiiq70.net

妹「お薬の時間ですよ」
 
兄「え、やだよ。苦いしまずいし飲みにくいし。喉つっかえて死んだらどーすんの」
 
妹「口移しで飲ませたげよっか?」
 
兄「歯ぶつかるじゃん」
 
妹「入れ歯取れよ」



続きを読む

義姉「お義父さんとお母さんが結婚したってことは」男「うん」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/21(木) 07:52:25.32 ID:13HzsSNg0

義姉「私と弟君も結婚しなきゃね」

男「そうなの?」

義姉「そうよ」

男「やったー」

義姉「喜んでくれるんだ」

男「うん!俺お義姉ちゃん大好きだもん!」

義姉「私も大好きよ。大人になったら結婚しようね?」ギュゥッ

男「えへへー!」


義姉(26)「って言ってくれたのに……」

男(17)「知らん。覚えとらん」



続きを読む

男「たたたたタイムスリップしてるっ!!」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/15(土) 00:20:57.69 ID:cUrbRY1h0

男「ふぅ」

男「5時か。」

男「コンビニで煙草かってこよっ」

男「ういい」ガチャ

男「さんむっ」



続きを読む
スポンサードリンク
お知らせ
タグページの記事一覧について

メッセージをいただいて気づいたのですが、
ライブドアブログ様の仕様変更で最大1000記事までしか表示できないようになっております。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

メッセージで教えていただき本当にありがとうございます。
メールフォーム
記事検索
最新コメント
にほんブログ村
PCアクセスランキング
スポンサードリンク

アイドルマスター シンデレラガールズ 星輝子 -マッシュアップ★ボルテージ- 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥15,900から
(2019/9/5 01:33時点)